なんでも雑談「ハゲに悩んでいる方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ハゲに悩んでいる方

広告を掲載

  • 掲示板
ハゲじゃない坊主だ [更新日時] 2022-11-04 21:13:50

髪の薄さに悩んでるみなさん、語りありましょう。とりあえずハゲ初心者は青カン(サクセス)で育毛デビューでしょうか? リアップは高い^^;;

[スレ作成日時]2010-09-22 09:52:05

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハゲに悩んでいる方

  1. 65 匿名さん

    シニナサイハゲ

  2. 66 思考盗聴、音声送信、電磁波、ハゲにする、アゴを出す

    たけし軍鍛と〇〇学会は仲がいい


    1年8か月ほど前からおかしな音声のようなものを強制的に聞かされています。
    睡眠時以外はずっとです。はじまってから1日たりとも聞かされていない日はありません。


    送信される内容ですが、有名人や私の知っている者の名を騙り、実際に本人がその音声の送信に関わっているかのような話をしてきます(この話を信じさせるための人物を時々配置してくる)。
    話の合間に、『**』といった意味の内容を伝えてきます。

    とにかく私生活を誰かに見られている事を意識させる話をしてきます。


    また、なんらかのイベントを大勢で行っているかのような話をしてきます。
    実況をしにきた、台詞読んでいるだけ、家の中に向けてアスベストを飛ばした、歯を抜く、クリアはできるんだよおまえが**ば、おまえを植物状態にできる、おまえの親が後で殺されるのは確実、歯を砕く、投稿するたびに目を潰す、お前髪抜かれてしまうぞ、人生やめろ、といった内容のことを言ってきました。

    信じられない事ですが、加害者側の人間が被害者に対して、おまえも音声送信をやっている、やっていることになっている、といった内容のことを言ってきました。
    加害者が被害者の考えていることをなんらかの方法を用いて読み取り、それを音声にして誰かに送っていることを根拠としているようです。

    都会に住む俺達がどうやって音声の送信をしているかなんて知ってて当然と思っていただかなければ、人殺しをしている自覚もある、といった内容のことを言ってきました。


    目的は、人の名前を出して操ることで異常行動をさせる、対象者を追い込むための行為を家族にさせる(明らかに家族にも指示内容を伝えるための音声を聞かせている)、挑発して犯罪に走らせる(そのための車や人を家の周囲にうろつかせている)

    その者の信用を貶めて社会的に抹殺する、時間を奪い人を部分的に殺す事が狙いなのでしょう。


    これは、おそらく昔からある徘徊老人を作るためのシステムではないでしょうか。
    私は今の若い時にかけられたのでまだよかったのかもしれませんが、年を重ねてからこのような凶悪犯罪に遭ったらひとたまりもありません。


    皆様もご注意ください。

  3. 69 匿名さん

    大学のとき、皮膚科の教授がハゲなのを見て「ハゲに効く薬はないんだなあ」と思った。
    皮膚科の教授だったら最先端のハゲ治療の知識やノウハウがあるはずなのに…。

  4. 70 匿名

    そんな薬があったらノーベル賞ものです。

  5. 71 匿名さん

    全員男はちょんまげにするって法案作れば、ハゲに悩まなくて済むんじゃないかな。

  6. 72 匿名さん

    だったらスキンヘッドでいいじゃん。

  7. 73 匿名

    71
    ハゲてたらチョンマゲできないじゃん。

  8. 74 匿名さん

    ハゲに人権はない。ハゲているというだけで罪である。従って、社会的差別を受けて当然である。

  9. 75 匿名さん

    キビシ~

  10. 82 匿名

    シコシコし過ぎて薄くなりました

  11. 85 匿名さん

    薄毛の進行で心臓病の傾向 てっぺん近くは高リスク

    頭のはげた男性はふさふさ髪の男性に比べ、心筋梗塞(こうそく)や狭心症など重い心臓病のリスクが高い傾向があることが、東京大の原一雄特任准教授(糖尿病学)らのチームの研究でわかった。
    (中略)
    頭のてっぺんがはげている男性は、髪のある男性に比べてこれらの心臓病のリスクが32%高く、特に60歳以下ではリスク上昇は44%に達した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000007-asahi-sci


    ハゲは見た目のリスクだけでなく重い心臓病のリスクがあるようです。

  12. 92 匿名

    ↑はげタヒねって酷い言葉だね。ブヒッブヒブッヒブッヒブぷ。笑

  13. 93 匿名

    こうなったのも全て禿の責任。

  14. 94 匿名さん

    ボーボーで困ってる

  15. 95 匿名さん

    ストレス貯まって1年前で終わってるスレを探して書き込むなんて、哀れだね。
    誰も相手にしてくれないのかな?

  16. 96 匿名さん

    船越さんのは分かりづらいからいいカツラなんだろうね

  17. 97 匿名さん

    知らんがな(笑)

  18. 98 匿名

    若い頃(20代)は髪の毛には自信があり、1ヶ月に1回
    必ず理髪しないといけなかったが、今は生え際が目立ち
    半年、理髪しなくても伸びなくなった

  19. 99 匿名

    知らんがな(笑)

  20. 100 シコ店長

    禿げてネーヨ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸