東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その3
匿名さん [更新日時] 2011-03-17 22:58:43

引き続き、気長にまったり行きましょう。


所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

過去スレッド:
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65713/


売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス





こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-13 12:16:06

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 821 マンション住民さん

    有明はこれからどんどん発展しそうですね。
    そのうち豊洲なんか目じゃなくなるかも。
    価格も安いですし、眺望の良さと整然とした街並は魅力です。お隣というには少し距離が離れていますが、周辺が発展していくのは楽しみですね。

  2. 822 匿名さん

    電車の便を考えると有明までは遠いし。。。

  3. 823 マンション住民さん

    うちは、50平米以下なんですけど、確定申告しても意味ないですよね?固定資産税以外もなにか減税とかないですよね。もしないなら、確定申告しなくていいかどなたか教えて下さい。無知ですみませんが、宜しくお願いします。

  4. 824 匿名

    50平米越えないなら確定申告する必要がありませんよ。
    減税対象にならないので。

  5. 825 匿名

    確定申告はお早めに。

  6. 826 匿名さん

    確定申告をするといいことがありますか?
    今までしたことないので。。。

  7. 827 匿名

    いいことあるかどうかは〜貴方次第っ

  8. 828 マンション住民さん

    西向き部屋です。
    スカイツリーとかディズニーの花火は見れませんけど、
    今朝&夕方の富士山はすごく美しかったです。

  9. 829 マンション住民さん

    828さん
    西側です。今の時期は空気も乾燥して特に今年は富士山がよく見えます。日の出直後だけでなく日暮れの影になった富士山もきれいです。ただ残念なのは富士山のちょうど真中に晴海の何かのタワーが遮っています。、できれば蹴飛ばしたい(笑)です。東京タワーは少しビルの影になりますが、ライトアップされると気になりません。もう少し高層(うちは中層階です)ならベストだったなあと思います。他の向きのべストショットはどんなでしょうか?興味ありますね

  10. 830 マンション住民さん

    N南です。
    昨日の富士山は格別でしたね。
    我が家は

    ・レインボーブリッジが半分
    ・お台場の観覧車が半分
    ・ベランダからなら東京タワーが半分、ディズニーランドの花火、葛西の観覧車

    中途半端に色々見えます(笑)

    昨日は夜景も綺麗でした。
    ブラインド全開のまま眠ってしまい、起きたら目の前に夜景が。
    あまり部屋を暗くして夜景を楽しんでいないので、1年半も住んでいながら未だに夜景に驚く事が有ります。
    ベストショットはやはり東京湾の花火でしょうか。

  11. 831 マンション住民さん

    みなさんのご家庭も給湯温度を60度にすると、給湯器のバックライトが点灯しぱなしになります?
    60度のままにしておかない方が良いのかと心配で。

  12. 832 マンション住民さん

    常にガスでお湯が出来てる状態なんじゃない?
    うちは42度位に設定してあるけど、蛇口止めて1~2分位でバックライト消えるよ。
    そもそも60度にしておく必要あり?
    ガス代いくら?
    お茶入れられるジャン。

  13. 833 マンション住民さん

    食洗機使う時は給湯温度を60度にしています。

  14. 834 入居済みさん

    家内の手荒れが気になって、ビルトイン食洗機の後付けの業者さんを探してます。
    パナの深型で色合わせができるタイプを検討中です。
    最近お勧めの業者さん情報はありませんか?

  15. 835 匿名

    手袋すれば済む話。

  16. 836 マンション住民さん

    >>834さん
    シスコンにお任せではダメですかね?

  17. 837 住民さんA

    先日、ロビーやエントランスにいくつか嘔吐物が放置
    され大理石にシミ跡が消えないと掲示板に
    書かれいたが…

    嘔吐物を放置するのは悪戯だろうか?
    酔った大人だろうか?
    幼児だとしても親は見て見ぬふりなのか?
    外や自宅や3階のトイレまで我慢出来なかったのか?
    他人が不快な思いをするのに気にせず共用スペースに
    に吐くのか?

    1000世帯近くあれば変わり者もいるだろうが…
    モラルは守りましょう

    不思議で寝られない

  18. 838 匿名

    夜遅くの泥酔者でしょう。

  19. 839 匿名

    ノロウィルス感染か、おなかにくる風邪のお子さんもいるかも知れませんね。

    とは言え、放置はいけません。

  20. 840 マンション住民さん

    >834

    やさしい旦那さんだねぇ。
    感動しました。

  21. 841 匿名

    嘔吐物の件、日中であれば人の目もありますし、放置はされないでしょう。
    夜間でもしらふであれば、ロビーお手洗いに間に合わないのは稀でしょう。
    夜中の前後不覚に泥酔した方くらいしか、そういう事態にはならないと思います。
    迷惑な飲み方をしてくれるなと言いたい。

  22. 842 マンション住民さん

    豊洲キュービックガーデン1Fには、デイリーヤマザキが入るようです。

    http://arbeit.job.nifty.com/cs/catalog/arbeit_job/info/client_weban/id...

    他はどんなテナントが来るんでしょうね。

  23. 843 マンション住民さん

    ノロ最悪
    一度なったけど、あまりにも辛すぎて…
    友人が救急車呼んだ理由が分かりました

    吐くの、我慢とか全くできないし。
    でも、お願いだからトイレまでガンバ!

  24. 844 マンション住民さん

    監視カメラで人物を特定させましょう。
    その住民持ちで大理石を張り替えさせましょう。
    理事会、宜しく。

  25. 845 マンション住民さん

    三ツ目通り、アスファルトを張り替えてますね。
    水捌けが良くなり、騒音が軽減され、ヒートアイランドにも有効だとか。
    歩道も含め、剥がして仮処置の箇所が増えて来ているので、最後までキレイに仕上げてもらえるのはいつになるのか気掛かりです。

  26. 846 マンション住民さん

    三ツ目通りの電柱はやく撤去して欲しいです。

  27. 847 マンション住民さん

    ここは外干し不可なのに
    なぜシンボルは外干し可なのでしょうか?
    物干し竿らしきものまであるみたいですが…

  28. 848 匿名

    最初の決まり。

  29. 849 引越前さん

    834さん
     どなたも記載がなかったので投稿させてもらいました。
    3月ツインではありませんがシンボル入居予定のものです。
    当初シスコンで食器洗浄機購入予定でしたが、シンボル入居者の掲示板で下記業者の紹介があり、費用面から私自身は下記業者を利用するこことしました。
     シンボル掲示板、ホームページで対応等も確認し検討されてはどうですか。
    朝日住設館
    <本社・工事部> 
    神奈川県横浜市青葉区松風台37-16
    TEL 045-532-4771担当直通の090-8872-4742もしくはメール sugi7788@gmail.com

    また847さん
     シンボルは外干し可能です。

  30. 850 匿名さん

    シンボルの外干し可能、知りませんでした

    規約を変えてもらって
    ツインも外干可能に変更できると嬉しいです

  31. 851 匿名

    意見箱へGo!ここでは、もうやめて。

  32. 852 マンション住民さん

    食洗機ですが、
    保証やアフターサービスではシスコンのほうが何かと都合が良いだろうと思い、入居直前に施工を済ませてもらいました。
    価格はシスコンの方が高いですが、安心料ということで納得しています。

  33. 853 マンション住民さん

    N棟15~20階あたりがまた洗濯物干してるよ。勘弁して欲しいわぁ。

  34. 854 マンション住民さん

    洗濯物の外干しは必ず長期で揉めるので、
    ・外干しをしている方が居る
    ・外干し可能にしたい
    などは意見箱へ投稿した方が良いと思います。
    非住民の方が荒らすために意図的にこのネタを利用する事も多いですし。

  35. 855 住民でない人さん

    >シンボル住民です。

    外干しはECOです。

    エアコン室外機からの送風で乾きが早いです。

  36. 856 マンション住民さん

    外干しうんぬんは、スルーで。

    これは意見箱にいれましょう。

  37. 857 マンション住民さん

    そうですね。
    私は外干し不可ということも決め手だったので、ルール変えてもらうのは納得できないですが・・・。
    意見箱にいれてもし検討されたらいやですね。

  38. 858 マンション住民さん

    豊洲タワーのように色とりどりな洗濯物や布団が見えるのは恥ずかしいですからね。
    庶民的マンションはご勘弁を。

  39. 859 匿名

    名指し批判はやめてください。一般的な言い方で十分でしょう。
    非住民だと信じたいですが。

  40. 860 匿名

    スルーしましょう

  41. 861 マンション住民さん

    昨日ららぽーと行ったら閉まってた。休館日だったんですね~。
    しょうがないから、その足でビーナスフォートに行ったら、ここも休館。
    どこも閑散とした一日でした。せっかくの休日が...。

  42. 862 匿名

    それは…相当がっかりされたでしょうね。。ダブルパンチとは…
    同じ日に休まなくてもいいのにねぇ。

  43. 863 マンション住民さん

    最近は船橋のららぽーとに行く事も有ります。
    もし有楽町線の延伸が実現すればレイクタウンがダイレクトアクセスになるんですよね。
    (あまり期待できませんが・・・)

  44. 864 マンション住民さん

    >858
    うーん私はこのマンションに満足してますが、ほんとは外干しがよかったんですよね。
    豊洲にステイタス感じて購入したわけではなく、都心=勤務先に近く、子育てにもいい環境(小学校近いし、公園もあるし、歩道も広い)と思って購入したので。
    まあ外から見てくれも重要視される方もいらっしゃることは理解します。
     あっでも、もともと営業の方が、「うちは外干し禁止です」と言っていたのでルールは守っていますよ。

  45. 865 マンション住民さん

    有楽町線を延伸するなら、京葉線乗り入れでイクスピアリにダイレクトアクセスが嬉しいです。
    でも、通勤時間帯混むか?

  46. 866 マンション住民さん

    有楽町線を延伸、舞浜に賛成です。

    しかし、豊洲駅で分岐して野田市駅(東武野田線)まで延伸する計画を
    読んだ覚えがあります。

    それで豊洲駅には線路が分岐できるように準備されているとのこと。
    (ほんとかなあ)

  47. 867 マンション住民さん

    そんな野田市にまで伸ばしたって利用客見込めないよ、3セクの赤字路線になっちゃうよ。
    だったら舞浜・新浦安まで直通で行ける様に(豊洲の次の駅が舞浜)した方が、
    よっぽど利用価値あるよね。

  48. 868 匿名

    >舞浜・新浦安まで直通
    朝夕の通勤利用客が増えそうでこれはいやだなぁ。

  49. 869 マンション住民さん

    舞浜方面の延伸計画は無いので難しいでしょうね。
    住吉方面の利用頻度は低いと思いますが、今でも乗換数も増えがちなので、有ればそれなりに便利だと思います。
    他には、
    多少、乗客が分散する。
    住吉方面の方が舞浜に出やすくなる。
    豊洲全体の集客数が見込める。
    豊洲勤務の方が選ぶ住まいの選択肢が増える。
    等々。

  50. 870 マンション住民さん

    築地市場移転による影響の方が、身近な気がします。
    場外商店の方々も、市場と一緒に引っ越してくるのでしょうかねえ。

    都知事が変わって、また、どうなる事やら・・・

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸