- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-21 00:01:02
part2作りました!
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/
ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
全国 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2
-
461
匿名
いくら安いといっても10万円前後のソファー。
何とかならないですかね?ペッシャンコにならない良い方法はないですか?
-
462
匿名さん
フェザーが入ってるクッションって、そんなもんじゃないんですか?
だから、座り心地がイイって聞いたような気がする。
-
463
匿名さん
確かにペチャンコになりますね。大塚で買ったやつも同じだったから片寄るのは仕方ないかも。
-
464
匿名さん
ついに(やはり)広尾店も閉店ですね。閉店セールの案内が届きました。
二度とここのブランドは購入しませんが、閉店は当然だと私は思います。
ながいクレームの戦いで疲れました・・・
-
465
匿名さん
閉店間際の「三鷹店」で天板が石のテーブルを購入寸前まで行きましたが、止めておいて本当に良かった!
その後、大塚家具で大理石のテーブルを購入しましたが満足、満足。
三鷹で交渉した店員さん(お姉さん)は、販売に消極的(石は重量があるから高層階はお勧めできないなど)でしたが、もしかしたらこの会社の本性を知っていて、被害者を出さないようにしてくれたのかもね。
-
467
匿名さん
理解に苦しむ事が…
家具選びの為の雑誌、とても好きなんですが。
お店でお金を出して購入しても、翌月にただで渡しているのを見ました。
これって買うだけ損じゃないですか?
そんなに早くただで配るなら最初からお金とって買わせなきゃいいのに。
もらえる人は嬉しいだろうけど、ちゃんと買った人は損な気分になりますよね。
-
468
匿名さん
世の中に、そんな事いくらでもあるんじゃないですか?
ただで渡しているっていいますけど、本来は販売するものを企業側のサービスの一環でしているだけだと思いますが。
元々、雑誌自体がただで作られているハズはないでしょうし、そのような事を思う方に、私は理解に苦しみますが。
感じ方は、人それぞれですから、どうでも良いのですが、個人的にそう感じてしまったので、意見させて頂きました。
-
469
匿名さん
-
470
匿名さん
企業側のサービス…
クラスティーナはそのサービス受ける確率はとても高そうなので、今後はすぐ購入しないでちょっと待ってみようと思います。お金出すの馬鹿らしい、と自分は感じてしまったので。
なんかどうでも良くなってきました。
-
471
匿名さん
半年も使用していない椅子が壊れました。電話をしたら新しいものと交換してくれるみたい。1か月かかると言われたが既に4か月が経ちました。2か月前に電話したら、やっと日本に届いたとのこと。その後連絡なし。
-
-
472
匿名
まず家具に3ヶ月も待つなんてかかりすぎです。
それを承知で買いましたが、届いた物の品質が悪いので残念です。
革の臭いが大好きで総皮張りのソファーを購入しましたが、明かに革が質が展示してある物と比べ違いすぎます。届いたソファーは革の臭いが全くしません。1年も絶たないうちに角の革がボロボロ剥がれてきました。色んなサイトの評判を見たらクレーム対応も悪く、また3ヶ月待たされると思うと面倒臭くて泣き寝入りしました!お店に行って話してもああそうですか〜で他の客に聞かれるとまずいのか、どこかへ行ってしまい話になりません。
もうここで買うことは無いでしょう!お店もたくさん潰れてるし、品質と納期、価格、クレーム対応を改善しない限り発展しないですよ。
-
473
匿名
ほんとにクレーム対応最悪です。
店長は私たちを相手にもしなくなりました。
だいたい、担当者や店長に電話をかけると、電話にでた他の社員が
「只今接客中なので折り返し…」と言い、すぐに取り次ぐことがない。
本当はクレーム対応の作戦を練りたいからなんだろう。
ほんとにいい加減にしろ。
早く縁を切りたいけど、交換品が来ずにズルズル…。
個人的な意見ではありますが、
「オススメしません!!私なら二度と関わりません!!!」
-
475
匿名さん
当方、第三者機関を交える支度中。
たらいまわしと口ばかりの謝罪、結局交換品も何も揃いません。
こちらはとっくの昔ににお金は払い込んでいるのに、未だに完品が揃わない。
のらりくらりとかわし、こちらの戦意を喪失させる戦術なのでしょうか。
何回電話しても埒が明かないので、体力も消耗します。
自力では応戦しきれなくなってきたので、プロに頼むことにします。
-
476
匿名さん
ここは誰も訴えないという事を知っているから
あのような商売をするんじゃないでしょうか。
これが本当に訴えてきたら少しは慌てるのかな。
頑張って下さい!
-
478
購入検討中さん
ここのソファ、検討しているのだけど、評判が悪いので心配になる・・・
求めるものがみなさん高いのかな?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)