周辺住民さん
[更新日時] 2010-11-29 19:08:45
有明北3-1地区がどう変貌を遂げるか。。
有明ファンの皆さんで盛り上げていきましょう。
豊洲の次は有明の番です!
ネガもポジも交えて行きましょう。
こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-10-12 15:36:29
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
62戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
434
匿名さん
とりあえずスーパー2つできるので、もうスーパーは必要ないかと。(笑)
-
435
匿名さん
市場って観光地化しなければただの嫌悪施設でしょう。
-
436
匿名さん
まぁ住宅に近い場所じゃないから悪影響受ける人いないのでは?
あのあたりに住宅あったっけ?更地だよね?
-
437
匿名さん
C滑走路の着陸がなくなって有明近くを通る飛行機もなくなったから
有明にも200m以上の高層が建つ可能性あり。
ホテル部として高層部はエグゼクティブ専用フロア、中層部以下はビジネスユース
も可のフロア、低層部は将来のカジノ転用を視野にいれた構造。
さらに富裕層相手の人間ドック専用の医療施設も併設する可能性もあるかな。
主に中国人観光客がターゲットとなる。
どうでしょ。
-
438
匿名さん
うほー。
中国人がくるかどうかは別にして、豪華施設はいいかもしれませんね。
外資系ホテルなんていいかも。
-
439
購入検討中さん
437さん
C滑走路への着陸はなくなっていません。
今までより機会が減るのは事実ですが風向きによってはあります。
-
440
匿名さん
高さ制限は、公募の条件の1つだから、変更はされないでしょう。
ここらへんヘリの航路(?)でもなかったでしたっけ?
-
441
匿名さん
ショッピングモール部は、100円ショップからブランドまでの品ぞろえ、
免税店も併設する。目玉は、電化製品やなんとマンションまで買える
日本製品だけをそろえたmade in Japan Shop
住居部は、高層マンション数棟。中国人好みの仕様もはいる。
交通は、カジノ解禁のおりには近隣ホテルも含めて羽田24時間循環バス
が数分おきに運行される。成田へのバス便も充実し、成田と羽田との
中間要所となる。
さらに有明が成功した場合、りんかい線の既設トンネルを利用した
羽田線が検討される事となる。
ゆりかもめは新橋延伸。都会との接続性も高める。
こんな妄想どうですか?
-
442
匿名さん
ヘリポートありますね。
なんだか、急激なスピードで、いろんな事が決まっていって、有明民もびっくりしてるのでは?
-
443
匿名さん
439さん
指針ではC滑走路は南風の場合も北風の場合も着陸には
使用していませんよね。
南風 B D 滑走路
北風 A C 滑走路
利用となる。
まあ、臨時ではあるかもしれませんが。
東雲には180mが建ってるし、可能性はるんじゃない?
-
-
444
匿名さん
すみません、補足。
北風はC滑走路の南側からの着陸です。
-
445
マンコミュファンさん
-
446
匿名さん
ニュータウンという名称はいいとして湾岸部のマンション住民が
金太郎飴みたいに同じ世代だと思ってる?
-
447
匿名さん
で、ここの事業者の最終決定はいつですか?
事業計画が発表されれば、大規模開発なので大々的に報道されますね。
-
448
匿名さん
有明の住民さんはよく知ってると思うけど、もうビックサイトの上を飛ぶ
ジャンボジェットは見れない。
ちょっと残念な気はするけど。
-
449
匿名さん
車や半導体等で競争力を失った日本の希少な観光資源ですよ、市場は。
スカイツリーのある浅草は日本の伝統文化、こちらは日本の最新カルチャーや娯楽で観光都市として外貨を稼ぐ場所に変わっていくんでしょうね。
オリンピックのPR映像「カラーズ」を思い出しました。
自分的にはスーパーと学校が整えば、今ののんびりした有明で十分ですが、都がこの地域に掛ける情熱には並々ならないものを感じます。
-
450
匿名さん
まぁ、普通に考えたら、豊洲のPCT+ららぽーとみたいなのができるだけでしょ。
期待するだけ無駄無駄。
-
451
匿名さん
羽田と有明は特に関係ないと思う。
羽田と関連あるなら港南。
関空みたいに、羽田と湾岸各地がフネでつながれば有明も関係あるかも。
-
452
匿名さん
なんで?
今でも有明の方がリムジンバス多いよ、天王洲より。
-
453
匿名さん
モノレール沿線の方まで遊びに来るスレ\(^O^)/
-
454
匿名さん
普通に考えたら、豊洲のPCT+ららぽーとみたいなのができるだけ
普通に考えなかったら、ここだけ特別地域 他の有明地域とは別格の場所
@210の低価格でいくか今までの有明を断ち切って特別地域にして@350を目指すか?
-
455
匿名さん
バスでつながってても関係ないと思う。時間もかかるし。
天王洲ならモノレールが2-3分おきに来るよ。まさに羽田直結。
でも、羽田に近いからどうなの?ってのが私のスタンス。
たいていの人はそんなに飛行機乗らないし。
-
456
匿名さん
そんな事いったら、直結する場所たくさんあるがな。
天王洲は観光客にはあんまり役立たん。
次の日もモノレールのって移動?
-
457
匿名さん
深夜羽田に着いた外国の魚(今は輸入に頼ってる種類も多い)を朝のうちに市場で出荷するつもりみたいですよ。
ついでに観光客も運べるし。
黒マグロの問題の時に日本の味方についてくれた国のマグロ買わないとね。
-
458
匿名さん
天大洲スレが盛り上がらないからと、有明の再開発スレに遠征しなくても。
ますます評判落とすだけだと思います。にっこり(^-^)
-
-
459
匿名さん
直結するところはいくつかあっても、有明は直結じゃないじゃん?
-
460
匿名さん
-
461
匿名さん
直結の定義がわからないけど。普通、中間の駅を直結なんて言わないよ。
有明は羽田に直通する電車便などないけど、バスや車では高速出入り口が複数あり
成田にも便利、羽田にも便利の位置にある。
またねずみの国の至近である事も優位かな。
しかし天王洲と違う最大の点は巨大な空き地を有してる事。
-
462
匿名さん
-
463
匿名さん
中間の駅ということは「より近い」ということだから別にいいじゃん。
空港とマンションの距離にあまり意味はないと思うけどねえ
それと、勘違いされると困るけど私は有明スカイの検討者なのでそこのところよろしく
-
464
匿名さん
モノレール中間駅だけに依存しているような地点だし、
延伸で将来スルーされる可能性があるから投資的には要注意。
観光の目玉になる場所が将来できるかどうかという視点で考えると
有明かもね。
-
465
匿名さん
>>462
リニアは早くて2025年でしたっけ?
その頃には、有明の受け皿はばっちしです。にっこり(^O^)
-
466
匿名さん
羽田から地下鉄が通っているでしょうし、連絡はばっちりですね。
-
467
匿名さん
-
469
元の投稿者
>>468
468がコピペしたレスの投稿者ですが・・・
記事自体は公のニュースですから良いとしても、頭とお尻の文章までまるまるコピペするのはいかがかと。
そして、その記事内容はこのスレでは「スレ違い」です。
自分でばんばん...モトイ削除依頼してください。よろしくね♪
(自分でばんばんしなければ、私がアク禁含めて削除依頼します。)
-
-
470
匿名さん
いえいえ、有明にも重要な問題です。
都知事自ら、汚染地域を綺麗にしていただけると公言されたのは心強いですね。(にっこり)
-
471
匿名さん
人の文を勝手にコピペして にっこり
不気味だぁ~。
-
472
匿名さん
でも、重要なことだと思いますよ。
都知事、頑張ってね。(にっこり)
-
473
匿名さん
どうでもいいけど早く市場を江東区に持って行って欲しい。
築地は都心にふさわしい再開発を行って欲しい。
-
474
匿名さん
ああ、それもいいですよねぇ。
こうやって経済をまわしていくことが一番大事ですもんね。
-
475
匿名さん
でも、人の文面までコピーしちゃいかんよ。
にっこり仮面さん。
-
476
匿名さん
いいんじゃないですか?
これで有明の購入検討者がどんどん増えていくのですから。
ネガが騒ぐたびにドンドン。
もっと騒いで欲しいです。(にっこり)
-
477
匿名さん
よくないね、
最低限のモラルだよ、有明発展のためにも早期駆除。
有明ために退場してね。にっこり仮面さん
-
478
匿名さん
必死で印象操作ご苦労さま。
明日も頑張れよ。
おやすみ~~(にっこり)
-
479
匿名さん
印象操作しまくってたくせによくゆうね。
にっこり仮面さん
-
-
480
匿名さん
そっとしておいてほしい。買えなくなるから。すでに倍率は上昇しているらしいし。
-
481
匿名さん
そんなにネガりたいならこんなところで燻ってないで
現地に行って看板でも背負って大声あげながら
練り歩いたほうがよっぽど効果あると思うが(笑
-
482
匿名
土壌汚染も心配、コンクリートも心配、でもこんな所しか買えない、買ってもやはり他への憧れは消えない、不安も消えない、住んでみたらマンションの見た目にはそぐわない住民レベル、買って後悔、だから自分に言い聞かせる、今がないから将来に対して夢をみる。
-
483
匿名
482さん
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
-
484
匿名
-
485
匿名さん
どんどん綺麗な街になっていくんでしょうね。
楽しみです。
-
486
匿名さん
有明の隣に市場が来るのですね。
土壌汚染も対策されると都知事が公言されております。
■【石原知事会見詳報(1)】「知事が大きく歯車回すしかない」築地市場移転問題で、結論先送りを批判 2010.10.22 23:31
東京都の石原慎太郎知事は22日の定例会見で、予算の執行が凍結されていた築地市場(東京都中央区)の豊洲地区(江東区)への移転問題について「議会が決めかねるなら、知事が大きく歯車を回すしかない。それがリーダーとしての責任」と語った。会見の詳報は以下の通り。
◇
「冒頭、築地市場の豊洲移転について、申し上げます。築地市場についてでありますが、議会の議論を踏まえて、豊洲移転を進めていくことを決断いたしました。築地市場の再整備が持ち上がったのは、今から25年以上前の鈴木都政時代で、いわば、これは昭和からの宿題であります。かつて築地の現在地での再整備が試みられましたが、頓挫して終わったわけで、その後、豊洲移転に活路を生み出した。都が業界と議論を重ねて、議会にも必要な予算を認めてもらってきました。この4月から議会自ら、現在地再整備を再検討していきましたが、その中で、現在地再整備には、すべてが順調に進んでも、十数年かかる、致命的な欠点が明らかになりました。にもかかわらず、議会としての結論が、ダラダラ先送りされて、今後の展望が依然として示されておりません。議会が決めかねるなら、知事が大きく歯車を回すしかない。それがリーダーとしての責任だと思います」
「築地市場を取り巻く、厳しさは政治の不決断を決して許さないと思います。築地市場はわずかな震度の地震でも屋根の一部が落下するまで老朽化しております。かつ、お世辞にも清潔とはいえないと思います。パリの新しい市場を見てみますと、競りにかけるような大事な商品には、番号を振ってガラス越しに見えるようにしていて、今の築地でやっているように、外気にさらされている、地面に転がしている。それを見て値段をつけるような、そういう原始的なことはやっていない。そういうことも含めて、私は新しい市場が新しい機能で安全で、清潔に運営されるべきだと思いますし、こういった時代遅れの施設では、産地や顧客のニーズに対応もままならない。市場整備が伸びれば伸びるほど、事業者はじり貧になると思います」
「遠い将来どんな立派な施設を造っても担い手がいなくては、元も子もないわけでして、業界の大多数が豊洲移転を望んでおりました。慎重な検討、丁寧な議論の美名の元で現場に先も見えぬまま、待つ不安、焦燥、混乱を強い続けるわけにはいかない。首都圏3300万人に対する、生鮮食品の安定供給や食の安全安心をより確保するための品質管理、衛生管理の他にも、老朽化した時代遅れの施設では限界があると思います」
「25年以上にわたるかつてからの経緯、都民国民への生活への影響、財政面なども複合して考えまして、昭和からの宿題にこの辺で区切りをつけるべきだと思います。今後、豊洲移転に全力を挙げるつもりであります」
「予定地の土壌汚染対策として、わが国の代表する方々の英知を借りまして、それを実際に運用して、土壌をきれいにする。日本の先端技術を活用した手法を整えているわけでありますから、世界に誇る日本の先端技術を、それを開発した日本人が信用せずに、それを使わずにいるという話は、こっけいな話でありまして、今後ともこういった技術を万全に駆使しながら、土壌汚染を含めて、新しい市場を立派に作るために努力したいと思います。事業者の抱える移転についての課題の解決などのためにも、主に財政的な問題でしょうが、かつて大田市場を作ったときもそういう問題に対処しましたが、都議会にはともに知恵を出し合うことを呼びかけていきたいと思います」
「社会にはさまざまな利害の対立がある。それを乗り越えて未来を切り開くためにこそ、政治に大きな力と責任が与えられていると思います。市場の問題も何が肝心かを政治が認識すればおのずと着地点は定まると思います。首都を預かる知事として、厳正立脚し、複合的な発想を踏まえて、今回の決断をいたしました。都議会の皆さん、市場関係者のみなさん、都民、国民のみなさんのご理解とご協力をあらためてお願いをする次第であります」
「詳細については後ほど、事務方から説明をさせますが、大体、今年度の予算も市場の予算を含めて、現地再整備についての計画を検討するということで、さんざんしました。しかも、十数年かかるという結論が出ているわけで、それから、土壌汚染は深刻な問題です。でも、日本の先端技術を持ってすれば克服できるという結論は出ていますので、それに対して、科学的な論拠を構えての反論は一向に聞こえません。同時に、現地の業者とも散々話してきましたが、過半の要望は一刻も早く豊洲に移りたい言うことであります」
「付帯決議付きでこういった予算が通ってきたわけですから、そういうことを踏まえて議会は、いろいろ議論のゆえんもあったでしょう。市場に直接関係ない政治力学も働いているようでありますけども、いずれにしても、時間的な限界が来ている。本の流通全体を考えても、築地は今のままではやっていけないと思います」
「先程も言いましたがパリの海からほど遠い、国土の真ん中にある市場も見事に再建されて運営されていますから、そう言った事例を、私たち相対的に眺めながら、新しい流通の要になるような、東京の市場の再建というものを果たしていきたいと思っております。
メディアも一部は激しい対立を喜ぶかもしれないが、いたずらな対立は散々してきたし、いたずらな対立は都民のために何の生産性もないと思いますので、議会がここら辺は割り切って、誰のためでもない、自分を選び出した都民の利益というものを考えて、協力すべき時期に来ていると思います」
-
487
匿名
-
488
匿名
豊洲、有明の人達って『印象操作』ってフレーズ好きだね。
僻地で流行っんの?
-
489
匿名
>485
何年かかるんでしょうね。
整う頃には買い替えですかね!
-
-
490
匿名さん
そうそう。
上がりきった頃に買い替えが一番賢い。
俺はずっと住むつもりだけどね(にっこり)
-
491
匿名さん
-
492
匿名さん
-
493
匿名さん
-
494
匿名さん
-
495
匿名さん
うーん、三井が3-1を入札したんですよ。知らないのかな?
でも、港湾局の掲示をみると、どうやら複数入札があったようですね。
-
496
匿名さん
>>494
おいおい、今更そりゃあないだろ。
笑えんぞ笑
-
497
匿名さん
まぁまぁ、必死なんでしょ。そっとしておいてあげましょうよ(にっこり)
-
498
匿名さん
-
499
匿名さん
それは言いすぎかと。
数年後はそうなってる可能性高いけどね。
-
500
匿名
-
501
匿名さん
まさかの三井ではなかった件については何もなしですか?
-
502
匿名
>まぁ有明は人気リゾートエリアですからねぇ
お台場の間違いでしょ(笑)
-
503
匿名
-
504
匿名さん
それを言うならどうしても三井じゃなきゃ困る奴らばっかでしょ(笑)
-
505
匿名さん
-
506
匿名
-
507
匿名さん
-
508
匿名さん
今は条件に合致した入札があった。しかも複数かもしれないっというだけで充分!(^-^)
-
509
匿名様
>>508
だったら三井が開発するのが
さも既定のようなレスは慎むべきだね
-
510
匿名さん
-
511
周辺住民さん
-
512
匿名さん
うーん、どうなんだろ。
うちの会社の奴らも数名は「三井が札を入れる」って話を仕入れてきてたもんで。
三井が札入れたのは本当かもね。
港湾局の発表を見ると複数入札のようだから、そもそも三井が負ける可能性だってあるわけだし。
-
513
匿名さん
3000世帯分の認証保育園を提案したところが勝ちでしょ
-
514
マンション住民さん
すべてソースなし!!!
三井の入札も、複数社入札も。
不動産業者による
デマ情報に惑わされないでね〜
-
515
匿名様
たから確定してから書きましょうね業者諸君
本当にモラルの無い連中だねぇ
-
516
匿名さん
-
517
匿名さん
あくまで予想であり願望のスレですから...
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
いや失礼。にっこり(^-^)
-
518
匿名さん
ちょっと見ない間にスッカリ人気スレですね。
今はネガの方が多いくらいにまでなってるじゃないですか!
有明も成長しましたね。
-
519
匿名さん
-
520
匿名さん
ワクワクしてる人とイライラしてる人のギャップが大きいな。
これは来年3月末までの発表まで続くのか、
はたまたその後の計画発表まで続くのか...いや再開発が続く限り...(以下自粛
-
521
匿名さん
イライラする必要ないと思うんですけどね。
よっぽど欲しいんでしょうか。
無理してでも買ったほうがいいんじゃないですか?
それで気が済むのなら。
-
522
匿名さん
三井にしろ三井じゃないにしろ魅力あるプランじゃないと販売が難しくなるからワクワクしてていいんじゃないかな。
できれば今までの千葉埼玉をターゲットとせず、@300ぐらいで都心検討者を呼んで欲しい。
-
523
匿名さん
@300万くらいで都心検討者は呼べないでしょ。
そもそも都心じゃないのに(笑)
郊外の住環境が好きだけど、通勤は楽にしたい人ってのがいいんじゃない?
最近、そういう人が増えてるんじゃないかな。(にっこり)
-
524
匿名さん
やっぱり3-1のマンションは坪300万超えてくるんだろうな。
-
525
匿名さん
-
526
匿名さん
-
527
匿名さん
まぁ、そういう一面もあるわな。
有明北は今からだと思いますよ。あと5年はかかると思うけど(にっこり)
-
528
匿名さん
さてとたまには真面目にレス入れておくかな。
あまり話題にならぬ道路の整備の件。
①首都高
既に豊洲出入口は開通していて、有明中心に「有明」「豊洲」「お台場」「臨海副都心」と各方面への出入り口が充実してきました。
中央環状線の大橋JCTと大井JCTが繋がれば、有明からは渋滞する都心部を通らずに東名高速や中央高速に行けるようになります。
②一般道路
有明からTDLに行く時、首都高にのるとあっという間ですが、並行する国道357号(湾岸道路)の高架が進んでいるのをご存知でしょうか?
都心部へは「東京都市計画道路幹線街路環状第2号線」。有明を起点として汐留まで標準幅員40mの大幹線道路。都の都市計画では「環状第2号線は、江東区有明を起点として中央区、港区、新宿区、文京区を経由して、千代田区神田佐久間町に至る総延長約14kmの都市計画道路です。この路線は、赤坂などの都心を通る大動脈で、都心部の交通渋滞の緩和を図るとともに臨海部を含む沿道の開発を誘発するなど、都市再生の基軸となるものです。」とされる道路。
この環状2号線は実は築地市場の移転問題と絡んでました。市場移転と同時に進みます。
上記の進捗中の計画のほか、中央防波堤絡みの大きな道路整備がありますね。
今回の北3-1の大型開発だけじゃなく、まだまだ先が楽しみな場所です。
-
529
匿名さん
有明がリゾートってどんな環境に住んでるの?w
有明のリゾートで何をするの?
スポーツ?読書?散策?
まだ浦安のがリゾートって感じ
-
530
匿名さん
あなたが社長なら感覚が古すぎて倒産してしまいますね(苦笑)
■有明がリゾートってどんな環境に住んでるの?w
リゾート施設といっても、海や山は必要ないと……。
伊藤 そうです。ちょうどそのころ、新宿にパークハイアット東京ができたので、色々と話を聞いてみると、日本人宿泊客の5〜6割は都内近郊に住んでいるという。ビジネスホテルだと、普通は平日に混雑し、土日はすいているものですが、パークハイアットの場合は逆で、土日がいっぱいなんですね。つまり、近くに住んでいる人たちが、安らぎ、憩いの場としてホテルを利用しているのです。驚きました。
■有明のリゾートで何をするの?
伊藤 東京にいながら、リゾート感覚を味わうとしたら、やはり、ウォーターフロントがいいと考えました。都市の魅力の1つは夜景です。都心にある施設では、夜景も上層階からしか楽しめませんが、少し離れた場所からだったら、どこにいても美しい夜景が見られます。
■スポーツ?読書?散策?
都心に近い立地なので、すぐにビジネスに戻ったり、あるいはビジネスの合間に訪れることもあり得る。インターネット環境を整えるなど、ビジネスサポートを充実させることも気を配りました。個室ブースのあるビジネスセンターを設けていますし、英語、フランス語なども話せるバイリンガルスタッフをできる限り採用しています。ここに滞在中も、いつでも仕事の打ち合わせやお客様との商談ができる。
ただ、我々がいちばん提供したいのは、東京にいながら、軽井沢や箱根にいるかのようなリラックス感です。プールやスパを充実させ、施設内に入ったら「別世界」と感じてもらえるように細部までつくり込みました。
■まだ浦安のがリゾートって感じ
「東京ベイコート倶楽部」に関しては、ウォーターフロントにあるという点から、ニューヨークのマンハッタンを手本にし、デザインをアール・デコ調にしました。
内装もすべてアール・デコ調にしています。調度品、じゅうたんなどもほとんどを特注しました。訪れた会員に「別世界」と感じてもらえるような演出を施しています。せっかく来てもらうのだから、何かしら感銘、感動を受けてもらいたいと考えてつくっています。
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/person/epoch/080409_baycourtclub1/
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/person/epoch/080416_baycourtclub2/
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/person/epoch/080423_baycourtclub3/
会員制の「東京ベイコート倶楽部」はゲートに独自の認証システムを採用している。会員とその同伴者、またはゲストだけがゲートを通ることができる。
客室は「ロイヤルスイート」(103〜124平方メートル)、「ラグジュアリースイート」(75〜90平方メートル)、「ベイスイート」(50〜81平方メートル)という3つの部屋グレードがある。会員権価格は部屋グレード・階数・所有持ち分によって異なり、約700万円〜約3950万円。そのほか、毎年の運営管理費と宿泊の際にはルームチャージが必要となる。リゾートトラストの主力施設である「エクシブ」シリーズと同様、1年(365日)を会員の持ち分比に分割し、その日数分の占有日を決める「タイムシェアリングシステム」を採用。年間24泊、または12泊を利用する権利が保証される。
利用できない占有日は、他の会員の占有日と交換して利用することも可能。リゾート宿泊権利交換会社を通じて、「エクシブ」シリーズの施設や、リゾート宿泊権利交換会社に加盟する海外施設と交換できる。
このほかに、非分譲の「ベイコートスイート」(240平方メートル)が1室ある。この部屋は、会員が1泊31万5000円で宿泊できる。
-
531
匿名さん
まぁ有明は都心勤務のエリートにしかわからない隠れ家的なリゾートエリアですからねぇ。
大人リッチが集う立地。お台場のような修学旅行生が訪れるエリアではありませんから
ネガニートごときにわかるはずもありません。
-
532
匿名さん
某倶楽部から明日の「秋の味覚フェア」っつう内覧会にお誘いうけたんだども、すでに有明のマンション買ってちまっただよ。
館内にプール&ジムあるのに、わざわざ某倶楽部に行く気がせん。
今はのんびりプライベートタイムを楽しめる場所ですし特異な場所で有り続けると思いますが、有明がリゾート地かといえばノーだと思います。(私はヨットは繋留してないし)
今後、生活利便性が高まるにつれ世帯年収の幅も広がるでしょう。
-
533
匿名さん
-
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件