- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ネガ多く
人気物件
見つけやすい
[スレ作成日時]2010-10-09 12:12:22
ネガ多く
人気物件
見つけやすい
[スレ作成日時]2010-10-09 12:12:22
>>3074 匿名さん
だからさぁ、直前ウインカーはやってる人たくさんいるでしょ。
そんなんでイライラしたら駄目でしょ。
運転中のイライラが事故に繋がる。
もっと危険運転する人がたくさんいる。
直前ウインカーなんて可愛いもの。
>>3068 匿名さん
次期レクサスRX480hの方もとうとうV6消滅ですね。
発電機と機能するときの直4の騒々しさはちょっと。
PHVはEV走行モードが長いので、直4エンジンが稼働するの高速走行くらいになっているようですね。
あと部品が次第に無くなるのはちょっと困るけど。
ピュアEVでエンジンから動力を取り出さず、エンジンが発電機とするならガスタービンの方が理想かな。但し、ケロシンと同じ灯油を大喰いかも。
欧州でPHVではないEVの普及を目指そうとしたが頓挫したみたいですね。
EVは電欠が一番の問題で、ブリザードが吹く山道は遭難と命に関わる問題だし。
バッテリーへ発電するエンジンは今も不可欠かも知れません、
もと土日ドライバーの高齢者が1番たちが悪いね。
老害でしかない。
>>3082
>>じゃあ爺さんはちゃんとライトオートにしてる?
その前に単車の常時点灯はいつから始まったか書いてみな。
昔はマニュアルで点灯でライトスイッチがあった。
現在は、HiとLoしかなくなっている。
何故常時点灯になったか開設してみな。
話はそれからだ。
>>3084 匿名さん
いつ誰がウインカーの出し方を知らないと言った?
爺さんは読解力ゼロのバカな老害でしかない。
運転中のイラっとしたこと。
これにてついての話題だったの自分からしたくせに忘れたの?
認知症が進んでいるみたいだね。
あー、そういえば、昔の人って普通免許でバイク乗れるんだっけね。
昔の人は。
昔の人。
昔の人。
何故常時点灯になったか解説してみな。
話はそれからだ。
四輪の場合はコンライトが装備されるようになってからだろ。
次長造ちゃんが。
マジで老害。
人がやる
だからOK
屁理屈ね
闇バイト
人がやるから
俺もやる
脳タリン
皆つかまって
気づくんだ
もと土日ドライバーの高齢者。
これが気に入らなかったみたいね。
いや、原付から始まって、自動二輪、そして普通免許へ。
これは免許取得可能年齢からだ。
>>あー、そういえば、昔の人って普通免許でバイク乗れるんだっけね。
これは団塊世代以前で、普通免許取得すると排気量無制限の自動二輪がおまけについてきた。
その後自動二輪は普通免許と別になり自動二輪単独に。
その頃は原付がおまけについてきた。
その後自動二輪は125ccまでの小型二輪と本来の自動二輪へ。
そして暴走族対策で小型二輪と中型二輪に大型二輪と細分化された。
今は、電動バイクが問題になっている。
老害、老害と書くアホウは免許無しがバレバレ。
更新時どれくらいの年齢で認知テスト義務化されたか知らないに決まっている。
お前、踏切を渡るときに何を間違えたのか軌道を走ってしまう極端な認知症が要るのを知ってる?
なんでいつも話をすり替えて嫌がらせするんだろう。
>>3100
老害、老害しか書かない免許無しの次長造ちゃんは、以下を読め!
https://www.npa.go.jp/policies/application/license_renewal/ninchi.html
>>3103 マンション掲示板さん←またもおかしなHN
>>なんでいつも話をすり替えて嫌がらせするんだろう。
やはり免許無しで屁理屈に終始。
イラつくとはいうが単車の方が事故の確率が高くなる。
その時の人身事故は単車の方が脆弱。
道路には四輪だけが走っているのでは無い。
それを知らなかったんだ。
>>3107 匿名さん
は?またまた次長の得意技の作り話。
ふーん。
そうね。
車運転していてバイクが危険と思うことは、二車線の真ん中を走ってるバイクが、いきなり後ろから前に割り込んでくる時。
怖っって思う。
単車が常時点灯になったのは、その存在を早く気づかせるため。
ただでさえ単車は四輪の大きな箱よりも小さくて細くドライバーからの視認性が悪い。
あとパワーウェイトレシオが高いから排気量の大きい単車を舐めるドライバーには二輪の特性を知らない由縁。
実にこうしたことは両方乗っていたことから自分は良くわかっている。
必要以上に単車と車間距離を縮めず四輪以上に車間距離を取っている。
理由は速度が高いときに単車が突然転倒したら轢き殺す恐れがあるからだ。
>>3109
>>車運転していてバイクが危険と思うことは、二車線の真ん中を走ってるバイクが、いきなり後ろから前に割り込んでくる時。
>>怖っって思う。
パワーウェイトレシオを体感していないからそう感じている。
四輪と大排気量の単車両方に乗ってみよ。
どうしてそうなるかわかるから。
羽田線 越えた瞬間 即終了
笑
ごまかしてないで、このHNで投稿しろよ。ヒコーキ者。
>>3117 匿名さん
これ書いたの私だけど。
匿名ちゃんじゃないし。
私は人にぶつけられるのが嫌だからちゃんとウインカー出してるよ。
路駐していた車がウインカー出さずに急に発進してきてぶつけられた時あるから。
自分がぶつけられないように気をつけていてもぶつけられる。
だからルールは守ってる。
もと土日ドライバーの運転下手な老害と一緒にするな。
羽田線
越えた瞬間
即終了
(爆笑)
>>3115 eマンションさん←この多数のHNを付けたがることで分かる。
単車は四輪には無い機動力がある。
だから、トライアル車もあるだろ。
恐いなら、単車に近付くな。
たださ、転倒と言う事は航空機の墜落と良く似たもの。
パイロットが単車と航空機の特性は似ていると良く言う。
理由は、バンクして旋回することが共通しているからだ。
四輪の場合はコーナリングでホディがアウト側に遠心力で傾く。