- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)
-
185
匿名さん
豊洲有明間の有楽町線延伸はないでしょ
ゆりかもめがすでにあるのに作る意味はない
延伸って住吉方向は今凍結中だし
民営化してから新線の建築予定もまったく出てきてない
新線は副都心線で終わりじゃないでしょうかね
-
186
匿名さん
アニヴェルセル誘致は最初聞いた時、意外だったわ。
三井やるなあ。
-
187
匿名
臨海副都心を開発指導しているのは東京都港湾局。
メトロの大株主も東京都。
江東区を始め城東の複数区で新線開発基金を設立済み。
度々起きている東西線、総武線の運休による経済マイナス効果。南北の交通網開発は急務との認識で一致。
住吉ー豊洲間では折り返し運転は不可能。
豊洲支線を晴海通りを南下、東雲キャナルコート駅、有明1丁目(テニスの森駅)、青海駅、テレコムセンター駅、羽田空港駅と延長することで既存計画路線より採算性を上げることが可能。
メトロ初の空港直通乗り入れも実現する
-
188
匿名
豊洲駅の構造は小竹向原と同様。現在の豊洲の乗降客数を考えれば、豊洲折り返しが可能とは言えない。小竹向原-成増同様に豊洲-羽田空港といった路線が必要不可欠。
意見は江東区ホームページへ
-
189
匿名さん
いや希望は分かるけど具体的なソースも何もない状態で
有明に地下鉄なんてのはいきなりすぎるだろ
せめて何か情報出てからにしておくれよ
-
190
匿名さん
-
191
匿名さん
-
192
匿名さん
-
193
匿名さん
-
194
匿名さん
-
-
195
匿名さん
有明はまだ間に合う気がする。
すぐには値上げもしにくいだろうし。
-
196
匿名さん
都心部のマンション売上大幅増
ここは都心じゃないから、まだ間に合います
-
197
匿名さん
-
198
匿名さん
-
199
匿名さん
-
200
匿名
二子玉も、リーマン後にボッタクリ価格で販売してます。
豊洲、二子玉とも販売に失敗した良い事例ですね。
-
201
匿名さん
湾岸は高くなっちゃいましたからね。
買えなかった人の恨み節も仕方ないんじゃないですか?
-
202
匿名さん
まぁ湾岸は在庫が豊富ですからね。
これから、どんどんたたけますね!
もう笑いが止まりませんね(笑)
-
203
匿名さん
田園都市線が今日も15分遅れなんで月島含む湾岸地域への引っ越しの思いがムクムクと。
価格的に大井町も興味あるけど。
-
204
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件