匿名さん
[更新日時] 2007-11-28 03:04:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1437戸(ミッドスカイタワー794戸、ステーションフォレストタワー643戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上59階地下3階(ミッドスカイタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日石不動産株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井都市開発株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [復代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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941
社宅住まいさん
東京湾の花火結構見えたね。
北〜北東向き高層階だったらベランダから見えるね。
もちろん遠くにだけど。
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942
契約済みさん
>940
この並び、月島のセンチュリーに似てますね。
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943
契約済建築業界
なかなかのアングルですね。
素敵な写真ありがとうございます。 >940
なるほどこの写真だけ見てると
ちょっと月島っぽいですけど、でも間隔が全然広いですね。
あちらはタワーの外壁がよく見えるタワーたちが
多いですもんね。
それに比べればまだ小杉は
視界には入れど、抜けはそこそこ確保されてるみたいですね。
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944
匿名さん
>>938
くだらんことに食いつくね
当たり前じゃん!!
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945
匿名さん
パークシティは、いろんな施設を付帯しているので、
どうせだったら東横線から地下通路なんてできて
繋がっていればよかったなと、ふと考えてしまいました。
といっても、わたしは横須賀線使用予定なので、
御三家とリエトコートくらいがJRと東急とで地下で繋がっていると、
なんとも便利だったなと思ってしまいました。
まぁ、無理でしょうけど。
雨や綱島街道の交通を気にせず駅にいけるのは、
とても魅力的だなぁ。
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946
匿名さん
駅前2分、3分は凄く嬉しいけど
雨に濡れなければもっと嬉しいな。
なんとか屋根つけて下さいませ。
無理だけど〜。
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947
匿名さん
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948
匿名さん
将来的には、川崎縦貫高速鉄道・武蔵小杉駅の出入口がパークシティの街区にも開設されることで、東急線・JR南武線・横須賀線と地下でつながるなんてことも、可能性としては十分有り得るのではないでしょうかね。
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949
契約済建築業界
渡り廊下みたいなのいいですよねー。
C地区があったのが残念ですね。
勝手極まりない絵空事ですが
1、C地区の商業施設を駅にべったりくっつける。
2、MSTからその商業施設に渡り廊下をつける。
3、SFTとMSTを渡り廊下でつなぐ。
これでずいぶん便利になりますねー。
管理費余ったらやってみましょうか?lol
MSTからSFTの銭湯に行くのに
一旦外に出ないで済めばいいのになー。。。。
切に思う。。
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950
匿名さん
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951
匿名さん
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952
匿名さん
小杉近辺の川崎縦貫高速鉄道は府中街道下を走るみたいなんで、
駅もそのあたりにできるのではないでしょうか。
その場合、東京機械跡地の商業施設とは直接接続できそうですが、
実際は川崎縦貫高速鉄道計画の進捗状況しだいでしょうね。
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953
契約済建築業界
>>950
HP上は一応、”案”となってますが
川崎市の話では決定の様ですよ。>川崎縦貫
地下で入ってくるのはまず間違いないと思いますが、
既にパークシティーの下を掠めるように
JR貨物が地下に走っています。
もし、それと被るようなら
相当深い所に駅が出来るんでしょうかね??
現況から判断すると、音はあまり気にならない様に思いますが
まー個人差もありますからね。
小杉〜鹿島田間は南武線の高架化が難しいとい事で
地下にって話も出ている見たいですよ。
でも、横須賀線小杉駅まで橋上渡り通路で確定のようですから
どこからもぐるでしょう?
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954
匿名さん
開業が平成30年?
結構先の話ですねぇ〜。
現在の予定で11年後。
計画が先延ばしにされたら15年後とか20年後とか或いは無くなる可能性もあるのかな?
武蔵小杉の今後の環境しだいってこところもあるのでしょう。
激変する武蔵小杉に大きな期待をしております。
今は坪250万前後で買えたとしても環境拡充された後はサラリーマン層では厳しい価格帯になるのですかね?
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955
契約済建築業界
>>954
事業決定の様ですから、延期はあっても中止は
無いように思います。
価格帯はもう既にふざけてると思います。
ほぼ地元tyの感覚で言わせて頂ければ
等々力や新城あたりで250万/坪は考えられなかった話。
小杉バブルの影響か、はたまた首都圏全体からの影響か・・・・
いずれにせよチョット不可思議です。
3年ほど前ですが、知人が等々力で80㎡程のマンションを買いました。
売れ残りのお買い得的ではありましたが当時2,900万だったと
記憶してます。
ところが先日ダイワハウスで売り出した、そこより若干条件悪い場所
にもかかわらず75㎡で5,600万程ついていました。
MORIMOTOがやる新城もそこそこの値段するみたいですし・・・。
これじゃ皆で買い急いで拍車をかけちゃいますよね。
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956
匿名さん
建設業界 様
そんなに違うんですかぁー
昔は安かったんですね。
地下鉄が完成すればさらに便利な街になりますね。
MSTを契約しましたが入居まで待ち遠しいですが入居後に街が少しずつ変わっていく様子を見続けられるのも楽しみです。
地下鉄の問題はともかく街全体が落ち着くまでには5年くらいかかりそうですね。
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957
匿名さん
バブル当時人気が出て、急激に価格が上がったエリアほど
バブルが弾けてから価格が下がるのも急でした。
不可思議はいつか是正される。
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958
匿名さん
>>957
価格がバブルに便乗して上昇した物件の場合は仰る通りだと思います。
但し、その土地に関する環境・利便性等が大幅に変わったとしたら明らかに市場評価は変わってきます。
現状の武蔵小杉はまだまだ未完成な状態です。
そしてまだまだ上昇する見込みを考えると既に購入済みの人は大幅な値下がりリスクが少ないと考えるべきでしょう。
もちろん昔のバブル期みたいに10年後に売却しても購入価格より高く売れる事は絶対にないでしょう。
ですが環境整備された後の武蔵小杉の物件は評価価格はそれなりにしっかりした評価価格となると思います。
だってここは駅の目の前の物件ですよね?
駅近くにもう一棟立ちますが駅前である条件は変わることはありませんからね。
コスギタワー購入者でキャンセルしてまでパークシティ武蔵小杉を買われたという話を2例、情報として聞かせて頂きました。
やっぱり駅前は便利です。
7分歩くのと建物が見える駅前とではまったく利便性が違ってきます。
便利な駅近く物件の希少です。
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959
匿名さん
それって営業マンの誇大宣伝じゃないの?
私は、SFTの価格を見て、当初SFT狙いだった購入検討者がTKTに大量に流れてきたという話を聞きましたが。
事実、SFT価格発表後のTKT第2期販売は、第1期より倍率が跳ね上がりました。
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960
匿名さん
価格重視の人、
駅近重視の人、
建物のデザイン設備重視の人
いろいろだから、
別に
パークシティーからコスタに移っても、
コスタからパークシティーに移っても、
いいんじゃない
ようは、決めた物件に満足できればいいと思う
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