物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月竣工済み 入居可能時期:2012年03月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [媒介]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判
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682
匿名さん
港南WCTの支持層は地下28メートルらしい。
辰巳は69メートルらしい。
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684
匿名
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690
匿名さん
>>684 by 匿名さん
アンチ&ネガさんでも、データや情報まとめてくれるのは歓迎です。
ありがとうございました。
よく調べてるなぁっとも感心。(物件概要を拾い出したわけじゃなさそうですし)
貴重なデータだと思いますが、あまり乱脈に貼らずに、また忘れた頃にご提供くださいね
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693
匿名さん
駐輪場は全戸数233に対して233か。
一世帯一台って一寸少ないね。
ファミリー層も想定してるようだけど、どうするんだろう?
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694
匿名さん
ここは細長いが、実は1棟ではなく2棟連結方式のようだ。
耐震性を考えた結果か?
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695
匿名さん
>684
支持層が深いほど地盤が弱いという事なんですか?
建物を支えられるほど固い地盤に届くまでの距離って事?
こうしてデータで見ると、やはり豊洲や東雲は埋立地
なんだなぁ、と感じる。
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696
匿名さん
直基礎は基本的には強固な支持基盤が即あって地震には最も強いんだけど
それだけに惑わされてはいけません。
いかにも強固な地盤です、とアピールするためにコンクリートの量を減らし
(床スラブ厚を薄くするとか厚さは確保されるもののボイドスラブにするなど)
建物を軽量化して杭を打たずに建築しちゃうものもあります。
ま、遮音性能が著しく損なわれるけど。
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697
匿名さん
>693
私もそれは疑問に思っていました。
ファミリーの割合が多いと、1世帯辺りの自転車の台数が子どもの数と同じかそれ以上になりますよね。
何かデべは対策を考えているのでしょうか?
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698
匿名さん
そりゃハセコーだからねえ。
どうしようもないでしょ。
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699
匿名
でも相場を無視したゴクレさんの駅近マンションよりはまだマシなんじゃないの?
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700
匿名さん
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