東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part9
マンション住民さん [更新日時] 2010-10-28 21:27:20

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

入居から約1年経ちました。
豊洲フロント竣工、宅配業者の駐車禁止、無線LAN導入、カーシェアリング導入の話など様々なトピックがありますが、より良い日常のために今後も積極的に意見交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73116/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-18 17:10:21

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    mixi劇団理事は無線LANがないと理事会中にmixiの更新ができなくて不便なんでしょう。

  2. 202 マンション住民

    立候補理事を解任する、mixi取り巻き住人が退去する、
    という大イベントが起こることで一気に悪意ある書き込みがなくなったりして(笑)

  3. 203 マンション住民さん

    いやいや、立候補理事が一斉辞任をして、周りに迷惑をかけまくるんでしょう。
    そんでもって、俺たちがいないと困るくせに!と息巻く姿が目に浮かびます。
    さらに取り巻き住民が立候補して、結局元の木阿弥といったところでしょうか。

    どのみち、来年もmixi立候補予備軍はたくさんいらっしゃるようなので、当分この体制が続くんでしょうなぁ。

  4. 204 マンション住民さん

    カーシェアの発想、全く理解不可能です。
    一体どういう人が利用するのでしょうか???

    mixi劇団理事の中に車を持っていない人がいるんじゃないか、と疑いたくなります。
    車のことだけでなく、我田引水の思考回路で理事やっていてはまずいと思います。
    このマンションが、どんどんと変な方向へ行ってしまうようで不安です。

  5. 205 マンション住民さん

    車を持たない人を下げるような言い方ですね。

  6. 206 マンション住民さん

    車を持たない人全員がいきなりカーシェアを導入しろって言う?
    普通は言わないよね。
    カーシェアの話は、新体制になって降って湧いた話だよ。
    去年の理事の中にだって、車を持ってない人くらいいたかもしれないけど、そんな話、全然出てこなかったでしょ。
    だから、今年の理事の中にカーシェアしたい人がいるんじゃないのかなーって思っても不思議じゃないよ。

  7. 207 マンション住民さん

    車あるんでカーシェアリングはどっちでもいいが、
    なんで、去年の理事たちの発想が基準なんだよ?

    個人的に不便と思ってること、改善したいことを俎上に乗せるのは、無問題だろ。
    自分以外に同意する人がいて、総意が得られたらいいだけだし。

    ただ、そのことが個人の利益に結びついたときは、大きな問題になる。

  8. 208 マンション住民さん

    理事も1票の重みしかありませんが、
    どうして神経質に騒ぐ必要が。
    自分がマイノリティかも知れませんよ。

  9. 209 住民

    800世帯のうちの数世帯が自分のやりたい事を実現するために、あたかも800世帯を導いてやるかのような物言いで物事を進めているから問題なんだよ。
    アンケート取ったりしながらも、やりたい事への拘りとその進め方はややreligion的なものを感じて気持ち悪い。
    生協を頑なに拒絶するのも根っこが同じだからか?

  10. 210 住民さん

    アンケートのどの部分か導いてやる風なのか
    教えてくれ。具体的にな。

  11. 211 マンション住民さん

    勘違いするな。生協との取引は、誰も否定してない。
    廊下に私物を置かないルールを徹底してるだけだろ。
    引っ越し当初の自転車の廊下置きを思い出せや。

  12. 213 マンション住民さん

    >>210
    アンケートじゃなくて以前のmixiでの発言だろ。
    あのアンケートは別の意味で変だったけど。どこが「改善プラン」なんだか・・・と。
    俺は生協はいいと思うけどね。
    アールコーブ内、かつ玄関扉を避けていれば、安全上も問題ないし、他人にも迷惑かれないしね。
    自転車はアールコーブ内に納まらず、完全に通路上に置いてただろ。
    あれと一緒にするなや・・・。

  13. 214 マンション住民さん

    「個人的に」不便と思っていたり改善したいと思って問題提起するのはおかしいのですよ。
    そこが大問題だという事に気づいて下さいよ、理事さん。
    住民の総意が得られればそれでいいって事もありません。

    理事のお仕事は、アンケートなどではなく時間をかけて得た意見をまとめて発案することですよ。
    ご自分がやりたいからといって、理事になったら天下とった気になるのは是非おやめ下さい。
    このマンション、まだ2年目なのですよ。そんな簡単に方向性が決まるわけないじゃないですか。
    どうしても改善したいなら、デベのやり残しを改善したらいかがですか。

    カーシェアなんて、意見箱に一つでも入っていたのですか?
    ご自分の発案で住民を巻き込むのはやめて下さい。

  14. 215 住民さんE

    211=213は理事批判に掛けて、
    廊下放置生協を入れたいだけと見た。
    あれは無理だから諦めたほうがいいね。

  15. 216 マンション住民さん
  16. 217 匿名さん

    >215
    いや、廊下に生協を置きたいと思っている人がいると思わせるネガだよ

  17. 218 匿名

    えっ、置いてない?

  18. 219 匿名

    214
    住民の総意が獲られれば、それはもう「個人的」とは言えないのでは?

  19. 220 マンション住民さん

    >219
    「総意を得るための発意」に問題があると申し上げています。
    「総意から出た発意」なら何も口ははさみません。

  20. 221 匿名さん

    カーシェアも無線LANも
    意見書・要望から出たと議事録にありましたよ。
    これで解決でしょうか。
    Barはアンケートにも載ってきませんので、
    何を叫んでいるのか。

  21. 222 マンション住民さん

    意見と要望はいくらでも作れるから便利だよ

  22. 223 匿名さん

    >222
    掲示版と違って要部屋番号記入だけどね

  23. 224 マンション住民さん

    1名のお仲間からの意見書だけで動いちゃうあたり、すごいなー。

  24. 225 住民さんC

    要望書の結果です。何ら問題はないよ。
    どんどん進めてください。

  25. 226 匿名さん

    銀座5分かぁ~w

  26. 227 住民さんD

    >>224
    お仲間の一存で廃案されるよりましと考えましょう。
    来年立候補お願いしますね。

  27. 228 マンション住民さん

    >>217
    住民じゃないね。

    カーシェアも無線LANも当人かお仲間が提出したものでしょ。
    そうそう。
    カーゲートも彼等の発案だったね。
    何も変わらんけど。(笑)

    これらは元々彼等の最高会議やここでも語られていた内容だよ。
    先々カーペットやバーも出てくるであろうと想定するのは当然でしょ。

    しかし、彼らかの発案で無い入り口の物置机とかはどうなっちゃったのか・・・。

    自分達のやりたい事だけを進めて合意形成を取り繕うとしても入り口で間違ってるからなぁ。
    「理事」っていうものを勘違いしてるんだろうね。

  28. 229 マンション住民さん

    一度生協についてもアンケートをとってみてはどうだろうか。
    アールコーブに置けば、そもそも避難経路を確保、あるいは阻害するような事も無い。
    それに避難経路の話をし出すと、アールコーブよりも各住戸のバルコニーがどうなっているのか・・・という点も一緒に考えないと正しい議論となりえない。

  29. 230 匿名

    >>229

    そういう問題ではなく、景観の問題です。
    ま、アラシでしょうけど。
    皆さんはスルーして下さいね。

  30. 231 マンション住民さん

    >>230
    >そういう問題ではなく、景観の問題です。
    では、あのコーンだらけのエントランスどうでしたか。
    自分のやりたい事を実現すべくアンケート回収率向上のためにエレベーターには張り紙までして、あの景観はどうでしたか。
    無線LAN導入で1階・2階のソファーはどんな景観になりますかね。

    自分の好む利便性のためには景観は後回しとし、自分が好まないものは・・・。

    ま、アラシでしょうけど。
    皆さんはスルーして下さいね。

  31. 232 マンション住民さん

    さて、、と
    そろそろスカイラウンジのバー化を意見書出そうかな。

  32. 233 住民さんA

    私はエレベーターのマットを意見書でリクエスト
    しますかね
    住民にしかできませんからね

  33. 234 匿名

    マットも賛成!

  34. 235 匿名さん

    どうせなら、プールも欲しいな。
    屋上にプールを設置しよう!!

  35. 236 マンション住民さん

    再び、お仲間がここに書き込むようになっちゃったね。
    お仲間はお仲間でリアルでサークル活動するか、mixiより深いところで活動していていただきたい。

  36. 237 住民さんA

    ネガレスばかりの低レベル君は、
    理事会が何かしてもしなくても全て難癖。
    傍目には僻みとしか思えないけどね。

  37. 238 住民さんA

    賃貸に出している者です。
    この掲示板は初めて読みました。
    かなりさかのぼって読ませていただきました。

    普段住んでいないのであまり内情には関心ありませんでしたが、
    なんだか妙な輩に占拠されてしまったようですね。
    理事会という名のもとに、理事であるという大義名分のもとに、
    好き勝手に変えられては困ります。

    非常にゆゆしき、憂うべきこと。

  38. 239 匿名さん

    屋上のプールは金がないなら、ビニールのでいいです。

  39. 240 マンション住民さん

    入り口のカスケードはお湯を流して足湯にしようよ。

  40. 241 匿名さん

    エントランスホールにシャンデリアも欲しいよぉ~~~~~~~~~

  41. 242 匿名

    足湯はいいねぇ!!
    足湯賛成!
    これで2票だ。住民の声をくみ上げてよ。
    総会で通ればいいんでしょ。総会の議題に出してよ。

  42. 243 マンション住民さん

    >理事会が何かしてもしなくても全て難癖。
    入居後半年でのmixi劇団乗り込み事件時代から、そもそも何もしない時期があったか?

    >傍目には僻みとしか思えないけどね。
    どう読めば僻みに読み取れるんだ。
    単に迷惑してるんだよ。
    傍目にも嫌になってる人多いぞ。冗談じゃなくね。

  43. 244 マンション住民さん

    つまらん。くだらん。何の役にも立たん。
    それがこの掲示板。

  44. 245 マンション住民さん

    それでは、、、と
    そろそろ駐車場屋上のドッグラン化について意見書出そうかな。

  45. 246 匿名さん

    地下1階から豊洲駅まで直結する地下道(秘密トンネル)の新設を強く要請します。

  46. 247 匿名さん

    同感。こっそり掘って、コンコースの出口を同色の布でカモフラージュすれば住民以外は気づかないと思う。

  47. 248 マンション住民さん

    mixi劇団の感謝!感謝!

  48. 249 マンション住民さん

    それは遠すぎるな。
    せめてテスタロッサに繋げようか。
    雨に濡れず打ち合わせできるし。

  49. 250 マンション住民さん

    ここに書かずに、どんどん意見箱に部屋番も記載して出せばいんじゃん?
    住民のコンセンサスが得られたら実現するよ。

  50. 251 マンション住民さん

    生協に関するコンセンサスをはかってください。
    どんどん進めてください。
    遅すぎるんですよ。
    ほんとにもう。

  51. 252 住民

    誓ってもいい。
    立候補理事は絶対に生協問題はアンケートすらしない。
    10000%間違いない。

  52. 253 住民さんA

    生協だけは絶対反対です。前に住んでいたマンションでは生協を利用している方がいましたが、
    玄関前を我が物顔で利用していました。
    配達ケースはずっと置きっぱなしですよ。ベビーカー・わんちゃんカー・子供の自転車・三輪車に加え、
    これが置かれるとなると、マンション価値は1戸平均500万円の資産価値ダウンとなるでしょう。

  53. 254 住民さんA

    生協でなく、ジャスコやヨーカドーのネットスーパーを利用したらどうですか。
    配送料もほとんどかかりません。品物も売り場の新しいものを選んでくれます。
    冷凍ものは、クールバッグに入れて配達してくれますし、売り場の大半の商品が特売価格で手に入ります。
    しいて言えば、見切り品の半額・40%引きが買えないくらいですね。
    配達時間も正確です。


  54. 255 匿名さん

    意見書だせよお前w
    お前一人でやってるから出ないだろうけどな。

  55. 256 マンション住民さん

    >252
    だよね。この板でこれだけ話題になってるんだから、カーシェアなんかのアンケート取らないで生協のアンケート取ればいいのにね。
    やっぱり彼らは利己的で傲慢だよね。

  56. 257 住民さんC

    カーシェアリングは実現できるよう
    理事さん頑張って!!

  57. 258 マンション住民さん

    >>249
    mixi劇団の打ち合わせはテスタロッサなんだ、へぇ~
    まさか管理組合経費からお金は出てないよね

  58. 259 入居済みさん。

    本当にカーシェアを導入したい人が、このマンションにいるかと思うと情けない。
    新たに入れる共用施設としてはあり得ない。

    車を持っている人も、お金を出し合うの?免許を持っていない人は?
    小児がいる場合は、チャイルドシートも用意するの?

    駐車場に空きがあって、修繕積立金(駐車場の)も十分補えるのかもわからない状態ですよ。
    車使いたいなら、既存のカーシェアやレンタカー、車の購入でお願いします。
    なぜ、みんなの血税?である管理費を、一部の人しか利益が出ないことに大量に投入するのかわからん。
    レンタカーはコンシェルジュで紹介してくれるんじゃなかったっけ?←うる覚え

    マミーやコンビニも利用していないですが、購入時からわかっていたことなので
    気にならないですが、カーシェアはいただけないね@@

    無線LAN:個人でEMでもWimaxでも契約してください。管理組合を通さず、有志(利用者)で契約でもどうぞ。
    ラウンジのBar化:自宅か、外のお店でお願いします。

  59. 260 匿名

    259は、カーシェアがどんなものか理解していない様だ。
    また、マンションカーシェアがお金がかかると勘違いしている人間が多い様だ。

    ちゃんと理解せずに書き込む事の方が、恥ずかしい。

    また、駐車場が空いている事は事実だが、カーシェアは、施設の部類ではない。

  60. 261 マンション住民さん

    まぁ車両設置費用をどうみるかで導入のコストの意識の差となるかな。

    ・埋まらない空いている駐車スペースにカーシェアを導入、空いてる空間の有効活用
    ・組合員の財産を無料で貸出しカーシェア業者を儲けさせる、業者丸儲け

    カーシェア業者と理事会はクリーンな関係で導入をするべきだと思う。
    ある理事が特定業者を手引きしたという疑いの目を向けられない公正な業者選びね。

  61. 262 マンション住民さん

    カーシェアが本当にマンション全体での負担が一切なく、利用者のみの受益者負担を厳密に守りぬくならいいんじゃない。
    エントランス前に停めるなんて事も厳禁で、駐車場利用料も利用者に負担させ、コンシェルジュを使う事がないのであれば、問題無しでしょ。
    ただ、これならヨガ教室のお知らせの隣に貼り付ければいいレベル。
    何のためにアンケートとったのかな。
    マンション全体、住民全体に負担させる何かがあるんだろうね。
    一般的にマンションのカーシェアリングなんて駐車場設置率の低い物件におけるデベの販促施策でしょ。
    そもそも、うちのマンション全体、住民全体にどんな改善をもたらんすだろう。

  62. 263 住民さん

    駐車場が空いてるから無料で使わせるのが当然だ・・・っていう発想が既に逝ってるんだよなぁ。
    もうそろそろ、2台目利用者は無料にしろ・・・とかもアンケートとりそう。
    公平性っていう言葉を正しく理解して無いんだろうな。

    別な話だけど、エントランスのコーン全部どかしてくんないかな。
    みっともないんだけど。

  63. 264 匿名さん

    あれ?もうオリックスのカーシェアで決定したんじゃないの?

  64. 265 住民

    意見書だせよお前w
    非住民が一人でやってるから出ないだろうけどな。

  65. 266 匿名さん

    駅直結秘密トンネルまだ~?
    これで資産価値倍増だぜ!!

  66. 267 匿名

    自分達で掘っちゃおうぜ!

  67. 268 匿名

    一人1メーターづつ掘って駅まで進めば、800m進むな。
    これで駅直結だよ。

    ビバでスコップ買って持参。集合!

  68. 269 匿名さん

    住民がスコップを手に・・・掘り出した。

    風の中のすばるぅ~♪

  69. 270 マンション住民さん

    地下掘るのは面倒だから、屋上からロープウェイがいいんじゃないかなー。

  70. 271 匿名さん

    mixi劇団が・・・ワイヤーを・・・屋上から・・・駅に向かって・・・投げた。

    風の中のすばるぅ~♪

  71. 272 契約済みさん

    262は支離滅裂な奴だね。
    車がないひとにはメリットある。
    車があるひとにもデメリットはない。

  72. 273 マンション住民さん

    屋上からならパラシュートでもいいかもねー

  73. 274 マンション住民さん

    mixi劇団。って言葉。
    mixiの宣伝にハマってるな。Facebookの方がいいよな。

  74. 275 マンション住民さん

    >>272は支離滅裂だね。

    >車がないひとにはメリットある。
    >車があるひとにもデメリットはない。

    駐車場一つとってもここで不公平が生じている。
    なぜ、車がないひと「のみ」メリットを享受するようなプランを導入する必要がある?

    いっそのこと、駐車場に無料にしませんか?
    車があるひとにはメリットある。
    車がないひとにもデメリットはない。

    おそらくカーシェアよりも「多く」の住民がメリットを感じられる。
    これぞ正に「改善プラン」ではないかね?

  75. 276 匿名さん

    >>266~270

    本当にやれば!

  76. 277 マンション住民さん

    デメリットあるじゃん!
    そんな事も知らないんだ 頭 わる。

  77. 278 入居済みさん

    デメリットあるか?何か直接の損害はないだろ。
    駐車場負担しているのに不公平といった
    内容ならやめてくれ。

  78. 279 マンション住民さん

    コンシェルジュにクリーニング以外の
    仕事ができていいかもね。
    800世帯のメガマンで好きな時に
    車が使える訳はないので、
    個人的には駐車場を
    一律安くしてもらいたいですが、
    アンケート結果に従います。

  79. 280 マンション住民さん

    駐車場がなくて、都心のど真ん中みたいに車の保有率が低いマンションならともかく、
    保有率が結構高くて、まだまだ駐車場があまってるこのマンションでカーシェアねぇ。
    どう考えたって、一部の人間しか利用しないのがわかっててやるっていうのもすごいね。
    スカイラウンジのパーみたいに、居住者全員が享受できるようなのにすればいいのに。

  80. 281 マンション住民さん

    公平利用に関しては言えてる。
    バー化はウザい常連が溜まりそうで反対だけど。
    託児所も同じ理由でいらないかもね。
    ここらで仕分けが要りそうですね。

  81. 282 匿名

    デメリットがなければ問題はないって考えてるのがヤバイんだよ。
    住民全員にメリットがないものはやっちゃダメでしょうが。
    バーが全員にメリットがあるかは微妙だけど、前から話が出てる来客用駐輪場なんていうのは、現状より美観的に全員にメリットがあるんじゃないの?

  82. 283 匿名さん

    カーシェアだけでなく、すべての癒着を問うべきだよ。
    管理会社とデベ
    ミニショップとデベ
    レンタルアートとデベ
    マミーとデベ
    あとなんだ、とにかく出入りの業者すべて。
    特に不当に高額と思え、価格に根拠がなく、随意契約のもの。
    一番怪しいのは管理会社とレンタルアートだな。
    見直せば相当コストダウンになる。

  83. 284 入居済みさん。259です。

    カーシェアで、デメリットがない?本当にそう思ってるんですか。

    カーシェアで駐車場代もそうですし、空き駐車場が埋まりにくくなるでしょう。

    駐車場を利用するということは、TOT住民にしか利用できないってことですよね。
    そんな閉鎖的な市場に、カーシェアの業者が車を貸し出してくれる(置いてくれる)と思いますか?
    コンスタントに借りてくれればまだいいですが、一か月に数人しか借りないでしょう。
    みんな使いたいのは土日や祝日などで、かぶって使用できないだろうし。
    コンビニのように赤字だから補填よろしく!に、なるのが関の山でしょう。

    業者からお金を出してもらい(駐車場その他経費もろもろ)、赤字になっても5年くらいは絶対撤退せず、
    もちろん損失補償は、理事会からは出さずに利用者が負担するってのなら、好きにしてください。

    同じ理由で、Bar化もダメでしょう。
    ほかの業者を入れるってことは、かなりリスクもお金もかかるってことですよ。

    コンビニやマミーは最初からあったわけだから、今のところは文句があっても飲み込みます。
    5年後くらいには、見直しを希望してますが。
    コンビニの補償とか。。。非常に残念ですけど。

  84. 285 マンション住民さん

    >>283
    立候補して欲しいわ。

  85. 286 283

    立候補してたたかれるのはやだから外野で無責任に文句言うだけの立場がいい

  86. 287 匿名

    コンビニだのバーだの、敢えてマンションの中に住民のお金で作る必要は?
    そんな田舎のマンション?

  87. 288 マンション住民さん

    バーが全住民にメリット?
    はぁ???
    ラウンジは低層階や向きの違う住戸の方も無料で、フリーで自由に眺望を楽しむためのもの。
    バーなんてやられた日には、(例え飲み物を購入しなくてよいとしても、実態として)その時間帯は「バーを利用する人しかラウンジに入れない」というような状況になるわけ。
    しかも、バーの人件費、清掃費、維持費は住民全体に追加の負担を強いるわけ。
    だいたいバーなんて最後は常連ばかりでトラブルの元になるのは明らか。
    元々あったんならしょうがないが、趣味の世界で住民に迷惑をかけるような施設を追加導入なんてありえないだろ。
    つーか、飲みたきゃ自室でワンカップでも飲んでろよ。

  88. 289 マンション住民さん

    ワンカップという単語が出てくるところは世代を感じるが、バーなんて要らないのは賛成
    んで、カーシェアは芝浦のケープタワーが実施しているので利用率など三井不動産経由で聞けば簡単なことじゃん。
    導入したい業者の商売トークに騙されることのないようお願いします。

  89. 290 マンション住民さん

    カーシェアの話はmixiでわざわざ板を立ててる人がいるんだよなー。
    ミエミエじゃん?その板を立てた人の発案って。
    しかも、すでに業者から話を聞いてるあたり、なかなかの確信犯だね。

  90. 291 匿名

    マーチとか、フリードスパイクとかお買い得だと思うんだけど、いかが?

  91. 292 匿名さん

    確信犯の誤用が気になって仕方がない。
    俺もジジイになったな。

  92. 293 マンション住民さん

    憶測での書き込みはやめ!

  93. 294 マンション住民さん

    TTTとかケープなんて駐車所設置率が低く、今も満杯。
    そんなところの意見聞いてもウチにとって意味かあるのかな。
    そもそも駐車場が8割(もうちょっといってるか)程度、といっても100前後の駐車場の空がある物件で、カーシェアリングを導入するところなんてあるかい?

    いやいや。
    もっとそもそも論すれば、カーシェアリングのメリットデメリットを語っちゃってる時点で奴らの術中に落ちてるか。
    こんな事検討すら値しない事だろ。

    2万半ばという大したことない価格帯の駐車場が100は空いてるマンション。
    そんな中で、車は買いたくない、駐車場は借りたくない、既存のレンタカーは使いたくない。
    でも車は乗りたい。
    こんな呆れたこと言ってる奴の相手をすること自体がおかしいだろ。

  94. 295 匿名さん

    この掲示板は根も葉もない話で盛り上がるのが趣旨なんだから、憶測禁止なんて野暮なまねはやめようよ。

  95. 296 マンション住民さん

    バー化ですが、もしやるのであれば、ベルベが開店し完全にツミ状態となったプチマルシェの休業パン屋さんスペースを仲間うちで借りてバー経営をされてはいかがですか?

  96. 297 匿名さん

    理事長、是非、私設の地下鉄を地下まで延伸してください。

  97. 298 マンション住民さん

    294の頭は完全にイかれてるな。
    人間として常識がなさすぎる。
    うちの住民でなく嵐であることを願う。

  98. 299 住民さん

    294の頭は完全にイかしてるな。
    人間として慈しみがありすぎる。
    うちの住民でなくどこかのNPO法人代表であることを願う。

  99. 300 マンション住民さん

    >>299
    おもしろい(笑)

  100. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸