物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
801
マンション住民さん
確かにギャラリーの質問ってそもそも変!!
減らす回答ばかり。
例えば、回数増やす、とか現状回数維持or以上で価格交渉する、現状回数維持or以上で業者変更する、とかの回答を設定しても良かったはず。
あまりに恣意的じゃないですか!!
コスト削減が主旨のアンケートなら、無線LANやカーシェアなんて最初から対象外とするべき。
考え方とかやってる事があまりにジコチューですよ!!
-
802
マンション住民さん
ほんとですね・・・。
アンケートの回収件数と回答件数合計があってない。
無回答があって、回答件数合計が小さいならわかるけど・・・。
逆ですね。
-
803
マンション住民さん
>801
アンケート結果はもう決まってるのです
便利なウソに使うための道具です
-
804
マンション住民さん
801さん
私もそう思います。
そもそも質問項目自体、恣意的でしたよね。
それに、ギャラリーにしてもカーシェアにしても質問が偏っているので、先に結論があってのアンケートだったと思います。
彼らは「中立」という立場であるはずなのに、住民を煽って自分たちのやりたいことを実現させようとしているだけですね。
住民を侮っているか、自分たちをボランティアで立候補した立派な人だと勘違いしているか、あるいはその両方ですね。
「住民の意見を知る」というだけに留まるならいざ知らず、それを実行するのは如何かと思います。
実行するのであれば、絶対に総会の決議を経ていただきたいですね。
-
805
マンション住民
話し変わるのですが運河向かいの深川政府倉庫9月いっぱいで閉鎖されてこの後何ができるかまだわからないらしいけどタワマンできたら北側の家は景観大分影響ありそうだよ。
-
806
匿名
ギャラリーの契約書の内容みた?
見てなかったら、確認してから書き込みしてね。。
-
807
マンション住民さん
806さん、ギャラリーの業務委託契約書などは住民には開示されていなかったと思うんだが...
骨子は、重要事項説明書などに記載されていましたがね。
あなた、もしかして理事さん?
-
808
マンション住民さん
800戸に対して、駐車場が約500台もある。
今のところ、そして将来的にもおそらく、希望者全員が駐車場を契約できる。
どうして、カーシェアを導入する必要があるのか、全く分からんよ。
管理組合を巻き込んでカーシェアをやりたいって人、ちょっと我儘だと思うよ。
やりたい人は、管理組合と無関係に自分達だけでやってください。
-
809
匿名
契約関係を確認したい人は、防災センターで見れると注意書きがあった気がする
-
810
匿名
アンケートって、ちゃんと所有者に渡っているのかな?マンションに住んでいない所有者を抜け者にして、色んな検討→決定に誘導するなんて、後でしっぺ返しをくらいますよ。
-
-
811
入居済みさん
•ギャラリー契約の内容とアンケート設問の中立性は関係ありません。
•むしろ、ギャラリー契約がおかしいもので、見直し施策に自信があればこそ、恣意的、誘導的でなく、堂々と中立的な質問設定でアンケートを取れると思いますが。
•恣意的、誘導的な質問であったため、去年のマミーのアンケート同様、取るに足らないと回答しなかった世帯も多いと思います。
-
812
マンション住民さん
-
813
入居済みさん
ぎゃらりーけいやくが、たとえふとうにこうがくだからといって、それをしゅくしょう、またははいしするほうこうのせんたくしばかりのかいとうこうもくのあんけーとはせいとうかされませよねってことです。
-
814
匿名
↑漢字が書けないのか?中華タワーには、漢字で出さないと読解出来ないかたが多いですぞ。
-
815
マンション住民さん
809
防災センターに行かなければ読めない、ということでしょう。
つまり、公開を騙る非公開ということですね。
全戸に配布するとまずいことでも書かれているのではないか、と勘ぐってしまいます。
それにしても、あのアンケートは総会手続に代わる手段なのでしょうか?
総会が公式なものだとしたら、アンケートは理事会による私的で非公式なものなのではないですか?
アンケートはあくまでも単なるアンケート。
投票ではないはずです。
-
816
住民さんA
総会決議事項と認められない事案の最終決定権は理事会にあるんだから、
もう導入でよいでしょう。
車持っている人の損害はないのだからゴタゴタ言わないでください。
-
817
マンション住民さん
806は理事だな。
火消しの方法が情けなさ過ぎ。
ところで、
>アンケートの回収件数と回答件数合計があってない。
って本当だね。
これまずくないか。
ただの参考情報じゃなくて、これでキャラリーやカーシェアの話を進めるんでしょ。
稚拙過ぎる。
-
818
住民さんE
>>816
駐輪場代タダならいいぜ。
たいしたメンテもかからないし、自転車持ってない人の損害はないのだから、ゴタゴタ言わないでくれるか。
-
819
匿名
815
契約を防災センターで公開しているのは、前の理事の時から。
穿って見すぎでは
-
820
匿名
807
そうですが、なにか?
815
勘ぐれ(笑
お前らみたいのがいるから契約書は閲覧しかできんのだよ。住民なら確認すれよ。
817
そうですが、なにか?
818
なぜ、駐輪場が出てくる?今はカーシェアの話。飛び入り参加したいならちゃんと全文読んでから参加してくれ(笑
いやーそれにしても笑えるなここ。
理事っぽいことかくとすぐに反応するよ。
非住民だらけでしょ。(爆笑
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件