- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ネガ多く
人気物件
見つけやすい
[スレ作成日時]2010-10-09 12:12:22
ネガ多く
人気物件
見つけやすい
[スレ作成日時]2010-10-09 12:12:22
スレ流す
不都合あれば
いつもだね
水流れ
風流だよね
越谷は
リビングで
流し素麺
食べられる
下水さえ
気にしないなら
カモネギも
越谷は
パラダイスだと
闇バイト
悪いやつ
皆集まるよ
パラダイス
次長は何で毎日スレを荒らすのだろう。港南が下水と家畜臭いなんて湾岸民で知らない人はいないんだから、どうやったら改善できるか前向きに議論した方が良いですよ。
>>3056
そう言っているお前、運転免許持っているの?
持っていないのなら迷惑と言う資格は無い。
高齢ドライバーが問題なのは認知症の進行。
お前は認知ドライバーがどのような危険行為をするか述べてみな。
だいたいさ、会社員なんて土日しか運転しない下手くそでしょ。
もと会社員の運転下手な高齢者が、たかが直前にウインカー出す人にイラついてるなんて、危険でしかないよ。
>>3060
お前、学科を学び教習所や試験場行っていないな。
右左折時にどういうアクションをするか知らないんだろ。
そうであれば運転免許試験場で一発で落ちて運転する資格は無いことになる。
>>無灯火運転は違反でしょ。
>>今はオートにしていないといけない。
何だそれ?
お前免許も車の運手も単車の運手もしていないことが丸わかり。
自動化してそれに任せれば良いと思っているのか?
単車が常時点灯義務になった時期を書いてみな。
>>3055 匿名さん
若者と外人の運転するレンタカーがやばいですよ。何でもありですね。
沖縄ではレンタカーの後尾に外国人が運転していますと言うステッカーがある車は要注意。どこでも左折可で前方優先のつもりなので、超危険です。
それにしても若者が貧乏になって可哀想。
バイトして免許取るための金を貯めて学科に落ちるって、例のハローワークもびっくりのピンボケちゃんならではですね。
それにしても、自家用車の助手席からの画像をツアーバスの画像って、多分学生時代にバス旅行もしたことがないのでしょうね。運転中に運転席から撮影したら違反だってのも理解できないのでしょうね。学科以前の脳タリンですから。
ナビの件、前も専用ナビの話をお伺いしていましたね。失礼いたしました。技術に詳しい方はさすがです。
クルーガーの調子はいかがですか?こちらはエアバッグのシステムに問題が発生。ダッシュボードも貼り替えてもらい結構な出費に。でもディーラーのメカがV6だから長く乗りたいのがわかりますと言ってくれてありがたいです。もう少しと言うか、乗れるだけ乗ってみますが、さすがに部品が少なくなってきているようです。
では良い残りの連休を。
だいたいさ、会社員なんて土日しか運転しない下手くそでしょ。
もと会社員の運転下手な高齢者が、たかが直前にウインカー出す人にイラついてるなんて、危険でしかないよ。
私は免許も車も持っているし。
電車嫌いだから普段乗らないし。
移動は基本車。
もと土日ドライバーの高齢者が偉そうに。
あ、もと土日ドライバーの高齢者だから、普段を何も知らないんだね。
>>3069 検討板ユーザーさん←いつも変わるHN
>>免許も車も持っているし。
じゃあ、認知症のドライバーがどんな運転が危険か書いてみな。
教習所の技能試験免除が無い時代の運転免許試験場の大型二輪限定解除は徹底的に右左折時の進路変更とウインカーを出すタイミングを試験官に見られている。
だから一発で落とされる厳しさがあった。
>>3071
>>もと会社員の運転下手な高齢者が、たかが直前にウインカー出す人にイラついてるなんて、危険でしかないよ。
学科で教習だ葉何と学んでいたか忘れているか、免許無しとわかる。
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
>>3074 匿名さん
だからさぁ、直前ウインカーはやってる人たくさんいるでしょ。
そんなんでイライラしたら駄目でしょ。
運転中のイライラが事故に繋がる。
もっと危険運転する人がたくさんいる。
直前ウインカーなんて可愛いもの。
>>3068 匿名さん
次期レクサスRX480hの方もとうとうV6消滅ですね。
発電機と機能するときの直4の騒々しさはちょっと。
PHVはEV走行モードが長いので、直4エンジンが稼働するの高速走行くらいになっているようですね。
あと部品が次第に無くなるのはちょっと困るけど。
ピュアEVでエンジンから動力を取り出さず、エンジンが発電機とするならガスタービンの方が理想かな。但し、ケロシンと同じ灯油を大喰いかも。
欧州でPHVではないEVの普及を目指そうとしたが頓挫したみたいですね。
EVは電欠が一番の問題で、ブリザードが吹く山道は遭難と命に関わる問題だし。
バッテリーへ発電するエンジンは今も不可欠かも知れません、
もと土日ドライバーの高齢者が1番たちが悪いね。
老害でしかない。
>>3082
>>じゃあ爺さんはちゃんとライトオートにしてる?
その前に単車の常時点灯はいつから始まったか書いてみな。
昔はマニュアルで点灯でライトスイッチがあった。
現在は、HiとLoしかなくなっている。
何故常時点灯になったか開設してみな。
話はそれからだ。
>>3084 匿名さん
いつ誰がウインカーの出し方を知らないと言った?
爺さんは読解力ゼロのバカな老害でしかない。
運転中のイラっとしたこと。
これにてついての話題だったの自分からしたくせに忘れたの?
認知症が進んでいるみたいだね。
あー、そういえば、昔の人って普通免許でバイク乗れるんだっけね。
昔の人は。
昔の人。
昔の人。
何故常時点灯になったか解説してみな。
話はそれからだ。
四輪の場合はコンライトが装備されるようになってからだろ。
次長造ちゃんが。
マジで老害。
人がやる
だからOK
屁理屈ね
闇バイト
人がやるから
俺もやる
脳タリン
皆つかまって
気づくんだ
もと土日ドライバーの高齢者。
これが気に入らなかったみたいね。
いや、原付から始まって、自動二輪、そして普通免許へ。
これは免許取得可能年齢からだ。
>>あー、そういえば、昔の人って普通免許でバイク乗れるんだっけね。
これは団塊世代以前で、普通免許取得すると排気量無制限の自動二輪がおまけについてきた。
その後自動二輪は普通免許と別になり自動二輪単独に。
その頃は原付がおまけについてきた。
その後自動二輪は125ccまでの小型二輪と本来の自動二輪へ。
そして暴走族対策で小型二輪と中型二輪に大型二輪と細分化された。
今は、電動バイクが問題になっている。
老害、老害と書くアホウは免許無しがバレバレ。
更新時どれくらいの年齢で認知テスト義務化されたか知らないに決まっている。
お前、踏切を渡るときに何を間違えたのか軌道を走ってしまう極端な認知症が要るのを知ってる?
なんでいつも話をすり替えて嫌がらせするんだろう。
>>3100
老害、老害しか書かない免許無しの次長造ちゃんは、以下を読め!
https://www.npa.go.jp/policies/application/license_renewal/ninchi.html
>>3103 マンション掲示板さん←またもおかしなHN
>>なんでいつも話をすり替えて嫌がらせするんだろう。
やはり免許無しで屁理屈に終始。
イラつくとはいうが単車の方が事故の確率が高くなる。
その時の人身事故は単車の方が脆弱。
道路には四輪だけが走っているのでは無い。
それを知らなかったんだ。
>>3107 匿名さん
は?またまた次長の得意技の作り話。
ふーん。
そうね。
車運転していてバイクが危険と思うことは、二車線の真ん中を走ってるバイクが、いきなり後ろから前に割り込んでくる時。
怖っって思う。
単車が常時点灯になったのは、その存在を早く気づかせるため。
ただでさえ単車は四輪の大きな箱よりも小さくて細くドライバーからの視認性が悪い。
あとパワーウェイトレシオが高いから排気量の大きい単車を舐めるドライバーには二輪の特性を知らない由縁。
実にこうしたことは両方乗っていたことから自分は良くわかっている。
必要以上に単車と車間距離を縮めず四輪以上に車間距離を取っている。
理由は速度が高いときに単車が突然転倒したら轢き殺す恐れがあるからだ。