物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
1
住民さんA
宅配業者の駐車禁止は定着したようですね。
良かった。良かった。
あれだけの量いたヤマトのクール宅急便はどこに行ったんでしょうか・・・。
ただ、今後は出入り口付近の路駐を警察に取り締まってもらわないと、正に事故の原因になりそうです。
単純に出入りの邪魔でもありますしね。
早く、コインパーキング利用も定着させたいですね。
郵便局とかは使っているみたいですし。
-
2
マンション住民さん
宅配業者のいじめには合ってませんが、これから嫌がらせされるのかなぁー(笑
-
3
宅配業者代弁者
1個配達した利益が200円ではどの業者も停めないでしょう。
今は、朝・昼・夜と来ます。集荷・再配達もありますから1回の配達毎になんか有料駐車できません。
皆泣く泣く道路駐車しているのですよ。
なんせ、1個配達するのに30分かかるマンションですから、配達業者にとっては最悪マンションです。
セキュリティーをあまりに重視した建物構造・住民エゴ、処置なしですね。社会悪マンションになっていることを
住民は自覚して下さい。
-
4
マンション住民さん
強風のとき、ビシビシビジッと音が鳴ります。すごいストレス!!
高層マンション特有の音ではありません。高層マンションばかり住んできて
こんな音が鳴るマンションは初めてだから不安です。
あと備え付けのクーラー、ベランダの室外機のホースから赤い水が出てきて困っています。
なのにアフターの方にも相談できなくてイライラしています。
したくもないです。本当に気分悪いです。あの態度。
偉そうな口調、態度をとって何なのでしょうか。
絶対に私の記憶の方が正しいと思います。
-
5
マンション住民さん
>4さん
わかります!
アフターのえっらそうな口調と態度!
1年目点検の時には、なんだか全部こちらが悪いことをしているような、そんな扱いでしたよ。
しかも廊下ですれ違って、こちらから挨拶しているのに、会釈一つしないってどーゆー事!?
ちなみに我が家でもエアコンホースから出る水は赤ですよ。水が腐ってるのかな?
-
6
マンション住民さん
えっアフターサービスのY田さん、とても低姿勢で感じいいですけど…
別の方のことですか?
-
7
マンション住民さん
>>3
これまで、あれだけの長時間停めていたということは、それなりの数を捌いていたのでしょう。
1階の警備室の周りは酷い事になっていましたからね。
あと、金を問題に路上駐車という違法行為が黙認されることは有り得ませんよ。
貧しければ泥棒をしても許されるという発想は法治国家の国民のものではありませんね。
>>4
ここの施工レベルははっきり言って低いですね。残念ながら。
アフターの態度を見てると、こちらとの感覚の違いを感じます。
こちらはそれなりの物件を購入したつもりが、向こうは「郊外80平米3000万円台レベルの長谷工風住居に何を望んでいるのか・・・」という感覚かもしれません。
色々と指摘すると馬鹿にするというか、呆れられるというか。
失敗したと言う感じです。
-
8
住民さん
赤い水は何かの菌だそうです。
縦の管ではなく、バルコニーリ床に沿っておいてある横の管で発生しているとの事。
横の管の微妙な傾きで一部に水が溜まり、そこに管の口から入り込んだゴミ等が菌を発生させ、あの赤い水が出るようです。
私はこのような物を見たことありません。
このアフターサービス期間は苦情を受け付け、掃除はするが、根本的な解決(管に傾きをつける、部材を変える等)はしないとのこと。
更に今後も定期的に発生する可能性は大。ただ、2年を過ぎたら自分で掃除してください、と。
それなりの数が出ていて、理事会には伝わっているようでした。
理事会は無線LANとか、カーシェアリングとか自分の好み、あるいは関係する(共用部分の話は関係しますからね)問題ばかりに力をいれず、自分に関係なくとも、ある程度の住民に関係するこういった問題もきちんと対応すべきではないか。
-
9
マンション住民さん
-
10
マンション住民さん
既に知っている事を意見書が無いから動かないと言い訳をしたいのか。
恥を知れ。
-
-
11
マンション住民さん
他にも赤い水の人がいる事が分かれば
全軒対応になるかもしれないじゃない。
頭冷やそうぜ。
-
12
マンション住民さん
明らかに瑕疵のレベルだから売り主に対応させた方がいいですね。
-
13
匿名さん
我が家も赤い水が流れてきます。
他にも同様のお宅があるのですね。さっそく投書します。
-
14
マンション住民さん
だから分かっているのに、放って置いてるんだって。
あの理事会はさ。
-
15
マンション住民さん
今年の理事会は目立ちたい一心で、
地道で陰の活動に対して何の対処をしていない点、
まさにリコールに値しませんか?
-
16
住民さんE
せっかく涼しくなって窓開けても、煙草の煙が流れてきます!
各住居に文書配っても意味無いよね。
-
17
マンション住民さん
-
18
住民
我が家も赤い水が・・
って、なんですか、この低レベルのネガは(笑
逆に面白い(笑)
-
19
契約済みさん
-
20
住民
>・・・意見書出したの?
って、なんですか、この低レベルの立候補理事擁護は(笑
逆に面白い(笑)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件