物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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368
匿名さん
へ〜、Vタワーは三井のマンションじゃないはずなのに
内情にお詳しいんですね。
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369
匿名さん
確かにあのビデオ見て買いたくなる人は皆無、早期に作り直ししないと。
プリズムより安くて彼らもさぞかし悔しいだろうと思ったが、
「こちらは少し高くても駅近、仕様も一枚上ですけどそこも悪くないですよっ」
てな上から目線を感じ、後々コンプレックスに感じそう。
しかも池尻の良さが不便なだけでまるっきり伝わってないし。
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370
物件比較中さん
A さんのような方が理事になっていただけると
ありがたいですね。
ゴミ置き場の大きさなんて、どこに公開されてるのでしょうか?
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371
匿名さん
これだけの世帯数のタワマンで今時免震でないことや仕様、土地代、駅距離を考慮すると
プリズムタワーよりコストがかかってない分価格を下げてくるのは当たり前。うまく住み分けできますよ。
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372
物件比較中さん
さん が付いてない 「匿名」の発言いらない
明らかに関係者っぽい。
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373
物件比較中さん
免震じゃなくて制震だよ。
こっちの方がいいんじゃない?
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374
匿名さん
コストは免振の方がかかるし通常物件比較では免振の方が評価はあがるのは事実である。
免振=高級マンションとの評価となる。ただしメリットはどちらも一長一短である。
こちらは制振とはいえ大成なら不安も減るし、営業さんもそこを強調します。制振のタワマンも過多あり。
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375
匿名さん
そりゃ免振のが嬉しいですが大手ゼネですから安心でしょ。
高級物件、免振お探しならセンチュリーへどうぞ。
向こうは三井かつ利便性は上ですよ。
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376
物件比較中さん
日本の耐震構造には耐震・免震・制震と大きく3つに分類。
耐震は地震力に対し、柱・梁・壁などを強固にして、建物全体が揺れる構造。
免震は建物と地盤の間の免震装置(積層ゴム)で、建物への地震力の侵入を低減する構造。メンテナンスが必要。
制震:建物の骨組みに設置した制御装置(ダンパー)によって地震力の吸収を行う構造。多くの高層マンションで用いられています。
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377
匿名さん
営業は常に免振の弱点をつく。制振はコストがかからないからね。
免振だったらもっと高くなるし安くていいでしょ。ここの問題は
仕様までけちってること。高層は超プレミアタイプでお願いします。
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378
物件比較中Aさん
368さまへ
当方、マンションの理事を経験しており
管理会社の良し悪しが今後のマンションの価値を左右するといっても
過言ではないと認識しております。
もちろん売主・管理会社が同系列のものもメリットはありますが、
なにせコスト意識が低い。大手でも対応力は、今一つなのが事実です。
Vタワーに関しては、管理会社の変更度合いの多さは業界内では有名なことと
その時の管理会社から伺いしました。
370さまへ
ゴミ置き場のスペースは、モデルルームで頂いた図面から算出しました。
ゴミの置き方等などを有効に活用・工夫をすれば問題ないのかもしれませんが、
ちょっと気になったので明記いたしました。
モデルルームには、住んでみなくてはわからない、そういった部分は展示していませんからね。
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379
匿名さん
短所は閑静でない環境、各駅、バス停目の前でない、仕様、制震などか。考えてもその程度しか思いつかない。
スーパー(東急は勘弁、信濃屋、明治屋希望)公園もあるし駅近ではないが
特に車通勤者にはなかなか検討に値する物件。安くはないがプリズムより安いし。
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380
匿名さん
それだけあれば十分な気もするが、各駅と東急がネック。住んでから切実に困るのがこの2つかな。
どうせ外には洗濯ほせないし、窓は明けないから環境は住めば都になるはず。
大きな地震がなければ制振で良いし、仕様がいくら悪くても眺望は変わりません。
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381
物件比較中さん
どう考えてもスーパーは東急かプレッセな気がするけど、
どうなんだろう。
契約者のアンケートで決めてほしくないですか?
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382
匿名さん
管理会社が変わって売主と変わるのも後々問題となるから嫌なら他を検討するのが賢明ですかね。
東急スーパーは渋谷、三茶にもあるから他が入ると良いですね。東急は魚の鮮度がいまいちです。
結局東急が売りとならずにネックになっているのが少し可哀相な物件です。
ライズが成功してれば違ったんでしょうが。
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383
目黒区民
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384
匿名さん
マンションデベ、管理としては東急が二流は否めない。再開発も玉プラは成功例、ライズは失敗例。
池尻に関してはこれ以上の再開発は難しいのですが、評価は後々変わるかもしれない。
ライズの資産価値が上がるとか。。。
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385
匿名さん
タワマンの高階層に行くほど住民の年収もあがるけど年齢層も上がるとか
高さ以外の原因と相関があるんだろうね。
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386
匿名さん
最近よく言われてますが今からお子さんをお考えの方はやめれば良いだけですよ。
ここの検討者は価格的に30代後半以降がほとんどですからね。
それよりまだ大気汚染とか考えるならまだわかりますが。
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387
賃貸暮らし
真面目に検討しています。
区の施設や図書館やスーパーがマンションの下にあるのは便利なのは間違いないですが、デメリットも考えないといけないのではないでしょうか?
①修繕積立金や管理費の設定においてマンションの住民が”割り勘負け”するように金額が設定される。また、東急系スーパーや東京都施設の家賃を相場より安く設定し、その分はマンションを高く売ることによって回収する。
②不特定多数の人がマンションと同じ建物に出入りするリスク
その他、このマンションは以下リスクも検討する必要があると思いました。
③同じフロアに1DK(一人暮らし)~2LDK(子育て世帯)~3LDL(一般世帯)がゴチャゴチャになっている。騒がしい一人暮らし世帯と一般家庭世帯の間でトラブルが多発する可能性有り。
④国道246、首都高3号線、大橋ジャンクション、山手通りに囲まれた『これ以上環境が悪いのは考えられない』という立地。
⑤上記にも関わらず330万円~350万円という坪単価設定。購入後すぐに大幅な評価損が出るリスク。
当方はマンション素人のため、詳しい方のコメント頂ければと思います。
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