東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワー((仮称)目黒区大橋再開発タワーレジデンス)」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2011-02-24 22:21:44

池尻大橋駅徒歩5分
地上42階建の目黒区最大のタワーマンション!


売主:東急不動産株式会社 東京急行電鉄株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 有楽土地株式会社
施工会社:大成建設株式会社他2社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定) 所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 から徒歩 5分
総戸数:689戸

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.12.20 管理人】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2010-09-23 09:08:39

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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 227 匿名さん

    >>222

    ここは戸数も多いからな…

  2. 228 匿名

    売れ残り→値引き購入が絶対いいよ。すぐ隣に前例があるわけだしw 唯一金利の心配はあるけどね。

  3. 229 匿名さん

    早く買っても金利確定は先だろ

  4. 230 匿名さん

    ↑当たり前。この物件自体が引き渡し平成25年でだいぶ先だから金利が心配なんだろ。

  5. 231 購入検討中さん

    値段出てるじゃーん。

    1R~3LDK(1R=STUDIO)
    30.07平米~161.68平米
    3300万円台~1億9900万円台

    理想の豊かな暮らしを叶えるための住まい。
    目黒区最大のタワーが誕生。
    多彩な機能性と共用施設で、大人も子どもも豊かな暮らし。
    渋谷・表参道・大手町へ直通の利便性。
    徒歩圏には華やかな街が広がる

  6. 232 匿名さん

    一番狭い部屋で坪350以上?
    東急はプリズムの失敗から何も学んでいないようだな。

  7. 233 周辺住民さん

    オフィシャルHPにも予定価格出てますね。
    近所に賃貸で住んでますが、おおよそ予想通りの値段なので、
    我が家もモデルルーム行ってみて本格的に検討します。

  8. 234 匿名さん

    中階層の2L3Lは坪335万ぐらいですか。
    結構強気の価格だけど大丈夫?

  9. 235 匿名さん

    m2で100万切ってますね。プリズムよりは大幅に下げてるようです。あとは空気の悪さをどう考えるかですかね。

  10. 236 匿名

    むしろ安いと思うんだけど。引き渡しがもう少し早ければ。

  11. 237 匿名さん

    安いが入居まで期間があり過ぎるんだよね、私は待てないな。。。

  12. 238 匿名さん

    この引き渡し時期だと住宅ローン減税が最大200万分しか戻ってきませんね。

  13. 239 匿名

    一番安い9階10階で坪320万と聞いたけど。どう考えても割高だろ。残念

  14. 240 匿名さん

    東急さん、またやっちゃいましたね…

  15. 241 匿名さん

    どうしてここまで強気な値段設定できるんだろ、安いとかコメントしてる人は業者かな?ご苦労様

  16. 242 匿名さん

    思ってたより割高だわ、このマンションのレベルでこの値段はない

  17. 243 匿名さん

    大井町の@320、小杉の@280と比較して、特に高いとは思えんが。
    横浜の桜木町でも@280する。
    業者云々関係なく、普通の感想だと思う。

  18. 244 匿名さん

    ↑では坪300以下で売れ残り、lここより駅近のプリズムタワーが売れ残っていたのは何故でしょう?

  19. 245 匿名さん

    ここは都心から離れているから大井町とは比較できないと思いますが。

    武蔵小杉は問題外。
    横浜駅近くは独自のマーケットを築いているからやはり問題外。

  20. 246 匿名さん

    245さんに同感。
    この辺は、売れ行き悪い物件が結構あったし。

  21. 247 匿名さん

    とにかくあの下の環境がネック。あれに坪300万以上を出す価値があるのかどうか。
    ターミナル駅なら妥協できるけど、池尻大橋だし、地形もアレだし・・資産価値が維持できるかが悩ましい。

    悩む、現地にモデルルームを建てない、この2点でマイナスだとは思うけど(笑)

  22. 248 匿名さん

    >243
    >業者云々関係なく、普通の感想だと思う。

    現地を見て言ってんの?

  23. 249 物件比較中さん

    プリズムのちゃっちい仕様よりはだいぶグレード高いよ。

  24. 250 周辺住民さん

    高くて買えずに悪口言ってる奴は消えたまえ。
    確かに排気ガスすごくて空気悪そうだけどね。
    上目黒でもあまりかわらないよ。

  25. 251 匿名

    私も安いと感じた非業者です。
    近隣住民ですが腐っても目黒区、池尻大橋5分、頑張れば渋谷にも歩け利便性は本当に高いです。
    この界隈の246沿いマンション、中古でも結構するし。
    しかし3年は待てないな…

  26. 252 匿名さん

    最寄りの駅が田園都市線とは通勤ラッシュがきつそう。

  27. 253 匿名さん

    渋谷までが特にひどいから1駅と思えば耐えられる。
    むしろ渋谷まで10分とか15分とかかかる田園都市線はムリ・・・

  28. 254 匿名さん

    そもそも電車はいれないんじゃねギュウギュウで

  29. 255 匿名さん

    ここは、販売時はなんだかんだ言われても、出来上がってしまったら地域のランドマーク、垂涎の的になるマンションのパターンだな。
    ただ、3年先の経済情勢が読み切れない・・・
    相対的には価格を維持する方だとは思うが・・・

  30. 256 匿名さん

    >>247>>248
    共用部プラン、仕様等見たら明らかに割安だよ。
    グロスが大きくなっちゃうから「羽が生えたように」とはいかないだろうけど、この値段なら確実に売れるから心配しなくてもいいんじゃない。
    並みの中型マンションなのにもかかわらず@400超で売ろうとした「プリズム」と一緒にしちゃだめだな。

  31. 257 匿名さん

    OWLタワーと大して変わらない価格じゃないか。空気も大して変わらないなら目黒区の方がいいな。

  32. 258 購入検討中さん

    中野ツインタワーがあの倍率だからなぁ。

    共用施設がいいね。
    豊洲の超大規模マンションより魅力的。
    図書館もあれば、スーパーも直結だしな。

  33. 259 匿名さん

    >257
    池袋はなんつっても電車も買い物も便利だからなー
    好みの問題な気もするけど、池尻って渋谷に近いだけで基本不便な場所じゃね?

  34. 260 購入検討中さん

    いやここ高いよ。
    今の時代に合わない値づけだと思うのは自分だけか?

  35. 261 匿名さん

    渋谷まで普通に歩いて行けることの意味をもっと考えたほうがいいと思います。
    マンションの中に入ってしまえば、このくらいの環境は普通じゃない。

  36. 262 匿名さん

    普通、には歩いていけないよ。
    渋谷駅までは二十分以上歩かされる。

  37. 263 匿名さん

    渋谷駅⇔大橋は平坦じゃなく、上って下って~が付くから歩きは更に厳しい。まあ大橋寄りの下って~は246なら無いに等しいけど。
    渋谷、駒場東大・下北、三茶、中目黒、代官山、これらに囲まれた空白地帯、化けるかな?
    ただ環境を考えると、上層階じゃないと資産価値はないような気がする。

  38. 264 匿名さん

    池尻って渋谷に近いだけであんまり便利な場所じゃないよね。
    ラッシュもきついし。
    ここにするなら豊洲の方がいいかもしれないな。

  39. 265 匿名さん

    渋谷まですぐに出れるってすごく魅力的です。
    3LDKで探しているので、価格的にちょっと無理っぽいですけど。

  40. 266 匿名さん

    いずれ電気自動車が当然となり、渋谷駅も十数年後に生まれ変わる。これがプラスの要因になり得るかどうか。非常に悩ましい。

  41. 267 匿名さん

    渋谷って三大副都心の中で一番衰退が著しいよね。

  42. 268 匿名さん

    目黒区渋谷区は絶賛衰退中だからな(笑)

  43. 269 購入検討中さん

    東急が渋谷再開発頑張ってるじゃん。
    古くさい東急東横店も新しく立ててるし、
    数千人が入れる劇場建設してるし。
    ただ、副都心線と東横線の直通運転は勘弁して欲しい。

  44. 270 匿名さん

    副都心線と東横線との接続で、渋谷駅の改札の外に出る人が減り、
    衰退に拍車を掛ける可能性がありますからね。

  45. 271 匿名さん

    渋谷まで歩くってバ.カじゃない?最短で25分はかかるわ、
    信号待ちいれたら30分だ

  46. 272 土地勘無しさん

    歩けたとしても、徒歩圏にあってうれしい街ですかねぇ・・・<渋谷
    交通の要所であることは認めますが。

  47. 273 匿名さん

    だけど、渋谷の街を否定してしまったら
    この物件のウリは何になるのでしょう

  48. 274 周辺住民さん

    271さんは歩いたことないね。
    30分あれば、大橋の交差点から青山学院まで歩けるよ。

  49. 275 匿名さん

    渋谷はレコード屋、本屋、映画館など文化施設が次々に撤退し、
    跡地にフォーエバー21など安い洋服屋や大型電気店が進出してますね。

  50. 276 匿名さん

    なと言っても渋谷でしょう!
    渋谷が衰退って、一体。。。。。
    ちょっと視野狭くね?

  51. by 管理担当

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