東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 281 匿名

    即完売ってもう販売は終わってるんですか?

  2. 282 匿名

    プール付きは憧れますよね。
    庶民なので、そんな贅沢するなら子供の服を買ってあげたい。

  3. 283 匿名さん

    あー、ごめんなさい。
    この物件には、プール無いです。
    プロパストテイストの流れから、近隣のプロパスト物件(オリゾン、ガレリア、ブリリアマーレ)
    でのことを書いたつもりでしたが、言葉が全然足りずこの物件のことのようになってしまいました。

    個人的には、この物件はプロパストテイストを残しつつ、プールなどの維持管理修繕が大変な共用
    施設が無いのがいいところだと思います。

    もちょっと安ければなあ。駅も東雲と微妙だけど近いし。

  4. 284 匿名さん

    プールはないですよね・・・。
    あったらもっと費用かかると思いますよ。
    スカイラウンジとロビー、ゲストルームだった気がします。

  5. 285 物件比較中さん

    >283さん
    そうだったんですね。水物の共用施設は個人的には必要ないと思うので
    安心しました。ただの主観ですが、ここ最近のマンションって豪華絢爛な共用施設が
    縮小傾向にあるように感じます。これって無駄なものは無駄、という方向性にシフトしてきているんでしょうか。

  6. 286 匿名さん

    安くして目に留まるようにしてるんじゃないかな。
    ちょっと狭い間取りにしたり、共用施設をなくして、代わりに分譲戸数を稼いだり。
    ユニクロ化してきてるように思います。

    お得感はあるように思うけど。
    プールはなくていいけどスパは欲しいかなと思ったり。

  7. 287 購入検討中さん

    図面みると各階にダストステーションのスペースがなさそうなんだけど
    タワーマンションでそんなのあり?
    ゴミをかかえてエレベーターに乗るのかなぁ

  8. 288 匿名さん

    まぁ、タワマンといっても30階程度ですしね。
    こんなもんでは?

  9. 289 匿名さん

    内廊下でダストステーションが無いと辛いね。。。

  10. 290 匿名さん


    近所にこんなのができるみたいよ。
    おおもめみたい

    http://www.shinonome-design.net/

  11. 291 匿名

    2LDKで3200万~って激安ですね。

  12. 292 匿名さん

    2LDKの広さと向きが分からんことには何とも。

  13. 293 匿名さん

    >290

    Wコンフォートタワーを安く買い叩くチャンスだな。
    向きによっては激安で買えそう。

  14. 294 匿名

    >>290
    日本エアガシズは東雲キャナルコート計画に正式に名を連ねていたけど、
    諸事情から途中で「脱退」している。

    脱退によりキャナルコートの計画面積も18.9haから16.4haに縮小された。

    この辺の経緯の把握すら適当な連中が活動して勝てるかねw

  15. 295 匿名さん


    ブランズ東雲は、買えないなあ。。。
    こんな巨大建築物ができちゃったらね。
    お気の毒に・・・

  16. 296 匿名さん

    ここ買うとしたらフレッツ入れようと思ってるんだけど、他に希望者いないですかね。
    (組合が許可すりゃ、FTTHはまあ無理でもVDSLは入れてくれるだろう…)
    フレッツのサイトには1件でも検討するみたいには書いてあるけど、やっぱり4件くらいいたほうが安心なので。

  17. 297 匿名さん

    分譲は初めてですか?
    マンションは団体契約をとる絶好の機会なので黙っててもフレッツ側から宣伝きますよ。おそらくここも同様。あとKDDIとかね。ケーブルテレビも来るよ。

  18. 298 匿名さん

    そういうものなのでしょうか?

    どうしてもフレッツにしたいと思っているのです…。
    大きいマンションなら気にせず入っちゃっても大丈夫なのかな。
    あとでダメだったりすると困るので、色々調べているのですが、
    この手の情報がどうにも見つからなくて…。

  19. 299 匿名さん

    フレッツ、団体じゃなくても、工事費をとられても良いのなら使えるのでは?
    フレッツに問い合わせてみるのが一番早そう。

  20. 300 匿名さん

    >265さん
    投資用が多くなると管理組合が機能しなさそうで
    個人的には購入は敬遠してしまいます。

  21. 301 匿名さん

    ファミリーには住みにくい投資マンションですか、パスですか。

  22. 302 匿名さん

    投資としてはどうなんだろう?
    近くのトミンタワーが坪7000円くらいなので賃貸募集しているのでこれを基準として
    坪単価168万で表面利回り5%です。
    こんなに安い部屋はなかったと思ったのですが...。

  23. 303 匿名さん

    坪7000円ですか。
    やっぱりこの辺りは安いんですね。
    参考になりました。

  24. 304 匿名さん

    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&lc=03&pf...
    この部屋は@6682円、安いです!
    買うより借りた方が良いのかな?


  25. 305 匿名さん

    ↑残念ながら削除されていて確認できませんでした。

    この辺の賃貸は安いんですね。
    ここを契約して投資用に回したとしても、長い目で見れば
    損失とまで言わないが、利益は出ないかな~。

  26. 306 匿名さん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
    物件近くの中古マンションですが、
    これを見るとレックスガーデンの予定価格もそんなに安くないのかなと思えます。
    相場並と言ったところでしょうか。

  27. 307 匿名さん

    >>306 さん、そこは晴海通りと湾岸道路、
    湾岸高速に隣接した健康面で最悪の立地
    場所を見れば安くても買う人は
    なかなかいないでしょうね

  28. 308 匿名さん

    >>306
    健康面を気にする方はそもそもこのマンションは検討しないのではないでしょうか?

  29. 309 匿名

    プロパスト物件はデザインでえらばれるものだと思います。安いし

  30. 310 匿名さん

    だから、プロパストじゃないし。
    飯田建設グループの正友地所です。

  31. 311 匿名

    ここってどうなのかな?よさ気だけど、野村、三井出てくるしね。後釜は高そうだけど。

  32. 312 匿名さん

    >>307さん
    駅から近いと言う好立地ですが、
    首都高湾岸線と湾岸道路の影響はダイレクトに受けそうですよね。
    妥協策として、この環境の悪さが少し価格に反映されているのでしょうかね。

  33. 313 購入検討中さん

    みなさん、モデルルームには行きましたか?
    私はいってみてかなり迷ってます。
    いい部屋はやっぱりそこそこいい値段しちゃうんですよね。。。

    高速の音とか窓しめれば問題ないとは思うけど・・・。

  34. 314 検討中さん

    ここはもうプロパストとは縁が切れたんでしたっけ??
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41744/

  35. 315 匿名さん

    ほとんど縁は切れたけど、売り上げの一部はプロパストに流れるような契約じゃなかったかな。

  36. 316 匿名さん

    ここって人気あるの?
    MRの賑わいってどんな感じ?

  37. 317 匿名さん

    人気はあるけど、高速近すぎてヤバいと思う。

  38. 318 匿名さん

    ここのモデルルーム見てみましたが、周りのタワマンに比べ部屋の内装が安っぽく感じました。
    タワマンといっても30階建てとやや中途半端。
    共用施設を少なくして価格を下げたと言っていましたが、
    ジムすらないのにそこそこの値段で期待したほどの割安感はない感じがしました。
    野村、三井のやつは共有施設も充実しているでしょうし、
    将来見劣りするのではないかと心配。
    モデルルーム見たみなさん、どう感じましたか?

  39. 319 匿名さん

    >318さん
    私はちょっと意見が違って、周辺(キャナルコート内の数棟)のタワーとの比較では一番内装はいいと思いました。
    最高級の設備ではありませんが、細部が丁寧に仕上げられているとも感じました。
    設備機器は、オプションでかなりがグレードアップ可能になってましたので、あと100万も出せば相当高級な仕様になると思います。
    いくら設備を変えても基本仕様が低いとどうしようもないですが、ここは、内廊下の壁やメーターボックスの扉にまでにすべて壁紙を貼り込むなど、細かいところにけっこうお金をかけてますし、隣の住戸とのバルコニーの仕切りもぴっちり仕上がってました。ある意味東雲仕様を越えてます。
    問題は、条件のいい部屋だと、やはり思ったほど安くないことなんですかね・・・

  40. 320 匿名さん

    東雲では初めての内廊下らしいですね
    自分は高層であの吹き抜けが嫌いなので良ポイントではあります

  41. 321 匿名さん

    ほうほう。うち廊下はポイント高いですね。
    さすがプロパストの血が入ったマンションですね。
    共有施設が少ないのは悲しいですが、エコなマンションと考えればよいのかな。
    安いのもうれしいです。

  42. 322 匿名さん

    共用施設なんて少ないほうがいいよ。
    あっても、集会室的な維持が楽なもの。
    プールなんてランニングコストが凄いよ。あんなの無くて良い。
    内廊下はいいよね。これも空調とか修繕で費用がかかるけど防犯にいいし高級感がある。
    タワーマンションで吹き抜けのタイプって安っぽくて嫌いだ。
    個人的には「偽タワーマンション」と言っている。タワーの癖に外廊下なので。

  43. 323 購入検討中さん

    昨日、見てきました。
    立地がかなり良いと思うのですが、間取りの作りがイマイチです・・・

    西側を検討してますが、北東もスカイツリーと銀座の夜景が見えるのかなと、気になります。

    西側・東側の10階以上を検討してますが、これから先、景観を遮る高層階マンションが建つ計画ってあるのですか?

    ご存知の方教えていただけたらと思います。

  44. 324 匿名さん

    景色がいいのは北と西に限られますが、周辺を歩いてみられれば判るとおり、特に北と北西方向はマンション候補地だらけです。
    西側の真ん中より北よりと北側は、最低でも16階以上にしておかないと、景色についてはリスキーだと思いますよ。(できれば22階以上)
    西向きでも真ん中より南よりの住戸なら、10階の高さでも十分だと思います。
    (新し目の老人ホーム、マンション、小学校と、ほぼ建物の状況が確定しているので。)

  45. 325 匿名さん

    北と南だけに面してる部屋はないようですね
    角部屋になっているので必ず西または東には面しています

    東は晴海通り沿いですが深川車庫と交通局。オートバックス・駐車場?と
    こっちも悪くはなかったですけどね。
    将来的にあの駐車場みたのがどうなるか分かりませんが。

  46. 326 土地勘無しさん

    この間 モデルルーム行ってきたら タワーマンションとしては平均的な盛況ブリだったよ。

  47. 327 匿名さん

    最近はここに限らず完全予約制で人数制限してるから、かつてのパークシティ豊洲のときみたいに、混雑で人がごった返しているという状況には、たとえ人気があってもならない。
    逆に、不調でも同じ日に集中させればそれなりに賑わうから、本当のところ盛況なのか不調なのかよく判らないマンションが多い。
    ここは2週間先まで予約がとりにくかったので、一応盛況なんじゃないかな。

  48. 328 匿名さん

    ここの完成って野村のタワーとほぼ同じなんですね。
    値段やグレードは野村のものとはだいぶ異なるんでしょうが、悩みどころですね。

  49. 329 匿名さん

    電車通勤者には、野村よりこっちがいいよ。
    自宅で仕事、徒歩、自転車、車、ハイヤー通勤と駅との距離が関係なければ野村。
    でも、野村のほうが高そうだな。

  50. 330 匿名さん

    野村は内廊下何ですか?

  51. 331 匿名さん

    それはまだ分かりません
    野村は今年の春頃から販売開始って書いてあったね

  52. 332 匿名

    本格的なタワー型で内廊下は少ない。
    ここは板状マンション。
    野村は外廊下。

  53. 333 匿名さん

    マンションの購入をしたことがないのですが、建築オプションの価格表を見て驚きました。
    キッチンの吊戸棚を追加するだけで40万円、キッチンの水栓を浄水器に変更すると17万円、包丁収納の取付5万円、食洗機の設置15万円・・・
    他のところでは標準で付いていた装備も結構ありますが、例えばこれらをつけてしまうと、割安感がないというか、むしろ割高な気もしました。
    オプションの価格的なところも含めこういうものなのでしょうか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  54. 334 匿名さん

    本格的なタワーって何?ケープタワーやナビューレ横浜は本格的タワーではない?
    住友は板状のワールドシティタワーだろうが筒状の豊洲、大崎だろうが基本的に内廊下だし。
    グローブは、中層以上の外廊下でも、最上層2階は内廊下。
    要は考え方の問題でしょ。

  55. 335 匿名さん

    >333さん
    オプションの値段としては平均的だと思いますが、別発注より高いのは確かです。
    買い換え慣れしている人間は、後付し易いものは、別途発注することが多いですね。
    カップボードなんかは、おそらく半額以下でできます。

  56. 336 匿名さん

    佃のタワマンはほどんど内廊下ですけどね

  57. 337 物件比較中さん

    >>333
    現在居住しているマンション(100平米で億超えのマンションでクオリティーは高いと思う)を購入した時。

    キッチンの食器棚(幅180×高さは天井まで)をオプションで付けてもらいましたが、
    キッチンの他部分と同様素材で建て付けのように見えるもので、
    地震で扉が開かないなど安全性もあるもので、35万前後でした。40万しなかったのは確実です。

    あがっているもので付いてなかったのは包丁収納ですが、1万しなかったと記憶しています。

    なので・・吊り戸棚だけで40万とは・・それは高すぎるでしょう。
    苦情の対象でいいかもしれないですよ。


  58. 338 匿名さん

    苦情の対象ってwww

    割安な物件なんだからそこは仕方ないでしょう
    オプションなんて必要ないって人もいるだろうからね

    高いのが嫌なら自分で探して別発注すればいいだけ

  59. 339 匿名さん

    割安の物件だからこそ、
    オプションも割安じゃなきゃ業者目線で見れば他で発注されちゃうってことになるよ。
    買い手からすれば他へ発注すればいいことだけど。
    吊り戸棚40万とか包丁入れ5万とか、あまりにぼったくり。
    うちは大型カップボードつけて25万程度だった。
    >>337より多分ずっと安いマンションだと思うがw

    そうか〜。仕様はあんまり望んでなかったけど。
    後付けしたいものが余りに多すぎると他に発注したとしても金が掛かるな。
    早くMR行こう。

  60. 340 匿名さん

    外廊下のタワーマンションは貧乏クサイ。

    オプションの良いところは、引渡し時に設置が終わっていること、
    別発注だと引渡し後に工事だし。あと売主の保障が受けられること。
    アフターの対象。
    吊戸棚などは標準にあるキッチンなんかと面材が綺麗にそろう事。
    悪いところは、高い。

  61. 341 匿名さん

    >競合物件がないからいいようなものの、もし競合したらまず勝てないだろう
    (RBAタイムズ)

    業界サイトにしては珍しいほど辛口批評を受けてますね。

  62. 342 匿名さん

    >>333
    最近の庶民向け(失礼)大規模マンションは大体そんなもんです
    坪単価下げるには仕方ないというか必要最小限の設備ですね
    もちろん標準設備で十分満足な方が半数以上かと・・・
    但しタワマンの場合、小金持ちの心をくすぐる方角や階層がありますので、
    そういった方にはアップグレードで対応

    似たような設備を外注すれば半額近くで収まる場合も多々
    提携のメリットは入居時に完成してることと、定期的な同時メンテナンスが可能なことでしょうか
    もちろんMS専属のプロがコーディネートしてる訳ですから一体感や仕上がりも多少違ってくるかも

    引っ越し後に作業が煩わしくなければ外注(ウッドデッキやカーテン、エアコン等)
    家具納入後に施工が困難なものは提携(床コーティングやIH導入等工事が必要なもの)
    といった具合に予算に応じて取捨選択するのが悩ましいところ・・・

  63. 343 匿名さん

    玄関の人感センサーがオプションだったり下足入れの下の照明と洗面化粧台の手元灯がなくて洗面化粧台上部の
    ダウンライトが1つだったり専有面積と比較してキッチンユニットが小さかったりとコストダウンしてるな

  64. 344 匿名さん

    他と比べると設備はシンプルかつちょい安っぽい感じですよね。
    1LDKタイプはビジネスホテルのちょっと大きめくらいな気がします・・・。

  65. 345 匿名さん

    >>341
    そこのサイトは提灯記事で有名なので、そこで酷評ってのはむしろ好材料ですね。

  66. 346 333

    皆さんどうもありがとうございます。

    オプションの高いのが嫌という訳ではなく、値段の意味が良くわからないといったところでしょうか。
    (こう言っては何ですが)たかが吊戸棚なのに40万円って。
    339さんの言う通り割安を売りにするなら、オプションも割安にするべき。せめてオプションの選択の一つくらいには入れておくべきだと思います。

    間取りとかちょっと微妙かなと思いつつ、割安ならここでも良いかとも思いましたが、その辺が中途半端になるくらいなら、多少高くてもブランド価値のある?他の物件でも良いのかなという気もしてきました。

    結構買う気マンマンでしたが、ちょっと考え直します。

  67. 347 購入検討中さん

    まだまだMRが盛況とのことですが、ここって、抽選になるんでしょうかね?

  68. 348 匿名さん

    >>344
    財閥系湾岸某所に賃貸で住んでますけど、内装や水周りの設備はそっくりですよ
    分譲時は酷評されてたっぽいけどねw
    もちろん開発規模が異なるので共有施設は比較しようもありませんけど・・・
    庶民向けのマンションなんか今はどこもこんなもんでしょう

    ここはどちらかというとビーコンに似てるのかなぁ~
    無駄に?豪華な共有施設(占有部分は似たり寄ったり)を望むのであれば有明のほうがいいかも

  69. 349 匿名さん

    包丁立てが5万なのですか。やっぱオプションは高いね~。
    しかし、包丁立てってシンクに最初から備え付いている訳じゃないのね。
    いまどき、賃貸でも普通についているのに~。
    他のマンションに標準的についているものを全て
    オーダーしたら、プラス100万くらいいっちゃうんじゃない?

  70. 350 匿名さん

    賃貸についてるような包丁たてはついてるよ
    デッドスペースを有効活用したような包丁さしがオプション

  71. 351 匿名さん

    オプションてんこ盛りなのも困りもんですね。
    元の価格が価格だけに仕方ないのか。。。。

  72. 352 匿名さん

    坪@180なら他の事は目をつぶりますよ!
    50万位オプション買うでしょ?

  73. 353 匿名さん

    @220じゃなかった?

  74. 354 匿名さん

    私はオプションの種類が多いほうがいいですけどね。
    最低限の床暖や浴室乾燥なんかは標準で付いてるし、あとは個人個人の趣味程度ですからね。
    必要のないものまで最初から標準装備されて値段が上がるよりはマシです。

  75. 355 匿名さん

    内廊下って火災が起こったとき大丈夫なんでしょうか?
    廊下に煙が充満して逃げ遅れたりすることはありませんか?
    煙を外に逃がすような設備などはきちんとついてるのでしょうか?

  76. 356 匿名さん

    匂いがこもるからペット不可にしてもらいたい。

  77. 357 匿名さん

    匂いがこもるから、おならも不可にしてもらいたい。

  78. 358 匿名さん

    カレー作るのも厳禁な。
    匂いがこもるから。

  79. 359 匿名さん

    免震構造のゆっくり揺れ対策はどうなってますか?
    最近話題になってますよね、営業に聞いたほうが
    いいかも。

  80. 360 匿名さん

    今内廊下のタワマン住んでますけど確かに匂いはこもりますね
    エレベーター降りて自分の階につくと夕食時なんかは特に
    あ、カレー作ってるトコあるな・・とか味噌汁か・・とか
    ペットのニオイはあまり気になりませんが。

  81. 361 匿名

    うちはこもりません。そもそも、排気口はベランダ側で廊下側は空調入ってるから気になりませんよ。

  82. 362 匿名さん

    ここがどうかは詳しく調べてないけど、
    今時の内廊下なんてほとんど24時間空調じゃない?
    今住んでるとこも流石に夕食時は匂うけど、
    普段は全く気にならない

    >>355
    木造じゃあるまいし、即スプリンクラー稼動で大規模火災なんて起きない
    まあ正常に稼動しない可能性もあるだろうけど心配しても仕方ないレベル
    そんなことよりきちんと防災訓練に参加するほうが建設的

  83. 363 匿名ちゃん

    火事で怖いのは火よりも煙っていいますからね。
    夕食の匂いがこもるくらいなら、煙なんてすぐに廊下に充満しそうですね。
    今時のマンションは気密性も高いでしょうし。

    火災時はベランダの非常階段を使って階下に逃げるのが賢明ですかね。

  84. 364 物件比較中さん

    以前少し話題になったゴミ置き場の問題
    やっぱり1階のゴミステーションまで持って降りないとダメなんですね・・・。
    エレベーターの床とか、変な汁で汚れそうで嫌だなぁ。

  85. 365 匿名さん

    >>364
    これ、結構切実だよね・・・盲点になりがちだけどゴミ捨てって毎日のことだし
    前のとこが30階規模で1階一箇所のみ、今のとこは30階規模で各階
    慣れるっちゃー慣れるけど、快適さは全然違う
    もちろん管理費も段違いだから一概には比較できないけどさ・・・

  86. 366 匿名さん

    生ゴミはディスポーザーがあるからその点はマシでは?
    ディスポーザーがないマンションはエレベーターに変な汁とか匂いこもりそうですけど

  87. 367 匿名さん

    >>362
    そう言えばここスプリンクラーついてるのか営業に聞いたらついてないって言ってたような
    じゃあ火事になった場合どうするんですか?って突っ込んだら質問事項にあげときますだって
    ベランダに避難ハッチはついてるみたいだけど今時スプリンクラーついてないタワマンなんてあるの?

  88. 368 匿名さん

    早朝or深夜にパジャマ&ノーメイクで人に会わずに1階までゴミ捨てするのは至難の業。
    ゴミ捨ては旦那にまかせます。

  89. 369 匿名さん

    私も今現在タワマンで1階にしかゴミ捨て場がないのでゴミは主人がやってくれます
    前は各階設置物件だったのでとても楽でした

    しかしこの物件は1階あたりの世帯数も多くないし仕方がないですね

  90. 370 匿名さん

    ごみ捨て、よくわかります。
    忙しい朝にごみ捨てのために身なりを整えるのはかなり大変なことですよね。

    話題を変えて申し訳ないのですが、詳しい方に質問です。
    間取り図では文字が小さくてよくわからなかったのですが、
    窓のところにFIXと書かれているのが気になって調べてみたら
    はめ殺しの窓という意味だと知りました。

    部屋の大きさによってはFIXになっていないところもあるようです。
    何階以上とか決まっているのでしょうか?
    間取りによってそういうデザインになっているだけなのかな。

    それから、タワーの高層階でのベランダはどんな感じなのでしょう。
    風が強くてほとんど使えない状態でしょうか?

  91. 371 匿名さん

    自分の2LDKを見ると寝室はFIX、リビングはベランダ
    あの作りならだいたいそんな感じじゃないの?

  92. 372 匿名さん

    内廊下仕様の宿命なのか・・・間取りによっては窓のない部屋がありますね。
    寝室にするしかないのかなぁ・・・

  93. 373 匿名さん

    自分もそこちょっと気になるんだよね
    窓のない部屋って・・どうなんだ?
    しかし田の字型もあまり好きではないし

  94. 374 匿名さん

    窓のない部屋って風も通らなそうだし
    ちょっと微妙ですね。。。

  95. 375 匿名さん

    内廊下は一週間で嫌になるって
    叔父さんが言ってた、叔父さんて誰だよね。

  96. 376 匿名さん

    窓のない部屋は物置や衣裳部屋にするしかないでしょうね。
    24時間換気がついてるから風通しの心配はいらないかと。

  97. 377 匿名さん

    24時間換気はまあ換気してるんだろうけど
    自分的にはやっぱり窓開けて風通したいと言う気もする

  98. 378 匿名さん

    ディスポーザーも完備されてますから、生ごみがぐっと減っていいですね。
    特にいいなって思ったのは、プッシュ式排水栓がいいなって思いました。
    手をぬらさないで水を排出できるっていいですよね。

  99. 379 匿名さん

    プッシュ式排水栓は最近の新築物件ならここに限らずほどんどそうだよ

  100. 380 匿名さん

    ディスポーザーもプッシュ式排水栓も今時のタワーマンションでは標準なのでは?
    逆に今時のタワーマンションで共有設備にラウンジしかついていないことの方が気になりますね。

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸