東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 461 購入検討中さん

    400です

    お客様駐車場はあったのですね・・・。
    失礼しました。。。

  2. 462 購入検討中さん

    >>458
    私もイオンがもうちょっと近い方がいいかな~とか色々考えてます。
    あとベランダが狭いですよね、このデザインなら仕方ないですが。
    最近はベランダが広い物件も多いのでなやみどころです。

  3. 463 クラッシィ住民

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  4. 464 匿名さん

    各階にゴミステーションがあったらなぁ~
    他は実質的な仕様だし、価格も妥当でほぼ不満ないんだけど。。。

  5. 465 匿名さん

    まぁ、たしかに安いよね。

  6. 466 購入検討中さん

    手付金は10%じゃないと、抽選に当たる確率が低くなると言われました・・・・・

    皆さんも手付金は10%じゃなきゃダメだと言われましたか?? 教えてください!!

  7. 467 購入検討中さん

    手付金は全員10%だと思ってました。
    10%以下でも受け付けてくれるのですか?

  8. 468 匿名さん

    廉価でまあまあ湾岸に近いところに君達の手の届くタワーマンションが出たことに感謝しなさい。

  9. 469 匿名

    そうですね、神様ありがとうございます

  10. 470 匿名さん

    此処は投資用マンションになり賃貸にいっぱいでそうですね。

  11. 471 匿名さん

    ブランス東雲といい、レックスといい「帯に短し、襷に長し」でどちらも、
    いまいちですな。
    デベは大手が安心ですね、変な煽りかたはしませんからね。(笑い)

  12. 472 匿名

    ここは利回り低そうですね

  13. 473 匿名さん

    投資用・・晴海テラスを思い出しました。

  14. 474 匿名さん

    床暖房やディスポーザーがない晴海テラスと一緒にしないでください!11

  15. 475 匿名さん

    迷いましたが野村を見てから考えようかと・・
    位置や環境的には向こうに惹かれる部分もあるので。

    好調とは言っても正直2/8まで西側全部埋まるとも思えないし

  16. 476 匿名

    私も野村と迷いますが、野村のMRは最短4月。予定価格発表を待ってたら、ここの西側間に合わない。一期終わったら広告一気に出して売り切るみたいですし。ほんとは比較したいですが。

  17. 477 匿名

    豊洲徒歩圏、イオン前の野村が安く出すはずがない。

  18. 478 匿名さん

    @250前後でしょう

  19. 479 匿名さん

    >458
    都営?のタワーマンションでは騒音が原因で家賃の値下げがあるかもしれないんですね。うわさだとしてもそういう話を聞くと悩ましいですね。わかっててかなりの公害だと思うところのマンションを購入するわけですから。東京はやっぱり残念ながら全体的に空気は綺麗ではないと思うんですよね。排ガスの街だと思います。でもその中でも問題になる場所とそうでない場所とあると思うので。いずれにしてもお互い後悔しない買い物にしたいですよね。

  20. 480 匿名さん

    駅近・価格安と迷うけど、野村を待ったほうがいいよ。
    高いと思うけど? 東雲の駅が使えないよ多分。

  21. 481 匿名さん

    湾岸高速近接で第三種換気(各居室の外壁に給気口)というのはどうなのかな。

  22. 482 匿名さん

    >>479
    値下げするのは単に人気がないからだと思う
    まあ人気がない原因には色々あると思うけどw
    JKKのトミンタワー東雲、8月に続いて12月からまた値下げ!!
    ttp://www.to-kousya.or.jp/chintai/campaign/02/tt_shinonome/plan.html

  23. 483 匿名

    急いで決めたら絶対後悔するよ。
    安い買い物ではないから、営業の焦らせる作戦にひっかかって後悔しないように。
    何十年も悔やみながら住むのは地獄です。

  24. 484 匿名さん

    きちんと、考えよう。
    本気で。

  25. 485 購入検討中さん

    ほんと急いで決めたら後悔しますよね。。。
    高い買い物ですからね。

  26. 486 匿名さん

    >466さん
    手付金の額で当落が決まるなんて、脅迫めいてますよね。
    抽選時、初めから当選者が決まっているって事なんだろうか。
    手付金10%の人が当たりやすくなる抽選方法って
    どういうものなんだろう。

  27. 487 購入検討中さん

    本当、それ何なんですか?
    手付金10%払えない人は向こう側で当選しにくくするんでしょうか

  28. 488 購入検討中さん

    ウチも言われました・・・。
    手付金が10%払えないと当選率が低くなると・・・。
    10%はすぐに払えないので払える額だけお話したら
    とりあえず、それで受付していただきました。。。

    当選率が低くなると言いいながら、最後に再度購入する意志は
    変わりないですか?と意志確認をされ、少し迷っている事を話すと、
    ウチの為に他のお客様と重ならない様にしているのに・・・と
    ひつこく言われました。

  29. 489 匿名さん

    じゃあ希望の部屋が自分達のみだったら抽選率うんぬんは関係ないってこと?
    1割ぐらいは出した方がいいとは思うけど何か感じ悪いですね
    他のデベもそんなこと言うとこあるの?

    ウチは2割出す気でいるんですが少し迷ってまして。
    だけど営業がことあるごとに意思確認・クロージングかけてくるので何か段々嫌悪感が・・・

    免震の件に対する過去スレにあった返答も気になります

  30. 490 匿名さん

    普通、抽選に応募するのは数万円じゃないの?

    当選した後、購入の意思を示した場合に10%の手付金を払い、

    契約するんだと思うけど。

    もちろん、そうなったら、正当な理由の無い解約であれば手付金

    は戻ってこない。

    抽選前に手付金というのは不思議な話だなと思います。




  31. 491 匿名さん

    営業マンはキャンセルでクビが飛ぶのですから軽い気持ちで登録されたらたまらない、そう言う事では?

    迷っている気持ちを正直にお伝え下さい(にこっ)気持ちよく良い関係を築きましょう!

  32. 492 匿名さん

    良い関係って何?

    法的拘束力の無い、客に約束させた手付金の額を抽選率に左右、というか多い方を当選させる

    という事であれば、法的にも問題じゃないのかな。

  33. 493 匿名さん

    野村の価格を見てからにしようと思います。

    4月ではありますが、野村の次は三井もありますしね。

    営業の意思確認のしつこさと手付金などどうも納得しきれない部分が

  34. 494 匿名さん

    確かに・・・
    そこまでせっつくのは何故?
    手付少ないと抽選倍率に影響とか初めて聞いた
    売主の意向なのか長谷工の意向なのか

  35. 495 匿名さん

    2月8日まで悩むのはあたりまえだと思うのに意思確認されるのは
    ちょっとイヤです。

    手付けを振り込んで契約するまでは悩むのはあたりまえと思います。

    今は契約予定という立場なのに悩んだり質問したら、いちいち意思確認してくるのは
    何か違う気がする。

    手付けは一律10%と思っていたけど違うのですね。
    自分できめれるのですね。

    20%出そうと思っていた方はその20%を来年のローンの頭金に回すと
    いうことなのですか?

  36. 496 匿名さん

    491さんの営業マンはキャンセルでクビが飛ぶのですから軽い気持ちで登録されたらたまらない、そう言う事では?

    というお話がありましたが、軽い気持ちで登録を煽ってくるのは営業マンの方では?
    もちろん決断しているのは自分たちですがファイナルアンサーは8日でいいという
    気持ちでした。

  37. 497 匿名さん

    >496
    同感です。
    必死で仕事している方もいると思いますが・・・。
    営業の方の煽りに影響されずに良い決断をしたいです。

  38. 498 匿名さん

    ん????
    検討の段階で、要望書も書いて下さいと。とてもしつこいと感じられました!
    まだ、購入するとも話してないのに。 モデルルームを見学段階でどの部屋が希望ですかという営業よくないです。
    高い買い物なのに、簡単に決められる訳がないよね。

    ちなみに、私は止めました。
    色々考えましたが・・・ やはり東雲駅近は?
    ダメです。

  39. 499 匿名さん

    そんなぞんざいな営業ってないですね。
    サービス業なのになあ。
    金銭感覚マヒしてるんですかね。
    気持ちよく悩ませてくださいよと言いたいです。

  40. 500 匿名さん

    やっぱり辰巳駅からちょっとあるのが気になる。
    東雲駅って使う人少なそ~・・
    今湾岸在住で銀座まで行けばコト足りるので中々りんかい線使って恵比寿とかまで行かないわ

  41. 501 匿名さん

    抽選前に手付けってありえんでしょ?
    法律に違反してないか?

    当選してから契約して手付けを打つのが普通の段取り。
    なんか無茶苦茶だね。

  42. 502 匿名さん

    >>501
    私が営業から聞いた話では、抽選前に手付金の支払いはないみたいです。
    抽選日当日のお昼くらいに当選者に連絡がいくので、当日中に所定の手付金額を払い込んでくださいと言われましたよ。
    払い込まれないと、他の方に回るんだそうです。

  43. 503 匿名さん

    その当日中に振り込むって・・・

    なかなか平日にすぐ振り込むのむずかしいから
    2~3日猶予をほしい。

  44. 504 匿名さん

    すみません、マンション購入初心者なんですが
    こういう支払いの流れってやっぱり異常なんですか?

  45. 505 匿名さん

    そうそう、手付は当選が決まった日の午後中に振り込むって。
    普通当日中に振り込むのかと思ってたけど違うの?

  46. 506 匿名さん

    強気のデベだとそういう事多いよ。
    他のところと比べて明らかに安く販売してる場合など。

  47. 507 周辺住民さん

    少なくとも、当選当日中に振込みは聞いたことがないですね。

  48. 508 匿名さん

    8日をスルーすると次はいつなんですかね?

  49. 509 匿名さん

    おかしいよ! 絶対。
    みんな冷静になって! 興奮するのはわかるけど。

    ららぽーと豊洲の横にプラウドタワーのモデルルームができるよ。

    検討は、じっくりゆくっりね。

  50. 510 匿名さん

    まあ安いけど駅歩結構あるし野村の方がイオン近いし豊洲近いし
    キャナル内だからいいかな・・

  51. 511 匿名さん

    野村は高いでしょうしねぇ。。。

  52. 512 匿名さん

    そんなにバカ高くはないだろう

  53. 513 匿名さん

    やっぱりちょっとおかしいんですよね。
    煽られている気がします。

  54. 514 匿名さん

    煽ってる感はあるよね

    同じ長谷工のミッドベイ勝どきでも花つくごとに館内放送で〇号室頂きました~ってやってたよ

  55. 515 匿名さん

    ここのMR、満員と凄い熱気でびっくりした。
    こんなに人気物件とは知らなかったが確かに内廊下タワーにしては激安かも。

  56. 516 匿名さん

    >>515
    平日は空いてるけどね

  57. 518 匿名さん

    ↑京急蒲田なんか買ったら資産価値暴落で自殺行為でしょ。
    お安い価格で買えるタワマンとしてレックスガーデンは優秀。

  58. 519 匿名さん

    おっちょこちょいだから京急蒲田なんか買っちゃうんだよ。
    売り払って湾岸物件あさってるんだろうけど、無理無理。京急蒲田の中古が売れるはずがない。

  59. 520 匿名さん

    蒲田って、23区でも治安が悪いといわれてる場所じゃない?
    なぜそんな場所を勧めるんだろうか。
    パチンコ・風俗・暴力団関係施設としては良いと思うが、マンション建てる立地じゃないだろ?

  60. 521 匿名さん

    こんなに人気物件だったんだね。
    確かに激安価格だとは思うけど。

  61. 522 購入検討中さん

    ビーコン売りだしたあたりの時は、もう東雲は発展する要素がなくてボチボチだったけど
    その後さらにタワー3本と警察署?もできるし、キャナルコートの外側にも建つし
    価値がまた上がってきているのは事実。

    2年経つビーコンの中古売却価格が購入時と同じ値段らしいし。

    レックスはその中でも価格は安いし内廊下だし人気もでるんじゃないか?

    あとはマンションよりも周辺の住環境だよな。。。
    イオン以外何も無いところだから、いい加減他のスーパーや飲食店作っていかないと
    ダメだろ。

  62. 523 匿名さん

    名前がかっこわるいですね~~~~
    どこにすんでるの?
    湾岸レックス~~~~???(汗)

  63. 524 匿名

    名前センスないよね〜

  64. 525 匿名さん

    住んじゃえばマンションの名前は関係ないよ。シンボルでもOK!

  65. 526 匿名さん

    住所を書くときってタワーの名前書かなくていいんです?
    省略でもいけるんですよね。
    ワテラスよりいいと思いますけど。

  66. 527 匿名さん

    みなさんの話しを冷静に聞いてると、基本的にみなさんは営業に購入をせかされている、売主側は売り急いでいるという印象を受けます。

    理由としては色々と考えられるのでしょうが、やはり一番の理由は野村や三井と販売がぶつかる前に早く完売してしまいたいのでしょう。

    何故ぶつかるとマズいのかというと、湾岸タワーに無くて野村や三井にあるもの(大手のブランド力や信頼性、全体的な「モノ」の良さ、妥当な価格)の差なのではないでしょうか。キャナルコートから湾岸タワー1棟だけ外れた立地も考えると、まともにバッティングしたら明らかに不利でしょう。

    ちなみに、野村や三井が妥当な価格で売り出されるという推測の根拠は、 ①土地の仕入れ価格 と ②東雲・辰巳エリアの相場 にあると考えます。

    ①土地の仕入れ価格について
    野村は湾岸タワーと同じように「プロパスト流れ」の土地だという噂を聞きました。安く買えたと推測できます。
    三井は土地の取得時期が2010年という情報を見ました。ミニバブルの高値の頃ではないですね。
    ②東雲・辰巳エリアの相場について
    相場については、湾岸タワーやブランズ東雲、ブリリア辰巳キャナルが平均@200前後の価格で販売が大変好調のようですから、野村や三井もその辺を考え、せいぜい平均@220~230前後なのではないでしょうか。

  67. 528 匿名さん

    売却を考えると買えないです。
    勝どきはいつも混んでる、売却なら勝どき。

  68. 529 匿名さん

    抽選前に手付金の支払いはおかしいです!
    2度マンション購入しましたが、抽選申込金はどちらも10万円、外れたら返却の条項もありました。
    売買契約書も交わさずに手付けを払うなんて有り得ないのでは・・・。
    ちなみにデベは当時リクコス(イニシア)と野村でしたが。

  69. 531 匿名さん

    >>527
    プラウドタワーは、そんなに安くないと思います。
    有明SKYと豊洲シンボルの中間で、@250〜260位
    プロパストが計画していたのは、今の公務員タワーの場所だったと思います。

    湾岸T、辰巳、ブランズは他のタワマンに比べてデメリットがあるので、
    近隣物件のなかでは、格安です。

  70. 532 匿名さん

    >530
    おっちょこちょいの蒲田くんに用はないよ。

  71. 533 匿名さん

    >>502さん
    お昼に言われて当日中に振込みとは何だか納得がいきませんよね。
    せめて次の日のお昼までとかだったらいいのに。
    すごくあせっている感じが伝わってきてしまいますね。
    銀行窓口でしか振込みができない人は15時まで。
    事前にその様な事が言われるという事は
    その日は予定をいれないで待機しておいてくださいとの事なのでしょうけどね。

  72. 534 ご近所さん

    湾岸のタワマンを選ぶ人は蒲田とか全然興味ないのに、なんで変な蒲田信者が沸いてくるの?
    蒲田タワマン(建築予定)の営業マンかしら?

  73. 535 匿名さん

    ガヤさんの語りですよ。

  74. 536 匿名さん

    蒲田(笑)

  75. 537 匿名

    おっちょこちょいだから蒲田みたいなパチンコ風俗街に団地買っちゃうんだよ(^ω^)
    哀れ

  76. 538 匿名さん

    抽選前に手付金の支払いというのも、いつでも支払いできるように用意しておいて下さいね程度のことなのではないでしょうか?だから、お昼に当選結果が出て、その当日中に振込というのもすぐに振込ができるように・・・という感じなのでは?たぶんその日にできなくても大丈夫な気がしますが・・・。払い込まないと他の方に回るだなんて、当選した意味がない。そんな一方的な話はないと思いますけどね。

  77. 539 匿名さん

    急かせる営業をするマンションに良い物件は無いと思っています。

  78. 540 匿名

    格安物件だし、そのくらい良いと思うけどね

  79. 541 匿名さん

    安かろう。 悪かろう。 じゃダメじゃない?

    家(マンション)購入だよ!

    落ち着こうよ。

  80. 542 匿名

    悪かろうの部分って何かある?別に許せる範囲なら譲って安く購入したほうがお得だよ

  81. 543 匿名

    晴海レジデンス以来のお買い得物件だし、もりあがるのも仕方ないと思うよ

  82. 544 匿名さん

    タワーで内廊下で駅3分なのに、かなり安いんだからそりゃ人気出るさ。

  83. 545 匿名さん

    >悪かろうの部分って何かある?別に許せる範囲なら譲って安く購入したほうがお得だよ

    コンクリート作るときの水が水道水

  84. 546 匿名さん

    抽選前の手付金はないですよ。
    2/8正午前後に当選の電話をうけると2/8の15時まで手付金として振込です。
    ただ他の物件は抽選会のあと5日以内に振込とかが多いですよね。
    当確の電話から3時間以内に振り込めって・・・
    仕事してる人は大変です

  85. 547 匿名さん

    うち廊下なんてコストかかりそうにもないのに、なぜかデベロッパーは外廊下のタワマンを作りたがるんだよね。
    そんなにコスト違うの?

  86. 548 匿名さん

    >>544
    駅3分って東雲駅でしょ?
    東雲駅使う人ってどのくらいいるのかな~
    ここに住んでもきっと自分はほとんど使わないと思う

  87. 549 匿名さん

    >>547
    うちは今内廊下ですけど30階分の廊下に空調ついてるし
    掃除係りの人が毎日掃除機かけてますよ

    雨水による痛み等もありますから年月がたてば張り替えたりもします

  88. 550 匿名さん

    ここは、結構資金繰りがキツいんじゃないか?
    元々プロパストがやる予定で着工してプロパが行き詰ったから、どうしょーもなくて前田建設が関連会社の正友で事業を承継。

    しかし、正友なんて資金力も営業力もないから長谷工に依存。
    長谷工は資金負担ないが事業主の前田・正友は、かなりキャッシュが欲しいだろ。

    キャッシュを手に入れんがため、かなり激安で勝負かけたね。

  89. 551 匿名さん

    確かに安いわ。。。。

    でも、住友や野村ブランドのマンションも気になる。

    それにしても安いわ。。。

  90. 552 匿名さん

    資金繰り苦しいって大丈夫か・・・?

  91. 553 匿名さん

    ん?資金繰りは大丈夫なんじゃない?
    プロパストはもう絡んでないし。

  92. 554 匿名さん

    前田建設はそんなに資金ないし、これから免震手直し?で大変だろ。
    プロパストに対する債権もカットして痛手をこうむってるだろ。

    そもそもゼネコンなんて金もってないよ。
    だから普通は資金繰りはデベがやること。

    前田の9月中間決算は赤字転落で、23/3期は通期でも減収減益余儀なしのようだな。

  93. 555 匿名さん

    そう言えば免震の件、営業さんに聞いたんですけど。

    過去スレにちょっと出ていたようにゆっくり揺れは免震は大丈夫ですって言ってた。
    ネットや雑誌の情報と違うなと思ったけど自分もそこまで知識ないので突っ込めず・・・。
    どうなってんだ?

  94. 556 匿名さん

    営業も実は理解してないんじゃない?
    理解しても、危ないですよとは口が裂けても言えない。

    理解してない風を装っているのか?

  95. 557 匿名さん

    という事にしたいのですね(笑)

    ふ~ん、売れてると困る人がいるんですね。
    抽選でも近いの?

  96. 558 匿名さん

    >>556
    嘘をついてるとは思えない感じだったんですよね
    詳しいやりとりは身バレしそうなのでふせますが。
    見解が違うのか本当に分かってないのか・・

  97. 559 匿名さん

    確かに安いもんな。
    どの部屋が人気なんだろ。

  98. 560 匿名さん

    >>550
    不安に襲われる人も多いと思うけど、裏を返せばそういう物件ってお買い得だったりするんだよね
    3月末までに少しでも現金欲しいのかな?

    晴海レジもデベが危ないって散々言われてたけど、蓋を開けてみれば・・・
    結局そんな状況を知らなかったり無頓着だったりで値段で飛びついちゃう層は確実に存在する
    君子危うきに・・・って言葉もあるから買う買わないは個々の判断だけど普通に完売すると思うなぁ

  99. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸