- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-21 00:01:02
part2作りました!
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/
ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
全国 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2
-
181
購入経験者さん
別に確認しないで買ったわけじゃない。
ちゃんとフォロー体制も確認して買ったんだけど。
-
182
匿名さん
不良品だった場合とかは修理・交換はしてくれるみたいよ。
-
183
匿名さん
購入したとき特に誓約書なんか書かなかったけど。
おれだけ?
-
184
匿名さん
購入した家具に不具合があったとき、無償で対応してくれました。
アフターフォローちゃんとありますよ。
-
185
匿名さん
返品可能期間はありません。
そもそも、商品の購入を決定すれば伝票にサインを書かされます。
ただそのサインの前に、誓約書とか何とかという小さい字で印刷された
文章を読まされます。
その文章の内容が、どう捉えるかによって解釈が違うと思います。
客はだいたいの人が肯定的に捉え、
「まさかこんな意味じゃないだろう」=返品可能(不良品も含め)
という解釈になりがちです。
しかし、その文面を読んだ後にサインし
大外れが届くと、それを盾に客に噛み付きます。
肯定的に捉えてる書き込みは、間違いなくここの従業員です。
ここの会社はそういうとこです。残念ですが。
そのことを理解した上での購入ならいいと思います。
-
186
匿名さん
すごい細かい部分まで知っていますね。
あなたは従業員ですかぁ?
-
187
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
188
匿名さん
>>184
どのくらいの期間で対応してくれましたか?
-
189
匿名さん
何も知らずにウルトラソファ買ってしまいました。しかも替えのカバーも購入。来るのは3ヶ月後だけど。
中国製なのは承知で買ったけれどここまで評判が悪いとかなり不安です。本当の情報が知りたいです…。
使い捨てだとして何年位、持ちそうですかね?歴史も浅そうだし、何十年と使っている人はいないんでしょうね。
-
190
匿名さん
すみません。ウルティマソファでした。このソファフローリングに傷は付きますか?何かガードするもの貼ったほうが良いですか?経たり具合も知りたいです。
-
-
191
匿名さん
-
192
匿名さん
ソファー全般に言えることですが、重さがあるため、
念のためガードするものを貼ったほうがいいですよ。
-
193
匿名さん
どんな家具でもフローリングなどに傷がつないようにするのは基本ですよ。
-
194
匿名さん
レスする時に誤字脱字がないかチェックするのも基本かもね?
-
195
匿名さん
全体的に感じの悪い掲示板ですね。それ程度の家具という気がしてきました。
-
196
匿名さん
>>195
なにかとつっかかってくるユーザーがいるからでしょ。
-
197
匿名さん
>>194
あんまり気にせず投稿してたんで。
気をつけます。
-
198
匿名さん
念のためガードはしたほうが良い。
床に負荷がかかるのは当然のことなので。
-
199
購入経験者さん
家具購入後、3年経過して経年劣化による故障(乱雑に扱っていたので・・・。)が発生した時、
若い男性の方が親切丁寧に対応してくれました。
不具合による故障ではなかったため有償でした。
アフターフォローについての書き込みが多かったため、
参考にしてもらえればと思います。
-
200
匿名さん
190さん。
ソファー購入してから3年前後経ちますが、私のソファーはそんなにへたってないですよ。
(さすがに新品には負けますが・・・。)
特に気にならないレベルです。
-
201
匿名さん
有償ってどのくらいかかりました?
程度によると思いますが。
-
202
匿名さん
-
203
匿名さん
明らかに部品が取れかかってるとかだと思います。
使用期間が長いと不具合と判断されないかもしれないので、
家具がきた時点でチェックする方が無難です。
-
204
匿名さん
アフターフォローがまったくないとの書き込みが以前ありましたが、
対応してくれる場合は対応してくれるんですね。
-
205
匿名さん
190です。
レス頂き、ありがとうございました。
確かにソファは重さがあるので何処のソファでもガードした方が良いですね。3年位使ってもそれほど経たりがないと聞き、少し安心しました。納品時のチェックも忘れずにしたいと思います。
納品がまだ先ですが、楽しみに待ちたいと思います。
-
-
206
匿名さん
190さん。
参考になって良かったです。
はやくソファー届くといいですね。
-
207
購入検討中さん
クラスティーナの家具が紹介されている雑誌みて、
デザインが気に入り欲しくなりました。
品質が良くないとこの掲示板では書かれていますが、
本当のところどうなんでしょうか?
良いという投稿もあるので、メリットやデメリットを教えて欲しいです。
購入経験者の方よろしくお願いいたします。
-
209
匿名さん
-
210
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
211
匿名さん
普通にデザインは良いと私も思います。
品質については店で見た限り悪くなかったです。
-
212
匿名さん
-
213
匿名さん
お店行ったことありますが、ここで言われているような品質の家具ではなかったですよ。
使用してみないと分からない部分が多いかとはおもいますが・・・。
-
214
匿名さん
>>213
どういった部分で品質が悪くない家具と判断されたのですか?
-
215
匿名さん
そりゃそうだ。
212さんの言う通り。
自分で見に行かなきゃなにも分からない。
-
216
匿名さん
中国産のため作りが悪いと書き込みがあったわりには、
しっかりしている作りに見えたので、品質的に問題ないと判断しました。
-
-
217
匿名さん
-
218
匿名
ソファーでいうならカバーを外してみ。
とんでもない中身だよ。
ガラステーブルも注意。接着剤がいずれ剥がれてくる。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
219
匿名さん
-
220
匿名さん
-
221
匿名さん
本当にガラステーブルの接着剤とか剥がれるなら明らかに不具合だから、
無償で修理等してくれるんじゃない?
-
222
匿名さん
不具合なら無料で対応してくれると店員さんが言っていました。
-
223
匿名
>>222
そんな言葉を真に受けたらダメだよ。
不具合だとしてもいろんな理由をつけてごねるから。
尤も長いものには巻かれる主義の会社だから、ちょっと強気に出ればなんとかなるかも。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
224
匿名さん
-
226
匿名さん
>>210
クラスティーナの家具がたくさん載っている雑誌でした。
-
227
匿名さん
接着材が剥がれていたら、完全に不具合でしょ。
強気にでなくても無償で修理してれるでしょ。
-
-
228
匿名さん
普通に真に受けましたけど・・・。
店側がごねることでメリットありますか?
基本的にはデメリットしかないと思いますけど・・・。
-
229
匿名さん
それをやるんだよ。或いはやらすかだね。
確かに、店側にメリットはないと思われがちだが
在庫を確実にお金に変えることが前提。
不良品率の高さはもちろん把握しており
そのとおり返品・返金を承れば恐ろしい事になる。
通常、常識的発想なら交換は可能と思うが
この手の中小で、利益そのそもに走るが故に
実は、交換したがらない理由はそこにある。
-
230
匿名さん
いろいろ書かれてますが・・・
皆さんほんとに購入経験者なんですか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)