ビューウィングを購入したものです。
いよいよ入居が開始されましたね。私は24日組でした。
引越しがすごかったのにエレベータに乗りたくてなかなか
乗れないのはあまりなかったですね。通勤時もこうあって欲しいです・・
さて、アフターサービス規準書には、「確認会時に指摘しなかったものおよび入居後に発見したキズ等」
は一切対応しない旨記載されていますが、あきらかに確認会後「オプション設置時?」につけられた
ようなキズ跡があります(確認会時に気づかないわけがないキズ)。やっぱりこれも対象外なのかな・・?
いままでつもりつもった長谷工の「売ったら終了」対応に怒りが・・・
確かに入居後に言われたら本人がつけたキズ等の対応もさせられる事を考えれば難しいかもしれませんが
せめて入居後1回目(3ヶ月後)の定期補修時までくらいは対応して欲しいですね。入居して掃除をして
みないと気づかないようなキズもいっぱいありますしね。3年前に購入した新築マンションではなんと3回目
(2年後)までキズ等の修理をしてくれましたよ。たぶんかなりの人が長谷工にクレームつけそうな予感がします。対応してくれる事を望みます