東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part9
マンション住民さん [更新日時] 2010-10-28 21:27:20

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

入居から約1年経ちました。
豊洲フロント竣工、宅配業者の駐車禁止、無線LAN導入、カーシェアリング導入の話など様々なトピックがありますが、より良い日常のために今後も積極的に意見交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73116/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-18 17:10:21

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民さんA

    宅配業者の駐車禁止は定着したようですね。
    良かった。良かった。
    あれだけの量いたヤマトのクール宅急便はどこに行ったんでしょうか・・・。
    ただ、今後は出入り口付近の路駐を警察に取り締まってもらわないと、正に事故の原因になりそうです。
    単純に出入りの邪魔でもありますしね。
    早く、コインパーキング利用も定着させたいですね。
    郵便局とかは使っているみたいですし。

  2. 2 マンション住民さん

    宅配業者のいじめには合ってませんが、これから嫌がらせされるのかなぁー(笑

  3. 3 宅配業者代弁者

    1個配達した利益が200円ではどの業者も停めないでしょう。
    今は、朝・昼・夜と来ます。集荷・再配達もありますから1回の配達毎になんか有料駐車できません。
    皆泣く泣く道路駐車しているのですよ。
    なんせ、1個配達するのに30分かかるマンションですから、配達業者にとっては最悪マンションです。
    セキュリティーをあまりに重視した建物構造・住民エゴ、処置なしですね。社会悪マンションになっていることを
    住民は自覚して下さい。

  4. 4 マンション住民さん

    強風のとき、ビシビシビジッと音が鳴ります。すごいストレス!!
    高層マンション特有の音ではありません。高層マンションばかり住んできて
    こんな音が鳴るマンションは初めてだから不安です。
    あと備え付けのクーラー、ベランダの室外機のホースから赤い水が出てきて困っています。

    なのにアフターの方にも相談できなくてイライラしています。
    したくもないです。本当に気分悪いです。あの態度。
    偉そうな口調、態度をとって何なのでしょうか。

    絶対に私の記憶の方が正しいと思います。

  5. 5 マンション住民さん

    >4さん
    わかります!
    アフターのえっらそうな口調と態度!
    1年目点検の時には、なんだか全部こちらが悪いことをしているような、そんな扱いでしたよ。
    しかも廊下ですれ違って、こちらから挨拶しているのに、会釈一つしないってどーゆー事!?

    ちなみに我が家でもエアコンホースから出る水は赤ですよ。水が腐ってるのかな?

  6. 6 マンション住民さん

    えっアフターサービスのY田さん、とても低姿勢で感じいいですけど…
    別の方のことですか?

  7. 7 マンション住民さん

    >>3
    これまで、あれだけの長時間停めていたということは、それなりの数を捌いていたのでしょう。
    1階の警備室の周りは酷い事になっていましたからね。
    あと、金を問題に路上駐車という違法行為が黙認されることは有り得ませんよ。
    貧しければ泥棒をしても許されるという発想は法治国家の国民のものではありませんね。

    >>4
    ここの施工レベルははっきり言って低いですね。残念ながら。
    アフターの態度を見てると、こちらとの感覚の違いを感じます。
    こちらはそれなりの物件を購入したつもりが、向こうは「郊外80平米3000万円台レベルの長谷工風住居に何を望んでいるのか・・・」という感覚かもしれません。
    色々と指摘すると馬鹿にするというか、呆れられるというか。
    失敗したと言う感じです。

  8. 8 住民さん

    赤い水は何かの菌だそうです。
    縦の管ではなく、バルコニーリ床に沿っておいてある横の管で発生しているとの事。
    横の管の微妙な傾きで一部に水が溜まり、そこに管の口から入り込んだゴミ等が菌を発生させ、あの赤い水が出るようです。
    私はこのような物を見たことありません。
    このアフターサービス期間は苦情を受け付け、掃除はするが、根本的な解決(管に傾きをつける、部材を変える等)はしないとのこと。
    更に今後も定期的に発生する可能性は大。ただ、2年を過ぎたら自分で掃除してください、と。

    それなりの数が出ていて、理事会には伝わっているようでした。
    理事会は無線LANとか、カーシェアリングとか自分の好み、あるいは関係する(共用部分の話は関係しますからね)問題ばかりに力をいれず、自分に関係なくとも、ある程度の住民に関係するこういった問題もきちんと対応すべきではないか。

  9. 9 マンション住民さん

    赤い水の件、意見書出したの?

  10. 10 マンション住民さん

    既に知っている事を意見書が無いから動かないと言い訳をしたいのか。
    恥を知れ。

  11. 11 マンション住民さん

    他にも赤い水の人がいる事が分かれば
    全軒対応になるかもしれないじゃない。
    頭冷やそうぜ。

  12. 12 マンション住民さん

    明らかに瑕疵のレベルだから売り主に対応させた方がいいですね。

  13. 13 匿名さん

    我が家も赤い水が流れてきます。
    他にも同様のお宅があるのですね。さっそく投書します。

  14. 14 マンション住民さん

    だから分かっているのに、放って置いてるんだって。
    あの理事会はさ。

  15. 15 マンション住民さん

    今年の理事会は目立ちたい一心で、
    地道で陰の活動に対して何の対処をしていない点、
    まさにリコールに値しませんか?

  16. 16 住民さんE

    せっかく涼しくなって窓開けても、煙草の煙が流れてきます!
    各住居に文書配っても意味無いよね。

  17. 17 マンション住民さん

    ベランダ喫煙者はなんとかなりませんかね?

  18. 18 住民

    我が家も赤い水が・・

    って、なんですか、この低レベルのネガは(笑

    逆に面白い(笑)

  19. 19 契約済みさん

    リコールを発案するからには15が理事長やれよ。

  20. 20 住民

    >・・・意見書出したの?

    って、なんですか、この低レベルの立候補理事擁護は(笑

    逆に面白い(笑)

  21. 21 マンション住民さん

    いやー面白いおもしろい。大爆笑だね。
    アラシネタ。

    理事リコールするなら、すればいいんじゃねーか。
    自分でできるならやったら?
    輪番制でもいいんじゃない?
    で、だれが中心となってリコールを起こすんだ(笑

    赤い水。それも問題点として取り上げてもらったらどうだ?


    ブツブツ文句ばっかり、ネットに書き込み ご苦労さん。

    しかし、低レベルの書き込みに大爆笑だよ。

    もっとねーか?
    言いたいこと。そして笑わせてくれー

  22. 22 マンション住民さん

    いやー面白いおもしろい。大爆笑だね。
    アラシネタ。

    理事続けたいならなら、一生続ければいいんじゃねーか。
    誰も望んでないけどやったら?
    全員立候補でもいいんじゃない?
    で、だれが規約改定を承認すんだ(笑

    赤い水。バー化と一緒に問題点として取り上げてくれるのか?

    コツコツ自分の好きな事ばっかり、勝手に進めて ご苦労さん。

    しかし、低レベルの書き込みと理事会運営に大爆笑だよ。

    もっとねーか?
    言いたいこと。やりたい事。そして笑わせてくれー

  23. 23 マンション住民さん

    赤い水はバイ菌なのですか赤い水など、他の物件では一度もなかったですよ。
    けして安かった物件ではなかったから、よけい腹が立つ!!
    自分で掃除して下さいって、どのように手入れをすればよいのか教えて欲しいです。

    こんないい加減な仕事で、高く売りつけて。
    自己責任かも知れないけれど、詐欺にあった気分でいますよ。
    清水なんて、千葉のマンションを鉄骨か鉄筋?か知らないけれど
    スカスカに造って問題になった物件と時期が近いし,ここ不安になってきました。
    こんなに上の階の騒音も響くだろうか。いろんな問題を抱え不安な毎日。

    一生懸命仕事をしているのは三井のリハウスさんだけですね。

  24. 24 マンション住民さん

    さーて、
    エレベータのカーペット敷いちゃおうかな。

  25. 25 マンション住民さん

    >>21
    アラシを誘発するような書き込みはやめましょう。

  26. 26 マンション住民さん

    ラウンジのBAR化は賛成です。
    土日だけとか、試験運用しても良いのではないでしょうか?
    エレベーターマットも無料お試しなどできると思います。
    赤い水問題や床なりは専有部の問題ですから、理事会ではなく、各区分所有者とアフターサービスの個別の事案かと思います。
    トイレの問題も本来は個別の事案かと思いますが、エアコンの時のように、設計上のミスである可能性もあり、トイレは共用部にもあるので、これは理事会さんの案件で良いかと思います。
    なんでも文句を言うのは簡単ですが、常識はずれな見解はただのモンスターですし、ここで文句つける暇があれば、自分には何ができるかを考えて行動する方がずっと建設的です。
    それこそ、理事会が利己的でどうしようも無いと本当に感じておられるなら、リコールすべきでしょう。
    要は、行動すると言う事です。
    ただし、常識はずれな事なら、誰も賛同しませんよ。

  27. 27 マンション住民さん

    >>26
    失礼ですが問題の切り分けのセンスがないですね。
    トイレ問題も室外機問題も同じレベルで
    検討されるべきだと思います。
    本当であれば意見書を出した方が良いですね。

  28. 28 マンション住民さん

    正直者の友人が言ってたよ。
    「1、2階はホテル並だけど、上はただのマンションだね」って。

    EVにカーペットを敷いたって、43階以外、降りたらそこは外廊下。
    わかってるのかね、このシチュエーション。2階から見たEVしか想像できてないからカーペットなんて発想になるんだよ。
    雨が降り込んだ外廊下を通ってEVに乗ったら、それこそカーペットがぐしゃぐしゃでみっともない。
    色々な場面を想像してもらいたいもんだね。

  29. 29 マンション住民さん

    この物件は内廊下、洗濯ベランダ干し不可だったら完璧だったね。
    もちろんいいマンションですよ。

  30. 30 マンション住民さん

    >28
    住んでみればわかるけど、
    住友のパビリオンで見せられた挿絵みたいに雨が吹き込んできたりとか
    まして廊下がビショビショになってことなんてないよ。
    瑕疵の多い物件ではあるけど、そこまでではない。

    だから試しににやってみたらいいって意見はまっとうだと思うよ。
    ご指摘通りぐしゃぐしゃになったらやめたらいいだけ。

    ただ、カーペットがぐしゃぐしゃになるほど濡れた状態になるんだったら、
    エレベーターの床はつるつる滑って余計みっともないと思うけどね。

    それと43階もEVホールにセキュリティーゲートはあるものの外廊下だしね。
    表現はわかりやすく正確にね。誇張は良くない。

    ベランダ干しの件だけど、
    ツインはベランダ干し不可なのに干している人がいるし、シンボルもベランダ干し。

    所詮豊洲なんだからベランダ干しNGなんて夢を見てはいけない。
    分譲平均価格が億以上のマンションを買われることをお勧めしするよ。

  31. 31 匿名

    保証期間切れる前に、別の業者にマンション診断してもらわないと…

  32. 32 匿名さん

    >雨が降り込んだ外廊下
    マンションに住んだことのない田舎者丸出しの台詞だな。

  33. 33 匿名

    えっ?戸建てに住めないからマンションなんじゃないの?

  34. 34 マンション住民さん

    カーペットあった方が豪華に見えるので大賛成です。
    エントランスのカギのセンサー部分。あんな傷だらけでみっともないです。
    駐車場の入り口のようになっていればいいのに。玄関は顔なので早く改善して欲しい。
    今日も赤い水出ています。排水溝のところまで、薄っすら赤くなってしまっています。
    鍵の反応も弱いです。細かいことを言うようですがなめられていると思いました。

  35. 35 契約済みさん

    パークシティ豊洲は外廊下だけど、
    ロゴ付きカーペットが敷かれていますよ。
    試しにやりましょうよ。
    廊下とかが貧相な分、できるところは豪華にして。

  36. 36 マンション住民さん

    エレベーターのカーペットで豪華⁈
    どんなセンスだよ。
    まず試しに自分の部屋でやったら。
    誰にも迷惑かけないので。

    あと、トイレも赤い水も床鳴りも設計と施工の問題で、かつ複数戸で発生している。
    同じ切り分けすべきだね。

  37. 37 匿名さん

    いいですね!まずはパークシティのように見えるところだけでも豪華にしたい。
    カーペットやりましょう

  38. 38 匿名

    外廊下のマンションは、専用ポーチと門扉を付けて戸建て感覚にした方がお洒落。
    今更無理だけど…

  39. 39 マンション住民さん

    赤い水の正体はカビなんだからまめに掃除すれば済む話。
    http://mist.lion.co.jp/products/bathroom/

    うちは掃除したくないから何とかしろって、まるでモンスター。

    このマンションは非常識モンスターの集合体ですか??

  40. 40 匿名

    全然掃除しなくても赤い水が出ないのは、なぜ?

  41. 44 マンション住民さん

    無線LANの件は先日のアンケートの集計が出るでしょうからここで吠える必要はないでしょう。

  42. 45 マンション住民さん

    大理石は酸に弱い。酔っ払いがゲロったらアウト。

  43. 49 住民さんE

    喫煙者わざとやってるか思えない!!迷惑です。
    自分の締切った部屋内で換気扇つけずに吸って!

    こちらは、窓開けられないんですよ!!

  44. 50 匿名

    ずっと赤い水が出るのは異常だと思う。
    保健所に連絡しちゃえば?

  45. 52 周辺住民さん

    換気扇つけずにって釣り?

  46. 53 マンション住民さん

    >>46,47のせいで価値下がったら訴えましょうか。
    検討板でも他所からバカにさててます。

  47. 55 マンション住民さん

    なんだか、「赤い水」の部分だけがクローズアップされていますが、
    問題は「エアコンの室外機から流れる赤い水」なのですよ。
    ベランダの方は掃除できても、あの細いホースのどこを掃除しろっておっしゃるんだか。
    お風呂の排水溝とごっちゃにしているアホがいらっしゃるけど、
    ちゃんと前のレスを読んだ方がよろしくてよ。
    ついでに言えば、自分でつけたエアコンの方には全く問題はないのですよ。使用頻度は同程度にもかかわらず、です。

  48. 56 匿名

    エアコンの室外機の中が、錆錆なのかな?
    有り得ない…

  49. 57 匿名

    もしかしたら、室外機は塩害処理してない?

  50. 59 匿名

    >>55

    部屋番号教えて下さい(笑)

  51. 60 住民

    >>59

    もう放っておきましょうよ。
    ちょっと痛い人なんでしょう。

  52. 61 マンション住民さん

    外廊下の雨濡れ度は、階数によって異なるのではないか。
    うちは上層階だが、雨が降るとかなり廊下に降り込むし、濡れる事も多い。
    パーキングタワーが目の前にある階と状況は決して同じではないと思われるがいかがだろうか。

  53. 62 マンション住民さん

    うちも上の方だと思いますが、廊下にふきこむ事はあってもビショビショにはならないですね。
    マットがそこまでって事はエレベーターホールが水溜まり状態って事でしょう?
    さすがにそれはない。

  54. 63 マンション住民さん

    外から帰ってきて、手動で傘の水気を取り(羨むわけではありませんがパークシティは自動)、
    そしてエレベーターに乗り込みますが、傘からポタポタと雫が落ちます。
    その雫を絨毯が全部吸うんですよね?
    なんだかカビくさくなりそうな気がしませんか?

  55. 64 マンション住民さん

    ↑↑
    同感です。
    ジメ~っと湿った絨毯は、気持が悪いし不衛生です。
    乾燥するまでも時間がかかりそう。
    夏は蒸れて臭気を放ちそう。
    臭い傘の香りが、エレベーター内に充満するかとおもうとぞっとします。

    不衛生なので絨毯絶対反対です!

  56. 65 マンション住民さん

    赤い水だけで無く、無線LAN、カーペット等全て何もしないで下さい。
    そして立候補理事も去って下さい。
    それがこのマンションにとって最善の道です。

  57. 67 マンション住民さん

    絨毯やカーペットじゃなくてレンタルマットでしょ。
    2週間で交換だから、ご指摘のようにはならんよ。うちのオフィスもエレベーターマット敷きだか、臭くなんかならんし。

  58. 68 住民でない人さん

    無知な非住民ネガが丸判りですね。
    住友さんのイメージ図で
    知恵をつけたつもりだったんでしょう。

  59. 69 マンション住民さん

    赤い水の件ですが、室外機のホースをよく見てみてください。水自体は赤くないはずです。
    赤くなっているのは上の方で浴室排水溝で指摘されているように、ホースにこびりついたカビだと思います。
    ティッシュでそのカビらしきものを拭えばきれいになりますよ。
    うちも最初はびっくりしましたが、バルコニーもデッキブラシでこすったらきれいになりました。
    ご参考までに。

  60. 70 マンション住民さん

    2週間で交換するようなマットって、メインエレベーター6台で敷いたら年間でいくらになるのでしょうね。。。。

  61. 72 マンション住民さん

    >70
    6台って事はないでしょう。エスカレーター隣も、共用棟、駐車場棟にもEVはあるのですからね。
    2W交換なら、年間100万で収まると思いますよ。もっとも10年続けると1000万なので、熟考は必要かと思いますが。

  62. 73 マンション住民さん

    メインエレベーターの6台でいいんじゃないの。
    マットのグレードはこんな感じ↓
    http://www.duskin.jp/office/products/018313/index.html
    たぶんLLサイズかオーダーカットして高くなったとして2800円×6台×26回≒44万円/年

    まあ大した金額かどうかの判断は住民の総意ですればよし。
    無線LANとかの件もそう。
    アンケート取られてるんだから、ここで一人で声高に反対しても仕方なし。
    住民の総意に委ねればよし。

    マンションにとっての最善の道と、特定の個人にとっての最善の道は別だわな。
    私怨はよそでやってくれ。みっともないから。

  63. 74 マンション住民さん

    >71
    排水のホースが湿ってるとなんで内部乾燥が機能していないことになるの?
    逆に排水のホースが乾燥してるってことは、排水が機能していなくてどこか詰まってるってことになると思うんだけど?
    説明求む

  64. 76 マンション住民さん

    >75
    なるほどなるほど。
    早速開けてみたけどもともとカビ臭くもないし、カビの発生らしきものは見当たらない。
    でもホースの先からはピンクどろどろです。
    ホース部分だけカビって見解で良いかと思いますが、点検やエアコン清掃必要ですか?
    環境的要因と思われますが、それでもデベや施工の問題をまず疑ったほうが良いでしょうか?

  65. 78 マンション住民さん

    ホースの赤い水は、住戸の向きには関係ないでしょうか。
    うちは東側ですが、午前中はこれでもかというくらい室外機に日が当たります。
    もしかしたら北側とかでは発生していないとかってありますか?

  66. 79 マンション住民さん

    排水ホースから水出ないのですが詰まっているのですかね?
    みなさんのエアコンは内部乾燥機能ついてますか?
    うちのはないみたいです(備え付けのです)

  67. 81 マンション住民さん

    >>73
    やりたい人有志が自分達で負担して行うならまだいいと思う。
    ただ、個人的には今の床で十分満足で、エレベーターのカーペット程度で高級感など感じないし、またこのマンションに部分的な高級感などそもそも求めていない。
    金額の多い少ないではなく、一部の人の好みを実現するために住民全体がなんらかの負担を追加する、という発想そのものに賛同できない。
    バー化や無線LAN化、以前にはベビーカーのエレベーター規制とかもあったけど、同様。
    更に言えば、そういうマンションに住みたい人は、最初からそういうマンションを選ぶべきだと思う。
    その他大勢の普通の住民は良くも悪くもマンション運営に声を張り上げない。
    そんな中、大きな声だけで自分の好きに進めようという姿勢にも賛同できない。

  68. 82 住民

    mixi劇団員もアンチ劇団員も見事によく釣られてるな。
    この素直さが財産でもあるのだが。(w

  69. 83 マンション住民さん

    やつらは外の畑も、何か別の用途に使おうと画策してるよ。
    菜園があるからこのマンションを買った人もいるはず。

    無線LAN,バー化、絨毯、今度は何だ??!!
    勝手な真似はいい加減にしてほしい。

  70. 84 マンション住民さん

    >>74&76
    どうやら本物らしいね。
    こんなのが周りで単にチヤホヤするだけだと、あいつも根拠の無い「マンションにちょっと詳しい天狗」にされちゃうんだろうな・・・。
    あんたの文面からすると、こんなの見たの初めてじゃないか。
    だとしたら、先ずはこのマンション特有の問題として見るべきじゃないか。
    かつ、これまでの様々なトラブルを含めて考えると、真っ先に三井・清水による安易な設備選択&安上がりな設計&適当な施工が原因の第一候補として上がるんじゃないか。
    なんか実績上げたいのかもしれんが、ギャラリーを潰そうとか企む前にやる事あんじゃないか。
    いや、「やってもらう事あるんじゃないの。」が正しいか。

  71. 85 マンション住民さん

    84は74&76を相手に、何を言いたいのかさっぱりわからん。
    こんなのって74&76の事?
    あいつって誰の事?

  72. 86 マンション住民さん

    バー化は大賛成です、パークシティ豊洲にもあるんだから当然あってもいいはず。
    会社帰りに自宅帰る前にちょっと寄って一杯飲むっていいじゃない。
    無線LANもパークシティ豊洲にはあるので導入したい気持ちはわかるけどこれは要らないかも。

  73. 87 マンション住民さん

    要は理事さんたちがパークシティ豊洲に引っ越せばいい、ということでFAですね。

  74. 88 マンション住民さん

    いきなりHPが消えている。
    完売したのかな?

  75. 89 匿名さん

    全戸完売だそうです。
    それにしても、最後の1戸になってからが長かったね。

  76. 90 住民さんA

    >ということでFAですね。
    FAってなに、なんかの略?
    文脈からすると解決っぽい意味かな???

  77. 91 マンション住民さん

    わぁ!理事たちが続々PCTに引っ越してるよ!!!この掲示板の力ってすごいなぁ!!!

  78. 92 マンション住民さん

    バーにするにあたって、まずグラスや皿などを揃えなければなりません。これでチープなもので10万円ほどでしょうか。
    次に人件費として、営業時間が夕方5時~10時の5時間として、時給1000円を二人雇って一日1万円。360日で360万円。
    絨毯やソファーにシミができたりして、その改修に年20万。
    さて、これだけの最低の支出を売り上げだけで回収できるのでしょうか。
    ま、無理ですね。
    ということは、組合費から毎年補助するわけですよね。
    冗談じゃない。
    最初から設置される事がわかっていたミニショップですら足を運ばないここの住人が、いったいどれだけ飲みに行くんでしょうか。
    断固反対します。

  79. 93 マンション住民さん

    ざっくり1000万円以上かかると思いますよ。BARは。
    客単価1500円として、原価率20%でも粗利益は1200円。
    ざっくり粗利益で3万円/日としたら、25人利用。
    カウンター4席に丸テーブル2席×3 壁際のソファ3席
    として、満席2回転。まあ現実的ではないでしょうね。

    稼働7割1回転とした場合、年間の赤字が600万なので、補てんするとしたら
    ampmの維持と変わらなくらいはかかりそうです。

    まあ、これも住民の総意で判断すればよいだけですよ。
    ここで個人の意見をキャンキャン吠えても仕方ない。

    またアンケート取って集計を発表すればいいんじゃないですか?

  80. 94 住民さんE

    つーか、なんでmixiで活躍していたセンスのいい僕ちゃんのために常に騒ぎが起きるのかなぁ。
    ここだけだと思ったら大間違いですよ。
    実際に知り合いの間でも、先日の車寄せのポールの嵐には、何勝手にやってるんだろう、暴走しすぎじゃないのか・・・と話題になってましたよ。
    色々とやりたいのは分かるけど、少し落ち着いて、我慢と言うものを学んで欲しいな。

  81. 95 マンション住民さん

    バーなんて言ってるのはネガの釣りでしょ。
    相手にしない。

  82. 96 マンション住民さん

    >>95
    >バーなんて言ってるのはネガの釣りでしょ。
    無線LANも本気じゃないと思ってた。
    そしたら、あのアンケート。
    あの理事は、カーペット、バー、ギャラリー廃止(又は自分の知り合いの業者に変更)などなど、全て本気だと今更ながら気づいた。

  83. 97 マンション住民さん

    あのギャラリーはそこまでして擁護するコスパじゃないと思う。
    まあみんながどう思ってるかアンケートで結果出るんだから、黙って待ってりゃいいんじゃない?
    もっとも今のギャラリーの関係者なら戦々恐々で必死で擁護するのは理解できるよ。

  84. 98 マンション住民さん

    そう言えば、色々騒いでいたマンション住民さん何処に行ったの?
    やっぱし、非住民?

  85. 99 住民さんA

    僕ちゃんとか分からないのですが、
    そんな人がいるのです?

  86. 100 匿名

    ネガレス頑張ってぇー(笑)

  87. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸