東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-18 15:58:08

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86022/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-18 00:07:49

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 471 匿名さん

    >タワマンばっかだったら、豊洲や東雲と変わらない何の面白味もないコンクリートジャングルになってしまう。

    私も同感。それなら私はいまのままむしろ空き地のままのほうがよいな。

  2. 472 匿名さん

    URが撤退するくらいだからタワマンだらけにならないと思う。不景気長引きそうだし。
    都の土地だから色々規制も縛りもあって企業が手を出しづらい。
    電車の空き具合も街の開発も相変わらずしばらくチンタラと進む気がします。

    お台場隣の未開の地でしょうね、まだまだ。

  3. 473 匿名さん

    ヴィーナスフォートアウトレットに都内百貨店は相当批判的でした。郊外でまちおこしの為のアウトレットですからね。
    郊外にアウトレット、都心に三越を抱える三井が、有明にアウトレットは作りませんよ。

  4. 474 匿名さん

    >>1000戸規模のタワマンが30棟建つことも覚悟が必要

    全部ワンルーム??

  5. 475 購入検討中さん

    1戸に一人が大原則みたいだね。

  6. 476 469

    >>474
    >>475
    あぁ、すまんすまん。
    余りにも単純計算し過ぎましたね。
    平均2.5人の住民と勝手に試算すると、1000戸タワマンで12棟。
    現存タワマン5棟で3500戸=8750人なので、残り8500戸=8.5棟くらいっすね。

    ※このスレの主旨と異なるので、これ以降は自重します。

  7. 477 匿名さん

    有明ってなんで現状を見つめないで将来のことばかり考える土地なんだろう
    そんな人生ってほんとに楽しいのかな?
    と新しい生き方に躊躇中

  8. 478 匿名さん

    いい場所だと思いますよ。
    ほんと。

  9. 479 周辺住民さん

    >>477
    多分「余裕」なのだと思う

  10. 480 匿名さん

    昨日公式サイトで価格表を見ましたが、今日また見に行ったら、見つからなくなりました。
    ご存知の方、リンクを教えてください!

  11. 481 匿名さん

    豊洲は自然がないからね。
    有明でしょ。

  12. 482 匿名さん



    >>480

    トップページに下記URLを続けて記載すれば出るよ
    /pdf/price_100927.pdf

  13. 483 匿名さん

    >>482さん

    ありがとう!

  14. 484 匿名さん

    スーパーが下に入るの便利でいいけど、汚くなったり、ゴキブリの発生源になったりしないか、管理が心配。近所のスーパーはバックヤードが汚いけど、最近のスーパーは大丈夫なんでしょうか?ほかの文化堂はしっかりしてますか?

  15. 485 匿名さん

    文化堂は分からないけど、ここ数年に出来た スーパー併設タワーマンションでは
    その様な問題はないと思いますが、
    マンションに入る店舗は
    コンビニ、レストラン、ファーストフード等 色々ありますが、
    やはりスーパーが一番便利だと思います。

    住民のゴミ収集場所にのゴキブ○がいたっていう話はよくありますね。
    ディスポーザーでどれだけ効果あるのかな。


  16. 486 匿名さん

    最近のデベは低金利をいいことに物件価格を上げすぎ。
    良いから買うではなく、買えるの論理。
    35年変動という魔のプランで見積もられ毎月これだけだから買えますよ、という説明にその気になる客が悪いんだけどね。
    キャッシュで買う主義の自分には冬の時代ですね。

  17. 487 匿名

    オリンピックもなくなった今、将来の夢ばかりを見て有明を選ぶ方っていらっしゃらないんじゃないでしょうかねえ。

    私は有明住民ですが、ごみごみした都心よりも、広い空や海の景色に開放感と魅力を感じました。

    そのうちにビルや店ができて景観が変わるなら、それはそれで利便性を享受しつつ、街の発展を見守りたいです。

    発展しないならしないで、スーパーのひとつもできさえすれば、別にそれほど不満もないかなあ。

  18. 488 匿名

    そうなんですよ
    スーパー一つで化ける地域なんですよね

  19. 489 匿名

    豊洲に緑が少ないって書き込みみるけど 何処の田舎と比較しているんだろう

  20. 490 匿名さん

    スーパーなしで有明でどうやって生活してるの?
    車ない人はどうしてるんだろう?
    生協の活用ですか?
    廊下は発泡スチロールだらけですか?
    とここに書いたらBMAの方教えてくれるかな?

  21. 491 匿名さん

    オリゾンマーレ住民ですが、私はイオンがメインです。
    あとは仕事帰りに職場近くのスーパーで買い物していく感じかな。
    そんな不便でもないですよ。BASにできたら超便利になって嬉しいですけど。

  22. 492 匿名さん

    ここって西友のネットスーパーは配達エリアになってますか?

  23. 493 匿名さん

    うーん、わかんないです。電話して聞いてみたら?
    西友なんて近くにないんじゃないかな。
    東雲のイオンが一番近いよ。イトーヨーカドーは配達してくれるらしいよ。

  24. 494 匿名

    そういえば生協やってる方は見かけたことはありませんね。

    すみません、西友は来てくれるかちょっとわかりませんが、イトーヨーカドーのネットスーパーはあります。

    私も車なら東雲のイオンに行きますが、普段は豊洲のアオキか文化堂、サカガミなどのスーパーです。

    でも正直、こちらのマンションのスーパーが待ち遠しいですね。

  25. 495 匿名さん

    西友は商品価格が安いし配送料も格安なんだけど、探したら有明は一丁目のみセーフ!!

  26. 496 匿名さん

    ものすごく便利になって嬉しいです。
    BASありがとう。

  27. 497 匿名さん

    お隣さんのブリリア同士、仲良くしたいですね。管理組合とか、見習うべき点が多いと思っています。よろしくお願いします。

  28. 498 匿名

    こういう折り目正しい挨拶をされる方々がお隣にいらっしゃるのは大歓迎です。

    こちらこそよろしくお願いいたします。

    地域の情報がご必要なら、わかる範囲でご協力しますのでいつでもどうぞ。

  29. 499 匿名さん

    いよいよ日銀が本腰を入れてバブルにカンフル剤入りの紙幣を詰め込み始めたようだ・・・。

  30. 500 匿名さん

    >東雲のイオンが一番近いよ。

    お米も?
    車でしょ?
    ヨーカ堂のお米配達がいいか
    宅配ボックスにお米はOK?

  31. 501 匿名

    隣のものですー。
    共働きなので買い物はネットスーパーばかりですよぉー
    食材が一番安いのは イトーヨーカドーのネットスーパー、その次に西友のネットスーパー、その次にイオンのネットスーパーだと思います。
    ですが、配送料がちがいます。
    ・イトーヨーカドーは7000円以上無料、7000円未満ですと315円かかります。
     8のつく日は7000円未満でも80円!なんですけどね^^
    ・西友は5000円以上無料、5000円未満525円です。
    ・イオンは5000円以上無料、5000円未満105円です(11日まで40円)

    ってな感じですー。 お酒も重いものもなんでも届けてくれて、チラシ価格で購入できますし
    全然不便ないですよー。

    参考にしていただければとおもいますー

  32. 502 匿名さん

    >>501 大変参考になります。
    ところで併設のスーパーは早い段階で文化堂?の出店が決まっている様ですが、
    BASの広告ではスーパーマーケット決定を積極的にPRしてませんね。主婦層には結構ポイント高いと思いますが、
    もしかしたら話題になっている3-1地区に大型SCが決まれば、白紙になる可能性も・・思ってしまいします。
    それはそれで便利ですが


  33. 503 匿名

    オリゾン前は開発終わるまでに6年はかかるでしょうからね
    白紙はないのではないかな

  34. 504 匿名さん

    3-1入札入れた?

  35. 505 匿名さん

    3-1札入れた?

  36. 506 匿名さん

    三井が入れるらしいですよ。

  37. 507 匿名さん

    三井ってことは、アウトレットかな!?有明盛り上がりそう♪

  38. 508 匿名さん

    アウトレット、、、いらねぇ。
    三井が入れるらしいって、ソースどこ?

  39. 509 匿名さん

    cta住民板によると、何故か東建が入れたってなってるけど、情報錯そう?
    てか、全部デマ?

  40. 510 匿名さん

    去年も同じような投稿がありましたが、ガセでした。
    今回はどうでしょう?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43264/res/830

  41. 511 匿名

    さっきこのマンションドラマにでてた。しかも名前露出あり。

  42. 512 匿名さん

    >>506さん

    前回も同じレスしていました?

    前回はTとSだったからTとSは今回も関心がありでしょ
    商業施設の縛りがある限り入札は困難だけど今回の値段がその採算に合う金額と判断できるかどうか
    微妙
    今の経済、今後の経済を考慮すると黒字を確保できる店を確保することは困難
    ましてMが商業施設を建てた場合豊洲の店の赤字化がリアルになるからリスク高すぎ
    豊洲のららぽを捨てて入札する冷酷さを持てるかどうか
    でも集客は豊洲のららぽの方が容易
    なら豊洲を活かす方法を考える

  43. 513 匿名さん

    ロケに使うのはタイアップで安上がりだから

  44. 514 匿名さん

    サスペンスドラマと地方ホテルの関係ね
    ここだと周辺が映らないような工夫が大変そう・・

  45. 515 匿名さん

    有明北3-1地区 いよいよ応募開始!!
    [2010年10月05日(火) ]
    みなさん こんにちは

    シティタワー有明のすぐ近くに、「有明北3-1地区(11街区)」という、
    一際大きな開発予定地があるのはご存知でしょうか




    ここは、有明テニスの森公園の東隣で全体で11万平方メートルあり、
    ナント東京ドーム約2.3個分の大きさになります




    この地区は

    ①居住・商業・業務機能等が複合する賑わいのある市街地を整備していく

    ②地区住民の生活を支える生活利便施設の立地を図る

    ③多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や
     教育機能、商業機能を備えた魅力ある施設を誘導する

    という方針で、開発が進められていく予定です。


    この夏に公募要項が配布され、いよいよ10月4日から8日まで応募受付期間となりました。
    要項では、ナント商業施設延べ10,000㎡以上、業務施設延べ3,000㎡以上の他、
    生鮮食品販売店舗、保育所も整備するよう求められています

    詳細は→http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/kukaku/ariake3-1.html

    事業予定者は、応募受付終了後、おおむね2ヶ月以内に決定するとのことなので、
    年末・年始頃には、計画内容も決まっているかもしれませんね

    『臨海副都心』有明北地区の開発予定は、今後要注目です

  46. 516 匿名さん

    まさか、住友も札入れるつもりなのか?
    三井がいいな。

  47. 517 匿名さん

    >>515
    パクんないでくれる?

  48. 518 匿名さん

    三井が落としそうだね。
    佃、豊洲と南下して有明。
    夢見ましょう。

  49. 519 周辺住民さん

    頑張れば5億ほど出ます。
    って買えねーか

  50. 520 匿名さん

    あの広大な土地が閑静な一軒家になるという見込みはないですかね?

  51. 521 購入検討中さん

    1500戸以上2000戸程度までの住居を作らないと、あの土地は売ってもらえないよ。

  52. 522 匿名さん

    三井は前回も検討からはずしてたでしょ?
    違うところに興味があるのでは?
    ただここを売るには三井入札の噂がかなり効果あるかもしれない

  53. 523 匿名さん

    ここの営業は隣の販売と違って不確定なことは言わない営業を真摯に続けているけどそれ以外の人が隣と同じ不幸者を作る行動をしてるみたいに感じる。
    有明は将来の話をついついしちゃう土地だから買った後不幸になる人が多くなる。
    お願いだから現状のみの話にしてちょうだい。

  54. 524 匿名さん

    1500戸以上2000戸程度までの住居を作らないと、あの土地は売ってもらえないよ→仮にBMA BASと同等の建物を同等の敷地面積で作った場合、どのくらい土地あまるのでしょうか?
    半分以上あまりますかね?

  55. 525 匿名さん

    空前の円高とデフレの真っ只中なのに、景気の良い開発は無いよ。
    まあ、週末だし良い夢見ろよ!

  56. 526 匿名さん

    あーばよ!

  57. 527 匿名さん

    >523
    同意。現状のみの話にしてほしい。
    不確定な話や憶測で買い煽りするのはむしろ萎えますねー。

  58. 528 購入検討中さん

    >半分以上あまりますかね?

    1500戸以上2000戸までの住居のほかに、
    商業施設10,000 ㎡以上、業務施設3,000 ㎡以上を作らないといけないから、
    そんなに余らないんじゃないの?

  59. 529 匿名さん

    悔しいのは分かりますが、、、
    荒らしするのはどうかと思いますよ。

    まったりいきましょう。3連休だし。

  60. 530 匿名さん

    品川区長選挙行ったらここのビラ配ってた。
    山手内側で配っても意味ないぞ。

  61. 531 匿名さん

    必ずしもそうかな? 品川区からもっとゆったりした所へ移りたいと思う人も居るよ。

  62. 532 匿名さん

    むしろ給与がダウンして苦しんでいる人の転売狙いとか、都心検討者が給与ダウンで買えなくなっている層を狙うとか、それなりの効果はあると思う。
    土地を安い時期に仕込んだ都心物件が安く出る前にその人たちを取り込めれば勝機はあるかもしれない。ただ最近は手頃な値段の即完売物件も出てきているから長引かせてここを売ってるとクロスワードマンションになっちゃう。
    坂本竜馬を観てたら土佐と亀山社中がシェイクハンドしてたけど、ここも入居後都心者と都外者とシェイクハンドもいいと思う。販売時期が長くなって、景気変動があると色々な人たちが集まるメリットもでるね。

  63. 533 匿名さん

    営業も切羽詰まって藁にもすがる思いなんだろうね。

  64. 534 匿名さん

    まぁ人気マンションですからね。
    今のところ、都内で2番目に売れてるマンションですよ。

  65. 535 匿名さん

    都内に完売のマンションたくさんありますが、ここはもう終わったってこと?<2番目
    それとも完売したマンションは対象じゃないから売れ残ってるマンションで2番目にいいってこと?<今のところ

    円高止まらないね
    輸出企業は下期からどう損益分岐点を下げようか模索しているみたいだね
    今年は上期の貯金があるから実際には来年からなんだろうけどね

    年収1300万円あっても10%ダウンだと130万円のダウン
    かなり痛いな

    35年ローンでなんとかするか
    いざとなっても豊洲の5年落ちマンションが@180って書いてあったから1000万円ぐらいは返しておきたいが教育費も馬鹿にならないし
    動き取りづらいよ

  66. 536 購入検討中さん

    最近スレ落ち気味だね。
    検討者が減っているかもね。。。

  67. 537 匿名

    入札のたびに三井ネタ聞かされてまたか?って飽きちゃったんじゃない?
    ageとくよ
    もともと夢しかない場所だから現実を帯びると覚めちゃったのかも?
    入居したら管理会社への不満と住民同士の諍いばかりになりがちだしね

  68. 538 購入検討中さん

    東京都マンション環境性能表示で建物の長寿命化が星二つだけど、タワーで星二つってどうなんでしょうか。
    長寿命化で星三つのマンションってないのかな。

  69. 539 匿名さん

    超寿命化の理由による。
    配管が一番大事。ちゃんとやってるか確かめよう。

  70. 540 匿名

    『もともと夢しかない場所』………涙

  71. 541 匿名さん

    夢は重要ですよ。価値維持のためには。
    どんどん良くなっていってますし、今が買い時だと思うよー。

  72. 543 匿名さん

    >541 今が買いどき?じゃあ買ってください、ぜひ(笑)

    ちゃんと残り数百戸売り切れるんだろうか。
    これからある程度売れたとしても、入居時点で200とか300も空いてたりするような販売状態だと中古で売れないような物件になりそうな。

  73. 544 匿名さん

    予想通りだけど、販売ペースが急ダウン。
    キャンセルも出るだろうから、中古で高値で売るなんて相当厳しいと思う。

  74. 545 匿名さん

    え?販売ペース上がってきてない?
    ていうか、もう6割以上売れてると思うけど(笑)
    600戸って普通の団地何棟分だよ(笑)

  75. 546 匿名

    価格考えれば入居までに7割売れれば成功でしょうね。
    マンションは良いと思うので、キャンセルか残りでいい部屋あったら1LDK欲しいな。ここの会社は入居始まれば値引きもあるだろうし。
    二軒目以降の人は同じ考えの人結構いそう。

  76. 547 匿名さん

    >>545
    絶対数で語るなら500戸「も」残ってる訳だが

  77. 548 匿名さん

    あせらないでいいと思うよ。
    2007年ぐらいに売りに出されたマンションは売り値自体は買った値段だけど売買が成立した物件はかなり安くなっている。もともとここの価値に@200以上見出せないなら4月以降に@200で買うことも妙案かもしれない。先が読めない世の中でローンが500万円以上少なくなるのは気持ち的に楽でしょ。キャンセルも出るし、キャンセルしないで仲介での販売を目論む人も出てくるからどちらでも。今の販売状況だとキャンセル物件は一時金分安くていいですというものも出てくるかもしれないね。
    お楽しみに。^^

  78. 549 匿名さん

    そういう事にしたいのですね(笑)
    毎日お疲れ様。
    早く買えるといいね。頭金頑張って貯めてね。(笑)

  79. 550 匿名

    投資の場合、この数あれば焦る必要はないですね。ただ、住むことを考えれば、早く決めないと良い部屋からなくなるので仕方ないですが。
    土地価格と販売価格考えると、言われているように入居までに7割も売れていれば会社も利益確保出来ているでしょう。このペースはかなり順調でしょうね。

  80. 551 匿名さん

    今年2番目に人気マンションですからね。

  81. 552 周辺住民さん

    <「有明のマンション事情」掲示板よりコピー>

    みんな、きのう朝8時15分からの「NHK週間ニュース」見なかった?
    日銀が不動産関係の投資信託にも資金を供給する事になったので、不動産関連株が軒並み上昇しただけではなく、都内マンション(番組では品川のとあるマンション)も活況を呈してきているんだって。
    ここも例外ではないと思うよ。例外だと強弁する人は、「埋立地」だから・・・とでも言うんだろうけど。

  82. 553 匿名さん

    やばいな、早くしないと

  83. 554 匿名さん

    まぁまぁ、じっくり価値があがってくれればいいです。
    3月までにはオリゾン前も決まるでしょうし。

  84. 555 周辺住民さん

    < 日銀が不動産関係の投資信託にも資金
    これってどういう事?

  85. 556 匿名さん

    不動産ピンチだから日銀が助けるって事。

  86. 557 匿名

    REITを買取り対象資産に追加したということです。

  87. 558 匿名さん

    不動産に資金が流れることと、マンション需要が生まれることとは別でしょ。開発資金の調達が容易になって新築物件が増えるということであって相対的に需要はさがるんでない?
    不動産関連投信は賃貸運用の利回りを回収するようなのが、多いと思うんだが。。
    不動産関連株があがるのは開発絡みの会社であってここを含めてほかの新築マンションが売れるような流れにはならないじゃない?

  88. 559 匿名さん

    3連休中の今日の来客は盛況でしたよ。
    高層階を中心とした販促の印象。

  89. 560 匿名さん

    もっと安くしてくれないかなぁ。
    給料安いから買えないよ。

  90. 561 周辺住民さん

    3000万円台ならいけるでしょ

  91. 562 契約済みさん

    にぎわいロードは、いつ有明テニスの森まで開通するかご存知の方いらっしゃいますか?
    遅くとも2012年3月というのは知っているのですが、実際はいつなのでしょうか。

  92. 563 匿名さん

    みんなで買えば恐くない。
    3年後ローンが払えなくなってもいいじゃん。
    それまでは夢が見られた。
    頭金を1500万円ぐらい入れたら転売するときにローンは残らないよ。
    夢に1500万円ぐらいは別に高くないよ。

  93. 564 匿名さん

    売ればもっと高くなってるから大丈夫でしょ。

  94. 565 匿名さん

    まぁ、今後の有明がBASより安く買えるとは思えないしね。

  95. 566 匿名さん

    誰が買うの?中国??都心が@250に向かって行く中で有明がBASより高くなっても買わないでしょ?あんた買いたいと思う???運河側ならちょっとは魅力あるかもしれないがそれでも買うなら10年後でしょ
    住まいを将来目的で10年間も我慢して住む意味が不明

  96. 567 匿名さん

    そうなればいいけど。。。ならないでしょ。
    これから価格高くなると予想されるのに、なぜ待つんだろ。

  97. 568 匿名さん

    高くなったらいいね。しかし、高くなったらだれが買えるんだろ。。。

  98. 569 匿名さん

    豊洲と同じように、だらだら売られるだけじゃないでしょうか。

  99. 570 匿名さん

    だらだら売っても、竣工して半年以内で概ね完売するペース。
    リーマンショックの時と比較して、大手デベの資金繰りは楽になっているから、当時のような売り急ぎは出て来ないよ。
    値引きは期待薄だね。よっぽど人気のない間取りの値引きはあるかもしれないが、そんなの欲しくないし。

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸