- 掲示板
まかせて安心 実績と信頼の64年 キャッチフレーズの 大阪市北区同心2-11-26 0120-777-390はどうですか? 月2位の割合で下の郵便ポストにカラーチラシが入ります。こちらでリフォームされた方 工事の質 出来具合 感想 評判 教えてください。
【一部本文を削除しました。2022.10.25 管理担当】
[スレ作成日時]2010-10-05 06:53:30
まかせて安心 実績と信頼の64年 キャッチフレーズの 大阪市北区同心2-11-26 0120-777-390はどうですか? 月2位の割合で下の郵便ポストにカラーチラシが入ります。こちらでリフォームされた方 工事の質 出来具合 感想 評判 教えてください。
【一部本文を削除しました。2022.10.25 管理担当】
[スレ作成日時]2010-10-05 06:53:30
昨年リフォームしてもらいました。見積もりを出して、決定するまではよかったのですが、工事の手直しはしてもらえず、何度連絡しても、コールバックなし。本社に電話しても、結局は担当者からということで、連絡もらえず、最悪でした。下請け業者の技術があまり良くなかったです。お風呂のリフォームに関して言うと、水と湯を逆に接続していたようで、故障だと思い見てもらった大阪ガスの方が「業者に頼まれたのでしょう?」とあきれていました。連絡はいつもこちらからで、結局、手直しもしてもらえず、連絡も面倒でそのままです。担当者によるかもしれませんが、こちらのクレームに対し、本社が対応しないのもおかしいですよね。
御社のいい加減な対応にあきれています
リフォームを検討中にチラシが入っていたので
見積もりをお願いしました。
同じマンションの方が工事したけれど
ずさんで止めておいた方が良いと言われましたが一度見積もりだけでもと思い。約束を取り付けましたが。
名刺を渡す所からイラっとし、チラシの金額にはなりません。と開口一番!
じゃぁ誇大広告じゃないのか?
高くつきますよ、の連呼。
トイレは
今ある便器を入れ替えるだけになります。
でも下のフローリングに穴が開く可能性があります。
洗面台は3面と1面どちらにしますか?
こちらもものによっては穴が開きます。
とのこと...何しにリフォームするんだか?
見積もりに来た営業がおかしいんだと
本社に電話。上司から連絡させると言われ
午前中の見積もりにもかかわらず翌日になっても連絡はありませんでした。
工事する前にいい加減な会社だと分かってホッとしています。
只今、リフォーム検討中で、他社と比較を始めたばかりです。
値段が安いに越したことはないので、チラシの商品を見に行きました。
驚いたのが受付担当者のオバサン、異様な雰囲気で、やっぱり此処は怪しい会社なんかも?
と不安になった。
此方が突っ込んだこと聞くと、目をパチパチ、頭を振りながら喋る(明らかに病気) 説明の間中、見てるコッチがつかれた。
丁寧すぎる(ムカツク)位の言葉で上から目線って何??
簡単な事を御大層に言う。 今時、人手がおらんのか。
後から主人も「あのおばさんが、担当になるなら嫌だ・・」と、思ってたらしい。
営業が別に来ると聞き、ホッとした。
商品は気に入ったので、オバサンは我慢か。
3社比べるが、少し高くてついても 今後のことも在るので営業の人柄で選ぶと思う。
先日、水回りのリフォームをお願いしました。
このサイトで色々書かれていたので、心配ではありましたが、とてもきれいに仕上げてくれました。
2ヵ所ほど気になるところがあったので、担当の方に連絡をしましたが、すぐに対応してくれました。
忙しいみたいで、職人さんが行けるのが3日後になるとの事でしたが、特に緊急性がなかったのでOKしました。
職人さんは若い方ばかりでしたが、テキパキと作業してくれて、とても好印象でした。
この先も何かあればお願いしたいと思います。
良いこと、悪いこと、書き込まれてますが、我が家は昨年、昨々年とバス、キッチン他リフォームお願いしましたが、職人さんも営業さんも、電話の受付さん すべて対応は良かったですよ~特に営業ののMさんは、一生懸命にひとつひとつ細かい事まで笑顔で丁寧に楽しく接して頂きました。工期の遅れる件も有りましたが、許容範囲です。もちろん価格にも出来上がりも満足しております。またの機会が有れば絶対にお願いしますよ。
ナサホームよりははるかにましですよ。
とにかく安い。ナサホームは高すぎる。
うわさ(クレームの数々)は、残念ながら真実でした。
レスを発見しました。同じ思いをされてる方がこんなにいたなんて・・・。
賢明なリフォーム予定の皆様は、この業者には気をつけたほうがいいですよ。
『まかせて安心 実績と信頼』とありますが、以前の工事で、対応、仕事が遅く、お粗末、無責任にあきれました。
結局高くつきました。
NO.17/19/23の方の対応にうなずきNo.13/21の方と同感です。
いまどきに無い気分の悪い業者です。
皆様の意見から大手がよろしいのでは。コーナンさんでもしっかり対応してくださるようですね。
新年からこけるとこでした、よかったですぅ。
皆様の感想大変参考になりましたよ。だいたいが信用できない業者なんですね。・?
チラシはいらないってことでニトリあたりました。安くていい商品たくさんありますよ。
アフターも大手らしくしていただけそうでした。
いやな思いの皆様にもうしわけありませ~ん。
メチャたすかりましたんで投稿ねがいま~す。
こちらの、営業の方は、チラシなど、全く無視され高額な商品を見積もりして帰られました。今どき、押し売りなんてゴメンですわ。港区のメイクという会社に見積もりに、来てもらうと、チラシどうりでした。高いのを選んでも、いずれ劣化しますからと望み通りの物を、おすすめされ、好感が持てました。消費者の立場に立つ商売は、今後も残ります。
風呂を、メイクさんでリフォームしました。土日挟んで、職人さんも、泉さんという丁寧な言葉遣いな方、10センチ以上あった段差も、頼まずとも、バリアフリーにして下さいましたよ〜!腕も、人柄も、営業の方も最高でした。よそで同じ時期にリフォームした友人は、土日は、職人さんも休みだからと2日も、水が、使えず不自由していました。うちは、2日目から、シャワーが使え3日目は、数時間で全て完了しました。浴槽も、今のは、広く設計されて快適です。
>>最低、最悪でした。リビングの壁と床をしたのですが、施工がバラバラで、床の張り替えの後、二週間も後に、壁紙をしたり、汚ない部分を塗装するはずが工程になかったりで、ずっとまともに生活できない状態です。しかもそれを指摘すると、大工さんの手配がつかないなどいい訳ばかり…。仕上がりも綺麗とは言えず、費用を安くといったからと、こちらが悪いようないい分で、最低です。何十万もかけてるのに、綺麗に仕上がるのが基本ではないようです。家具を動かしたりと大変なのに、残念な仕上がりで悲しくなります。職人さんが悪いというより、工程を組んで、監督する担当が悪いと思います。たかがリビングをリフォームするのに、住んでる人間に対しての誠意が感じられない。7月に契約し、いまだに工事完了に至っていません。本当に住んでるのがしんどいです。