- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)
-
145
匿名さん
ブリリアマーレで佐々木希ちゃんが撮影を。。。
うらやましいなぁ。。。
-
146
匿名さん
-
147
匿名さん
-
148
匿名さん
まあまあ。
ドラマのロケにサプライズで遭遇することって結構楽しいもんですよ。
-
149
匿名
ちょっとまえですが仲間由紀恵さんが撮影してましたよ
-
150
匿名さん
豊洲の某住民版では、カーシェア導入でもめていますよね。
やっぱりチャリだけじゃ嫌なんですね。
駐車場はガラガラなのに、可哀想に車も買えないんですね。
-
151
匿名さん
-
152
匿名さん
ユナイテッドシネマでの舞台挨拶も増えましたね。
IMAXより大きなスクリーンもあり、映画ファンの評価も高いようです。
-
153
匿名さん
マイカー持てないなんて、
スーパーじゃなくて、生協の配達がいいなんて、
生協の毒入り餃子事件が起きたとき、そんなものを食べている日本人がいることに驚きましたが、
生協導入で揉める分譲マンションがあるはなんて、
勉強になります。
そのくらい倹約しなきゃいけないのかなー
できない‥
-
154
匿名
昔は有楽町や六本木ヒルズだったんだがね
時代は変わっていくのね
-
-
155
匿名さん
-
156
匿名
-
157
匿名さん
-
158
匿名さん
つーか、カーシェアと生協の話はトヨタワのことだよん。
-
159
匿名さん
つーか、それが非住民が荒らしてるだけだってことだと。
-
160
匿名さん
豊洲スレには
常に世田谷の精神異常者が大量にいてワロタ w
-
161
匿名さん
トヨタワはカーシェア有りですか?
イオンでもやってますが、遠いですからね。
-
162
匿名さん
TOTはかっこいいマンションですからね。
住んでいる人が羨ましい。
-
163
匿名さん
-
164
匿名
-
165
匿名さん
-
166
匿名さん
-
167
匿名さん
-
168
匿名
-
169
匿名
-
-
170
匿名
-
171
匿名さん
-
172
匿名さん
-
173
匿名さん
-
174
匿名さん
-
175
匿名さん
全国的にマンション売上好調らしいですね。
ここと二子玉は苦戦しているみたいですが。
-
176
匿名さん
豊洲のアニヴェルセルですが、結構予約入ってるみたいだね。
二次会カフェハウスのおまけ付き。
-
177
匿名さん
-
178
匿名さん
ああそういう流れになるわけですか。納得。
来年春以降、シアワセな光景が見られそうでなによりっすね。
-
179
匿名さん
-
-
180
匿名さん
-
181
匿名さん
-
182
匿名さん
>南北都市軸を見ると豊洲~有明間の支線延長もありそうですね。
何を寝言言ってるんだよ。
たったひと駅かふた駅程度の区間の支線作っても採算が取れるわけがない。
豊洲-有明の折り返し運転で3両編成くらいのローカル線だろ。
まずメトロが絶対やらない。
そんなに欲しけりゃ有明民だけで鉄道会社作って豊洲まで敷けば?(笑)
でも、ゆりかもめがあるから十分なんだろ?埋立地は。
莫大な金かけて地下鉄敷く意味はゼロだよ。
-
183
匿名さん
>>182
新幹線・高速道路・・・
君ももっと社会を勉強してから答えたほうがいいよ。
-
184
匿名さん
>>181
アニヴェルセル出来て一番恩恵あるのはPCT住人だろうなあ
すでに鉄骨が組みあがったから大体の規模が分かってきたけど
あのくらいの建物だとイメージ上がるだろうから一番近いPCTのイメージもあがりやがる
ちょっと前まで目の前空き地だったのにえらい変わりようだな
-
185
匿名さん
豊洲有明間の有楽町線延伸はないでしょ
ゆりかもめがすでにあるのに作る意味はない
延伸って住吉方向は今凍結中だし
民営化してから新線の建築予定もまったく出てきてない
新線は副都心線で終わりじゃないでしょうかね
-
186
匿名さん
アニヴェルセル誘致は最初聞いた時、意外だったわ。
三井やるなあ。
-
187
匿名
臨海副都心を開発指導しているのは東京都港湾局。
メトロの大株主も東京都。
江東区を始め城東の複数区で新線開発基金を設立済み。
度々起きている東西線、総武線の運休による経済マイナス効果。南北の交通網開発は急務との認識で一致。
住吉ー豊洲間では折り返し運転は不可能。
豊洲支線を晴海通りを南下、東雲キャナルコート駅、有明1丁目(テニスの森駅)、青海駅、テレコムセンター駅、羽田空港駅と延長することで既存計画路線より採算性を上げることが可能。
メトロ初の空港直通乗り入れも実現する
-
188
匿名
豊洲駅の構造は小竹向原と同様。現在の豊洲の乗降客数を考えれば、豊洲折り返しが可能とは言えない。小竹向原-成増同様に豊洲-羽田空港といった路線が必要不可欠。
意見は江東区ホームページへ
-
189
匿名さん
いや希望は分かるけど具体的なソースも何もない状態で
有明に地下鉄なんてのはいきなりすぎるだろ
せめて何か情報出てからにしておくれよ
-
-
190
匿名さん
-
191
匿名さん
-
192
匿名さん
-
193
匿名さん
-
194
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件