匿名さん
[更新日時] 2008-08-22 17:37:00
ちょっと気が早いかも知れませんが、2009年に950戸のマンション群が二子玉川駅前多摩川沿いに東急により計画されています。どの程度の価格帯になるのでしょうか。かねてからそのあたりに永住マンションを探していました。
こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-09-25 21:38:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
62
匿名さん
これ以上ギスギスするなら20分以上田園都市線は乗りたくないですね。
やっぱり通勤にはニコタマが限界なのか?はたまたのんびり世田谷線が穴場になるのか?
いずれにしろ住環境と通勤環境の共存できる所がいいですな。
-
63
匿名さん
田園都市船は池尻大橋まででしょ。川わたったら、都心まで遠いよ。大手町、丸の内で深夜、早朝働く身にはあまりに過酷。銀座や麻布十番からタクシーで二千円未満でつく近場にすみたいものです。。二個玉の高島屋、昔はよいとおもってたけど。
-
64
匿名さん
世田谷はそうでもないけど、犬蔵とかにマンションいっぱい作ってるからますます混みそう。
-
65
匿名さん
-
66
匿名さん
-
67
匿名さん
私の場合、帰りが深夜でラッシュ時に電車乗らなくていいので、
二子玉とか成城、烏山とか世田谷の環八やや外は、
ちょうど都心にも近すぎず、オンオフ切り替えができていい感じ。
深夜なら大手町からタクシーで2、30分あれば十分着けますし、
電車でもラッシュのぞけば30分です。
-
68
匿名さん
>>61
水天宮前より伸びてからでは?
中学時代より通学、通勤に半蔵門線を使ってましたが押上方面まで延伸されてから
客数は増え、客質は落ち、昔の落ち着いた雰囲気は感じられません。
-
69
匿名さん
半蔵門線で通勤していますが、9割以上の遅れは東急沿線の車両故障や
ダイヤ混雑です。メトロや東武は殆どありません。
1カ月で2-3日程度しか、まともに来たことがありません。
-
70
匿名さん
>>68さん
押上方面だけではなく反対側も、町田のずっと先まで
延伸されて明らかに混雑が悪化したと思います。
かなり昔の話になりますが、渋谷〜二子玉川間が新玉川線、
二子玉川〜長津田方面が田園都市線、と呼んでた頃は
今よりと比較すると上品で落ち着いた雰囲気がありました。
-
71
匿名さん
個人的には、
川の向こうには行きたくない。
池尻から駒沢大学は、246の排気ガスがひどくて駅から外に出るのもいや。
マンション買うなら、桜新町か二子玉川がいいな。
-
-
72
匿名さん
世田谷線自体は踏切が多く本数も割と有るので、踏切警報器が一日中煩いよ。
世田谷線の直ぐ近くには住まないほうがいいよ。
-
73
匿名さん
なんで世田谷線で盛り上がってるんだ?w 世田谷八幡宮は大好きだけど。
246沿いはイヤですね。もちろん環8、7沿いもイヤ。郊外なのにうるさいなんて納得できません。
-
74
匿名さん
でも田園都市線って246や高速とほぼ平行に走ってるから
駅近だと幹線道路も近い立地が多いよね。
てか、世田谷自体幹線道路たくさんあるしね。
-
75
匿名さん
これだけ大量供給されると、ますます混雑がひどくなり、列車遅延の要因が増えます。
それでなくても、東急からの電車は毎朝遅れているので、渋谷折り返し運転にしてくれませんかね。
殆ど遅れる要因の少ない半蔵門線のダイヤが、正常化すると思いますが。
-
76
匿名さん
東横線もまた武蔵小杉の開発で、きっと大変な混雑になることでしょう。
田園都市線、東横線、両方でダイヤが乱れて、自由が丘から渋谷に出るのに1時間近くかかったなんてことが2回もありました。
街が活気づく開発も歓迎ですけど、東急には電車と道路の混雑対策をきちんとたててほしいですね。
-
77
匿名さん
東横線は、田園都市線に比べると路線距離が短く
途中での接続が多いので(横浜・菊名・武蔵小杉・自由が丘・中目黒等々)
電車の混雑もまだ堪えられるものかもしれません。
また、渋谷までずっと地上か途中から地下(二子玉川〜渋谷)かの違いも
閉塞感という点であると思います。
田園都市線の混雑緩和の為、大井町線が溝の口まで延伸して急行運転するそうですが、
ダイヤの改正も含めてもっと抜本的な改革をしてほしいものです。
何だか田園都市線と東急を語るスレになってしまってますね。
スレ違いで申し訳ございません。
-
78
匿名さん
-
79
匿名さん
いろいろとあるみたいですが、いまのところは予定通りみたいですよ。
-
80
匿名さん
-
81
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション