東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 341 匿名さん

    >競合物件がないからいいようなものの、もし競合したらまず勝てないだろう
    (RBAタイムズ)

    業界サイトにしては珍しいほど辛口批評を受けてますね。

  2. 342 匿名さん

    >>333
    最近の庶民向け(失礼)大規模マンションは大体そんなもんです
    坪単価下げるには仕方ないというか必要最小限の設備ですね
    もちろん標準設備で十分満足な方が半数以上かと・・・
    但しタワマンの場合、小金持ちの心をくすぐる方角や階層がありますので、
    そういった方にはアップグレードで対応

    似たような設備を外注すれば半額近くで収まる場合も多々
    提携のメリットは入居時に完成してることと、定期的な同時メンテナンスが可能なことでしょうか
    もちろんMS専属のプロがコーディネートしてる訳ですから一体感や仕上がりも多少違ってくるかも

    引っ越し後に作業が煩わしくなければ外注(ウッドデッキやカーテン、エアコン等)
    家具納入後に施工が困難なものは提携(床コーティングやIH導入等工事が必要なもの)
    といった具合に予算に応じて取捨選択するのが悩ましいところ・・・

  3. 343 匿名さん

    玄関の人感センサーがオプションだったり下足入れの下の照明と洗面化粧台の手元灯がなくて洗面化粧台上部の
    ダウンライトが1つだったり専有面積と比較してキッチンユニットが小さかったりとコストダウンしてるな

  4. 344 匿名さん

    他と比べると設備はシンプルかつちょい安っぽい感じですよね。
    1LDKタイプはビジネスホテルのちょっと大きめくらいな気がします・・・。

  5. 345 匿名さん

    >>341
    そこのサイトは提灯記事で有名なので、そこで酷評ってのはむしろ好材料ですね。

  6. 346 333

    皆さんどうもありがとうございます。

    オプションの高いのが嫌という訳ではなく、値段の意味が良くわからないといったところでしょうか。
    (こう言っては何ですが)たかが吊戸棚なのに40万円って。
    339さんの言う通り割安を売りにするなら、オプションも割安にするべき。せめてオプションの選択の一つくらいには入れておくべきだと思います。

    間取りとかちょっと微妙かなと思いつつ、割安ならここでも良いかとも思いましたが、その辺が中途半端になるくらいなら、多少高くてもブランド価値のある?他の物件でも良いのかなという気もしてきました。

    結構買う気マンマンでしたが、ちょっと考え直します。

  7. 347 購入検討中さん

    まだまだMRが盛況とのことですが、ここって、抽選になるんでしょうかね?

  8. 348 匿名さん

    >>344
    財閥系湾岸某所に賃貸で住んでますけど、内装や水周りの設備はそっくりですよ
    分譲時は酷評されてたっぽいけどねw
    もちろん開発規模が異なるので共有施設は比較しようもありませんけど・・・
    庶民向けのマンションなんか今はどこもこんなもんでしょう

    ここはどちらかというとビーコンに似てるのかなぁ~
    無駄に?豪華な共有施設(占有部分は似たり寄ったり)を望むのであれば有明のほうがいいかも

  9. 349 匿名さん

    包丁立てが5万なのですか。やっぱオプションは高いね~。
    しかし、包丁立てってシンクに最初から備え付いている訳じゃないのね。
    いまどき、賃貸でも普通についているのに~。
    他のマンションに標準的についているものを全て
    オーダーしたら、プラス100万くらいいっちゃうんじゃない?

  10. 350 匿名さん

    賃貸についてるような包丁たてはついてるよ
    デッドスペースを有効活用したような包丁さしがオプション

  11. 351 匿名さん

    オプションてんこ盛りなのも困りもんですね。
    元の価格が価格だけに仕方ないのか。。。。

  12. 352 匿名さん

    坪@180なら他の事は目をつぶりますよ!
    50万位オプション買うでしょ?

  13. 353 匿名さん

    @220じゃなかった?

  14. 354 匿名さん

    私はオプションの種類が多いほうがいいですけどね。
    最低限の床暖や浴室乾燥なんかは標準で付いてるし、あとは個人個人の趣味程度ですからね。
    必要のないものまで最初から標準装備されて値段が上がるよりはマシです。

  15. 355 匿名さん

    内廊下って火災が起こったとき大丈夫なんでしょうか?
    廊下に煙が充満して逃げ遅れたりすることはありませんか?
    煙を外に逃がすような設備などはきちんとついてるのでしょうか?

  16. 356 匿名さん

    匂いがこもるからペット不可にしてもらいたい。

  17. 357 匿名さん

    匂いがこもるから、おならも不可にしてもらいたい。

  18. 358 匿名さん

    カレー作るのも厳禁な。
    匂いがこもるから。

  19. 359 匿名さん

    免震構造のゆっくり揺れ対策はどうなってますか?
    最近話題になってますよね、営業に聞いたほうが
    いいかも。

  20. 360 匿名さん

    今内廊下のタワマン住んでますけど確かに匂いはこもりますね
    エレベーター降りて自分の階につくと夕食時なんかは特に
    あ、カレー作ってるトコあるな・・とか味噌汁か・・とか
    ペットのニオイはあまり気になりませんが。

  21. 361 匿名

    うちはこもりません。そもそも、排気口はベランダ側で廊下側は空調入ってるから気になりませんよ。

  22. 362 匿名さん

    ここがどうかは詳しく調べてないけど、
    今時の内廊下なんてほとんど24時間空調じゃない?
    今住んでるとこも流石に夕食時は匂うけど、
    普段は全く気にならない

    >>355
    木造じゃあるまいし、即スプリンクラー稼動で大規模火災なんて起きない
    まあ正常に稼動しない可能性もあるだろうけど心配しても仕方ないレベル
    そんなことよりきちんと防災訓練に参加するほうが建設的

  23. 363 匿名ちゃん

    火事で怖いのは火よりも煙っていいますからね。
    夕食の匂いがこもるくらいなら、煙なんてすぐに廊下に充満しそうですね。
    今時のマンションは気密性も高いでしょうし。

    火災時はベランダの非常階段を使って階下に逃げるのが賢明ですかね。

  24. 364 物件比較中さん

    以前少し話題になったゴミ置き場の問題
    やっぱり1階のゴミステーションまで持って降りないとダメなんですね・・・。
    エレベーターの床とか、変な汁で汚れそうで嫌だなぁ。

  25. 365 匿名さん

    >>364
    これ、結構切実だよね・・・盲点になりがちだけどゴミ捨てって毎日のことだし
    前のとこが30階規模で1階一箇所のみ、今のとこは30階規模で各階
    慣れるっちゃー慣れるけど、快適さは全然違う
    もちろん管理費も段違いだから一概には比較できないけどさ・・・

  26. 366 匿名さん

    生ゴミはディスポーザーがあるからその点はマシでは?
    ディスポーザーがないマンションはエレベーターに変な汁とか匂いこもりそうですけど

  27. 367 匿名さん

    >>362
    そう言えばここスプリンクラーついてるのか営業に聞いたらついてないって言ってたような
    じゃあ火事になった場合どうするんですか?って突っ込んだら質問事項にあげときますだって
    ベランダに避難ハッチはついてるみたいだけど今時スプリンクラーついてないタワマンなんてあるの?

  28. 368 匿名さん

    早朝or深夜にパジャマ&ノーメイクで人に会わずに1階までゴミ捨てするのは至難の業。
    ゴミ捨ては旦那にまかせます。

  29. 369 匿名さん

    私も今現在タワマンで1階にしかゴミ捨て場がないのでゴミは主人がやってくれます
    前は各階設置物件だったのでとても楽でした

    しかしこの物件は1階あたりの世帯数も多くないし仕方がないですね

  30. 370 匿名さん

    ごみ捨て、よくわかります。
    忙しい朝にごみ捨てのために身なりを整えるのはかなり大変なことですよね。

    話題を変えて申し訳ないのですが、詳しい方に質問です。
    間取り図では文字が小さくてよくわからなかったのですが、
    窓のところにFIXと書かれているのが気になって調べてみたら
    はめ殺しの窓という意味だと知りました。

    部屋の大きさによってはFIXになっていないところもあるようです。
    何階以上とか決まっているのでしょうか?
    間取りによってそういうデザインになっているだけなのかな。

    それから、タワーの高層階でのベランダはどんな感じなのでしょう。
    風が強くてほとんど使えない状態でしょうか?

  31. 371 匿名さん

    自分の2LDKを見ると寝室はFIX、リビングはベランダ
    あの作りならだいたいそんな感じじゃないの?

  32. 372 匿名さん

    内廊下仕様の宿命なのか・・・間取りによっては窓のない部屋がありますね。
    寝室にするしかないのかなぁ・・・

  33. 373 匿名さん

    自分もそこちょっと気になるんだよね
    窓のない部屋って・・どうなんだ?
    しかし田の字型もあまり好きではないし

  34. 374 匿名さん

    窓のない部屋って風も通らなそうだし
    ちょっと微妙ですね。。。

  35. 375 匿名さん

    内廊下は一週間で嫌になるって
    叔父さんが言ってた、叔父さんて誰だよね。

  36. 376 匿名さん

    窓のない部屋は物置や衣裳部屋にするしかないでしょうね。
    24時間換気がついてるから風通しの心配はいらないかと。

  37. 377 匿名さん

    24時間換気はまあ換気してるんだろうけど
    自分的にはやっぱり窓開けて風通したいと言う気もする

  38. 378 匿名さん

    ディスポーザーも完備されてますから、生ごみがぐっと減っていいですね。
    特にいいなって思ったのは、プッシュ式排水栓がいいなって思いました。
    手をぬらさないで水を排出できるっていいですよね。

  39. 379 匿名さん

    プッシュ式排水栓は最近の新築物件ならここに限らずほどんどそうだよ

  40. 380 匿名さん

    ディスポーザーもプッシュ式排水栓も今時のタワーマンションでは標準なのでは?
    逆に今時のタワーマンションで共有設備にラウンジしかついていないことの方が気になりますね。

  41. 381 周辺住民さん

    共用設備はゲストルーム2箇所ありますよ。
    タワマンに住んでますが、パーティルームとかは入居してすぐは珍しくて
    友人呼んだりするけど、意外に使わないものですよ。
    ここはシンプルな内容でいい感じだと思います。

  42. 382 匿名さん

    わんが~んリセ~~ット!!

  43. 383 匿名さん

    せめて音量を気にせず大画面で見られるシアタールームは欲しかった
    それより長周期地震動が心配。免震構造で埋立地がが一番共振しやすいらしいし・・・

  44. 384 匿名さん

    シアタールームなんかいらないよ

    今自分もタワマン住んでるけど5年住んでパーティールーム1回しか使ってない
    意外と使わない

  45. 385 匿名さん

    免震構造が問題になっているが、マエケンの免震技術ってどうなんだろう?とりあえず免震構造なので
    パスしてもらいウチが当選となりますように。

  46. 386 匿名さん

    公務員社宅の隣にできる官公庁(?)って何なんでしょう?
    図面と完成予想図見せてもらったけど変なデザインだったなあ
    江東区の施設ですかと営業に聞いても分からなかった

    ブランズに三井、公務員社宅に官公庁施設が出来れば晴海通りも今よりだいぶ明るくなるかな

  47. 387 匿名さん

    >>380
    豪華な共有施設ってインパクト大だし、自慢できるし心惹かれますよねぇ~
    ただ現実問題として管理費跳ね上がるし、上にもあるけど全く使わないし、使用する人は限られてくるし、
    大挙部外者が押し寄せてくることも多々だし挙句お見合いパーティやセミナー開くクズも出てくるわで一長一短です
    それでも欲しい!ってことであればこの辺りだと有明になっちゃうのかなぁ・・・

  48. 388 匿名さん

    友人の住んでいるタワマンのパーティールームにはたまに呼んでいただきましたが
    使い勝手良かったです。
    あれば利用したいですがここって共有施設はラウンジとゲストルームがあるだけなんですね。

  49. 389 匿名さん

    私も381さんのように最初は使うけれど・・・にパーティルームはなってしまいそうです。
    ゲストルームは今のマンションでも半年に2回ほど使ってるので重宝してますけど。

  50. 390 匿名さん

    >>387
    セミナーやお見合いパーティーは勘弁ですね

    ここのラウンジってどのくらいの広さなんだろ?
    3部制で1000円ぐらいって言ってたけど友人よんでパーティーぐらいできる広さなの?

  51. 391 匿名

    389さん 381です。うちもゲストルームは重宝してます。管理組合で稼動率あげるためにTVなどの設備を追加して、値下げしたら逆に収支は改善したみたいです。ここは二部屋あるし実用的だと思います。

  52. 392 匿名さん

    言われて見れば、ゲストルームに初めからテレビはついてないんだろうなー。
    モデルルーム級の豪華な設備は不要なので、テレビくらいはつけて欲しい。
    それから、日中の空き時間もデイユースとして利用できるようにしたら
    わずかながらでも管理費の足しになるかもしれません。

  53. 393 匿名さん

    免震タワーが話題になっているようですが入居後しばらくして
    補強工事の可能性とかはありますよね
    そこを考えるとちょっとネックな点ではあるな
    営業は一言も触れないけどw

  54. 394 匿名さん

    [重要] 超高層ビル「ゆっくり揺れ」対策も義務
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145165/

    貼っておきますね

  55. 395 匿名さん

    >393さん
    そこは必ず営業に確認しておきたい所ですよね。
    あとから相当な費用負担は困ります。

  56. 396 周辺住民さん

    義務化ってことは免震も場合は補強必要になりそう
    今の雰囲気の流れのままいくと
    しかし販売員に聞いても曖昧な回答しかもらえない予感

  57. 397 匿名さん

    392さん
    そうですね。友人のマンションはゲストルーム利用は2500円。
    夕方の4時から朝10時まで。そして11時から15時までは
    一時間200円でマンションの住人が借りられる様です。
    みんなランチパーティーをやったりしているみたいですね。
    一時間200円ではたいした金額にならなそうだけど
    空いていてムダな事を考えればいいかも。

  58. 398 匿名さん

    >>380
    私はどちらかと言えば、共用設備はいらないタイプなので、
    ここはゲストルームとスカイラウンジ程度でシンプルでいいなと思ってます。
    ゲストルームは友人や遠い親戚など何かの時には使えそうですし。
    他の方のコメントを読んでいると、豪華な共用設備を望んでいる人って
    結構いらっしゃるんですね。どれくらいの利用者がいるのかなって考えてしまいますが。

  59. 399 匿名さん

    プールつきのマンションに住んでましたが実際あまり使わなかったな
    特に若い女子はあまり使う人いないみたい
    ジムもついてたけど本当にたまにしか行かなかった・・・

  60. 400 購入検討中さん

    MRを見てきました。
    2月8日に契約予定にしておりますが、
    今になって購入を迷っています。
    駅近と、東雲にしては少し安めのマンションだったので飛びついたのですが、
    現地を何度も見に行ってると、北側にある都営の様な団地群の環境や、
    晴海通りや湾岸の騒音・排気ガスなどが段々と気になりだしてきました。
    子供がまだ小さいので、子供を育てるにあたってなるべく環境の良い所を・・・。
    と考えていたのですが、なんとなく購入を迷っています。
    また、営業の方がやけに焦って売ろうとされている所にも
    段々嫌気がさしてきました。電話も頻繁にかかってくるし、
    もうウザイぐらいです。。。

    この周辺の環境をあまり存じないもので、私が知らないだけで
    子育てをするにあたって良い街でしょうか?
    何かご存じの方がいらっしゃれば、教えていただければ有難いのですが・・・。

  61. 401 匿名さん

    >>400さん
    私も似たような状況です。
    辰巳の駅(たぶん東京メトロの方が使い勝手が良いので)から歩いてみたのですが、やはり10分以上かかるし、結構トラックなどの往来もあったので、子供にとっての環境としてもどうなんだろうと迷っています。
    東雲といってもキャナルから外れているので、イオンを買い物で使おうとしても、荷物を抱えて子供と歩くにはちょっと遠いかなと思い、かなり迷ってます。
    MRに3度ほど足を運びましたが、周辺環境を見れば見るほど、ここで良いのか迷いだしてしまいました。

    そこへきて営業からのプッシュも。。。
    今回売り出し対象になっていない、北側、東側の間取りも検討してみたいと思っていたのでしたが、売り出し時期は未定なので、今のうちに決めてしまった方がよいと売り込みをかけられています。
    竣工まで2年近くあるのになぜにそんなに必死なのかやや疑問です。三井や野村のマンションも建ってしまうからですかね。


  62. 402 匿名

    子供がいるなら有明にしておいた方が無難かも。

  63. 403 匿名さん

    もうすぐプラウドタワーMRも公開されるし、
    東雲より便利な豊洲、これから開発が進む有明など選択肢はあります。

  64. 404 購入検討中さん

    401さん、有難うございます。


    そうなんですよね・・・。
    周辺環境を見れば見る程迷いますよね。

    施工まで2年あるのに、あの営業からのプッシュは気持ち悪いものがありますよね・・・。
    この間、重要事項説明会に行ってきたのですが、説明と営業の話を聞いたりで
    4時間以上もMRにいました。もうヘトヘトでした・・・。
    子供もヘロヘロになっていて、気が付けばオムツも変えて頂いてて、
    泣いても親にはあまり知らせず、親と営業の話が終わるまでは、シッターさんに完全見させる感じで
    子供が泣いていれば「外であやして来ますと言って」出て行かれるんですよね。。。
    託児室の徹底ぶりにもビックリしました。

    契約もしていないのに、もう既に重要事項説明会に呼ばれるとは・・・(今はこうなんですかね・・・。)

    高い買い物なので、あまり焦らされて購入したくは無いのですよね。。。
    営業からの、あの電話の回数はもういい加減にして頂きたいくらいです。

  65. 405 匿名ちん

    長谷 エアーベストつぶしの作文ですね、勝どきに負けたくないのですよ。

  66. 406 購入検討中さん

    400・401さん

    私も同感です。

    2月8日に契約予定ですが、ここにきて購入を迷っています。
    りんかい線の使い勝手の良くない点、東雲といってもキャナルから外れている点、辰巳まで徒歩10分超という駅距離、周辺環境、などを考えると、決して割安なマンションではないのかな・・・とも思えてきました。

    できれば野村・三井の内容や価格を見てから決めたいと思いますが、タイミング的にそれも出来ない・・・。

    両方とも、土地が安い時に売主が仕入れたとの事で、大規模マンションのスケールメリットも生かして、大手のブランドながらも坪190万円くらいから販売されるのではないかと、勝手にビクビクしてしまいます・・・

  67. 407 匿名さん

    皆さん有明のCTAは検討しないのですか?
    学校はできたし、3-1に大型商業施設決定済みですよ。
    眺望も今のところは、都心ビューは最高です。
    共用施設も、プール等の施設はないのでいいと思いますが。
    それとこことは、違うのは大手住友なので、安心かと思いますが・・・・

  68. 408 匿名さん

    分かります分かります。
    私も2/8の契約迷ってきました。
    担当の方は特に嫌な感じではないですがプッシュは確かにすごいですね。
    確かに野村の価格も見て決めたいんですよ、でも2/8には間に合いそうにない。

    辰巳駅から歩いてみましたがWコンフォート辺りまでは橋も景色もよくていい雰囲気
    だけどこのマンション前の交通局横に抜ける小道になると一気に人通りも少なくなり
    正直ちょっと暗くて微妙・・・
    キャナルまでは人通りも多くて全然問題ないです
    それも三井と公務員官公庁舎が出来ればかわるかと思ってましたが気になります
    野村ならキャナル内でイオンも隣だしそこは楽ちんだよな~と・・。

  69. 409 匿名さん

    すみませんっっ。
    CTAとはシティタワー有明のことですか?

  70. 410 匿名さん

    >>407
    CTA見にいきましたよ
    2LDKで4900万、もう数が残ってないから土地協力者?の部屋を
    住友が買い上げた部屋しか2LDKは残ってなかったんですよ

    有明も魅力的だけどショッピング施設ができるまではスーパーが遠く不便かなと。
    うちは車がないので最寄がゆりかもめって言うのもちょっとネックですね。
    意外とゆりかもめ最寄からあるし。

    あとスミフの割に床スラブが薄いですよね。
    竣工してからそろそろ1年ですし。

  71. 411 匿名さん

    営業は東雲駅徒歩1分ですよ!をウリにしてくるけど東雲駅は滅多に使わないんですよ。
    将来的にもし子供が登校等で交通量の多い湾岸道路を毎日横断するのかと思うとちょっと・・
    実際交通事故も多いみたいです

  72. 412 匿名

    シティタワー特にスラブ薄いとはおもわなかったけどな。高層は薄いけど。低層なら265あるし。

  73. 413 匿名

    この立地が許せるならかなり割安だと思います。

    環境重視なら断然野村でしょう。かなり高そうに見受けられますけど。

  74. 414 匿名さん

    >>406
    あくまで長谷工の営業談ですが野村三井は坪240とか250じゃないかと不動産関係者では言われてます
    とか言ってましたよw

    ただ野村だと運河側は北東側でしょうか
    晴海通り側は中層階までいかないと景色は抜けないだろうし
    ただこちらは辰巳駅までこぎれいな人通りも多い道だし駅歩ありますが安心です

  75. 415 匿名さん

    CTA買うなら豊洲買うかな・・・
    分譲開始の時は割安だったみだいけど今は割高物件しか残ってないので。
    向きも間取りも選べないし

  76. 416 匿名さん

    私も購入迷っています。

    一番気になるのは免震の補強工事の可能性について。
    超高層ビル「ゆっくり揺れ」対策も義務化されるらしいので免震は微妙ですよね。

    この動画を見るとちょと・・
    http://www.youtube.com/watch?v=Ro-VSxVh63Y

    http://www.youtube.com/watch?v=4Raz2VJWrZ8

    http://www.youtube.com/watch?v=bjyq9feHtEM&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=zpnWB7M60Bs&feature=related

  77. 417 匿名

    400、401さん 私もまさに似たような感じです。過去の東雲価格から見ると決して安くはないですが、最近の有明価格からすると高くはないです。東雲野村は、土地の仕入れが高かった時期なのでどう出してくるか注目ですがキャナル内、イオン隣り、豊洲徒歩で押してくるはずなので安くても坪240かなと勝手に推測してます。三井と有明3の1は野村の売れ行き見て価格設定してくると思います。

  78. 418 匿名さん

    私も野村は250前後かと思ってます

  79. 419 匿名

    417です続きです。408さんのおっしゃる通り今回2月8日で急いでいるのがわからないです。時間なさすぎです。野村との競合をびびってるのかな〜?あと重要事項説明の中に、引き渡し後は長谷工は一切関係なく管理会社と売主が窓口とか。事前にきちんと点検しておかないと売主は知らない言ってないになりそう。駅は普段辰巳利用で風が強かったり暑かったり雨のときは、ご褒美で東雲かバスと割り切るつもり。いろいろ転々と都内引越してますがなんだかんだいってもあの東雲駅近は便利だと思います。

  80. 420 匿名

    417です。野村は最低58へいべいなので、階下眺望なしで220弱スタート、高層階は豊洲住友買えない層狙いで300くらい。平均240か250くらいかな。。 野村初の湾岸タワーなので広告派手に出してくると思うよ。湾岸レックスは、今回地味に出してる割には、一期でけっこう申し込み入ってて驚き。

  81. 421 匿名

    408さん 私も夜辰巳から歩きましたが、桜橋渡ったあとは暗くて微妙でしたね。三井ができてくれれば、雰囲気良くなると信じてます。現地はいろいろみなさんあると思いますが有明が確実に良くなるのでその時は東雲も地位はあがると思います。7年前豊洲フロントコートなどが販売されたときは豊洲も微妙でしたが再開発で変わります。10年前のWコンフォートを買った方にはマジ尊敬。当時は環境で勇気でなかったが、今は失敗したなと。

  82. 422 匿名さん

    確かに有明はよくなりそうですね
    豊洲には昭和大学病院も移転して大きな総合病院が出来ることも魅力ですよね
    ただ野村はやっぱり気になるんですが・・・
    豊洲にMR作ってるみたいだけどいつオープンなんだろう

  83. 423 匿名

    野村は4月にMRオープンだよ。予定価格もその頃のはずだから、湾岸タワーは先に売り逃げするつもりだということが理解できました。私も野村気になりますが4月だと湾岸タワー東側も間に合わないな。湾岸タワーよりランニングも価格も安いはずはないので私は湾岸タワーにかけようと思います。今回のスケジュール気に食わないけど。だから逆にくれぐれも残りを高い設定して野村に間に合わず売れ残りだけは勘弁。

  84. 424 匿名さん

    有明は手頃な価格で販売中のBASもありますが・・・・
    東雲よりは環境も良いと思います。
    これからは有明の方が注目ですよ、
    台場も近いし、豊洲、銀座(晴海通りで)一本ですよ。
    ここは大手デベじゃないし、競合物件が後出し(大手デベ物件)で出てくるので、
    煽っているのでしょう。

  85. 425 匿名

    東雲は有楽町線つかえるが有明はゆりかもめとりんかい線なのが微妙


    BASはプールいらないですね
    ランニングコスト高くなるし数年後の一時金何十万を使わない施設にあまりかけたくないので…

  86. 426 近所をよく知る人

    豊洲だろうが有明だろうが、とにかく交通は決して便利ではない事は
    しっかり認識してほしい。昔は都バスの終点・車庫だった僻地。

    「銀座まで電車で5分」・・確かに乗車時間は5分だろうが、有楽町線の運転間隔や
    高層エレベーターの待ち時間を加味しなければ。(地上へ降りる方が電車より時間がかかる)
    また、銀座といっても有楽町線の「銀座1丁目」。本当の銀座ではない。乗り換えも不便。

    >銀座(晴海通りで)一本ですよ
    確かに一本道だろうが、どんだけ距離があるか地方住人にはピンと来ない。渋滞もあるし。
    (そもそも銀座は駐車場が貧困)

    とにかくデベの売り文句に騙されてはいけない。湾岸は隔絶性の高い地域
    湾岸埋立地に住んだら、湾岸地域内でのみ、そこを離れずに暮らさざるをえないライフスタイルとなる。

  87. 427 物件比較中さん

    営業からの電話、かなり必死さが伝わってきますね。
    クオリティと価格に自信があるなら、野村などと比較されても関係ないくらいの営業をしたらいいのに。
    やはりそこまでの自信はないという裏付けなのでしょうか?

  88. 428 匿名

    銀座一丁目は完全に銀座。
    屁理屈だね。
    近く有楽町線の運行システムも更新され遅延しにくくなるよ。

  89. 429 匿名さん

    と↑デベ工作員は売り込みに必死なのでありました・・・

  90. 430 匿名さん

    てゆうか、モロ「免震」タワーじゃ、東海巨大地震の長周期振動でアウトだよ。
    以下コピペ

    長周期振動に対して「制震」ならいいかもしれないが、「免震」装置の場合はアウト。
    タワー免震マンションは長周期振動と共振しやすく、却って被害拡大懸念あり

    http://www.bge.archi.kyoto-u.ac.jp/pdf/a25.pdf
    >免震層に天然ゴムのアイソレータと弾性すべり支承を有する場合について、
    >弾性すべり支承による免震層の履歴特性が、長周期の地震動には,必ずしも有効ではない

    http://4menshin.net/news/topic02.pdf
    「姉歯事件と免震構造」

    http://www.geo-yokoi.co.jp/News/Choukousou.htm
    >免震ダンパーを入れると、構造物全体の固有周期は長周期側にシフトする。
    >つまり、免震構造のおかげで超高層ビルは長周期振動に共振しやすくなっているのである

  91. 431 匿名

    銀座一丁目は乗り換えはできないけど、
    最近はブランドの旗艦店も多数進出。
    まさに銀座だよ。
    4丁目交差点も近い。
    乗り換えは有楽町駅ですればよい。

  92. 432 匿名さん

    くよくよするなよ、安心だよ!免震構造だから!

  93. 433 匿名

    あぁ〜本当に迷う

  94. 434 匿名さん

    免震のメリット、デメリットをもっとしっかり確認したいけど
    素人にはむずかしい。

  95. 435 匿名さん

    月島在住ですけど有楽町線便利ですよ
    確かに5分に1本なので待つ感じは若干ありますが
    銀座一丁目なんて松屋もプランタンもカルティエもすぐそこ
    銀座乗換だってあの距離じゃ気にならないし有楽町ならJR乗換すぐだし
    ビックカメラは改札出てすぐそこだから便利

    自分は辰巳駅のイメージって団地であまりよくなかったんだけど
    東雲の方へは桜橋がキレイで人も沢山歩いてるし意外とよくてそこはポイントあがった
    桜橋から見る運河沿いの高層マンションは佃とか豊洲みたいだと思いました

    ただこの湾岸タワーはそこから外れてますけどw
    暗い晴海通りも公務員社宅と三井で明るくはなるかな~

  96. 436 匿名さん

    この間ためしにMR前からバスに乗ってみた
    普段バス嫌いだから殆ど乗らないけど門前仲町や東京駅とか
    結構色々な方面にバスが出てるし豊洲へ行くのならどれに乗ってもいい感じ
    何より始発だから座れるのがいいと思った
    バスってもっとノロイかと思ったけど早いのでビックリしましたわ

  97. 437 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  98. 438 匿名さん

    ちょっとキャナルコートからは遠いですよね

  99. 439 匿名さん

    野村見てから決めたくなってきた

    東側はいつ頃から売り出すんでしょうか?

    東側は西側より少しお値段上げたいらしいですが・・・

    でも東側は晴海通り沿いなのでうるさいかな

  100. 440 匿名さん

    2月8日まで日にちが少ないので考えることが多くて確かに
    悩みますね。

    むこうのスケジュールに合わせるのも若干違和感あるし。

    免震の件いろいろ話題になっているので
    しかっり確認したいです。

    けどどの情報を信じればいいのか分からない。

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸