物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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715
匿名さん
狭い部屋に割高感があるけど、投資目的以外で
40以下の部屋買う人なんているのかな?
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716
匿名さん
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717
匿名さん
DSVの多いタワマンは1ランク上なんですね。
坪300以上なら眺望は必要最低条件、DSVの間取りが300ならば低~中層でもOKです.
眺望なしのタワマンなら坪200万でも買わない(投資物件としては買いますが)
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718
匿名さん
環境考えたら永住物件と考える人は少ないでしょう。賃貸仕様だし狭い部屋は
学生など若い方々に重宝されそう。賃貸に出して+にでますかね。
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719
匿名さん
駅徒歩10分以内で都内の田園都市線、東横線狙いなら坪300弱は他にあまりない。
賃貸仕様であれ、一目おかれる物件。
個人的にタワマンは高級仕様である必要はないと思う。
目黒区の出張所が入るみたいだし、東京都絡みの物件なので多少安心感はあり。
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720
購入検討中さん
検討中のものです。
タワーマンションに住んだことがないためわからないのですが、エレベーターについてです。
低層用2機、高層用2機 だったかと思いますが戸数に対して少ない気がしてます。
朝とか出勤時にエレベーター待ちってことは当たり前の光景なんでしょうか。
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721
匿名さん
エレベーターの定員やスピードも関係します。
9人乗りよりも11人や13人乗りの方がユッタリしているのでサッサと乗り降りできます。
スピードは速い方が良い。
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722
匿名さん
坪300以下も時々でるし(ここ以上に仕様が貧弱な可能性あり)、ここは低層で300弱だから。
この仕様立地だと低層で300きらないとね、普通タワマンの低層って驚くほど安いのに。
EVは通常40~80戸に1基、これだけの戸数なのであと4基位はあるのでは。
でも待ってもたかが3分前後だし毎朝待つのが嫌なら駅近にすればよい。
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723
匿名さん
↑
エレベーターを仮に3分待つと
その間に池尻大橋から渋谷まで到着してしまう。
ネガではなく、池尻大橋最強という話。
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724
匿名さん
エレベーターは低層3機、高層3機
他にペット可能な非常用もあったはずですよ。
エレベーターは30秒来ないとイライラかな。
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725
匿名さん
約700戸、EVは最低8は必要、理想は10かな。
2,3分待てるかは価値観の差。急がば回れともいいますし。
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726
匿名さん
7基あれば最低限大丈夫じゃない?
100戸あたり1基のマンションも、無くはない。
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727
匿名さん
パークハウス三軒茶屋タワー&ガーデン と迷ってます
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728
購入検討中さん
11階から15階くらいまでが小さめの部屋がワンフロアに30戸程度あり、分譲用ではないようですがあちらどういう位置づけなのでしょうか。
賃貸となるのが大半なのでしょうか。
またその場合デメリットってあるんでしょうか。
交通についてご存知の方教えてください。
田園都市線は通勤時間は混雑してるのでしょうか。
池尻大橋から乗車する場合の混雑具合はどの程度でしょうか。
池尻大橋の場所は中目や代官山も近いので非常にきになってます。恵比寿からもタクシーでちょっとですし。
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729
匿名さん
管理費高いので最低8基以上あるはず。たまに80戸前後で1基しかないとこもあるけど悲惨ですよね。
各駅はかなりイラットします。電車なら三茶、二子、中目がおすすめ。代官山は各駅上回る良さがあるので
池尻とは比較にならない。駅近でもないしエレベーター待つなら桜新町、用賀と時間は変わらなくなる。
この環境だと永住者の比率は最初から少ない可能性もあるし、5~10年で買い替え者も増えそうなので
賃貸の比率が年々増えるでしょう。質の良い入居者が多ければさほど問題ないけど、管理組合や変な輩が入って
きた時、資産性の点でマイナスとなる。ただこの場所は抜きにして池尻自体は良いとこです。
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730
匿名さん
普段使うEVは6機ですよ。>724さんの言うとおり。
ちなみに、私は830戸の49階建てタワーに住んでますが、8機(高層、低層で4機ずつ)で、朝でもいらつく感覚を持ったことはありません。
制御プログラムも進んでるし、6百数十戸で高層、低層分かれての6機なら多分問題ないと思いますよ。
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731
匿名さん
制御プログラムっていじれるそうで、
管理組合理事が自分の住む階にいつもエレベーターが待機しているように、
プログラムしてある物件もあるって話を聞いたことがあります。
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732
匿名さん
管理費考えたらあと2基ないと割には合わない。いらつく感覚は完全個人差あるし理論上はそれ程
待たないと説明はあるがこればかりは住んで見ないとわからない難しい問題。細かい人は低層をおすすめ。
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733
匿名さん
クロスエアータワーの管理費ってそんなに高いのですか?
通常は1ヘーベーあたり200円台前半くらいですよね?
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734
匿名さん
賃貸比率かぁ。
そもそもって考え始めたらキリがないけど、
ボヤだの火事だの起こされたらたまらんな。
まともに避難出来ないだろうし。
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