注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?
匿名 [更新日時] 2010-08-21 14:03:00

新潟に本部のある夢ハウスってどうなんでしょう?
FCですので工務店にもよるのでしょうけど、実際建てた方の
感想などお待ちしています。

[スレ作成日時]2005-02-13 09:40:00

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢ハウスってどうですか?

  1. 802 匿名さん

    厚さが1mm違うとか、重箱の隅をつつくような人は、無垢の家には住めません。
    新建材のほうへどうぞ。

  2. 803 匿名

    無垢最高ですって勧めといて、文句言ったら新建材にしろとか… 。
    客馬鹿にすんの上手だね。
    内部割れの説明してください。

  3. 804 匿さん

    >>801

    社長の本を読むだけで社風が知れるのだけど世間知らずの年寄りや教師なんかは絶賛するよね。

    煽りじゃなくて、マジですごい会社だぜ。
    施主の選民意識を満足させるのが上手だ。

    ブラック企業だといわれてるけど、おれには確かめるすべがないからその面は無視するが、伸びる要素のある商売上手だと認めよう。

    建てているものは新潟なら普通レベルだが、都市部では新しいかも。

  4. 808 匿名さん

    ここの賛同者って、前から思ったが、性格に難ありだな。
    まるで社長と同じ、他社を認められない小さき器。
    夢には夢の技術もあるが、使い勝手やデザインは全体的にそれほどよくない。
    俺なら金もらってもあの家には住みたくないね。

  5. 811 匿名さん

    はあ?
    自社を認めるっておれの商売知ってのことかw
    お客様を安全に運んでおります。

    夢の悪いところは自社だけが優れているという宣伝、これにつきるね。
    間取りもそうだが営業の態度と社長の本で選択肢からはずしたよ。

    おれんち建てたとこは外観と間取りと何よりも営業の人が夢よか優れている。

    ここにいる理由は営業にすげー不快な思いをさせられたからだ。
    もしかして書き込んでいるおまえか?
    展示場で他社を名指しで批判してたのは!
    おれはおまえらの認めない全国HMで決めたんだよw大正解でした。


  6. 814 匿名

    812さん
    ここの施主の人は書き込んだり通常の会話でも悪い表晩にムキになります。
    某学会員に似ているので怖いです。
    ハタから見て当たり前のことまで夢ハウスだからすごいんだそうです。
    安らかな眠りにつくまで真実を知らせないのがヨシです。
    まだ建ててない人が洗脳されないように警鐘をならします。

  7. 815 ビギナーさん

    夢ハウスを批判する人がいるのはわかります。
    それではその方々にお聞きしたいのですが、自分のなかでベストのハウスメーカを教えてください。
    あとその理由を。
    誹謗中傷だけではただの荒しです。
    自分は建築にたいしてまじめに考えている、自分は荒しではないと思う方は、意中のところがあるはずです。
    ただし自分の会社以外で。

  8. 817 匿名さん

    >>816
    あんなダセー内装のうちには住めんし性能は高機密高断熱が上だろ?
    キコリの家はかなり快適だ。
    夢にはできないジャマイカ。

    それにおれは怒ってんじゃねーよw
    あんな商売の仕方はありえないと感じて社風を疑ったんだ。
    同じ客商売の人間としてな。

    なんでも業者認定してんじゃねーよw
    それともよっぽど後悔してるのかい?入社したことを。

  9. 819 匿名

    >>818
    なにいってんだ?坪面積?
    あんたが施主でも書き込み社員でもど素人さが伝わります。

  10. 820 匿名さん

    >>818
    >コミコミ価格をやったのは、この辺では夢ハウスが最初だと思いますよ。
    そんなこたーない

  11. [PR] 周辺の物件
    リーフィアレジデンス練馬中村橋
    カーサソサエティ本駒込
  12. 821 匿名さん

    出入りの業者さんから話を聞くと、営業手法としては、引き渡ししたお客様の家の新築祝いの場を利用して、洗脳するとか?全般的に「夢でなければ人に非ず」のように、洗脳してゆく「宗教団体」にしか感じられないといってまして、そういうところが嫌で、協力会をやめましたといってました。
    たぶん本当のことだと思ってきいてました。
    また、別の業者の話だと、借り入れが膨大で支払い条件も悪いので、危険に感じて手を引いたと聞く。

  13. 822 匿名

    818-820のやりとりも洗脳のなせるわざ

  14. 823 (>ε<)

    夢ハウスは 工場とか 新潟に行って 見てくればいいよ
    あとは 自分達の考えだから。
    見るかぎり よかったと おもいます。
    建てる 仲介業者が わるかったんでわないかな。
    夢ハウスは夢ハウスしか してないところがいいよ。うちは 来月できます。毎日 見にいってます。 頑張って建ててるよ。

  15. 826 匿名さん

    それでいいけど、夢ハウスと競合するたびに見事に十割うちに決めてる当社はどうすれば?
    自社の宣伝はここじゃしないけど、わかる人にはわかるみたいだね。

  16. 830 820と826ですが

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  17. 832 匿名

    世間が新潟市近辺とかいってるお前の知る範囲が狭いんだよ。
    コミコミで金額決めんのがそんなに優れるのかね。
    自分の言ってることが断定じゃなく「思うぞ」とか言ってんのに人に証明求めんな喰頭。

  18. 834 匿名

    >>833
    おい文盲。お前頭良さそうだな。
    木材の内部割れについて最近発表された内容細かく教えてくれや。
    社員さんなら良く知ってんだろ?

    追加費用とられて喜ぶ消費者だぁ?
    よく言うわ。アホクサ。

  19. 835 匿名

    >>833
    へえ~。当時っていつのこと?
    随分昔から知ってるのですね。
    ご年配の社員さんご苦労様。

  20. 836 匿名様

    もしかしたら社員ではなく社長かもね

  21. 844 匿名さん

    どうしても具体的なことを言う方が、つつかれて立場が不利になる。
    つつく方は、具体的なことは一切言わず非難に徹する。
    挙句のはてに、同一人物と決めつけて悪口をいい、自己満足する。
    反論するなら、感情的にならず、それ相応のものを準備してほしいですね。
    ちなみに私は、先ほどからあなた方が標的にしている者ではありません。
    まあ、また同一人物扱いするのかもしれませんが。

  22. 846 匿名さん

    ホントくだらない( ̄ぅ ̄;)

  23. 849 匿名さん

    こいつら完全に荒らしだな。

  24. 850 匿名さん

    844ですが、他のは残念ながら私ではありません。
    まぁ、あなた方には何を言っても話が前に進まないので無駄ですがね。
    どうせこの書き込みにも難癖つけてくるんだろうから、相手をするのもアホらしいので、もうやめますよ。
    最後くらい、気のきいた返しを期待してますよ。

  25. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


[募集] 新潟市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
ジオ練馬富士見台
スポンサードリンク
バウス一之江
スポンサードリンク
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
イニシア日暮里
スポンサードリンク
バウス板橋大山