横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「港北センターヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 中川
  8. センター北駅
  9. 港北センターヒルズ
ニュータウンミセス [更新日時] 2006-12-24 00:12:00

注目のセンプレ2、港北センターヒルズがいよいよ登場。



情報交換しましょう。


所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川6丁目1-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
港北センターヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-02 19:42:00

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
ユニハイム町田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センターヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 323 匿名さん

  2. 324 匿名さん

  3. 325 匿名さん

    内装なんて後でいくらでもリフォームできます。
    1000万以上高くてちょっと豪華風味よりも
    1000万安くて駅に近い方が遥かに良い買い物だと思います。
    センプレ素直にうらやましいです。買いたかったなあ
    立地はどうあがいたって換えられませんもの。

  4. 326 匿名さん

    >322〜325
    センプレ住民の方、あなた方は周りからそういう「目」で見られているを
    もう少し「認識」したほうが宜しいかと。
    いくらで買ったかという問題じゃないんですよ。
    「安物」を買ったからそういう目で見られているのです。

  5. 327 匿名さん

    安値で買ったマンションは安値でしか売れません。
    買うほうも安かったのわかっていますから。

  6. 328 匿名さん

    聞いたところによるとセンプレ住民はなけなしのお金をはたいてマンションを
    買ってしまったので、駐車場代が払えずに、構内の違法駐車をする人が多くて
    管理組合ではいつも揉めてるみたいだね・・・。

  7. 329 匿名

    328は馬鹿ですか??

  8. 330 匿名さん

  9. 331 (^−^)

    330さんと同意見です。
    現在都内に在住。こどもの小学校進学のタイミングでこちらの購入を考えています。
    港北NTの住環境をとても魅力的に感じているのですが、このスレを拝見している限り、
    こちらのマンションに興味を寄せられている方のモラルについて考えさせられます。
    個人的には、少々購入金額が高い方が(既存物件の2-3割増程度であれば)倍率も少なくなり、
    希望に叶う物件が購入できるのではないかと考えていますが。
    センプレへの誹謗中傷をなさる方、同じタイミングでセンプレとセンヒルが売り出されたら
    どうしますか?
    私は間違えなく、センプレを購入します。

  10. 332 匿名さん

    >328
    そのうち小学校でもセンプレ住民は給食代払わなくなったりして・・・。

  11. 333 匿名さん

    >329
    328は馬鹿ですか??
    こういう表現はよくないと思うな。何でそう思うのかをきちんと「文章」を書いてください。
    328はそう聞いたと言っているだけだと思うのですがね。

  12. 334 匿名さん

    >同じタイミングでセンプレとセンヒルが売り出されたらどうしますか?
    お金がなくて、周りからどう見られようと気にしない人はセンプレ、
    お金に少し余裕があり、周りの目を少し気にする人はセンヒル?

  13. 335 匿名さん

    >334

     座布団1枚!

  14. 336 匿名さん

    本当に同時に売り出されたら、殆どセンプレを選ぶに1000ガバス。

  15. 337 匿名さん

  16. 338 匿名さん

  17. 339 匿名さん

    >338
    >センプレは価格/機能比(立地、構造など)で最良物件と思う。
    >センヒルも狙ってます、将来割安と考えられるときがくるかも。
    笑!!見え見えの東急関係者ですね。もう少し分からないように
    さりげなく書いてよ!!

  18. 340 匿名さん

    安物件買って廻りから見下されるのと、高い物件買って安マンション見下すのと
    どちらがいいのかという話かな?

  19. 341 匿名さん

    購入者以外から見るとは同じ括りですよ。

  20. 342 匿名さん

    通りすがりですが、驚き・・・・。
    中古になった時なんて、分譲価格がどうであれ、
    立地と築年数・広さ・間取りなどで決まりますよ。
    気の毒なのは、後から高い方を買う人に決まっているのですが
    それをここまで正当化できるなんて、正直羨ましいです。

  21. 343 匿名さん

    ただ、住民層が多少違ってくるでしょう。
    実はセンプレの抽選会場に行って、違和感を感じてやめてしまいました。
    同じマンションの方とは、合わせないといけない部分が多くなるでしょう?

  22. 344 匿名さん

  23. 345 匿名さん

  24. 346 匿名さん

  25. 347 匿名さん

  26. 348 匿名さん

  27. 349 匿名さん

  28. 350 匿名さん

  29. 351 匿名さん

    じゃあ周辺環境についてですけど、
    港北NTメイン道路の終点、大きな交差点の角地に建ちますよね、
    あそこは夜遅くまで交通量は多く、騒音、排気ガスなど実際にはそれほど環境良いとは言えないと思います。
    NTは少し奥まったところに住んでこそ利点を感じられるのでは?
    今の季節は緑道散歩すると、とっても気持ちいいですよ!

  30. 352 匿名さん

    やっぱりここ、庶民にはむっちゃ高いよ。
    今思えば、ララ、ルミエラのころは本当にお買い得だった。抽選があたってれば。・・・・・・・
    中古でも買いたい!て思ったけど、
    ルミエラなんか、いまだに中古一軒も出てない。
    センプレ、センヒルとどんどん高くなっていく。
    また港北NTはオレみたいな庶民には手の届かない街になっちゃったのか。

  31. 353 匿名さん

    うちは子供いませんが、センプレ買って大満足してます。DINKSでも快適ですよ。
    安かったと思われても当時の地価相場が全体的に安かっただけで、
    前にも書いてた人いましたが、こんな立地、生きている限り絶対手放したくないですね。

    ほかのマンションも今はそうかもしれませんが、「センプレ購入希望のお客さまがいます」という
    チラシが各不動産会社からしょっちゅう入ってきます。
    とにかく、センプレで売る物件あったら、どこも抑えたくて必死な感じが伝わってくるようです。

  32. 354 匿名さん

  33. 355 匿名さん

    センプレ住民が調子に乗ってますね。
    センヒルをご検討の方々、隣にこんな人たち住んでますけどいいですか?

  34. 356 匿名さん

    センヒル、購入検討者です。ちゃちゃいれる人は、何を言っても入れてくるから無視!
    情報交換しましょう!

    さて…、

    ・周辺に変質者が多い
    ・センプレの駐車場で事故があった

    この2点は気になる話題なのですが、実際はいかがなものなのでしょうか?

  35. 357 匿名さん

    あの周辺の利便性と緑の多さから、センヒル購入検討者です。
    ・確かにセンプレの駐車場出口は事故が多そうですが、実態は?何らか対策している?
    ・小学校や中学校(中川西中?)の教育環境?

    はどうなんでしょうか?

  36. 358 匿名さん

  37. 359 匿名さん

  38. 360 匿名さん

  39. 361 匿名さん

    >中古になった時なんて、分譲価格がどうであれ、
    >立地と築年数・広さ・間取りなどで決まりますよ。
    センプレ住民の君よ!!本気でそう思っているのか?
    まあチラシがたくさんはいってくるとのことだから、
    勘違いしてしまったのかもしれんがね。
    そんなことが、起きるのは出物が極端に少ない青山とか麻布の
    東京都心の一等地の話だよ。このみたく土地がたくさん余って
    いて次から次へと出物が出てくる所でそんなことを考えている
    おめでたい人がいるとは・・・。
    格安と言うセンプレの価格が分かっているのにセンヒルに近い
    価格で買いたいと言うおめでたい人たくさんいれば別ですがね。

  40. 362 匿名さん

    >>361
    中古マンションについて勉強した方がいいよ。
    中古は立地と管理と間取りが全て。
    分譲時の価格など全く考慮にはならない。
    バブル期のマンションのなれの果てを知らないのか?

  41. 363 匿名さん

    中古物件の価格は、新築分譲時の価格決定プロセスとは関係なく立地と築年数・広
    さ・間取りなどで決まるといった話は以前、NHKの番組でやってましたよ(その番組
    で、新築のケースとして取り上げられていたのは北山田の物件でした)。転勤の可
    能性も考慮して、中途売却も視野に入れて検討しているので、隣接の物件がどう影
    響するかは気になります。
    ただ、他のサイトにあったのですが、仲介業者のチラシはさくらもあるとのことな
    ので、必ずしも人気のバロメータとはならないようです。

  42. 364 匿名さん

    仲介業者のチラシなんてどこでも入ってるよ。
    売れ残りがあって棟内モデルルームがあるマンションにだって
    「売り部屋求む」って入ってるしw

    >362
    センプレは地域No1物件になりうる素養はあるけど、
    この辺はこれからも相当数の新築案件が出てくるだろうから
    中古価格はいやでも新築価格との見合いで抑えられるだろうね。
    新築価格が暴騰っていっても良いくらい上がれば別だけど。

    そういう意味では現在新築の出物がほとんどない
    千代田、港内陸、渋谷南部、目黒北部など
    超人気エリアと同じような中古価格推移があるとは思えない。

  43. 365 匿名さん

    ヒルズの駐車場の詳細についてきいた方っていますか?
    機械式だとは思うんですけど。
    センプレの屋外の方みたいだったらイヤだなと・・・
    雨の日や荷物の多いときにああいう駐車場だと逆に車使いたくなくなりますよね。

  44. 366 匿名さん

    北側棟と真ん中棟の間に駐車場スペースがありました。
    階層は聞かなかったけど、機械式&青空とのことです。
    最南棟からのアプローチには、ひさし屋根が付くのではとのこと。

    最北棟は目の前が駐車場風景が広がりますw

  45. 367 匿名さん

  46. 368 匿名さん

    駐車場は、大部分が平置きで一部が機械式と聞きました。
    366さんと同じでわたしもひさしつきの通路が出来ると聞きました。
    一番駅に近いゲートから各棟へは濡れずに行けるらしいです。

  47. 369 匿名さん

  48. 370 匿名さん


    スルーで

  49. 371 匿名さん

  50. 372 匿名さん

    369に限らずですが、他の物件の内部事情を詳しく知りもせずに憶測で
    書いているように感じたので。憶測でも正確な情報でもあまり他のことを
    悪く書くことはどうかと。お隣の物件を売って住みかえを考えている方も
    いらっしゃるかもしれません。ネット社会にも今や訴えたり、訴えられたり
    ということがありますので。

    369は軽い内容でしたが、今までの流れを見てもこうした書き込みが、
    板を荒らす元になることが多いので。

    369の言う『収入相応の「分」』がある方でしたらお分かりだと思うので
    こういった書き込みはしないと思いますが・・・

  51. 373 匿名さん

  52. 374 匿名さん

    ヒルズの駐車場、
    平置きがあるのはうれしいです。
    我が家は車通勤なので機械式は避けたいと思っていますので。
    あとはムダに共用施設がないことを願います。

  53. 375 匿名さん

    センプレ居住者です。なんか(削除されているレスもあるので?もありますが)だいぶセンプレ
    の居住者およびセンプレが誹謗、中傷されている様で、残念です。確かにかなりの倍率の部屋もあり
    センヒルに比べれば安く購入できたので、センヒル購入検討の方々に失礼なレスが有ったのかも
    しれませんが、センプレ居住者全員がそういう人ばかりでは有りません。ほとんどの方が皆さん常識的な人たちですよ。確かにゴミ出しや駐車の仕方などルール違反は一部でまだ有りますが、管理組合の理事さん達が改善に向けて一生懸命努力もして下さっております。
    同じデベが隣接地に造るマンションですから、少し先に港北NTに住み始めた者として、有効な情報を
    提供できたらと思います。

  54. 376 匿名さん

    敵対してもなんにもメリット無いのにね。

  55. 377 匿名さん

  56. 378 匿名さん

    アンチセンプの人がいて話しがヒルズでなくセンプレの住民とのVSスレになっている。
    住宅コロセウムの中にスレ作ってそっちでやったら!

  57. 379 匿名さん

    >>378
    確かにおもしろそうではありますね。
    でもそうなってしまうとセンプレ住民は登場しなくなるのでは?

  58. 380 匿名さん

  59. 381 匿名さん

    価格表はいつ出るのでしょうか?

    369さん
    そんなに気にしなくても戸建の人から見ればセンプレもセンヒルも一緒ですよ

  60. 382 匿名さん

    しかしセンプレ住民からの削除依頼が殺到していますね。
    そんなに卑屈になるんだったら、買わなきゃいいと思うんですけれど・・・。

  61. 383 匿名さん

    無意味な論争に終止符を打つべく不動産業者の立場から教えてやろう。
    中古マンションになったときの流通価格は、センプレのC〜G棟の南向きとセンターヒルズは同等。
    A・B(除墓地ビュー)棟に至ってはセンプレの方が絶対高い価格になる。
    これは仕様がないことだよ。センターヒルズが購入環境の面から高くなって悔しい気持ちは理解できるが、それを解消するためには、次の不況期を待つしかない。それでも俺は買った方が良いと思うね。何故なら、いつになるか分からない次の不況期を待つ間の家賃負担なども馬鹿にならないし、今なら、センプレの時よりは条件悪くてもローン控除なども受けられるし、そして何より、こんな立地はもう残ってないだろ。センターヒルズを買えないか、センプレの抽選に落ちた外野がいろいろ五月蝿いかもしれないが、俺はこのマンションを今買っとくことをお勧めする。まあ、まともな資金力と判断力を持つ購入可能層は、こんな商業掲示板など参考にしないだろうがな。

  62. 384 匿名さん

    確かに、センプレを煽ってる奴は抽選落ち組かセンヒル買えなくて悔しい組でしょう。
    382が個人で執拗に煽ってるだけなんでしょうけどね(笑

  63. 385 匿名さん

    >383.384同意!

  64. 386 匿名さん

    でも安マンションは安マンションでしかない。
    センプレの子が入学してから、学校の雰囲気も
    良くないみたいね。

  65. 387 匿名さん

    近所なのでセンター北のモールをよく利用していますが、
    最近は小さな子連れの若いお母さんが増えてきています。
    しかも、本屋さんでは売り物の本のカバーをとりまくり、
    お肉売り場ではパックに穴を開け…
    お母さんは何も注意せずって光景を頻繁に目にするようになりました。
    モラルのない人たちが増えると街の雰囲気が壊れます。
    センプレに住んでいる人もこれからセンヒルを買う人も、
    自分の住む街を素敵な街にしてくださいね。

  66. 388 匿名さん

    >383
    >無意味な論争に終止符を打つべく不動産業者の立場から教えてやろう
    私も不動産業者ですが、駅から少し遠いことを除けば、センヒル(?だっけ、通称)
    の方が「格」が上に見えますが?
    マンションは立地だけで全てが決まるわけではありません。
    マンションには「格」が重要なのですよ。その「格」が何で決まるかと言えば
    そこに住んでいるマンション住民の「質」です。
    ではその「質」は何で決まるか?やはり住人の「平均年収」にある程度比例するのですよ。
    どうみてもここを購入する方の方が年収は上っぽいですよね。
    これが私の見解です。
    私の扱った値落ちのしないマンションはやはり「住民の質」が高かったですね。

  67. 389 匿名さん

    そうすると、バブルの頃の億ションは、その購入者が高所得者層だったので
    格が高いマンションとなって、その後、値落ちもしなかったという
    ことですね。ふむふむ、大変面白いお話ですねえ。

  68. 390 匿名さん

    マンションは、立地が最も重要です。
    こればっかりは、後からどうにも出来ませんから。

  69. 391 匿名さん

    >>388
    それって下との差がかなり開きがある場合じゃないんですか?
    中途半端に6000万7000万の場合は住民の質に大差ないと思うのだが。。。

  70. 392 匿名さん

    やはり「コロセウム」にスレ作った方がよさそうですね・・・

  71. 393 匿名さん

    どんぐりコロコロの背比べ・・・

  72. 394 匿名さん

    センプレ住人ですが、不愉快になる投稿が多くて驚きました。まぁ
    言いたい人にはいわせておけばよろしいかとおもいますが
    港北NTに住む方はこの街のことを過度におしゃれで品良い街として誇りにおもい
    お金持ちであることに価値観を置くかたが他地域に比べて
    非常に多いということを実感します。都内のほうがこういう論争
    少ないんですよね。 港北NTはやはりニュータウンで他所から越して
    来る方が多いからこうなるんでしょうか。
    お互い思いやりを持って、誰の立場が上だとか下だとか
    あの家は安いとか高いとか、そんなことが話題にならない
    街になってほしいなぁと願います。特に子供たちにこういう大人の
    影響を受けないよう祈るばかりです。

  73. 395 匿名さん

    >港北NTに住む方はこの街のことを過度におしゃれで品良い街として誇りにおもい
    >お金持ちであることに価値観を置くかたが他地域に比べて
    >非常に多いということを実感します。
    非常に驚きました。
    他から見ると、戸建の方はお金持ちかもしれませんが、
    マンションはお求め安い価格で、
    その住民も庶民の方たち、という認識でしたので。
    皆さんがセンプレの価格を知っているのは仕方ないこと。
    住民の方は、感じのよいマナーでお暮らしになれば、悪口も言われないのでは?
    勘違いされると、おかしいですよ。

  74. 396 匿名さん

    >395さん

    それが感じの良くないマナーの方達が多いのですよ、センプレのお方々様は。

     だからここで叩かれるのです。

  75. 397 匿名さん

    センヒル買えない人かセンプレの抽選落ちた人。自己合理化の分かりやすいサンプルとして心理学会に送っておきます。

  76. 398 匿名さん

    >397さん
    事実を客観的に受け止めることは大事だと思いますよ。

  77. 399 匿名さん

    センプレ安いなんて馬鹿にする方は戸建てでもお買いになればよろしいんじゃなくて?

    3000〜7000万程度の違いだったら暮らし向きなんてそうそう変わんないでしょ
    ちょっとがんばって外車買っちゃうくらいのもんじゃない?
    マンションの検討してる時点で既にめくそはなくそですよ
    仲良くやってけばいいじゃない?

  78. 400 匿名さん

    安いのがいけないわけではなくて、
    マナーについて言われているのではないですか?
    仲良くやっていけばいい、というのは当然そうだと思います。

  79. 401 匿名さん

    上品な初老の方々がセンヒルを買って下さって、感じのいい街にしてくれることを祈っております。
    いつまでも、自分の先見性のなさを認められない粘着性質の人は他の町(街じゃないよ)に行ってください。お願いですから、センター北には住まないで。逆恨み的に嫉妬されるの嫌だから。頼む。

  80. 402 匿名さん

    大京のセンター北から12分ぐらいのとこ、高そうだね。びっくりしたよ。坪230万ぐらいするんじゃない?それと単純に比較するとセンヒルは坪240〜250ぐらいになるんかな?

  81. 403 匿名さん

    今振り返るとセンプレも相場的に底値ではなかったね。惜しかったね。

  82. 404 匿名さん

    >>401
    センター北が悪いと言っているわけではなく、
    おかしいと思われる部分を指摘しただけです。
    あまり変なレスをされると、センター北の価値を落としてしまいますよ。

  83. 405 匿名さん

    >404
    どう見てもこの流れは、既に価値を落としていると思いますが・・・。
    お互いの立場に立った建設的な意見ができるような方も一部しかおらず、品位が感じられないし。

  84. 406 匿名さん

    >405

    品位のある人は、こんな掲示板見てないって。

  85. 407 匿名さん


      っって、俺もか・・・・・

  86. 408 匿名さん

    元々は結構お金持ちの方々が戸建でここに集まってたから港北ニュータウンは
    高いってイメージがあったのでしょう。
    マンションが乱立するようになって購入可能な方が増えた今ではギャップがあっても
    おかしくないでしょうね。

  87. 409 匿名さん

    他の物件の掲示板みてて、たまたまここに来たけど、こりゃ駄目だな。。。

  88. 410 匿名さん

    センヒル検討しようとしてスレ見てビックリ。
    何の掲示板なんだ?ここは。
    買う気もなくなるね。

  89. 411 匿名さん

    買わなくてもいいんじゃない?
    あなたならもっと相応しいところがありますよ。

      プッ!

  90. 412 匿名さん

    買わなくていいんじゃない?
    あなたにはもっと相応しいところがありますよ。
      プッ!

  91. 413 匿名さん

    駅の反対側に造っている大きい商業施設らしきものは、どんなテナントが入るんですか?

  92. 414 匿名さん

    ドイト、シネコン、トイザラス(ベビザラス?)、くまざわ書店…。
    来年3月1日オープン予定。

  93. 415 匿名さん

    シネコン楽しみです!
    テナントプロデュースはパルコという噂を聞きましたが
    かわいい洋服屋さんがたくさん入ってくること期待してます。

  94. 416 匿名さん

    来年夏歴博近くにもう1つできます。こっちは温泉施設、スポーツクラブ、アルペン、スーパーが入るそう。ちと賑やかになりすぎじゃないか?

  95. 417 匿名さん

    土日の道路の混雑はどんな感じになるんだろ・・・
    便利にはなったけどある意味住みにくいかもな。

  96. 418 匿名さん

    >417さん
    そうですか? 近隣に住んでいた頃は、東急や阪急に入るのに多少混雑を感じていましたが、
    住んでしまえば、この周辺の移動のために車をだすことはないですから混雑を感じません。
    そもそも三車線道路ですから、東急や阪急ごときで道路全体の渋滞はありえませんよ!
    ご心配なく。百貨店に入る以外は渋滞知らずです!

  97. 419 匿名さん

    スポーツクラブは東急スポーツオアシスらしいです

  98. 420 匿名さん

    >414さん

    教えて頂いて有難うございます。『パルコ』っていうのもちょっと小耳にはさんだような気がするのですが、それは私の勘違いですか?
    また、センプレやセンヒルの立地からは、レンタルDVD屋とかは、どっか近いところあるんですかね?

  99. 421 匿名さん

    セン北いろいろ出来てすごいね。5分圏内に全部あるって感じだね。あとは、東急線が乗り入れてくれれば完璧なのだが、これは物理的に無理らしいね。

  100. 422 匿名さん

    >>418
    ですね。セン南の東急に入る人以外は渋滞なんて感じてないと思います。

    >>420
    東急オアシスの中だか近辺だかにTSUTAYAが出来るとの噂。
    ちなみに近いとこでは請地交差点のあたりに1件ありますよ。

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ファインスクェア大和
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸