匿名さん
[更新日時] 2011-02-02 19:33:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
812戸(他、共用室1室、フィットネスルーム1室、キッズルーム1室、多目的室1室、ゲストルーム2室、店舗2室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月08日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]日鉱不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 受託営業本部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サクラディア口コミ掲示板・評判
-
204
匿名さん
男性?女性?
あんな管理人の目の前で変質者みたいなのがいるなんて…
-
205
匿名
>199さん
デコチャリではないのですか。ちょっと期待したのですが…。危険な架装をした自転車なんですね。自転車の違法改造というのは自動車と違って法律で取り締まれないので厄介ですね。
もしかしてペンキを塗って盗難車であることをカムフラージュしているのかもしれませんね。
路上に出した上で桜区役所に通報して廃車にしてもらうのがいいかもしれませんね。
以前、実家の敷地に盗難車らしいホイールが曲がってパンクした自転車を捨てられた時に警察を呼んだのですが相手にしてくれませんでした。区役所に連絡したら無料で持って行ってくれました。
-
206
匿名
今度見つけたら、管理人の前に連れて行ってください。
私も見つけたら写メ撮って、張り出してやりますから。
男ですか?女ですか?
何時くらいにいますか?
-
207
匿名さん
被害妄想に変質者、かの国の人が多いのか?
恥ずかしいから、もうこのスレ辞めません?
-
208
匿名さん
-
209
匿名さん
-
210
マンション住民さん
まったくもう (;一_一)
呆れることばかりのサクラ共和国ですね・・・(古)
日暮れが早くなってきたから、よけいに気持ち悪い
さっき、パトロール中のおまわりさんを見かけました。
少しでも ? と感じることがあれば、110して防犯体制を強化しましょう!
毎朝 小学生の集団登校を見守ってくださるマンションボランティアの皆様
本当にありがとうございます<(_ _)>
-
211
マンション住民さん
ここは24時間有人管理だから、防犯関係はまだいいほうかも知れませんね。
でもこれもコンシェルジュみたいに、「24時間は大変だから朝8:30から17:30までに変えてくれ」
と業者から言われればまた変わるんでしょうか。そうなると不安ですね。
-
212
マンション住民さん
-
213
匿名さん
路線バスは通勤時間に逆方面の需要にも対応していますが、サクラバスは「片道勝負」です。また、タクシーの運転手さんに以前聞いた話ですが、大久保浄水場路線と東口の明花路線は国際興業バスの中でもドル箱路線とのことですので、他の路線より乗車率もよく相当利益を生んでいます。
大久保浄水場路線の見た目の混雑具合や運賃設定は、サクラバスの新運賃を考える上では前提が違いすぎてあまり参考にならないかと思います。
-
-
214
匿名さん
噂のデコチャリ、ここ数日姿消してますね。
撤去したのか本人がここ見たか…
とにかく一時理由ではない駐輪は取り締まるべき。
将来住民の自転車置場が台数過多で置ききれなくなった時、あぶれた自転車をエントランス前に置く人が出てくるはず。
-
215
匿名
サクラバス検討委員会の方、内容で頑張って貰いたいですね。
現状の形態で、運賃だけあがるのでは何の意味もないですからね。
一般論ですが、内容に変更がある場合は
結果報告だけでなくそれなりの説明責任を持って対応してもらいたいですね。
-
216
匿名さん
>>213
じゃあ定期1万円でも安いということですね。
瑞穂関係住民もよほどがめついね。
国際興業の価格は全路線一緒。そんなことも分からないで投稿しないように。
-
217
匿名さん
>>215
そうですね。理由もなく、「瑞穂がいいです。この委託価格は妥当です」では納得しません。
すでに検討委員会は過半数が瑞穂関係住民みたいですし。
あまりに変な結論なら(瑞穂の食い物にされてるなら)、住民総会でシャトルバス廃止させましょう。
-
218
匿名さん
>すでに検討委員会は過半数が瑞穂関係住民みたいですし。
本当ですか?
-
219
匿名さん
-
220
匿名さん
普通の住民ならこの赤字では瑞穂に対する不満が大きいです。
でも検討委員会では瑞穂擁護者が多すぎます。
-
221
匿名さん
おそらく検討委員会は、定期15000円、回数券1回当たり350円くらいの案で来るでしょう。
-
222
匿名さん
どちらにしろ、浦和行きの路線バス料金(通学定期5000円くらい、通勤定期10000円強、1回220円)を大幅にうわまわらないと採算が取れなければ、そんな高料金誰も乗りません。
みんな路線バスで浦和行きに切り替えるか、自転車徒歩原チャリです。瑞穂にも汗をかいてもらわないと。
-
223
匿名さん
すでにぼったくり料金なんだから汗をかくまでもないかも。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件