物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
しかし、確かに眺めが良いマンションだな。
部屋から船や海が見えるのは、そういうのが
好きなら良いかも。
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82
匿名さん
ビルが建ち並ぶ写真や運河を見せられても良いとは思えないけど。
先ずは上の夜景が綺麗と思って載せているのでしょうけど、感動する価値観の違いを感じるだけですね。
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83
匿名さん
価値観の違いを感じてるならわざわざレスしなくてもいいのにねぇ
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85
匿名さん
ところで、モノレールの延伸はいつ頃になるのかね。開通するころには、このマンションも築20年位?
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86
匿名さん
>先ずは上の夜景が綺麗と思って載せているのでしょうけど、感動する価値観の違いを感じるだけですね。
俺は素直になかなかだなぁーと思ったけどね。特に室内からのお台場の眺めは朝の風景かな?
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88
匿名さん
日本一の規模のマンションだけど、もうこの規模になると大きすぎてコミュニティーどころじゃないでしょうね。6000人といえば、一つの町の規模を超えてる。
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89
匿名さん
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91
匿名さん
実際は6500人くらいらしいよ。この規模だから専用バスとか共用設備も維持できるんだろね。
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92
匿名さん
沢山貼られる写真が気味が悪いって、
単に、昔からここが疎ましく仕方がないだけだろう。
百聞は一見にしかずで、検討者とにとって十分参考になります。
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93
匿名さん
まあ、そうだね。百聞は一見にしかずともいうし。
写真が嘘か本当かは、実際にみれば分かるんだから検討者でもない人がキモいとか言う必要は全く無いね。
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95
C棟入居済み住民さん
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96
匿名さん
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97
C棟入居済み住民さん
ありがとうございます。
4割引きから始まって、
2割引で落として、
権利処理とかにコスト1割ってトコですかね?
以前からやってみたいとは思うんですけど。
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98
匿名さん
ここ検討板なのにポジネガともコストパフォーマンスの話を全くしないよね
ポジは眺望/設備が良いと言うだけ
ネガは立地が悪いと言うだけ
たまに出る価格の話も中古物件ばっかりだし
もういい加減スレ上げるの止めたらどうだろうか
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101
匿名さん
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102
匿名さん
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103
匿名はん
ラウンジだけど、最近は、幼稚園なみの騒々しさで、マジきつい。
あれは、明らかに自分らで物件価値を押し下げているな。
せっかく眺望がよいのに、あれでは、ゆっくりできないなぁ。
親が必要最低限のしつけをしてくれることを望む。
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104
匿名さん
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106
匿名さん
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107
匿名さん
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109
匿名
んー。この物件の肩を持つわけじゃないけど、この先港南にそんな大規模作って売れるか?とは思う。
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111
匿名さん
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113
匿名
住民の質というか、子供のしつけができてないんでね。 当初安かったため、そういうレベルの人間が結構いるわけ。ラウンジのソファーに土足で上がるとか有り得ない。鼻くそこすりつけるのも止めましょう。
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114
匿名さん
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115
匿名さん
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116
匿名さん
5丁目MS建ったらまた WCTの価値が上がるぞ。
倉庫よりよっぽどいいし 当然汚い台船も一掃されるだろう。
早く着手しないかね。
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117
匿名さん
5丁目の開発は大賛成ですね。
きれいな街ができれば、本当にWCTの価値向上に貢献するでしょうね。
でも、結局住不は諦めたというのが、以前の結論だったように思いますが、また新たな動きがでたのでしょうかね?
最新情報提供をお願いいたします。
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118
匿名さん
羽田の着陸コースに近いから、港南5丁目に高い建物は無理。通常は使わないが、緊急時は
北側からのアプローチも出来るように、港南5丁目上空は空けておく必要がある。
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119
匿名さん
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120
匿名さん
汚い台船は言いすぎじゃないか?
あとから来た癖に、ナニサマのつもり?
こういう住民がいるところが、このマンションの嫌なところ。
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121
匿名さん
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122
匿名さん
118さんの言ってる事は本当ですか?
本当なら公的機関からのソースがあるはずですが
それを示していただきますか?
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123
匿名さん
118さんの言っている事はある意味で本当。
東京には、羽田の滑走路を起点としたスリバチ状の高さ規制がかかっており、品川のような
利便性の高い地域でも高さ約140m(羽田から7km×1/50勾配)を超えて建物を建てる
ことができない。
港南5丁目の南端の羽田からの距離は約6000m。したがって、高さ規制は120m。WCTは
滑走路端から6800m、したがって高さ規制は136mでWCTの高さとほぼ同じ。羽田空港が
なければ、スミフはWCTを60階建てにしていた可能性もある。港南5丁目でも35階建て程度
は建てる事は可能。
ちなみに横浜ランドマークタワーは羽田からの距離は15300mなので、高さ規制は306m。
なので、高さは296mに抑えられた。規制がなければ400m超を建てる計画だった。
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124
匿名さん
東京スカイツリー(新東京タワー)は羽田から24km以内で航空法上の規制があった
しかし、05年4月に国土交通省が規制緩和し、ぎりぎり高さ規制範囲から外れた。
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125
匿名さん
118さんの説明は、ある意味というか完全に嘘という事だよね。
123さんの説明では、WCTの運河正面の港南5丁目なら同じ
高さの建物が可能という事になる。
緊急時の北側からのアプローチがあるから港南5丁目には特別な
高さ制限というのがあるならわかるけど。
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126
匿名さん
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128
匿名さん
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129
匿名さん
月島、豊洲は羽田から遠いから50-60階建ても建てられたって事か。
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130
五丁目物件購入検討中さん
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