- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-12-26 01:34:40
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART4】
-
2545
匿名さん
中野や杉並は環8内だがやはりごちゃごちゃしてて、街は古いね。
-
2546
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
2547
匿名さん
山手線内は別でしょう~
市谷、飯田橋とか神楽坂近辺もいいんじゃないの。
-
2548
購入検討中さん
身体が弱いので子供を作るのを諦めているのですがその場合はマンションですかね?
-
2549
匿名さん
体が弱いということですが、
病院やスーパーが近いところであれは、どちらでもいいと思います。
-
2550
匿名さん
市ヶ谷や飯田橋なんかごちゃごちゃして建てこんでる。
ビルやマンションの間に戸建てがあるような地域。
中央線の東京区内沿線徒歩圏には、閑静な住宅地はない。
せいぜいマンション。
-
2551
匿名さん
山手線ないは昼間人口を宛にした店が多いので、土日休みだったりで使いづらい、
やはり、住宅地に買うと思う
-
2552
匿名さん
環八より内側がいいな
夜新宿とか渋谷からタクシーで帰っても4000円以内で押さえたい
出来れば環七の内側がいいけどちょっとごちゃごちゃしてるかな?
マ
-
2553
匿名さん
首都圏は大変そうですね…首都圏的には結局郊外に一戸建てなんでしょうね。私たちは地道に地方で頑張ります。
子育て時代に購入を考えると戸建てに、それ以外だとマンションに傾く場合が多いみたいです。子供が二人、三人と増えると自由度と独立性に優れる戸建てがいいかな。メリットを長く享受できますので。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
2554
入居済み住民さん
不動産屋で会う他の家族はやっぱり小さい子供が居る家族が多いですね
家族が増えると部屋狭いから引越し=家買うか!ってパターンが多いんだろうな
ウチの前の家が売りに出されていた時に内覧に来ていた家族も小さい子持ち家族が多かった
お父さん頑張れ
逆にペットとか飼ってるDINKS世代はマンションが多い気がする
近所の戸建てでペット飼ってる家少ないな
-
-
2555
買い換え検討中
年齢、家族構成により最適住居は違って当たり前ですね。
-
2556
匿名さん
MSであれば、一家に車は一台で良いかな。
駅に近いし、買い物は徒歩かチャリ。
戸建ての立地だと2台はほしいな。
軽一台でも維持費は結構かかるな。
by裸の大将
-
2557
匿名さん
マンションの適正㎡も、その家庭によって違ってきますよね。
うちは、最低75あれば充分。
絶対欲しいのが2~3㎡程度の納戸スペースです。
これが無いとあるでは全然住み心地が違います。
-
2558
購入検討中さん
断然マンション派なんだけど最近戸建てのほうがいいのかなぁと思い始めた。
今のマンション便利すぎて運動不足になっててどうも身体の調子悪い。
ジム通ってるけど足りないし、毎日運動となるとそれはそれで面倒。
そういう意味では最初から徒歩10分かそこら離れているほうが
適度に運動できていいのかもしれない。
-
2559
匿名さん
-
2560
匿名さん
-
2561
購入検討中さん
実際問題いろいろ体調崩してるから切実なんだよ。
基本面倒くさがりなんで家で運動とか続かないし。
-
2562
匿名さん
土地付一戸建てあこがれるなー.
庭に花壇作ったり盆栽したりしたい.
リタイアしてからだな.
-
2563
匿名さん
駅徒歩5分のマンションだったら、駅徒歩15分の戸建がいい。
-
2564
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)