横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 川崎駅
  9. クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★3
匿名さん [更新日時] 2024-09-12 00:14:56

集合住宅であることを踏まえ
まったり のんびり
誰でも気楽に活用できる
地域情報や住環境の情報交換場所として役立てましょう。

前スレ:
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2858/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2761/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
JR南武線「尻手」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2010-10-13 11:13:53

[PR] 周辺の物件
ファインスクェア大和
リビオ新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1739 住民板ユーザーさん8

    [No.1734~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  2. 1740 住民板ユーザーさん3

    酷いね。救いようない。 気づいて。

  3. 1741 住民板ユーザーさん1

    俺もそう思う。 先日の臨時理事会にオブザーバーで出たけど 問われてた二人は的を得てた。 寧ろ偏見に満ちた現理事会の雰囲気あった。

  4. 1742 住民板ユーザーさん8

    囚人番号1740と1741
    「酷いね。救いようない。 気づいて。」ってか?
    それで、お前はどんな行動をする?

    「俺もそう思う。 先日の臨時理事会にオブザーバーで出たけど 問われてた二人は的を得てた。 寧ろ偏見に満ちた現理事会の雰囲気あった。」
    そういう雰囲気を感じて、お前はオブザーバーとして、どんな意見や提案をしたんだ?

    教えてくれや。

  5. 1743 マンション住民さん88

    >>1740 住民板ユーザーさん3
    「酷いね。」・・・まず 何がどう酷いのかを書かないと人には何も伝わりません。
    「救いようない。」・・・この助詞の無い独特の言い回し。救いよう が ないでは
    ないでしょうか?

    >>1741 住民板ユーザーさん1
    「偏見に満ちた現理事会の雰囲気あった。」・・・雰囲気 が あった ではないでし
    ょうか?

    人前で話す時も この助詞を抜いてしゃべると 中国人がたどたどしい日本語を話す
    コントみたいに聞こえます。

    あなたに足りないのは助詞だけですか?

    大規模修繕工事が中途半端で完了に至らないのも 助詞が足りないせいですか?
    物事は人に確実に伝わる様に 文章を書いたり 話したりする事が必要ですよ。

    同一人物が他人に成りすまそうとして書込みするのはいいんですが、何かが足
    りないと すぐに分かってしまいますよ。

  6. 1744 住民板ユーザーさん8

    なに、なに?「オブザーバーで出たけど 問われてた二人は的を得てた。」って?

    問われていた二人が口にした言葉は、「もう覚えていない」、「素人だから分からない」、「議事録に載ってるはず」、現理事長に向かって喧嘩腰で「お前、なに言ってんの?」だけでしたね。
    ほぉ、これで的を得てるんだ?

    覚えていないわりには、GCCがゴミ庫のカギを壊したからGCCはダメな管理会社だったとか、事細かく説明してたっけな。

    それで、大規模修繕工事に合わせるように管理会社を替えて、工事の見積もりは、そのダメな管理会社であるGCCが提示したものを精査もせず採用している。そしてGCCのアドバイスの通りに管理会社に施工監理を任せた。
    その理由として居住者とのコミュニケーションが出来ているからと言っていたが、工事着手時は管理会社がナイスに替わったばかりで、コミュニケーションも糞もない。

    すべて、自分を正当化するために取って付けたような言い訳だ。

    結論としては、名前は言わんが、3期12期13期14期と理事をやった男が全てやりたいようにやって、マンションを私物化したことにより、昨今の混乱を招いたのである。

  7. 1745 os

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 1746 マンション住民さん55

    大規模修繕工事ですが、二階以上の階の、床シート交換しないし、
    替えた一階の床シートも、もう綺麗な感じじゃないです。

    通路の窓ガラスや手すりを綺麗に磨くのもいいんですが、
    床の高圧洗浄清掃とかしないんですか?

    前のマンションは、月1程度でしていました。

    皆さんの投稿読んでいると、前の管理会社のが良さそうだし、
    ゴールドクレストのが資産価値もあがりそう。

  9. 1755 住民板ユーザーさん1

    [No.1747~本レスまで、個人を特定した中傷のため、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 1756 住民板ユーザーさん1

    やっぱり、昨日まで強気で攻撃的な書き込みをしてたのは、13期理事長さんだったか…
    まあ、状況的に書いている内容と、言葉遣い、表現する際の所々に現れるクセから、彼ら2人のどちらかかで、特に彼だろうなとは思っていました。ついでに言うと管理会社のある人物も居住者になりすまし書き込みをしておりますね。

  11. 1757 マンション住民さん88

    >>1755 住民板ユーザーさん1

    気持ち悪いでしょうね。そりゃ個人対企業ですからね?数億の支払いに対する
    責任ですからね?企業も黙ってはいないでしょうね?

    呑んで大きい気になって書込みしてるんでしょうかね?

    「サインしにKidsルーム言ったし、」Kidsルームに何を言ったんですか?
    Kidsルーム行ったんじゃありませんか?

    「岡村がバカでムカついたから」岡村 結婚しましたからね。50にもなって
    結婚した人がムカ付くってのはあなた独身ですか?まさか所帯持ちでこの
    知能ってのはちょっと他人事ながら心配ですね。

    まぁ負ける気がしないなら安心です。落ち着いて裁判所からのお手紙お待ち下さい。



  12. 1758 住民板ユーザーさん1

    開き直りましたね。
    この掲示板って、書き込みをせずに黙って閲覧している居住者が意外にたくさん居るんですよね。
    これで、13期理事長さんの大人気ない言動、罵詈雑言の全てが確認されているわけです。
    ご自分に不利になるので、余計なことは書き込まないほうがよろしいですよ。弁護士が来るまで口を閉ざすのが鉄則ですよ~
    このマンションに住めんようになりますよ~
    居住者はみんなそう言う目で見てますよ~
    ご一緒だった副理事長は自分を守るために、平気で人を裏切り、しまいには管理会社すら悪者扱いにしますよ~

  13. 1759 住民板ユーザーさん1

    先週の議事録って施工会社の議事録のみでしたよね。議事録っていえるレベル?前理事会の議事録はありますか?信用って施工会社シンヨーさんのこと(笑笑)…修繕工事スタートから大間違いでしたよ。専門家委員まで解散させなければならない何かがあったとしか思えないのは…

  14. 1760 住民板ユーザーさん1

    素直に考えて、ご自分が正しい判断のもと間違った事をしていなく、訴えられて身辺を根掘り葉掘り調べられても、負ける気がしないのであれば、正々堂々と署名すれば良いのです。
    それが出来ないという事は、ご自分が行ってきた行動に後ろめたさが有るからではないですか?

    なにも、あなた1人の署名ではないんですよ、引き渡しを受ける者として現理事長、工事内容の変更について承認した14期理事長、そして工事発注を承認して契約を結んだ13期理事長としての連名での署名でしょ?
    悪い事をしていないのなら、何にも怖くなく拒む理由はないでしょ?

    現理事長も14期理事長も何にも悪い事なんかしていないから、サッサと署名していますよ。

    それが出来ないという事は・・・

    これが理事長という立場は管理組合の運営と管理会社に対して絶大な権限を持つ代わりに、それと同等な重さの責任をも背負わされる事を理解せず、ご自分の意見を持たずに副理事長の操り人形と化した男の成れの果てです。

    13期理事長さんが、喧嘩する相手は現理事長さんではなく、13期副理事長さんですよ。現理事長さんに突っかかるのはお門違いです。

    またまた、しつこく言いますが、これは現理事会および一所懸命にサポートしてくれた修繕委員会の皆様、居住者同士でのコミュニケーションやこの掲示板を見て、この騒動を知っている居住者全員の総意です。

  15. 1761 入居済みさん

    1755 住民板ユーザーさん1

    [No.1747~本レスまで、個人を特定した中傷のため、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]


    13期 理事長も削除されてしまったのでしょうか?

  16. 1762 住民板ユーザーさん1

    はい、予想通りに削除されましたね。
    いくらどんな事情があっても、万人が見ている掲示板で個人名を書き込み個人攻撃するとは外道です。

  17. 1763 契約済みさん

    住民のみなさん。
    私自身もそうですが、自分たちのマンションとういう自覚をもって、監視しましょう。
    https://www.zenkoku-mankan.org/separation/
    https://blacksheep-mansion.com/mansionrijikaidokusai/

  18. 1765 匿名

    [NO.1764と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 1766 居住者

    近隣住戸が換気扇からタバコの副流煙を共用廊下に排気しており、大変困っています。タバコの臭いが、ドア・窓の隙間と給気口とから私の部屋に入ってきています。

    先日、管理会社に依頼して、私が居住する棟・階の住戸全体宛てに手紙を投函してもらい、排気をやめてほしい旨のお願いしましたが、効果がありませんでした。
    このため、次は理事会に協力をお願いする予定です。

    より詳細には、
    ①「管理スタッフが不定期に巡回して、タバコの臭いを確認する」
    ②「タバコの臭いを排気している住戸の前の正面に貼り紙をする」
    ③「タバコの臭いの排気をやめるように、管理スタッフがインターホン・手紙で定期的に(こまめに)原因の住戸に連絡する」
    ように理事会に依頼します。

    他にも同じくタバコの臭いで困っている方がいらっしゃれば、以下に棟名・階数・位置(中央・中央を背にして右側等)を書き込みしてお知らせください。
    上記の依頼の際に参考にしたいと思います。

    上記の貼り紙のある住戸の周辺を、住んでいる場所に関わらず住民の皆で注意して観察することで、タバコの臭いの抑止につながると考えました。

    タバコの臭いの共用部への流出を放っておくと、仮に今後住みかえるとして、その際の不動産売却価格にも悪影響を及ぼすと思います。
    現時点のクレストグランディオ横浜は、棟により多少異なりますが、共用部にタバコの副流煙を排気している方が多くいらっしゃると感じています。

  20. 1767 匿名

    >>1766 居住者さん

    ウインドコートのエレベーター前がタバコ臭いです。

  21. 1768 住民板ユーザーさん1

    掲示板に、このように特定の部屋番号まで書き込んでしまって、その部屋の居住者に喫煙者が誰もいなかった場合、言いがかりも良いところですね。
    書き込む際には、少しだけ頭を使った方が良いですね。
    その頭が無いのなら、でしゃばって余計なことを書き込まないことですね。

    [No.1767と本レスは、一部テキストを削除しました。]

  22. 1769 通りがかり

    >>1767 匿名さん
    ウインドコート1階のゴミ捨て場寄りのエレベーターのあたりも。ゴミ捨ての時に嫌だなと思う

  23. 1770 住民板ユーザーさん1

    室内で喫煙して、換気扇から排気するのがいけないのなら、窓を開けて喫煙するか、ベランダで喫煙するだけです。
    24時間換気機能もありますし、いずれにしても必ず部屋の空気は外へ排気されるのです。

  24. 1771 住民板ユーザーさん2

    タバコの臭い問題と、騒音問題は理事会や管理会社に解決を求めても解決しません。

  25. 1772 住民板ユーザーさん3

    このマンションが完成して、入居が始まった平成18年当時からずっと、近隣の部屋からタバコ臭い、上の階からの騒音がうるさいという話は理事会に寄せられているようですが、何年経過しても、管理会社を変更しても無くなることはなく、いまだにこの様に掲示板にも登場して、グランディオニュースにも登場します。
    しかし、グランディオニュースの投函とマンション内の掲示板へ注意喚起の貼り出しでおしまいです。

  26. 1773 住民板ユーザーさん4

    喫煙者にとっては『喫煙する者の権利もある』としか思っていませんよ。

  27. 1774 通りすがり

    しかし、新年早々から絶対に解決には至らない、つまらない話題の書き込みで盛り上がってますね。

    まずは、新年明けましておめでとうございますでしょ?

  28. 1775 住民板ユーザーさん8

    ウインドコートの6階のサウスコート側のエレベータ周辺です。直接お願いしてゴタゴタすると怖いので泣き寝入り状態です。とほほ

  29. 1776 マンション住民さん

    >>1766 居住者さん
    ガーデンコートのエアリーコート側です。タバコの臭いがしてずっと気持ち悪い思いをしてきました。原因の家の方と挨拶することもありますが、内心は嫌な気持ちがしています。階数を書くと特定されそうなのでゴメンナサイ。

    今後の動向にとても期待しています。電子タバコがあるんだから、電子タバコを使ってよ。

  30. 1777 入居済みさん17

    煙草は嗜好品ですが、室内で喫煙する事に管理組合や管理会社が介入する事は
    できません。なぜなら 分譲マンションの占有部分で行われている行為であり、
    排気は換気扇を回さなくても24時間換気で臭気は室外に排気されます。
    逆にバルコニーでの喫煙は禁止されております。なぜならバルコニーは占有部
    につながる共用部となり、占有者はその該当する共用部を善管注意義務におい
    て維持管理する義務があるからです。

    煙草臭を嫌悪されている方、ご自宅で魚を焼いてはいませんか?魚は良くても
    クサヤはダメなんですか?お肉を焼く時にニンニクは使わないのでしょうか?

    外部に大気放出される臭気は建物の特質上 仕方のない事とあきらめるしかあり
    ません。逆に室内に臭気が入らない工夫をしてはいかがでしょうか?

  31. 1778 通りすがりですが

    ①「管理スタッフが不定期に巡回して、タバコの臭いを確認する」
    自分は臭いを嗅ぎたくないくせに管理スタッフには嗅がせるとか…仕事の範囲超えてるだろ。管理スタッフの健康被害が出たら責任とれるのかね?

  32. 1779 住民板ユーザーさん1

    1766のやつちょーばか!ここはタバコばんばん吸っていいマンションなんだよ!ナイスも組合も味方だから 笑 それよりガキがうるさいのがやだ。うちの前でうるさいから、お前の大好きな排気してタバコの煙ぶっかけてやった 笑

  33. 1780 住民板ユーザーさん2

    ほんとみんなでタバコ吸いまくろう!占有部なんで!もんくあったら直接来てくださーい!ナイスとか組合とかどーせなんもしてくれないから。そういえばこないだビールの空き缶おいたらエレベーターのとこでこっち見て変な顔してきた。裏の入り口のとこ。まじむかつく。掃除係が近くにいたから置いたんだよ。あとでちゃんと掃除されてたから!1766みたいなやつ迷惑

  34. 1781 通りすがりの非喫煙者

    タバコ税のほとんどは旧国鉄(現在のJR)の膨大な借金返済に充てられております。
    喫煙者の皆が協力して、ばんばんとタバコを吸って、国鉄清算事業団の長期債務16兆7,553億円を速やかに返済しましょう。
    それからタバコを吸いすぎて肺ガンになっても、国の医療費が逼迫するので、それが寿命と考えて治療をしないようにお願いします。

  35. 1782 住民板ユーザーさん8

    嫌煙家と愛煙家の討論なんて結論絶対出ないでしょ。
    罵りあって終わりが見えない。

    とろこでクロスガーデンのサミット閉店後は何が入るんだろう?ご存知の方います?

  36. 1783 居住者(上記の1766)

    1767様、1769様、1775様、1776様、ご回答をありがとうございます。

    以下の場所のタバコの排気でお困りの方がいらっしゃること、参考にさせて戴きます。

    ****************

    ・ウインドコート1階のゴミ捨て場寄りのエレベーターのあたり

    ・ウインドコートのゴミ捨て場と逆側のエレベーター前あたり

    ・ウインドコートの6階のサウスコート側のエレベータ周辺

    ・ガーデンコートのエアリーコート側

    ****************

    想定より多くの方から情報を戴き、心強いです。


    > 電子タバコがあるんだから、電子タバコを使ってよ。

    たしかに、IQOSなどに切り替えてほしいですよね。

    私は、喫煙をとりまく状況は、昔と今とで大きく異なっていると思います。

    喫煙時に周囲の人に配慮することが常識であり、且つ、代替手段(電子タバコ)があります。

    室内では電子タバコを使ってほしいですよね。



    他にも情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ここに記載して戴くことでお知らせください。

    家族(特に子供)のために今後も状況改善に向けて対応していこうと思います。

    宜しくお願い致します。

  37. 1784 住民板ユーザーさん88

    >>1766 居住者様
    余りに勝手な言い草で呆れます。
    あなたの部屋は排気してないのですか?
    タバコ云々を言うのであれば、あなたは
    トイレの換気扇を止めて用を足して下さ
    い。浴室も乾燥や換気をしないで使って
    下さい。24時間換気も換気ボタン長押し
    で切れますので、切っておいて下さい。
    当然 調理中も換気扇を使わないで下さい。

    タバコを吸うなとか臭気を出すなとか、
    勝手過ぎませんか?

    まぁこのマンション住民はモラルが低い
    んで仕方ありませんが、まずはご自分が
    他人に迷惑となる行動を取っていないか
    を顧みて下さい。

    このマンションに住み続けるには我慢と
    忍耐が必要ですよ。挨拶のできない大人
    やゴミを平気で捨てる子供、誰もが同じ
    常識を持ち合わせていると思わないで下
    さいね。

  38. 1785 住民板ユーザーさん1

    >>1783 居住者(上記の1766)さん

    Sに続いて
    新手のおかしな奴が出てきたな…
    こんなモラルも秩序もない、好き勝手な事ばかり書き込まれる掲示板に情報提供の依頼などして、本当に解決出来ると思っているのかね?

    書き込む場所が間違ってますよ。
    ここではなく、管理組合宛てのポストへの書面での投書でしょう?
    多分、取り合ってくれないだろうけどね。

  39. 1786 住民板ユーザーさん8

    >>1783 居住者(上記の1766)さん

    喫煙時に周囲の人に配慮することが常識?
    それは、公共の場所での話であり
    占有部分である各戸の部屋で喫煙する事に関して、とやかく言われる筋合いはなく、越権行為で内政干渉も甚だしいですね。

    なんだか、いかにも自分は常識人でまともな事を言っているつもりなのでしょうが、嫌煙家がタバコを吸う人間は端からおかしい、酒の飲めない下戸が酒を飲む人間の気が知れないと言っているような、ただの自分本位のワガママであり、何の説得力もないね。

  40. 1787 住民板ユーザーさん1

    サウスコートの私の住む階は、以前からずーっと明け方にタバコくさくて尋常じゃないよ。まわりに迷惑かけてるんだから、管理費の他に迷惑料として毎月5万くらいとってほしい 笑

  41. 1788 検討中

    >>1787 住民板ユーザーさん1さん

    サウスコートの購入を検討しています。何階にお住まいでしょうか?

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,180万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸