匿名
[更新日時] 2010-11-07 16:59:58
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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1001
匿名さん
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1002
匿名さん
こことすぐ近くのタワマン見学しましたが、ここははっきり言って値段の割にかなりチープです。
基本設計が敷地の割に詰め込みすぎです。
結局いかに利益優先してるかがにじみ出てます。
私の感覚では6割売れれば十分元とってるんじゃないでしょうか?
その意味でデべとしては優秀なんでしょうね。
目の肥えた人ならすぐわかります。
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1003
匿名さん
モデルルーム使用住戸の販売が、けさの新聞折込に
8戸??? 値引きでもするのやら
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1004
匿名
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1005
匿名さん
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1006
匿名
小耳にはさんだが、東急は利益確保したから、あとはランニングコストを減らすために投売りするらしいぞ。
安くなったら買いたい人は、そろそろ情報収集した方がいいかもね。
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1007
匿名さん
モデルルームを割引販売すると思いますよ。
売れたら次の販売にまた大量にモデルルームを作ります。
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1008
匿名さん
モデルルームだったらたぶん3-4割引きぐらいで購入できるんじゃないかな。
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1009
匿名さん
1008さん
うわさによると9割引もあるらしいよ。急げ!
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1010
匿名さん
よっし、ここまでネガってきたかいがある。
9割引き!買います、買います。
すぐ買います。だって大好き二子玉川。
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1011
匿名さん
1007さんの言うとおり!
こんどは40戸くらいをモデルルームにするらしいよ!
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1012
匿名さん
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1014
匿名さん
モデルルーム40戸って、40戸に全部家具をつけるの?
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1015
匿名さん
実際一次販売の2割引きぐらいで売り出してるでしょう。
期わけだから分かりにくいけど。じっくり見るとそんなもんですよ。モデルr-ムはさらにそれの二割引ぐらいだから実質一次の4割引きでしょう。
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1016
匿名さん
一次だと80m2が一億ぐらいだけど今ならモデルルームなら7,000万切って買えますよ。
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1017
匿名さん
武蔵小杉のちょっと高め、一割ぐらい高めぐらいがいいとこじゃないのかな。
そんなところが実力だと思うよ。
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1018
匿名さん
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1019
匿名
この仕様で、この人気のなさなら、80平米で6000万位がが良いところではないか?だって80平米しかないんでしょう?狭過ぎる。
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1020
匿名さん
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1021
買い換え検討中
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1022
匿名
なるほどねぇ。初期の販売では盲目的な二子玉川信者に高値で売ることに成功。そこで利益を確保し、徐々に相場に近い価格設定にして、普通のマンション検討者にも買えるようにする。
もし、そのような計画を最初から企てているとすると、東急は実は凄い企業かもしれない。
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1023
匿名さん
それが企業の存在目的だからね。じゃなければNPO東急になっちゃう。
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1024
周辺住民さん
田園都市線で橋からボルト落下 テント直撃、けが人なし
東急電鉄は4日、川崎市高津区の田園都市線二子玉川―二子新地間の「二子橋梁」で3日、枕木と橋げたとをつなぐ鉄製のボルト(直径約2・2センチ、長さ約30センチ、重さ約1・2キロ)が約10メートル下の多摩川河川敷に落下した、と発表した。橋の下でバーベキューをしていた人のテントを直撃したが、けが人はなかった。
同社によると、3日午前11時半ごろ、バーベキューをしていた男性から「電車が通過した際にボルトが落ちてきた」と届けがあり、社員がボルト1本と、ナット(重さ約90グラム)2個が落ちているのを確認した。
落下したボルトは線路の継ぎ目に設置されており、電車が通過する時の振動で緩んだとみられる。同社は4日までに同様の橋などを緊急点検し、ほかに異常がないことを確認。「これまで週1回の点検を行ってきたが、今後は点検方法を見直す」としている。
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1025
匿名
一期の売り出しは、一番条件の良い棟だから、単純に比較できないんじゃない?
うちは同じ一億出すならと、山手線内側の物件にしたけど。
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1026
匿名
一番人気と思われるイーストプレミアムが全く売れていないけど……
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1027
匿名
所詮、鉄道収入には限りがある。人口が減って行くのだからしょうがない。だとすると沿線の人口密度を上げることで、鉄道の収入を増やし、かつ、人口密度を上げる不動産を供給することで、本業以外の収入も増やす。
まさに管理も警備も全て東急。
死ぬまで、いや、死んだ後も東急に骨までしゃぶられる構造。それがライズですよ。
特に東急にしてみれば、もはや田園都市線しか空いている土地がないから。それでどんどん田園都市線が混むわけです。
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1028
匿名
誕生から墓場まで、幸せに暮らせるニコタマに住みたい。
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1029
匿名
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1030
匿名さん
1027 そんなのどの鉄道会社もやってること。
それがいやなら電車のないところに住めばいいのでは?
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1031
匿名さん
1026さん イーストプレミアムは高すぎると思います。
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1032
匿名
1030
管理も警備もやってるのは東急だけだろ。
普通は不動産まで。坊やちゃんと読んでね。
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1033
匿名さん
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1034
ご近所さん
管理と警備で東急が儲けてるのがそんなに我慢ならないんだ。。
なぜ?
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1035
デベにお勤めさん
管理と警備の不動産全体に占める割合は1%未満です。念のため
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1036
ビギナーさん
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1037
匿名
日本語わかってる?
ずっと東急に縛られているってことだろ。普通に読めば。だいたい管理費だって10年住めば500万近くなるんじゃない。どこが数%なんだよ。修繕だって東急がやるんだろきっと。
本当におばかだね。だからこんなマンション買っちゃうんだろうけど。
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1038
匿名さん
確かに。修繕積立基金に管理費に駐車場。セキュリティやイッツコムも全て東急に流れるわけだ。
東急は霊園もあったりして。ライズがある種の墓標だけどね。
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1039
匿名さん
1030は確かにバカだ。こういう役に立たないやつこそ落下したボルトが頭直撃してあの世に逝けばよい。
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1040
匿名さん
ここの内容を読んでると、書き込む人って、暇で根暗なひとが多い感じがします。
もっと楽しく生きましょうよ。人を非難するより良いところを評価しましょ。
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1041
匿名さん
1032
管理や警備は東急以外に変更できるよ。アホ?
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1042
匿名さん
1037
管理費が10年で500万て月四万以上で、その部屋幾らするか知ってる?
割り算できないんじゃバカすぎて話にならないね。
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1043
匿名さん
1041
変更できるとかそういう問題じゃない。やはりイヌが日本語を理解することはできない。
そうやって、きゃんきゃん吠えてろ。
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1044
匿名さん
>1043
じゃあどういう問題なのかな?笑
君の言ってた一生管理費や警備費を東急に吸い取られるっていうのは、間違ってましたごめんないさいってことでいいのかな?ん?
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1045
匿名さん
1044
どういう問題かは日本語をもっと勉強すればわかります(笑)
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1046
匿名さん
変更できるのだから一生というわけではないというのはただの屁理屈ですね。
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1047
匿名さん
1045
あなたのように日本語が上手くなってから出直してきます!w
1046
一生どころか1-2年で変更も可能だよ。実際にそういう物件あるよ。湾岸に。
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1048
匿名さん
1047
東急の酷い仕事ぶりを普通と感じている世間知らずが多いみたいだから、
現実的にはリプレースは無理だろうね。
本当にがんがらめにされてる感じ。
世の中には突然変異の白いカラスも存在するから、「カラスは黒くない」
って言われてるみたい。
可能だから、とか言い出したら、住民の合意があれば建替も可能なんだから
その際は管理と警備どころか建設会社から設計から何から何まで東急を排除
可能って理屈になる。
偉そうなことはリプレースをしてから言って欲しいな。
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1049
匿名さん
警備会社は管理会社の下請けになってるみたいだから
管理会社変われば警備会社も変わるよ
規約に書いてなかったっけ
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1050
匿名
開発反対の訴訟は、最高裁まで行くでしょうか?いつ頃決着するでしょうか?
儲けちゃう人がいたりするんですかね。。弁護士以外でも。
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