購入検討中さん
[更新日時] 2011-02-21 00:37:49
交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定
こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分 山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸(他オーナーズルーム2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階・地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]正友地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判
-
321
匿名さん
ほうほう。うち廊下はポイント高いですね。
さすがプロパストの血が入ったマンションですね。
共有施設が少ないのは悲しいですが、エコなマンションと考えればよいのかな。
安いのもうれしいです。
-
322
匿名さん
共用施設なんて少ないほうがいいよ。
あっても、集会室的な維持が楽なもの。
プールなんてランニングコストが凄いよ。あんなの無くて良い。
内廊下はいいよね。これも空調とか修繕で費用がかかるけど防犯にいいし高級感がある。
タワーマンションで吹き抜けのタイプって安っぽくて嫌いだ。
個人的には「偽タワーマンション」と言っている。タワーの癖に外廊下なので。
-
323
購入検討中さん
昨日、見てきました。
立地がかなり良いと思うのですが、間取りの作りがイマイチです・・・
西側を検討してますが、北東もスカイツリーと銀座の夜景が見えるのかなと、気になります。
西側・東側の10階以上を検討してますが、これから先、景観を遮る高層階マンションが建つ計画ってあるのですか?
ご存知の方教えていただけたらと思います。
-
324
匿名さん
景色がいいのは北と西に限られますが、周辺を歩いてみられれば判るとおり、特に北と北西方向はマンション候補地だらけです。
西側の真ん中より北よりと北側は、最低でも16階以上にしておかないと、景色についてはリスキーだと思いますよ。(できれば22階以上)
西向きでも真ん中より南よりの住戸なら、10階の高さでも十分だと思います。
(新し目の老人ホーム、マンション、小学校と、ほぼ建物の状況が確定しているので。)
-
325
匿名さん
北と南だけに面してる部屋はないようですね
角部屋になっているので必ず西または東には面しています
東は晴海通り沿いですが深川車庫と交通局。オートバックス・駐車場?と
こっちも悪くはなかったですけどね。
将来的にあの駐車場みたのがどうなるか分かりませんが。
-
326
土地勘無しさん
この間 モデルルーム行ってきたら タワーマンションとしては平均的な盛況ブリだったよ。
-
327
匿名さん
最近はここに限らず完全予約制で人数制限してるから、かつてのパークシティ豊洲のときみたいに、混雑で人がごった返しているという状況には、たとえ人気があってもならない。
逆に、不調でも同じ日に集中させればそれなりに賑わうから、本当のところ盛況なのか不調なのかよく判らないマンションが多い。
ここは2週間先まで予約がとりにくかったので、一応盛況なんじゃないかな。
-
328
匿名さん
ここの完成って野村のタワーとほぼ同じなんですね。
値段やグレードは野村のものとはだいぶ異なるんでしょうが、悩みどころですね。
-
329
匿名さん
電車通勤者には、野村よりこっちがいいよ。
自宅で仕事、徒歩、自転車、車、ハイヤー通勤と駅との距離が関係なければ野村。
でも、野村のほうが高そうだな。
-
330
匿名さん
-
-
331
匿名さん
それはまだ分かりません
野村は今年の春頃から販売開始って書いてあったね
-
332
匿名
本格的なタワー型で内廊下は少ない。
ここは板状マンション。
野村は外廊下。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
333
匿名さん
マンションの購入をしたことがないのですが、建築オプションの価格表を見て驚きました。
キッチンの吊戸棚を追加するだけで40万円、キッチンの水栓を浄水器に変更すると17万円、包丁収納の取付5万円、食洗機の設置15万円・・・
他のところでは標準で付いていた装備も結構ありますが、例えばこれらをつけてしまうと、割安感がないというか、むしろ割高な気もしました。
オプションの価格的なところも含めこういうものなのでしょうか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
-
334
匿名さん
本格的なタワーって何?ケープタワーやナビューレ横浜は本格的タワーではない?
住友は板状のワールドシティタワーだろうが筒状の豊洲、大崎だろうが基本的に内廊下だし。
グローブは、中層以上の外廊下でも、最上層2階は内廊下。
要は考え方の問題でしょ。
-
335
匿名さん
>333さん
オプションの値段としては平均的だと思いますが、別発注より高いのは確かです。
買い換え慣れしている人間は、後付し易いものは、別途発注することが多いですね。
カップボードなんかは、おそらく半額以下でできます。
-
336
匿名さん
-
337
物件比較中さん
>>333
現在居住しているマンション(100平米で億超えのマンションでクオリティーは高いと思う)を購入した時。
キッチンの食器棚(幅180×高さは天井まで)をオプションで付けてもらいましたが、
キッチンの他部分と同様素材で建て付けのように見えるもので、
地震で扉が開かないなど安全性もあるもので、35万前後でした。40万しなかったのは確実です。
あがっているもので付いてなかったのは包丁収納ですが、1万しなかったと記憶しています。
なので・・吊り戸棚だけで40万とは・・それは高すぎるでしょう。
苦情の対象でいいかもしれないですよ。
-
338
匿名さん
苦情の対象ってwww
割安な物件なんだからそこは仕方ないでしょう
オプションなんて必要ないって人もいるだろうからね
高いのが嫌なら自分で探して別発注すればいいだけ
-
339
匿名さん
割安の物件だからこそ、
オプションも割安じゃなきゃ業者目線で見れば他で発注されちゃうってことになるよ。
買い手からすれば他へ発注すればいいことだけど。
吊り戸棚40万とか包丁入れ5万とか、あまりにぼったくり。
うちは大型カップボードつけて25万程度だった。
>>337より多分ずっと安いマンションだと思うがw
そうか〜。仕様はあんまり望んでなかったけど。
後付けしたいものが余りに多すぎると他に発注したとしても金が掛かるな。
早くMR行こう。
-
340
匿名さん
外廊下のタワーマンションは貧乏クサイ。
オプションの良いところは、引渡し時に設置が終わっていること、
別発注だと引渡し後に工事だし。あと売主の保障が受けられること。
アフターの対象。
吊戸棚などは標準にあるキッチンなんかと面材が綺麗にそろう事。
悪いところは、高い。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件