東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 521 匿名さん

    こんなに人気物件だったんだね。
    確かに激安価格だとは思うけど。

  2. 522 購入検討中さん

    ビーコン売りだしたあたりの時は、もう東雲は発展する要素がなくてボチボチだったけど
    その後さらにタワー3本と警察署?もできるし、キャナルコートの外側にも建つし
    価値がまた上がってきているのは事実。

    2年経つビーコンの中古売却価格が購入時と同じ値段らしいし。

    レックスはその中でも価格は安いし内廊下だし人気もでるんじゃないか?

    あとはマンションよりも周辺の住環境だよな。。。
    イオン以外何も無いところだから、いい加減他のスーパーや飲食店作っていかないと
    ダメだろ。

  3. 523 匿名さん

    名前がかっこわるいですね~~~~
    どこにすんでるの?
    湾岸レックス~~~~???(汗)

  4. 524 匿名

    名前センスないよね〜

  5. 525 匿名さん

    住んじゃえばマンションの名前は関係ないよ。シンボルでもOK!

  6. 526 匿名さん

    住所を書くときってタワーの名前書かなくていいんです?
    省略でもいけるんですよね。
    ワテラスよりいいと思いますけど。

  7. 527 匿名さん

    みなさんの話しを冷静に聞いてると、基本的にみなさんは営業に購入をせかされている、売主側は売り急いでいるという印象を受けます。

    理由としては色々と考えられるのでしょうが、やはり一番の理由は野村や三井と販売がぶつかる前に早く完売してしまいたいのでしょう。

    何故ぶつかるとマズいのかというと、湾岸タワーに無くて野村や三井にあるもの(大手のブランド力や信頼性、全体的な「モノ」の良さ、妥当な価格)の差なのではないでしょうか。キャナルコートから湾岸タワー1棟だけ外れた立地も考えると、まともにバッティングしたら明らかに不利でしょう。

    ちなみに、野村や三井が妥当な価格で売り出されるという推測の根拠は、 ①土地の仕入れ価格 と ②東雲・辰巳エリアの相場 にあると考えます。

    ①土地の仕入れ価格について
    野村は湾岸タワーと同じように「プロパスト流れ」の土地だという噂を聞きました。安く買えたと推測できます。
    三井は土地の取得時期が2010年という情報を見ました。ミニバブルの高値の頃ではないですね。
    ②東雲・辰巳エリアの相場について
    相場については、湾岸タワーやブランズ東雲、ブリリア辰巳キャナルが平均@200前後の価格で販売が大変好調のようですから、野村や三井もその辺を考え、せいぜい平均@220~230前後なのではないでしょうか。

  8. 528 匿名さん

    売却を考えると買えないです。
    勝どきはいつも混んでる、売却なら勝どき。

  9. 529 匿名さん

    抽選前に手付金の支払いはおかしいです!
    2度マンション購入しましたが、抽選申込金はどちらも10万円、外れたら返却の条項もありました。
    売買契約書も交わさずに手付けを払うなんて有り得ないのでは・・・。
    ちなみにデベは当時リクコス(イニシア)と野村でしたが。

  10. 531 匿名さん

    >>527
    プラウドタワーは、そんなに安くないと思います。
    有明SKYと豊洲シンボルの中間で、@250〜260位
    プロパストが計画していたのは、今の公務員タワーの場所だったと思います。

    湾岸T、辰巳、ブランズは他のタワマンに比べてデメリットがあるので、
    近隣物件のなかでは、格安です。

  11. 532 匿名さん

    >530
    おっちょこちょいの蒲田くんに用はないよ。

  12. 533 匿名さん

    >>502さん
    お昼に言われて当日中に振込みとは何だか納得がいきませんよね。
    せめて次の日のお昼までとかだったらいいのに。
    すごくあせっている感じが伝わってきてしまいますね。
    銀行窓口でしか振込みができない人は15時まで。
    事前にその様な事が言われるという事は
    その日は予定をいれないで待機しておいてくださいとの事なのでしょうけどね。

  13. 534 ご近所さん

    湾岸のタワマンを選ぶ人は蒲田とか全然興味ないのに、なんで変な蒲田信者が沸いてくるの?
    蒲田タワマン(建築予定)の営業マンかしら?

  14. 535 匿名さん

    ガヤさんの語りですよ。

  15. 536 匿名さん

    蒲田(笑)

  16. 537 匿名

    おっちょこちょいだから蒲田みたいなパチンコ風俗街に団地買っちゃうんだよ(^ω^)
    哀れ

  17. 538 匿名さん

    抽選前に手付金の支払いというのも、いつでも支払いできるように用意しておいて下さいね程度のことなのではないでしょうか?だから、お昼に当選結果が出て、その当日中に振込というのもすぐに振込ができるように・・・という感じなのでは?たぶんその日にできなくても大丈夫な気がしますが・・・。払い込まないと他の方に回るだなんて、当選した意味がない。そんな一方的な話はないと思いますけどね。

  18. 539 匿名さん

    急かせる営業をするマンションに良い物件は無いと思っています。

  19. 540 匿名

    格安物件だし、そのくらい良いと思うけどね

  20. 541 匿名さん

    安かろう。 悪かろう。 じゃダメじゃない?

    家(マンション)購入だよ!

    落ち着こうよ。

  21. 542 匿名

    悪かろうの部分って何かある?別に許せる範囲なら譲って安く購入したほうがお得だよ

  22. 543 匿名

    晴海レジデンス以来のお買い得物件だし、もりあがるのも仕方ないと思うよ

  23. 544 匿名さん

    タワーで内廊下で駅3分なのに、かなり安いんだからそりゃ人気出るさ。

  24. 545 匿名さん

    >悪かろうの部分って何かある?別に許せる範囲なら譲って安く購入したほうがお得だよ

    コンクリート作るときの水が水道水

  25. 546 匿名さん

    抽選前の手付金はないですよ。
    2/8正午前後に当選の電話をうけると2/8の15時まで手付金として振込です。
    ただ他の物件は抽選会のあと5日以内に振込とかが多いですよね。
    当確の電話から3時間以内に振り込めって・・・
    仕事してる人は大変です

  26. 547 匿名さん

    うち廊下なんてコストかかりそうにもないのに、なぜかデベロッパーは外廊下のタワマンを作りたがるんだよね。
    そんなにコスト違うの?

  27. 548 匿名さん

    >>544
    駅3分って東雲駅でしょ?
    東雲駅使う人ってどのくらいいるのかな~
    ここに住んでもきっと自分はほとんど使わないと思う

  28. 549 匿名さん

    >>547
    うちは今内廊下ですけど30階分の廊下に空調ついてるし
    掃除係りの人が毎日掃除機かけてますよ

    雨水による痛み等もありますから年月がたてば張り替えたりもします

  29. 550 匿名さん

    ここは、結構資金繰りがキツいんじゃないか?
    元々プロパストがやる予定で着工してプロパが行き詰ったから、どうしょーもなくて前田建設が関連会社の正友で事業を承継。

    しかし、正友なんて資金力も営業力もないから長谷工に依存。
    長谷工は資金負担ないが事業主の前田・正友は、かなりキャッシュが欲しいだろ。

    キャッシュを手に入れんがため、かなり激安で勝負かけたね。

  30. 551 匿名さん

    確かに安いわ。。。。

    でも、住友や野村ブランドのマンションも気になる。

    それにしても安いわ。。。

  31. 552 匿名さん

    資金繰り苦しいって大丈夫か・・・?

  32. 553 匿名さん

    ん?資金繰りは大丈夫なんじゃない?
    プロパストはもう絡んでないし。

  33. 554 匿名さん

    前田建設はそんなに資金ないし、これから免震手直し?で大変だろ。
    プロパストに対する債権もカットして痛手をこうむってるだろ。

    そもそもゼネコンなんて金もってないよ。
    だから普通は資金繰りはデベがやること。

    前田の9月中間決算は赤字転落で、23/3期は通期でも減収減益余儀なしのようだな。

  34. 555 匿名さん

    そう言えば免震の件、営業さんに聞いたんですけど。

    過去スレにちょっと出ていたようにゆっくり揺れは免震は大丈夫ですって言ってた。
    ネットや雑誌の情報と違うなと思ったけど自分もそこまで知識ないので突っ込めず・・・。
    どうなってんだ?

  35. 556 匿名さん

    営業も実は理解してないんじゃない?
    理解しても、危ないですよとは口が裂けても言えない。

    理解してない風を装っているのか?

  36. 557 匿名さん

    という事にしたいのですね(笑)

    ふ~ん、売れてると困る人がいるんですね。
    抽選でも近いの?

  37. 558 匿名さん

    >>556
    嘘をついてるとは思えない感じだったんですよね
    詳しいやりとりは身バレしそうなのでふせますが。
    見解が違うのか本当に分かってないのか・・

  38. 559 匿名さん

    確かに安いもんな。
    どの部屋が人気なんだろ。

  39. 560 匿名さん

    >>550
    不安に襲われる人も多いと思うけど、裏を返せばそういう物件ってお買い得だったりするんだよね
    3月末までに少しでも現金欲しいのかな?

    晴海レジもデベが危ないって散々言われてたけど、蓋を開けてみれば・・・
    結局そんな状況を知らなかったり無頓着だったりで値段で飛びついちゃう層は確実に存在する
    君子危うきに・・・って言葉もあるから買う買わないは個々の判断だけど普通に完売すると思うなぁ

  40. 561 匿名

    560 手付金は売主の会計に流れる訳ではなく、保証協会の預かり金でしょ?
    しかも晴海のときとデベの財政状況まったく違うと思います。

  41. 562 匿名さん

    >>558

    横入りゴメンナサイ。
    私も長期地振動には免震は不利なんじゃないですか??って営業さんに聞いてみました。
    でも建物の形状上(筒状のタワーではないため)制震より免震の方が有利なんですってお話ききました。
    私はド素人なのでそれで納得しましたけど、どうなんでしょうか?

  42. 563 匿名さん

    ゆっくりゆれて何があぶないの?

  43. 564 匿名さん


    国土交通省のホームページだと長周期地震動とは、揺れの周期が長い(2、3~20秒)波を多く含む地震動で、ゆっくりとした揺れが非常に長く続く特色があるとか。
    規模が大きい地震ほどより長周期の地震動が多く発生し、また、地表から地下深くまでの堆積層の影響によって長周期地震動はより増幅します。このため、巨大地震が発生した際に東京、大阪、名古屋のように堆積層の厚い平野部などで大きな影響が出やすいと考えられます。長周期地震動は、固有周期の長い超高層建築物(高さが60mを超えるもの)や免震建築物への影響が大きいと考えられます。対策としては、制振ダンパーの設置などが有効とされているんだって。予定より修繕金が上がるのかな?

  44. 567 匿名さん

    1秒程度の周期の一般的な地震には免震が有効らしいですけどね。
    長周期地振動の場合、建物の固有振動数(当ってますか?)と
    地震の周期が同調するとダメージを受けるわけですよね?
    免震装置ってどんな周期の地震とも同調しない様に都合よくずれて動いてくれないものでしょうかね?

    ごみは若洲あたりの事ですよね。確か。

  45. 568 住まいに詳しい人

    ゆっくりゆれてるんだから問題ないでしょ。気にすることでもないよ。

  46. 569 物件比較中さん

    http://www.wangan456.jp/structure/index.html

    これを見る限り、免震ゴム以外にオイルダンパーが付いてるみたいだけど
    これじゃ駄目なの?
    免震マンション=免震ゴムだけの所が多いよね。

  47. 570 匿名さん

    もう怖くて無理だわ

  48. 571 いつか買いたいさん

    実績豊富な天然ゴム系積層ゴム支承、地震のエネルギーを吸収する鉛プラグ挿入型積層ゴム、オイルダンパー、鉛ダンパーを用いたハイブリッド構造の免震層を設置。この免震層が建物の重量を支えながら、横方向には柔軟に地震の揺れを吸収し軽減します。

  49. 572 匿名さん

    今免震の補強工事等の予定はないそうです

  50. 573 匿名さん

    ゆっくりでも揺れの周期が重なると、揺れが揺れを呼んで揺れが尋常じゃなくなるんですよ。

  51. 574 匿名

    みなさん、冷静になりましょう。自信がある物件なら営業もこんなに煽らないはず。自信が無いの裏返しでしょうな。

  52. 575 匿名

    ふーん
    売れたら困る人がいるんだね。
    抽選でも近いの?

  53. 576 匿名

    ダンパーついてるから補強する必要ないでしょ。

    もう一つダンパーつける気?

  54. 577 匿名さん

    免震ゴム+ダンパーのハイブリッド構造だから一応最新のタイプですね。

  55. 578 匿名さん

    補強っていうのはダンパーをつける工事のことだよね。
    もうひとつ付けると良いことあるの?

  56. 579 匿名さん

    付けちゃだめ。
    ダンパーってのが、長周期を抑える役目をするんだよ。
    減衰って役目をするもので、簡単にいうとゆれを収める役目をする。

    つまり、ここは対策済みだって事。
    迷わず「買い」でしょ。

  57. 580 購入検討中さん

    >574
    どこの販売担当者?
    冷静になりたければ、自分だけ冷静になってればいいじゃん?
    一購入検討者なら、なんで「みなさん」を冷静にさせる必要があるわけ?

  58. 581 匿名さん

    >563さん
    ゆっくり揺れの場合、タワマンのように建物が高層だと
    地震の揺れに建物の揺れが同調して被害が大きくなるそうです。
    つまり2階建て木造の場合は何の被害が出なくても、
    30階建てのタワマンでは内部に甚大な被害が出る可能性があるんですって。

  59. 582 匿名

    マンション買うのは勢いも必要。
    マイナス点をいちいち気にしてたらこんな高い買い物できません。

  60. 583 匿名さん

    地震動の周期(長さ)によってダメージを受ける高さは違うわけですよね。

    つまり31階のこのマンションの固有振動数と異なる地震が来れば問題なしってわけで、
    大丈夫じゃないですか??
    長周期でない地震に対してはタワマンってだけで耐震・免震を兼ねているも同然。
    確立だけで考えれば、逆に安全な気もします。

    洪水や液状化のハザードマップを見ても、湾岸地域より亀戸や大島の方が危険なようですし。
    あとは交通の便だけですかね。

    中央区が銀座~晴海に路面電車走らせるそうで、
    東雲にもこんなの通ったらどんなにいいか・・・。晴海通り沿いをそののまま延長してくれたらな。

  61. 584 匿名さん

    確率です。すみません。。。

  62. 586 匿名さん

    やっぱりベランダが狭いよね
    横幅もないし奥行きもないし

  63. 587 匿名

    ベランダ狭いね

  64. 588 匿名さん

    タワマンでバルコニーを求めるのはナンセンスでしょ

  65. 589 匿名希望

    このアホスレに群れるあほあほな諸君、いい加減に目を覚ませ。

    京急蒲田はいいよ。

  66. 590 匿名

    ベランダ狭いんですか?
    まー広くても掃除が大変なだけだし、ある程度の広さがあればいいとおもいますがね

  67. 591 匿名さん

    その狭いベランダに、更にエアコン室外機を1~3台を置くとなると・・・洗濯は干せないですね。

  68. 592 匿名さん

    >555
    私も免震マンションだけでなく制震マンションでも長周期地震動対策が取られてなかったって聞いていたので
    心配になってました。それこそこういうマンションの営業さんなら一番に気にしていい情報かと思いますが、
    あまり詳しくないんですかね・・・それとも本当に大丈夫なのかしら?長周期地震動は高層に行くほど
    揺れが強くなるっていうし・・・

  69. 593 匿名

    そのためにダンパーを設置したんだよ

    つまり、このマンションは対策済みって事

  70. 594 匿名さん

    >>591
    そうなんですよ

    ウチは2LDKの間取りを考えてるんですがひと部屋は窓無しなので
    エアコン室外機を3台おかなければならないとすると2台は上下で置けるのタイプのを
    探さねばならないようで少し割高なようです。
    そして3台目の室外機、避難ハッチ等を考えると本当に狭いな~と・・。

    シティータワーとこの物件のデザインのタワマンはベランダ狭いんですよね
    今もタワマンに住んでますが結構広いですよ
    タワマンだからと言って狭いわけではないです

  71. 595 匿名さん

    本当の事いうと、コストダウンの為にダンパー採用の免震なのれす。

  72. 596 購入検討中さん

    私はベランダの狭さを我慢して、リビングの大窓の開放感をとりますね

  73. 597 匿名さん

    耐震=ジャングルジム
    免震=ブランコ

    と考えると分かりやすいかも

  74. 598 匿名さん

    ほうほう。対策済みのタワマンはポイント高いね。

  75. 599 匿名さん

    東京に住んでいるのに耐震対策が無いなんて一軒家の方がまし

  76. 600 匿名さん

    対策済みとするのであれば、

    誰それから、こうすべしという指示があったので、このような対策をしました。

    という説明を聞きたいものだな。

    少なくとも営業さんは何も知らないようだけどね。





  77. 601 匿名さん

    あれ?物件ホームページにかかれてましたよ。
    ダンパー付だって。

  78. 602 匿名さん

    大手デベの友人(管理職)情報です。

    野村は@270前後でかなり強気模様。アンケートで様子見してるらしいです。

    三井は反対運動が盛り上がって、行政が動くかもしれないとのこと。

    そうなると計画変更になるので、販売が遅れる可能性ありらしいです。

  79. 603 申込予定さん

    重要事項説明の中で、東雲の杜(庭)は「公開空地」であり、第三者が自由に通行・利用できるものとありました。さらに、将来にわたって用途を変えることはできず、庭の維持管理責任は管理組合が負うそうです。このようなことは一般的なのでしょうか。

  80. 604 匿名さん

    大きなビルの周りはほとんど公開空地だよね。
    多分普段自分も気付かず通ってるんじゃないかな

  81. 605 匿名

    その通りです

  82. 607 匿名はん

    免震タワーでもわざと低層を買う人もいますよ。

  83. 608 匿名さん

    うちもそうだよ。
    低層のほうが割安だし、何より怖くない。
    でも、資産価値は安定。

    眺望重視なら高層でしょ。

  84. 609 匿名さん

    共用施設の無いタワマンの低層階は意味無い、バーラウンジでも有れば良いけどね。

  85. 610 匿名

    意味はあるよ
    安いし 建物のレベルも高いし、エントランスも豪華
    しかも災害時も安心

    眺望好きなら高層買えば良いのよ

  86. 612 匿名

    公開空地のおかげで高層を建てる事が可能になる。
    ただし、容積率からいうと近くの三井の公開空地は極端に少ないので、
    三井の住民に比べれば、ここの住民は将来に渡り地域の貢献のため高いコストを払う事となる。
    なぜ、そんな事になるかというと、容積率緩和というインセンティブをうけながら
    キャナルコート街区のマンションがしたような公開空地提供の義務は無いと三井は主張しているから。

  87. 613 匿名

    迷うな〜

  88. 614 匿名

    うちは野村まち。

  89. 615 匿名さん

    >>591
    狭いベランダに室外機が並ぶとそれだけで場所取られちゃいますよね。今住んでいるマンションもそれほど広くはないのですが、ベランダが2つある為室外機を分けて置けるから助かってます。洗濯物が何とか干せる感じ。ここでは洗濯物は干せないかなと思うので浴室乾燥で我慢するしかなさそうです。

  90. 616 匿名さん

    仕様についてはどうなんだろう?話に出てこないけど。教えてわかる人!

  91. 617 匿名

    仕様はまあまあ良いよ。

  92. 618 匿名さん

    立地は悪いよ

  93. 619 匿名さん

    スカイラウンジって有料の貸切しかないの?
    貸切じゃなければ無料?

  94. 620 購入検討中さん

     東側の低層階を考えてます。 
     T-3のサッシを使ってるって聞いてますが、騒音対策になるのでしょうか?
     
     どなたが教えて頂けますでしょうか。
     低層より高層の方が静かですかね。

     宜しくお願い致します。

  95. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸