東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 161 物件比較中さん

    >>159
    正に正解。
    ただ、水もの共用施設以外の基本部分にも問題ありだけどね。
    >>158
    ここでいくらぷろぱを褒めてもガレの中古価格は下がり続けるだけ。
    他所でやってください。
    鑑定士の元社長も>>157で言ってるし。

  2. 162 匿名さん

    >160は凄いネタだが、発想自体がよく分からん。

  3. 163 匿名さん

    ほうほう。ガレリアを欲しい人が紛れ込んでるわけですね。
    161さんは欲しいっぽいですね。欲しくないけどウォッチしてるのかもしれないけど(爆笑)

  4. 164 検討中さん

    もう腐ってるP社絡みのネタは止めましょうよ。
    無関係な事で荒れるのは良くない。
    他所、例えばソーホー板ででもでやってください。

  5. 165 匿名さん

    ここって眺望を全くウリにしてないんですね。
    何かあるのでしょうか・・・。

  6. 166 匿名さん

    この立地でどうやって眺望をウリにするのですか。。。。
    高速の明かりを至近距離で眺める?気持ち悪くなるだけですよ。

    しかし、この立地と環境が我慢できる人なら、この価格は魅力的では?
    かなり安いですよね。

  7. 167 匿名さん

    現時点で高層の南なら東京湾、北なら都心の夜景が良いのかな、なんて思いますが。
    ただ、HPは全く触れていない。
    意味の分からない中澤もちっこいし。(笑
    何か周辺で計画が走っているのかもしれません。

  8. 168 匿名さん

    どのまどりもLDKに柱があるため、パノラマビューって感じがしないですね。
    また、お風呂にビューバスタイプもないし。
    2LDKタイプはLDに面したバルコニーしかない、これなら1LDKのほうがマシなんじゃ。

    あえてなら、Aタイプのアイルランドキッチンみたいなヤツがおしゃれそうだけど
    好みが分かれそうですね・・・。100平米超だから、高層階限定の高額物件ぽいし。

    間取りだけみているといいなと思うのがないですね。
    これからもっとお洒落っぽい間取りがでてくるのかしら。

  9. 169 匿名さん

    >>168
    >アイルランドキッチン
    って・・・?
    あの形状って、アイルランドで発祥したものなんですか。

  10. 170 匿名さん

    >168
    眺望ものぞめず、部屋も微妙ってなると比較的価格が抑えてあるところが
    唯一の魅力になっちゃいますよね。

  11. 171 匿名さん

    >>169
    アイランドキッチンも知らないの?

  12. 172 匿名さん

    最近はアイルランドキッチンなんですね~
    お風呂にビューバスもナイスです。

  13. 173 匿名さん

    マンションでアイランドキッチンって少ないですよね。好き嫌いがはっきりしますが、私は
    アイランドキッチン派です、いつも片づけてないといけないけど。
    Aタイプは良いと思いますが高そうですね。

  14. 174 匿名さん

    >>171
    アイランドキッチンは知ってるけど、>>138のアイルランドキッチンは知らなかった。
    どういう特徴があるんですか。

  15. 175 匿名さん


    アイルランドはダジャレでは?

  16. 176 匿名

    わらたw

  17. 177 匿名さん

    間取り微妙、展望微妙、周辺環境微妙でちょびっとだけ安い微妙タワーマンなのか。
    MRオープンしてみたら内装系の仕様も微妙だったりして。

    また、2000平米?の社ってのも微妙だよな。
    タワマンの前にそんな微妙なモノいるのか、隣は晴海通りだし。
    辰巳の森臨海公園とか台場の公園いけば足りるのに。
    浮浪者が進入しないように柵で囲んだら、ある意味、動物園の檻だよな(庭園っていうには広いし)。
    逆に、柵なかったら、浮浪者が住み着きそうw

    臨海線って、大崎、五反田、品川の勤務はいいかもしれないが
    大崎過ぎて新宿へとなるとこれまた微妙に本数が少ないし・・・。
    駅に微妙に近くて、微妙に利便性の悪い路線ってとこだな。

    まさに微妙で、どっちつかずで売れなさそうだ。

  18. 178 匿名さん

    プロパストテイストゼロなら買う人のイメージが分からない。
    それよりも松田と山瀬を救え中澤!!

  19. 179 匿名さん

    湾岸リセットですからね、仕方ないです

  20. 180 匿名さん

    > 湾岸リセットですからね、仕方ないです

     なるほど。ここに微妙タワーを投入して、湾岸リセットですね。
     納得です。
     会社そのものがリセットされなきゃいいけど。

  21. 181 匿名さん

    湾岸高速近くて晴海通り脇だと、健康的にはどうなんだろ。
    確かに安いとは思うけど迷うわ。

    湾岸線と晴海通りの交通量って多いのですか?

  22. 182 匿名さん

    昼間では、七七デシベルというのが最高値で、都内には四地点あるという。環状7号がある目黒区柿の木坂付近、国道16号の福生市熊川付近、国道20号の調布市上石原、新宿青梅線の東大和市奈良橋付近。夜間も最高値は七七デシベルで、やはり環状7号の同区柿の木坂付近と新宿国立線の杉並区高井戸東付近の二地点だ。
    昼間、夜間ともにワーストの目黒区柿の木坂付近を歩いてみた。片側三車線の大きな道路は確かに交通量が多く、うるさい。中央分離帯のガードレールは排ガスで真っ黒に汚れ、道路沿いのマンションは防音用の窓ガラスのサッシが目立つ。


  23. 183 匿名さん

    ↑少なくともここよりはましです。

  24. 184 匿名さん

    どのくらいマシなのですか?
    多少マシくらいだと、ちょっと厳しいなと。。。

  25. 185 匿名さん

    東雲都民タワーは、首都高の騒音・粉塵で家賃減免だったようですが、湾岸タワーも減免されているのでしょうか?

  26. 186 匿名さん

    >>184
    外周区の一般レベルよりは良いってことじゃないか?

  27. 187 匿名さん

    ちょっと豊洲側の情報ですが、騒音については以下のようです。ここは湾岸線も近いので、もうすこし大きいのかもしれません。気になる人は現地確認が必要ですね。

    道路端の騒音レベルは昼間 66∼72dB であり、一部の地. 点を除いて環境基準値(昼間 70dB)を下回る。

  28. 188 匿名さん

    渋滞が多いと、交通量以上に排ガスが出ます。
    それから、風の通りが悪いと排ガスが貯まります。
    以上より、湾岸は外周区よりはずいぶん良いと思います。

  29. 189 匿名さん

    交通量なら湾岸線のほうが多かろう。
    渋滞してるかしてないかは関係ない。

  30. 190 匿名さん

    オートバックスは何時まで営業してるのかな。
    違法改造車が集まるような店じゃないよね?

  31. 191 匿名さん

    > オートバックスは何時まで営業してるのかな。

     21時まで。

    > 違法改造車が集まるような店じゃないよね?

     違法改造車は集まらないが、走り屋っぽいのはたまにくる。
     つーか、違法改造車を扱ったらお叱りがくるから
     オートバックスさんはそういう車はお断りしているよ。
     #カーフィルムとかカーナビつけるときに聞いてくる。

  32. 192 匿名さん

    風で排ガスが全部内陸部に行ってそこで貯まります。
    風の道があるみたい。

  33. 193 匿名さん

    21時までオートバックスやってるのはキツイですねぇ。。。
    違法でなくても、音五月蝿いですからねぇ。。。。
    合法マフラーと称して爆音マフラーでやってくるのかな?

  34. 194 匿名さん

    リセットされた人がリセットされた事を自覚する環境に佇む物件。
    あとは、とにかく少しでも安く、今時タワマン、という人向けか。
    ある意味、ブランズ東雲を超えて凄い。

  35. 195 匿名さん

    ブランズは一応ブランドですからね。

    こっちは晴海通り沿いに加えて、首都高湾岸線に近いですから。
    確かに安いんだけど、健康は損なうんだろうな。。。

    幹線道路に150メートル以内だと、肺がんの確立は3倍になるそうな。。。
    ここ、晴海通りから0メートル。

  36. 196 匿名さん

    湾岸線からも、136メートルしか離れてないのか。。。
    肺がんの確立ってどのくらい上がっちゃうんだろう。

    上層階なら大丈夫かな?上層階なら排気ガスや粉塵も少ないよね?

  37. 197 匿名さん

    >>195&>>196
    連投ご苦労様。
    間違いも連投しちゃって、おめでとうございます。

  38. 198 匿名さん

    そうだよね。肺がんの確立上がっちゃうんだよね。
    でも、相場より500万円くらい安いから迷っちゃうな。

  39. 199 匿名さん

    ここだと、小学校は東雲小学校?
    なんだか、国際色豊かな学校だね。外国人の子供が多いみたい。
    北海道育ちなのでよく分からないけど、東京の小学校ってこんなもんなの?

    http://www.koto.ed.jp/shinonome-sho/nihongo1.html

  40. 200 匿名さん

    「日常会話ができるようになった児童はこの中に入っていません。」

    。。。そうですか。。。。

  41. 201 匿名さん

    >>195 >>196 >>198
    ×確立→○確率

    自作自演野郎め。

  42. 202 匿名さん

    有明小学校に入れないの?越境ってできるんだっけ?

  43. 203 匿名

    >201
    ほんとだ!!!さすがにうける……

  44. 204 匿名さん

    > 有明小学校に入れないの?越境ってできるんだっけ?

     1年生のときなら学校選択できるけど、2年生以降とかだとまず無理。
     あ、国際学級は有明小にいくみたいだから、外国人の子は別な。

  45. 205 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    有明小にいけるんですね。安心しました。

    東雲小学校はやっぱり心配で。。。

  46. 206 匿名さん

    東雲小学校は国際色豊かですしね。ある意味すごいとは思う。
    本当に有明小学校の学区だったらよかったのに。

  47. 207 匿名さん

    ここは営業の確立が高いようです。

  48. 208 匿名さん

    辰巳のブリリアと、湾岸タワーで迷ってます。
    どっちがいいのかな?

    小学校のレベルだとどっこいどっこい?
    騒音や粉塵だと、辰巳ブリリアのほうが良い?
    建物の仕様はプロパストの血が入る湾岸タワーの圧勝?

  49. 209 匿名さん

    > 辰巳のブリリアと、湾岸タワーで迷ってます。
    > 小学校のレベルだとどっこいどっこい?

     ユネスコなどの国際色豊かな学校に通わせたいので東雲。
     だが、有明に移りそうなので、微妙。


    > 騒音や粉塵だと、辰巳ブリリアのほうが良い?
     
     騒音は高層階ならそれほど変わらないんじゃ。
     タワー仕様の高性能なサッシを使うと思うから窓しめていればタワーのほうが静かと思う。
     粉塵は判らん。


    > 建物の仕様はプロパストの血が入る湾岸タワーの圧勝?

     ブリリアのMRみたけど、中身は安かろう悪かろうだよね。
     あの塩ビっぽいふわふわの直床は肌に合わない。
     キッチンの人口大理石も水晶の割合が低くて安っぽいし。
     ワイド、ハイサッシっといっても6300x2000で、ワイドでもハイでもない。
     #団地と比較してるのかな・・・。

     で、レックスはというと公開されていないから何ともいえないが
     間取りはダサく感じる。
     販売開始ものびのびで、ようやく間取りだしただけで、この小出し感を期待していいのか?
     個人的には期待感はなくて、部屋は値段相応
     共有施設だけプロパストの血が入り微勝を想定w

     まぁ、レックスは基本DINKSむけ、ブリリアはファミリー向け、タワーと低層だから
     あんまり比較検討するような物件でないように思えるが。

     ブリリアと比較するならブランズかな。

  50. 212 物件比較中さん

    プロパストの血が入った時点で終わりだろうな。

  51. 213 匿名さん

    > 東雲小学校に電話して確認したのですが外国人クラスは有明に移らず東雲に統合する予定だそうです。
    > 国際的でうらやましいです。うちは有明小学校がいいかな(笑)

     良い情報ありがとうです。

     じゃ、この江東区の情報の予定が廃止になったのかな。
     http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/gakko/54503/54545.html

     ならうちは東雲小かな。 

  52. 214 匿名さん

    プロパストっぽいなら検討の価値があるけど、普通の団地だったら買う気が起きないと思う。

  53. 215 匿名さん

    株主を苦しめ、債権者に迷惑をかけ、中村某に踊られて雑誌まで作ったジジイ。
    物件はバブルの臭いを漂わせ、手抜きが散見され、一部の者しか使わない無駄な水物施設は管理費と修繕費に一層の悪影響を与える。
    そんな会社の関わる物件に価値はない。

    しかしこの物件は違う。
    貶めるのは、もう止めてくれ。

    どうしてもというのなら、プラーサ・ヴェールでも検討してくれ。

  54. 216 匿名さん

    > しかしこの物件は違う。
    > 貶めるのは、もう止めてくれ。

     貶めているつもりはないんだが。
     まぁ、低くみられているほうが、良かったときのギャップが大きいのでは。

     現状、間取りだけみていると良さを感じないだけだ。
     これから、内装、設備仕様、共用施設のスペックがでれば判ることだ。

  55. 217 匿名さん

    有明のプロパスト物件が素晴らしかったので新築で欲しいと思う人を忘れないでください。

    正直、前田のブランドなんてたかが知れてますよ。
    プロパストのデザイナーズ系のマンション、有明の2物件でそのすごさは証明されているはず。

    これが普通のマンションだったら、ただの立地の酷いマンションになってしまうではないですか。

    知らない人はぜひ見ていただきたい。私が望んでるのはプロパストの復活です。
    オリゾンマーレ
    http://mansion-pedia.jp/mansion/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%B3%E...

    ガレリアグランデ
    http://mansion-pedia.jp/mansion/%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%82%A2%E...

  56. 218 匿名さん

    期待していたより安くないですね。70.61m2で4700万台~って。。。共用も充実してないから、BASの方がバリューがあるかな?

  57. 219 匿名

    ってか間取り酷いな。。

  58. 220 物件比較中さん

    プ社でまともなのはオリくらいだな。
    ガレは最悪の物件。
    上にも書かれているプラーサ・ヴェールなんて失笑もの。
    あの会社、特に元社長のMだけは表に出てこないで欲しい。
    復活なんて許されないよ。

    なんか、オリ・ガレの転売屋が蝿みたいに五月蝿いね。

    これだから湾岸物件って荒れるんだよな。

  59. 221 匿名さん

    中澤の目、変じゃないか。

  60. 222 匿名さん

    ガレ結構いいと思うけどね。
    プロパスト有明3兄弟の中では最も豪華でホテルライクだよ。
    北東はCTAとお見合いだけど、その他は眺望がすばらしい。
    悪くないと思うけどね。

  61. 223 匿名さん

    プロパストは復活厳しいでしょう。
    やはりタワマンだったら財閥系のデベが一番です。

  62. 224 匿名さん

    プロパストテイストを1度見てみなって、まじでヤバイって。

  63. 225 匿名さん

    写真なら以下にあるよ。
    みてごらん。

    オリゾンマーレ
    http://mansion-pedia.jp/mansion/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%B3%E...

    ガレリアグランデ
    http://mansion-pedia.jp/mansion/%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%82%A2%E...

  64. 226 物件比較中さん

    確かにヤバい賃貸仕様だ。

  65. 227 匿名さん

    ここ、共用施設はラウンジとゲストルーム×2位で、あまり管理費に跳ね返るものも無さそう。
    その部分は結構よさそうですね。
    ただ、柱のせいか、間取りがイマイチかな。
    正直、中央区ならまだしも、ここで50平米台の2LDKは無いよなぁ、という感じ。
    立地の割には価格も思ったほど低くは無い。
    ちょっと難しそう。

  66. 228 匿名さん

    プロパストっぽいデザイナーズマンションにして欲しいです。
    有明のオリゾンマーレ・ガレリアグランデは本当に見事。

    エントランス・ラウンジだけは豪華にして欲しいな。少なくともCTAには負けないでいただきたい。

  67. 229 ご近所さん

    そんなにガリ・オレは素晴らしいのに新築のここが欲しいのはなぜか?
    本当に素晴らしいなら中古でも魅力のはずですが。上の2物件は中古がだぶついてるのが世間の評価。プロパスト物件が見事だなんて妄想もいいとこだ。

  68. 230 匿名さん

    うーん、半年で15件以上取引が成立してるので、だぶついてるわけではなさそうですけどね。
    ちょっとお安めに出ると瞬殺というのが実態のようですが(笑)

  69. 231 匿名さん

    近くで新築が出てるときって、そういうもんですよ。売るほうも難しい。
    BASなんて外廊下だけど激安だからね。

    一度中古で見てきたら?オリゾンマーレは良いマンションだと思いますし。
    写真でよかったら、>225のリンクでも見たら良いと思うし。

    やっぱり買う方としてはレックスも安っぽく仕上げて欲しくないし、できればホテルライクやリゾート風味を味わいたいなと。
    もっと言えば「できれば新築で」

  70. 232 匿名さん

    半年で15件も成約なんて凄いですね。
    逆に言えば半年ぐらいで15件も売りに出るなんてどんだけ愛着の湧かないマンションなんだ。笑
    しかもちょっと安めにしてくるぐらいだからリセールスバリューも悪いみたい。
    プロパスト物件駄目じゃん。

  71. 233 匿名さん

    更に回転寿司状態の住戸も結構あるよね。
    オリ・ガレは。
    ここはプロパストが外れてまともな感じになりそう。

  72. 234 匿名さん

    まぁまぁプロパストの物件は場所は酷くても良いマンションだと思いますよ。
    流通が多いのは人気の証かと。

    私は湾岸タワーもプロパストっぽさを出していただきたいなーと密かに応援しております。

  73. 235 匿名さん

    野村タワーのところに騒音計があったので見てみましたが、75dbでしたよ。
    ここはさらに高速の音も拾うので85超えてしまうのでは?

    プロパストというかデザイナーズマンションは好きなのですが、さすがに場所が悪いか?

  74. 236 匿名さん

    プロパストは立地も出来も酷いからなぁ。
    池の水が大量に漏れてたとか・・・。
    更にランニングがつらいのが多い。
    バブル期を垣間見た世代、特に40代前半の地方出身者には「憧れ(笑)」なのかもしれないけど、ある意味二昔前なんだよね。長くもつ物件じゃないんだろうね。
    まぁ、有明とか東雲でホテルライクやリゾート感覚を望む(笑)層、という点でも都内出身じゃないだろうけど。
    この立地に期待されるのはイニシャルもランニングも安く華美ではない普通の物件というのが一般論でしょう。
    BMAの大失敗とオリゾン、ガレリアのあぶれている中古物件が動かぬ証拠ですよ。

  75. 237 匿名さん

    へえ。オリゾン・ガレリア欲しい人って多いのね。
    まさかネガされるとは思わなかった。

  76. 238 匿名さん

    オリゾン・ガレリアは結構中古でも動き多いですよ。
    レインズ見てみましたが、最近3ヶ月でも6件ほど売買が成立しています。
    新築時と比較しても同じくらいの金額で取引されてるので、まずまずじゃないでしょうか。

    良いマンションだと思いますので、ぜひ中古でも見てみたら?
    湾岸タワーと比較するのもアリかと。

  77. 239 匿名さん

    そんなに良い物件なのになんでたくさん中古で売りに出るんだって。笑
    住んでみたらたいして良くないからですよ。

  78. 240 匿名さん

    まぁ立地は酷いよね。有明だもんね。
    でも、建物はかなり良いのでは?

  79. 241 匿名さん

    立地も建物もダメだから安値で常に売り出されてるんでしょ。

  80. 242 匿名さん

    へえ。オリゾン・ガレリア売りたい人って多いのね。
    まさか他所の物件で広告するとは思わなかった。

  81. 243 匿名さん

    オリゾン・ガレリアは建物は立派だと思うよ。
    立地は有明だけど(笑)

  82. 244 匿名さん

    オリゾン・ガレリアの建物はダメでしょ。
    専有部分の水周りはプアさを暗い照明で隠し、目を悪くする人が多いとか。
    エントランス前の池は水漏れ、玄関ドアからは臭いの出入りが凄まじい。
    立地が有明なので期待してはダメなことは、元々明らかだけど。(笑)

  83. 245 匿名さん

    ちゃんと内見してからイェイ!

  84. 246 匿名さん

    水物の共用施設(池、プールなど)は駄目でしょ。
    例え水漏れしていなくとも、維持管理修繕に莫大な金がかかる。

    1世帯辺りの負担とか10年後が恐ろしいよ。

  85. 247 物件比較中さん

    その点、プロパストが絡んでいないこの物件は、共用施設もシンプルでいいですね。
    有明物件とは違い、生活の場としての基本をふまえた物にして欲しいな。

  86. 248 匿名さん

    プロパスト物件のネガが多いですね。
    俺はデザイナーズマンションとしてのプロパストは秀逸だと思ってるよ。
    オリゾンマーレ・ガレリアグランデは今のところ悪く言うところなんて見当たらないけどな。
    プロパストの新築が東雲で買えるとなるとこんな良い事は無いと思うのだが。
    相変わらず立地は酷いようだがね(笑)

    ちなみに水物の修繕は大したことない。水物の怖いところは、月々の運営費だよ。

  87. 249 匿名さん

    他者物件の掲示板でプロパスト物件の信 者(というか単なる転売希望者?)のしつこい書き込みが多いですね。
    俺はデザイナーズマンションとしてのプロパストは古いなぁと思ってるよ。
    オリゾンマーレ・ガレリアグランデは「雰囲気のある(笑)」薄暗い照明で誤魔化したプアな専有部分をや、池の水漏れ、犬の小 便等による汚損など、あの地区の業者の間では安物物件として定着している。
    プロパストの新築など、誰も期待していない、というかこの板以外では話題にもならず、忘れられているのにねぇ・・・と思うのだが。
    立地も酷いのは当然だけど。(笑)

    ちなみに水物の修繕も大変みたいだよ。月々の運営費もだけど。

  88. 250 匿名さん

    他"社"ね。。。

    どうでもいいけど、プロパストの話は他所でやってくれ。

    上のレス見てみろよ。
    どちらもジャマ。


    ところで、東の間取りの資料って入ってました?
    ウチのには無かったんだけど。。。

  89. 251 マンション住民さん

    ここって部屋の高さはどれくらいあるんだろう。
    2.6~2.7mは欲しいな。

  90. 252 匿名さん

    ここの物件URLには海外からの問い合わせ番号も記載があるんですね。

    一昔前には見かけなかった気がするので、興味深いです。

    投資用の部屋も多くなるでしょうか。

  91. 253 匿名さん

    シティタワーズ豊洲のツイン・シンボル共に英語のページだけでなく、中国語のページも用意していますから、この地区はそういった需要があるのかもしれません。
    投資なのか、実需なのかはよく分かりませんが・・・。
    最近、色々な所でも観光では無さそうな中国の方が多くなっていますからね。

  92. 254 匿名さん

    中国との関係もあって台湾の人は東京でマンションを欲しがっているみたいです。
    国民一人当たりGDPは日本を抜きましたからね。

  93. 255 匿名さん

    物件概要に書いてある「オーナーズルーム」とは何でしょう?
    地権者さん?

  94. 257 匿名さん

    期待してますよ、ブリリアマーレの中古とか
    オリガレの中古とかより買いやすそうです。

  95. 258 匿名さん

    ちょっと立地が酷すぎるとは思うけど、一応駅徒歩2分だもんね。
    期待してます。

  96. 259 物件比較中さん

    資料見ると、眺望はイマイチ、というか西は近々に危ない感じがする・・・。
    意外と南の「海だけ」というのもありかもしれないが。
    東はバスとオートバックスがあのままだったらいいんだけどね。

  97. 260 物件比較中さん

    このマンションは割安だとは思いますが、賃貸が多くなると購入するには躊躇してしまいます。

    それでも立地で売れ行きはいいんでしょうか?

  98. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸