その25です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。
タマホームご存知ですか? その24
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9750/
[スレ作成日時]2009-08-04 08:41:00
その25です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。
タマホームご存知ですか? その24
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9750/
[スレ作成日時]2009-08-04 08:41:00
>>510
別の話題で支店長に親展で手紙とかありましたが
今アフターはかなり力を入れて活動していますので
私の地域では有り得ない事です。
ここに書込みをしても解決にはなりませんので
もし事実ならば、お客様相談センターに連絡して下さい。
一番効果があると思います。m(_ _)m
510=>>527?
本当に最近の入居者さんなら
担当営業には連絡はされないのですか?
余り良い関係を築けなかったのでしょうか?
私ならば直ぐに工務担当&工務長に事実確認をしますが・・・
>>511
他の方からレスが既に付いていますが
個人的な事を振り返ると
・期日を切って貰えない(例:見積が出来たら郵送して下さい。)
・次回打合せの予定を決めて貰えない(例:こちらから都合の良い日連絡します。)
上記の場合は仕事は後回しになる事があるかも知れません。(反省
期日のある仕事から優先に作業をするので・・・
○日の○時に、次回伺います。って予定が決まっていたのに
約束を守って貰えないのであれば、問題外だと思います。
支店長に連絡をして担当を代えて頂いた方がタマの為にも
お客様の為にもなると思います。m(_ _)m
因みに名刺には携帯の番号が入っています
会社から支給の携帯ですので
基本余程の用事が無ければ休みでも連絡が取れます
外出している事も多い営業ですので
会社に連絡するよりも、携帯に連絡をして上げて下さい。
(担当営業を変える必要が無ければ)
もし、繋がらない際も出来たら一言御名前を
残して頂くと個人的には嬉しいです。