物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩9分 東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 バス15分 「豊洲4丁目」バス停から 徒歩6分 総武線 「錦糸町」駅 バス30分 「豊洲4丁目」バス停から 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
850戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上44階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判
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396
購入検討中さん
運河の向こう岸にタワーマンションができるのは本当なんですか?
グーグルマップが正しいとすると、この物件の面はそもそも倉庫に向いてないですね。
影響ない感じもしますが、百聞は一見にしかず。明日MR行って現地も見たいと思います
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397
匿名さん
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398
匿名
根拠なしのガセネタです。
それに、建てるとしても、建てる方も売れるように圧迫感のないようにするでしょう。
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399
匿名さん
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400
匿名さん
>399
え?!建築計画あっての斜め。知らないのですか?
…購入検討者じゃないから知らないのか。
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401
匿名さん
>394
その事実たるソースを提示してもらえませんか。
事実をご存知であれば。
うちは東じゃないから関係ないけど、単なる噂に踊らされている東向きさんが可哀想です。
事実だとわかってから思う存分ネガるがよろし。
ってか、運河の向こうに建つんだから、そこまで目の前じゃないですけどね。
そこまでの景観気にする人はどんな場所も買えないでしょ(^_^;)
街中の土地を買い占める他ないですね。
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402
匿名
街すべてを設計して風を通すように向きや高さを取り決めているようです。
古い駅ビルを除いて、決められた通りに建てていて、南側のオフィスビルの低さもそろえて決まっているようです。
また、街を代謝させるために、商業施設を20年借地権にしたり、一定割合を賃貸マンションにしています。
なので、これから商業施設や賃貸を分譲に切り替えることもないようです。
なので、最後の分譲らしいです。
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403
匿名さん
政府倉庫の民間売却計画の事かな。
テレビで内部の様子を写してたけど、ぶっといコンクリートの
柱が巨大な倉庫をささえていた。倉庫自体も新しいし。
駅前のすごくいい場所でもないのに、あれを更地にするのは無理・無駄だろ。
というのが正直な感想。
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404
匿名
更地にするなんて簡単だよ。
定期借地権つきの高層高級マンションだって更地にして地主に返すんだから。
ましてや、倉庫なんざあ、業者にとってお手の物。
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405
匿名さん
>定期借地権つきの高層高級マンションだって更地にして地主に返すんだから
そういう事になってるけど、実際に更地にした例って今あるの?
簡単かもしれないけどかなりのコストだよ。
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406
匿名
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407
匿名さん
解体コストが莫大なので、コストコに転用しましょう。
まぁ駐車場が整備できればな~。
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408
匿名さん
今の政治状況なら容易に有り得るでしょ。
遊休資産をそのまま放置も厳しいでしょうしね。
あと、あそこの土地は豊洲のガイドラインから外れてるんじゃないかな。
要はなんでもあり、ということ。
何にしても、あのままだと思うのはあまりにも・・・過ぎる。
東向きは右はトヨタワ。左は運河向こうの高層建築。
視野範囲は10度位になりそうだ。
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409
匿名
まぁまぁ
豊洲は人気あるから意地悪されるだけですよ
ほっとけば静かになるんじゃないかな
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410
匿名さん
ゼロから話を膨らませてまでネガろうとするとは…
豊洲に住めば楽になれるよ!
なれるよ!
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411
物件比較中さん
>ゼロから話を膨らませてまでネガろうとするとは…
深川政府倉庫が閉鎖されたのは事実。
何がゼロからだよ・・・。
あれだけの土地を遊ばせておくと考える方が普通じゃないでしょ。
諦めて現実を受け入れれば楽になれるよ!
なれるよ!
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412
匿名さん
なんだ、三井ガセねたなのね。。
ていうか、「ざっと取り壊し費用は、最低でも80億円から100億円は掛かるとのこと」
だって。
誰がわざわざこんなところ開発しにくるのかね?
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413
匿名さん
建物の解体はかなり費用がかかるものなので、解体費用が高額だからといって、
開発がなされないわけではないよ。
そんなこといったら、タワマンの建て替えを誰もしないといっているのと同じ。
(住民の持ち出しが相当になるだろうから、事実上、タワマンの建て替えは
不可能なのかもしれないけど。)
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414
匿名さん
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415
匿名さん
最低でも80-100億円の解体費用を販売価格に転嫁すると
一戸当り、近隣物件比でいくらの値上げになるんだろうね?
とてもビジネスとして成り立つ案件じゃなさそうだね。
タワマンの解体なんてのも、みんな死んだ後でしょ。
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