物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
1
住民さんA
宅配業者の駐車禁止は定着したようですね。
良かった。良かった。
あれだけの量いたヤマトのクール宅急便はどこに行ったんでしょうか・・・。
ただ、今後は出入り口付近の路駐を警察に取り締まってもらわないと、正に事故の原因になりそうです。
単純に出入りの邪魔でもありますしね。
早く、コインパーキング利用も定着させたいですね。
郵便局とかは使っているみたいですし。
-
2
マンション住民さん
宅配業者のいじめには合ってませんが、これから嫌がらせされるのかなぁー(笑
-
3
宅配業者代弁者
1個配達した利益が200円ではどの業者も停めないでしょう。
今は、朝・昼・夜と来ます。集荷・再配達もありますから1回の配達毎になんか有料駐車できません。
皆泣く泣く道路駐車しているのですよ。
なんせ、1個配達するのに30分かかるマンションですから、配達業者にとっては最悪マンションです。
セキュリティーをあまりに重視した建物構造・住民エゴ、処置なしですね。社会悪マンションになっていることを
住民は自覚して下さい。
-
4
マンション住民さん
強風のとき、ビシビシビジッと音が鳴ります。すごいストレス!!
高層マンション特有の音ではありません。高層マンションばかり住んできて
こんな音が鳴るマンションは初めてだから不安です。
あと備え付けのクーラー、ベランダの室外機のホースから赤い水が出てきて困っています。
なのにアフターの方にも相談できなくてイライラしています。
したくもないです。本当に気分悪いです。あの態度。
偉そうな口調、態度をとって何なのでしょうか。
絶対に私の記憶の方が正しいと思います。
-
5
マンション住民さん
>4さん
わかります!
アフターのえっらそうな口調と態度!
1年目点検の時には、なんだか全部こちらが悪いことをしているような、そんな扱いでしたよ。
しかも廊下ですれ違って、こちらから挨拶しているのに、会釈一つしないってどーゆー事!?
ちなみに我が家でもエアコンホースから出る水は赤ですよ。水が腐ってるのかな?
-
6
マンション住民さん
えっアフターサービスのY田さん、とても低姿勢で感じいいですけど…
別の方のことですか?
-
7
マンション住民さん
>>3
これまで、あれだけの長時間停めていたということは、それなりの数を捌いていたのでしょう。
1階の警備室の周りは酷い事になっていましたからね。
あと、金を問題に路上駐車という違法行為が黙認されることは有り得ませんよ。
貧しければ泥棒をしても許されるという発想は法治国家の国民のものではありませんね。
>>4
ここの施工レベルははっきり言って低いですね。残念ながら。
アフターの態度を見てると、こちらとの感覚の違いを感じます。
こちらはそれなりの物件を購入したつもりが、向こうは「郊外80平米3000万円台レベルの長谷工風住居に何を望んでいるのか・・・」という感覚かもしれません。
色々と指摘すると馬鹿にするというか、呆れられるというか。
失敗したと言う感じです。
-
8
住民さん
赤い水は何かの菌だそうです。
縦の管ではなく、バルコニーリ床に沿っておいてある横の管で発生しているとの事。
横の管の微妙な傾きで一部に水が溜まり、そこに管の口から入り込んだゴミ等が菌を発生させ、あの赤い水が出るようです。
私はこのような物を見たことありません。
このアフターサービス期間は苦情を受け付け、掃除はするが、根本的な解決(管に傾きをつける、部材を変える等)はしないとのこと。
更に今後も定期的に発生する可能性は大。ただ、2年を過ぎたら自分で掃除してください、と。
それなりの数が出ていて、理事会には伝わっているようでした。
理事会は無線LANとか、カーシェアリングとか自分の好み、あるいは関係する(共用部分の話は関係しますからね)問題ばかりに力をいれず、自分に関係なくとも、ある程度の住民に関係するこういった問題もきちんと対応すべきではないか。
-
9
マンション住民さん
-
10
マンション住民さん
既に知っている事を意見書が無いから動かないと言い訳をしたいのか。
恥を知れ。
-
-
11
マンション住民さん
他にも赤い水の人がいる事が分かれば
全軒対応になるかもしれないじゃない。
頭冷やそうぜ。
-
12
マンション住民さん
明らかに瑕疵のレベルだから売り主に対応させた方がいいですね。
-
13
匿名さん
我が家も赤い水が流れてきます。
他にも同様のお宅があるのですね。さっそく投書します。
-
14
マンション住民さん
だから分かっているのに、放って置いてるんだって。
あの理事会はさ。
-
15
マンション住民さん
今年の理事会は目立ちたい一心で、
地道で陰の活動に対して何の対処をしていない点、
まさにリコールに値しませんか?
-
16
住民さんE
せっかく涼しくなって窓開けても、煙草の煙が流れてきます!
各住居に文書配っても意味無いよね。
-
17
マンション住民さん
-
18
住民
我が家も赤い水が・・
って、なんですか、この低レベルのネガは(笑
逆に面白い(笑)
-
19
契約済みさん
-
20
住民
>・・・意見書出したの?
って、なんですか、この低レベルの立候補理事擁護は(笑
逆に面白い(笑)
-
21
マンション住民さん
いやー面白いおもしろい。大爆笑だね。
アラシネタ。
理事リコールするなら、すればいいんじゃねーか。
自分でできるならやったら?
輪番制でもいいんじゃない?
で、だれが中心となってリコールを起こすんだ(笑
赤い水。それも問題点として取り上げてもらったらどうだ?
ブツブツ文句ばっかり、ネットに書き込み ご苦労さん。
しかし、低レベルの書き込みに大爆笑だよ。
もっとねーか?
言いたいこと。そして笑わせてくれー
-
22
マンション住民さん
いやー面白いおもしろい。大爆笑だね。
アラシネタ。
理事続けたいならなら、一生続ければいいんじゃねーか。
誰も望んでないけどやったら?
全員立候補でもいいんじゃない?
で、だれが規約改定を承認すんだ(笑
赤い水。バー化と一緒に問題点として取り上げてくれるのか?
コツコツ自分の好きな事ばっかり、勝手に進めて ご苦労さん。
しかし、低レベルの書き込みと理事会運営に大爆笑だよ。
もっとねーか?
言いたいこと。やりたい事。そして笑わせてくれー
-
23
マンション住民さん
赤い水はバイ菌なのですか赤い水など、他の物件では一度もなかったですよ。
けして安かった物件ではなかったから、よけい腹が立つ!!
自分で掃除して下さいって、どのように手入れをすればよいのか教えて欲しいです。
こんないい加減な仕事で、高く売りつけて。
自己責任かも知れないけれど、詐欺にあった気分でいますよ。
清水なんて、千葉のマンションを鉄骨か鉄筋?か知らないけれど
スカスカに造って問題になった物件と時期が近いし,ここ不安になってきました。
こんなに上の階の騒音も響くだろうか。いろんな問題を抱え不安な毎日。
一生懸命仕事をしているのは三井のリハウスさんだけですね。
-
24
マンション住民さん
さーて、
エレベータのカーペット敷いちゃおうかな。
-
25
マンション住民さん
>>21
アラシを誘発するような書き込みはやめましょう。
-
-
26
マンション住民さん
ラウンジのBAR化は賛成です。
土日だけとか、試験運用しても良いのではないでしょうか?
エレベーターマットも無料お試しなどできると思います。
赤い水問題や床なりは専有部の問題ですから、理事会ではなく、各区分所有者とアフターサービスの個別の事案かと思います。
トイレの問題も本来は個別の事案かと思いますが、エアコンの時のように、設計上のミスである可能性もあり、トイレは共用部にもあるので、これは理事会さんの案件で良いかと思います。
なんでも文句を言うのは簡単ですが、常識はずれな見解はただのモンスターですし、ここで文句つける暇があれば、自分には何ができるかを考えて行動する方がずっと建設的です。
それこそ、理事会が利己的でどうしようも無いと本当に感じておられるなら、リコールすべきでしょう。
要は、行動すると言う事です。
ただし、常識はずれな事なら、誰も賛同しませんよ。
-
27
マンション住民さん
>>26
失礼ですが問題の切り分けのセンスがないですね。
トイレ問題も室外機問題も同じレベルで
検討されるべきだと思います。
本当であれば意見書を出した方が良いですね。
-
28
マンション住民さん
正直者の友人が言ってたよ。
「1、2階はホテル並だけど、上はただのマンションだね」って。
EVにカーペットを敷いたって、43階以外、降りたらそこは外廊下。
わかってるのかね、このシチュエーション。2階から見たEVしか想像できてないからカーペットなんて発想になるんだよ。
雨が降り込んだ外廊下を通ってEVに乗ったら、それこそカーペットがぐしゃぐしゃでみっともない。
色々な場面を想像してもらいたいもんだね。
-
29
マンション住民さん
この物件は内廊下、洗濯ベランダ干し不可だったら完璧だったね。
もちろんいいマンションですよ。
-
30
マンション住民さん
>28
住んでみればわかるけど、
住友のパビリオンで見せられた挿絵みたいに雨が吹き込んできたりとか
まして廊下がビショビショになってことなんてないよ。
瑕疵の多い物件ではあるけど、そこまでではない。
だから試しににやってみたらいいって意見はまっとうだと思うよ。
ご指摘通りぐしゃぐしゃになったらやめたらいいだけ。
ただ、カーペットがぐしゃぐしゃになるほど濡れた状態になるんだったら、
エレベーターの床はつるつる滑って余計みっともないと思うけどね。
それと43階もEVホールにセキュリティーゲートはあるものの外廊下だしね。
表現はわかりやすく正確にね。誇張は良くない。
ベランダ干しの件だけど、
ツインはベランダ干し不可なのに干している人がいるし、シンボルもベランダ干し。
所詮豊洲なんだからベランダ干しNGなんて夢を見てはいけない。
分譲平均価格が億以上のマンションを買われることをお勧めしするよ。
-
31
匿名
保証期間切れる前に、別の業者にマンション診断してもらわないと…
-
32
匿名さん
>雨が降り込んだ外廊下
マンションに住んだことのない田舎者丸出しの台詞だな。
-
33
匿名
えっ?戸建てに住めないからマンションなんじゃないの?
-
34
マンション住民さん
カーペットあった方が豪華に見えるので大賛成です。
エントランスのカギのセンサー部分。あんな傷だらけでみっともないです。
駐車場の入り口のようになっていればいいのに。玄関は顔なので早く改善して欲しい。
今日も赤い水出ています。排水溝のところまで、薄っすら赤くなってしまっています。
鍵の反応も弱いです。細かいことを言うようですがなめられていると思いました。
-
35
契約済みさん
パークシティ豊洲は外廊下だけど、
ロゴ付きカーペットが敷かれていますよ。
試しにやりましょうよ。
廊下とかが貧相な分、できるところは豪華にして。
-
-
36
マンション住民さん
エレベーターのカーペットで豪華⁈
どんなセンスだよ。
まず試しに自分の部屋でやったら。
誰にも迷惑かけないので。
あと、トイレも赤い水も床鳴りも設計と施工の問題で、かつ複数戸で発生している。
同じ切り分けすべきだね。
-
37
匿名さん
いいですね!まずはパークシティのように見えるところだけでも豪華にしたい。
カーペットやりましょう
-
38
匿名
外廊下のマンションは、専用ポーチと門扉を付けて戸建て感覚にした方がお洒落。
今更無理だけど…
-
39
マンション住民さん
-
40
匿名
-
44
マンション住民さん
無線LANの件は先日のアンケートの集計が出るでしょうからここで吠える必要はないでしょう。
-
45
マンション住民さん
-
49
住民さんE
喫煙者わざとやってるか思えない!!迷惑です。
自分の締切った部屋内で換気扇つけずに吸って!
こちらは、窓開けられないんですよ!!
-
50
匿名
ずっと赤い水が出るのは異常だと思う。
保健所に連絡しちゃえば?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件