東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 916 匿名さん

    >>915
    相手しちゃあ駄目。

  2. 917 匿名さん

    >>914
    周辺相場やデベの格を考えると概ねそんなもんじゃないかなぁ~
    220万~280万ぐらいの平均値250前後って感じだろうね
    ココとも住み分けできるし、どっちも普通に売れてくんだろうなぁ

  3. 918 匿名さん

    >>888
    ラウンジやゲストルームについて詳しくありがとうございます!
    1回5~6時間も利用できて1000円なら安いですね。何かの時には
    利用しようかなって思います。それにしてもゲストルームも
    お安いですね。1部屋3000円というのはリネン代込みですよね。
    両親や友人が遊びにきてくれる時には利用したいな。お正月や
    何かイベント事が多いシーズンには中々利用できそうにありませんけどね。

  4. 919 匿名さん

    >>914
    220~280ですか。
    ここの中層階(低層寄り)を契約しましたが、坪220位でした。
    もし野村の最低価格帯が220なら、待っとけばよかったかも。。。

  5. 920 匿名さん

    大体、このマンションの価格帯は低層で190~、中層で220~、高層で250~くらいだと思うのだが、皆、激安だと言うが、果たしてどの辺が激安だと思っているのだろうか・・・

    少し前のミニバブル価格で粘っている豊洲やら有明やらの財閥系大手のマンションの価格帯と比べると割安感があるように見えるが、ノーブランドのマンション+この立地・周辺環境で220とかって安いのかな~

    やっぱりタワーマンション・内廊下に弱いのかな(笑)

  6. 921 匿名さん

    逆に、タワーマンション・内廊下でこの価格のマンションが他にあれば教えてほしい。
    もちろん都内で

  7. 922 匿名さん

    私も見たことないです。
    環境はあまり良いとはいえない立地だと思いますが、その環境が許せれば激安価格と言っても良いでしょう。
    有明のマンションでは、内廊下と外廊下が混在している物件があるようなのですが、内廊下は価格が割高です。

  8. 923 匿名

    野村を待ったほうがいいかな?

  9. 924 匿名さん

    金をドブに捨てたいなら野村でいいんじゃない?

  10. 925 匿名さん

    ココとの400万円の差額ならあとで取り返せるんじゃない?なんでノーブランドに高い金出せるの?

  11. 926 匿名さん

    広告に出てる低層階は格安です。
    りんかい線は、結構便利ですね(駅前の信号ダッシュは・・・)
    だが、中層階以上はブリリア+@10、プラウドも+@20だったら、
    スケールと周辺環境・開発を考えれば難しい選択です。

  12. 927 匿名

    後はブリリア辰巳かな~?

  13. 928 匿名さん

    >897さん
    売主さんは確かに聞いた事のない会社です。
    オフィスビルで実績がある企業ですが、分譲はまだ少なそう。
    ここ以外にレックスガーデン鎌倉岡本を建ててます。
    管理会社は東建に決まりなんですか?
    ここの掲示板を読む限り、評判よくないみたい・・・。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9711/

  14. 929 申込予定さん

    管理会社は丸紅コミュニティじゃないんですか?

  15. 930 匿名

    そう、ここは丸紅です。東京建物はブリリア辰巳ですよ。

  16. 931 匿名さん

    >>920
    内廊下も一長一短
    例えば天井カセット式エアコンも一長一短
    ただ現状ではどちらかといえば高級マンションの代名詞かと・・・
    タワマン内廊下って聞くと勝手に高級をイメージしちゃうのは仕方ない
    ※このMSが高級と言ってる訳ではない、高級感を醸し出すことは可能かもしれんけど

    ノーブランドっていっても(まあ確かにその通りだが)、
    プロパスト流れだし結構いいもの出来ると思うけどなぁ~
    OEMって考えれば名より実を取る感じで悪くないw

  17. 932 匿名さん

    だからプロパストはぜんぜん関係ないし。

  18. 933 匿名さん

    前建さんはすみふ「シティタワー」の真似してるだけ。

  19. 934 匿名さん

    >898
    ま、確かに転売を目的としてマンションを購入すれば、マンション名もブランドとして大事になってくるかもしれませんよね。誰でもわかる名前がついていたり、管理会社によってもイメージは変わってくるかなと思います。

    でもノーブランドだからどう?って話でもあるような気がしますよね。ノーブランドだから品質が悪いかどうかなんて正直わかんないしね。

  20. 935 購入検討中さん

    >>928さん
    近くのガレリアグランデも売主は、正友地所(当初はプロパストとの共同)ですよね。

  21. 936 匿名さん

    ここの敷地の前って以前トラック運転手と自転車に乗ってる人が口論になって◯しちゃったとこだよね・・・

  22. 937 匿名さん

    ↑そうですね。
    俗に言うミエルヒトは見えるみたいですよ。

  23. 938 匿名さん

    ガレリアグランドはプロパスト(倒産しました)ですよ。
    正友地所は関係ありません。
    日用品だったらノーブランド(無印良品)でもいいと思いますが、
    マンションみたいな高価なものは、デベがノーブランド(無印良品)て訳にはいかにと思いますが・・・・

  24. 939 匿名さん

    一生此処に住むのなら、安くて良いかもしれませんが(笑い)、
    マンション騰落率というものがありますので、「無印良品」MS
    は買い換えには適さないでしょうね。
    誰も知らないデベじゃあ、売れませんね。
    やはり財閥系デベMSが安心ですよ、倒産の可能性もないし、
    プロパストだって結局倒産したし。アフターと管理がMSは一番重要だと
    思いますが・・・・

    http://www.a-lab.co.jp/research/press100827.html

  25. 940 不動産購入勉強中さん

    野村はオール電化ですね。

    私はガスが使えないキッチンはいやだなあ。

  26. 941 匿名さん

    >939さん
    ご紹介いただいた記事に、以下のような内容が書かれておりました。
    「面積帯の小さい売主を除くと、立地のいい高額物件ほど中古価値が保たれやすい傾向が読み取れる。
    この意味でブランド力のある売主の物件は立地に優れているがゆえに資産価値が落ち難い結果となる。」

    なるほど!結局のところ、財閥系は良い立地を押さえられるだけの財力があるって事ですよね。
    知名度もさることながら、基本的な事は決して外さないのがブランドなのだと思いました。

  27. 942 匿名さん

    >>939
    駅3分(不人気駅だけどw)、内廊下のタワマンでサラリーマン価格・・・
    これ以上何を望むんだろう?
    財閥系で気に入った物件買える予算あったらそっち買うってw

    買い替え時をえらく心配してるけど(まあ当然っちゃー当然だが)、
    後発の三井野村の中古が坪200だったらここは坪150、250だったら200
    欠陥住宅でもない限り、ここだけ極端に上がったり下がったりってのは考え難いっしょ
    東雲相場に連動するだけだよ
    安いのには理由があるのは当然だけど、安さはまた武器だったりもするしね

  28. 943 匿名さん

    >>942

    此処に一生住むつもりなら良いと思いますが。
    ライフスタイルは年々変化しますので・・・・
    いずれ買い換えることも念頭にするなら、私だったら
    ブランド重視しますね。
    価格で手が届かないなら、頭金をまず貯めますけど。
    あがあがして、買っても後から後悔しますよ。

  29. 944 匿名さん

    >>942

    湾岸でこれだけタワーがあるのに、またこれからどんどん大手デベのタワーが建築(東雲、有明、晴海等)されるのに、わざわざザ湾岸タワー レックスガーデンを安いからと言って買う人は、勇み足ですよ。
    湾岸に大手ブランドのタワーしかない中で、10年後レックスガーデン???
    こだわる内廊下、タワーなんていっぱいありますから。

  30. 945 匿名さん

    将来湾岸中古物件(大手デベ)があふれたら、東雲の価格に連動しても、まず此処は
    検討外になる恐れが大きいですね。

  31. 946 匿名さん

    ブランド。ブランドいうけど、ブランドは高い。
    自分の予算に許す限度で買い物すれば、いいじゃない?
    どっちにしろ、この不況の中で大きな借金を作るの自体が少しはエラーだと思うけど。

  32. 947 匿名さん

    >>943-944
    一理ありますね
    そういった考えであれば野村や三井を待ったほうが確実ですね
    ただ東雲ブランドって聞いたこと無いから豊洲か都心を検討されたほうが更に良いでしょう
    当方は予算に限界があるのでここを真剣に検討してみます

  33. 948 匿名さん

    ノーブランドでも良いものがあるはず。
    予算に限りのある者同士頑張って探し出しましょう!

  34. 949 購入検討中さん

    転売の際、ブランドってそんなに重要でしょうか。
    むしろ、立地や価格の方が大きなポイントかと思いますが。。。

    ここを検討する前に中古で探していました。
    豊洲のフロントコートやプライブブルー、塩浜のニュートンプレイスなど。
    その際、ブランドは全然意識してませんでしたし、
    これらの物件はデべのブランドはないですが、バンバン売り買いされているようでしたよ。
    豊洲人気というのもあると思いますが)

    うちは、駅近・85平米以上という条件で上記物件では予算内のものがなく、
    ここにしようと思っています。

  35. 950 購入検討中さん

    >>949

    そう思います。
    ス―モなどで中古物件を探しても、新築分譲時の売主なんて書かれていないことの方が多い。
    管理会社は書かれているけど。

    物件探す時に、買い手が売主を値段や場所など他の項目ほど重視していないということ。

  36. 951 匿名さん

    それはどうかな? 日本人は、ブランドとか何とか賞を取ったとか、そんな事で良し悪しを決める。実質を判断する力はかなり弱い。それが証拠に、小説でもビールでも「〇〇」賞を取ったとか言うと途端に売れる。音楽も世界で認められると、無条件に受け入れる。逆に優れていても、日本人自身は発掘できない。マンションはそれとは違う、っていうかもしれないが、同じ様なもの。ブランドで判断する以外、拠り所を持たない。

  37. 952 匿名さん

    話題の免震は最新のものだそうですね。
    免震ゴム+ダンパー。これも東雲タワー初じゃないでしょうか?

  38. 953 匿名さん

    同じ様な話がループしていますが、
    結局は自分が納得できれば、それで良いんじゃないですか?
    人が将来後悔しようが、自分でなければ、所詮他人事なんですし。
    人の事を心配しての発言ならば、購入した人の気持ちも考えてみては?

  39. 954 匿名さん

    >>953
    その通りですね。マンションを検討する掲示板ですからね。いい点悪い点をお互い交換し合って、お互いの物件購入の手助けをし合えるというコミュニケーションがベストです。まあ、後悔するかもしれない点などを正直に教えてもらえる時もあるのでそれは助かっています。購入を羨ましがられたりされる時は素直に嬉しいですよね。おめでとうとか言ってくれる方もいます。

  40. 955 契約済みさん

    まあ五年にわかるよ。
    ちなみに私は買いましたが。

  41. 956 匿名さん

    安心だよブランドありは!

  42. 957 契約済みさん

    丸紅コミュニティが4,000万横領したとマンション管理新聞に出ていたが大丈夫か

  43. 958 匿名さん


    建物の構造はしっかりしているし、仕様もそれなりで余計な共用施設もないし。
    このマンション自体にはとりたてて欠点ないですよね。
    施工は前田建設が直でやってるんでしょ?

    不動産分野では実績少ないだけで、前田建設自体はゼネコン大手だし。
    管理会社の丸紅だって商社大手です。
    それだけで信頼に値しないですか?




  44. 959 匿名さん

    商社大手が管理会社なんて信用できるのかしら。

    現場で汗をかくのが管理会社だと思うが。

    前田建設がゼネコン大手というのも聞いた事ないなぁ。

  45. 960 匿名さん

    前田建設の建てるしごく普通のマンション。営業の人は信用できないけど、コンクリートの硬さは信用できるかな?タンクレストイレが付いているから気に入ったがタワーならオール電化じゃないと駄目。

  46. 961 匿名さん

    >>951
    そんなこといっていたら、世の中ブランド品しか売れなくなる

  47. 962 匿名さん

    >>959
    今在住のタワマン丸紅管理ですが不満もなくよいですよ

  48. 963 匿名さん

    前田建設三井住友建設等と並んで、準大手ゼネコンに分類されます。
    ハザマなんかより大手ですよ。


  49. 964 匿名さん

    ワテラスタワーに住みたい~

  50. 965 匿名

    売れては困る人が紛れ込んでるのかな(^ω^)
    こんな良いマンションが安値で買えるのだから話題にはなるでしょう

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸