匿名さん
[更新日時] 2011-02-02 19:33:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
812戸(他、共用室1室、フィットネスルーム1室、キッズルーム1室、多目的室1室、ゲストルーム2室、店舗2室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月08日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]日鉱不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 受託営業本部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サクラディア口コミ掲示板・評判
-
264
匿名さん
南与野って、栄和小からバイパスへ出て北上し埼大通りから回り込むのですか?
それって早いですか?
それなら南側のファミマの通りからバイパスを突っ切って2個目の信号を右、ファミマの信号を左折して中浦和へ行った方が早くないですか。
-
265
匿名
ここでの議論って、空虚そのものだと思いません。
正式なルートで議論しないと机上の空論ですよ
-
267
匿名さん
どちらにしろ検討委員会はすでに瑞穂関係住民に乗っ取られたから瑞穂にとって最も都合がいい案になるだろう。
-
268
匿名さん
南与野は勘弁して欲しい。
埼京線と武蔵野線両方の駅からシャトルが出るという条件で買ったのだから。
どうしても武蔵浦和が嫌なら西浦和と中浦和両方に止まるルートにして。
バス会社はどこでもいいから。
-
269
住民
一点現場に不満を言うとすれば、
瑞穂はテレビをテレ朝ばかり流すので
気持ち悪いです。
-
270
匿名さん
>>268
じゃあ
南与野
中浦和
西浦和
武蔵浦和
の4択で希望を複数回答で募るようにします。
一番多いので決めます。
-
271
匿名さん
-
274
匿名さん
バス委員会に立候補もしないくせに談合だ組織票だと妄想。
総会で発言するのか聞いたらだんまり。
ここでしか大きいこと言えないなんてネット弁慶の典型。
どうぞここで多数決でも取って満足してください。
-
275
マンション住民さん
>>269
確かに気味が悪い。
サクラ住民を左翼に洗脳する気か?
-
276
匿名さん
中浦和とか西浦和とか言ってるやつ全然分かってないんじゃないかな。
便利さから言ったら武蔵浦和がダントツ。
ただ、六間の渋滞で時間をロスすることが経費増大につながっている。
六間の渋滞を避けれる駅は近辺では小学校わきをとおって南与野しかない。
西浦和中浦和なんて経費的には武蔵浦和とそれほど変わらない。
武蔵浦和なら採算取れなくて廃止されるくらいなら、
南与野で採算がとれるのであればって話しだろ。
武蔵浦和で採算が取れて維持できるならそれが万々歳。
-
-
277
匿名さん
中古で買おうかどうか検討している人はここも見ているはず。
検討委員会もいつまでも検討していないので、料金いくらいくらで存続という結論を出してほしい。
遅くなるほど資産価値に影響する。
-
278
匿名さん
中古で買おうと思っている人が、シャトルバスの行方が決まってからと思って買いを控えていれば、
経済的理由で売らざるを得ない人が我慢しきれなくなって投げ売りする可能性もありますからね。
そうなったら、中古の相場が安くなってサクラディア住民みんなにとってマイナスです。
できるだけ早く存続の結論を出した方がいいでしょうね。
すでに2カ月もたってるんだし、できれば今月中、遅くとも来月中には。
-
279
匿名さん
過程が全くわからないですよね。
今何を話し合って現段階での方針はこうだとか。
そういう内容を掲示板に貼ってほしい。
-
280
匿名さん
買い検討中の人は、「シャトルが存続するなら買おう」と思って買いを控えてるかもしれないから、早く存続で結論ほしいです。それも買い検討中の方が「シャトル負担が多いのでやっぱ買うのやめた」と思わないように、会社負担の通勤定期だけ大幅値上げで、回数券はそれなり程度にしてほしいです。
-
281
匿名さん
回数券は浦和行き路線程度で今より5割増しの230円くらいがいいんですけどね。
どんなに高くても250円程度。
260円以上だと路線バスで浦和に買い物に行きたくなりそうです。
-
282
匿名さん
-
283
匿名
-
284
匿名
今課題とはまったく違いますが。
北側の道路整備よりも、六間とバイパスの交差点に右折帯を設ければ渋滞緩和されると思うのですが、どうですか?そのほうが用地買収も明らかに少なくなるし、ついでにオートバックスのところ志木方面から朝の時間帯右折禁止にするとか。
-
285
匿名
283さん
そのぐらいで傾く会社ならいまのご時世、ローンが払えなくなるでしょう。
-
286
匿名さん
もう無理なのであれば、町谷三丁目バス停をC棟前に移してシャトル廃止。
路線バスは増便でお願いしたいんだけどね。
実家がバス停徒歩35分の田舎(一応市なんだけど)だから、
仮にシャトル廃止になってもバス停徒歩2分は十分恵まれていると個人的には思うけどね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件