常連のみ閲覧できるようにパスワードを掛けたらしい
顧客対応が犬ブログとあまりに差が付いてるから失望したのかもね
まあそっとしといておこうよ
でも一社員が一顧客にマンゴー送るなんてどうよ?
在籍年数も長いだろうし数百件送ってるのかな・・・
皆さんも期待して良いかも?
どのような理由があったとしても、ネットワーク上に瑕疵の対応をこと細かく公開されたら、やりにくいだろうね。
施主として最低限の配慮ができるなら、解決するまで公開は避けるべきだと思うが。
それができるかどうかは、おとなかこどもかの違いと同列だから、いち閲覧者としてはどうしようもないことか。
仲間内でひっそりとやってれば誰も何も言わないですからね。
たまにはどんな具合かと思って見に行ったら、パスワード管理になってたので。
ありがとうございました。
>>それがだめなら、ちょっとだけ内容を教えてください。
パスワードは知らないが最終回にその旨カキコがあった、冷却期間が必要と思ったんだろ
気になっていたブログ名も出ていた
そのブログを最初から読むと疑問が溶けたと同時にそのブログに新たな疑問が 沸いた けどね
それとここで活発に取り上げて欲しくないとあったよ、以前より口調が柔らかだった
と言うことで、またどこかで見かけることを期待して お し ま い
期間限定でオープン
次は犬ブログか?
削除するって宣言してたんだどね。削除するといいながら、パスワードをかける。
かなりの量だったから、削除するのも惜しい気がしたのかも知れないが、それなら削除するなんて言わなきゃいいのに。
以前から過去記事を書き換えたりしてたが、あれも本人からすれば、見やすくするとか分かりやすくしているつもりだろうが、どこを訂正したか明らかにしてないと心象が悪いね。
仲間内と言っても、最初の頃からみるとかなりカキコも減ってたし、必ずしも同情的なものばかりでもなかったしね。どうしてんだろ。
ダイワが原因を作ったのは確かだけど、ちょっと神経質というか、キツすぎるというか。そういう点が支持を失う原因になったんじゃないのかな。関心高くて見に来る人は多いんだが、ちょっと引いちゃうというか。
盛り上がってきましたね。
もっともっと言ってあげてください。
思い通りにならないことを知らしめてあげましょう。
二度とこんなことを書く人がいなりますように。
まあバーター以外の関係はメリットがないと言うことでしょ
何らかの利益をもたらす人にはあれだがそうでない人にはそれなり
一般人には難しい関係だね、つかどんな商売だよ!
>>ちょっと神経質というか、キツすぎるというか
誰でも同じサービスを期待するが、裏切られた場合は?と言うことかな
そもそも理解してない相手に期待しても無理だけど、まさか50年も商売してて・・・
>仲間内と言っても、最初の頃からみるとかなりカキコも減ってたし、必ずしも同情的なものばかりでもなかったしね。どうしてんだろ。
はっきり覚えてないんだが、補修が終わったら弁護士に連絡して誹謗中傷の訴訟するとかしないとか?
そろそろはじめるころだろうか。
思い通りにならないことを知らしめるって、悪いのはダイワだよ。
ただ、外壁を交換というのは難があるということだ。
外壁の欠けの原因ははっきりしなかったように思うが、最後の頃の記事では美観の問題だけとして議論していた。もしそうなら、それだけで交換というのは拒否られる可能性も高い。
仮に、ダイワが承諾したり、本人の費用で交換するにしても、工事中にダメージが出かねず、新築なのに得策じゃない。
犬ブログは支店長が担当らしいね。
築10年で建て代えってスゴイ。
あのブログは新顧客と勘違いしてたようだけど。
それなりのメリットがある客ってことか。
フロア修理に際しての手心がマンゴーなの?
刑事訴訟は無理だろうね。
会社からの書き込みとかIPが串でばれなきゃ大丈夫だが、民事訴訟されると面倒なことになる。
精神関係の診断書なんかだされて、裁判所に呼ばれて、顔合わせて、勝ち負け関係なし戦うだけでもやっかい。
いや、民事でも無理だろ。
それに民事では不法行為で訴訟を起こすんだろうが、相手の住所地に起こさないとだめだろ。それだけでも大変だ。