- 掲示板
情報を頂けますか?
[スレ作成日時]2010-09-11 01:08:30
情報を頂けますか?
[スレ作成日時]2010-09-11 01:08:30
>ところで、「このゴルフも大会関係者を買収したんだー!」って言わないよね?w
韓国人じゃあるまいし
朝鮮には文明が何もないんだ。
>売春(いつでもどこでも何度でも)を
見てみろ、これを。 若い女達が売られて行こうとしている。
http://www.youtube.com/watch?v=KKQOamvpyYQ&feature=related
在日たちは、なぜ文句を言いながら日本で生きいるんだ!?
すぐ隣にあなた方の祖国があるのに、そんなに嫌と思っている国で生きている理由はなんだろう。
本当に在日の方々は、理解しがたい人種だ。世にも奇妙な人種。
今日も日本国と日本国民へ汚い言葉を吐きながら、日本で生きてゆく在日たち。
あなた方はいったいどこへ向かっているのですか? その先に幸せがあると信じているのですか?
本当は自分たちどこへ向かっているのか分からず、とても不安でたまらないのではありませんか?
だから輝かしい嘘で身を固め、自分たちが目標にしてきた日本人へ暴言を吐くことで、自分自身を麻痺させておかなければ落ち着かないのしょう。 気が狂いそうになるのも当たり前です。
自分で哀れな人生と思わざるえない、あぁ、なんて悲しい生涯なのでしょう!!!
>日本人アイドルに手を出して(無理やり強姦して)首になったマネージャー
国籍調べようず
>国籍調べようず
これ何語? まず、日本語をきちんと使おうねwww
>在日たちは、なぜ文句を言いながら日本で生きいるんだ!?
実はね、スレタイの部分に在日や在日企業を侮辱するような言葉の羅列があった。
その内容に「このスレッドには不適当」と判断された管理人さんが「一部削除」をされたのです。
その消された内容を皆は知っているから対抗しているだけなのだよ。
>最初から、敵対してこうしてレスを付けているのではない。 そもそもこうしたスレッドが無ければ
>我々在日側から日本人側を侮辱するようなスレッドを立てたりはしません!!
お間違えのないように!
>最初から、敵対してこうしてレスを付けているのではない。 そもそもこうしたスレッドが無ければ
>我々在日側から日本人側を侮辱するようなスレッドを立てたりはしません!!
どこの引用?架空のレス捏造するなよ
朝鮮、韓国系スレ多数あるけど、みんなスレの主旨はずれたののしりあい。このスレは企業名を教えてっていうスレ、他、ノーベル賞に関してのスレ、参政権のスレ、他。
まあ、趣旨に沿った書き込みをしないといけないという規則もないけど、なんだかなー。
現代車に時ならぬ危機説がふくらんだ理由は?
マネーツディ|ムン・ビョンソン記者|入力2011.03.08 10:32 |
http://media.daum.net/economic/autos/view.html?cateid=1074&newsid=...
[トベルムン・ビョンソン記者][米国市場で日本業者の反撃、内需の減少傾向などかみ合わさって'慎重な予測'を指摘]
史上最高実績にバラ色の展望だけあふれるようだった現代自動車が、時宜外れの危機説に包まれた。
内需市場で主力車の種販売が、競争会社に比べて押され輸入車が躍進する事で、収益性に問題が生じており、米国市場
での占有率が元の位置に置かれているという事だ。 グローバル4強を追撃していた現代車に、こういう危機説が提起される
理由は何だろうか。
先に概略三つに要約される危機説の面々は、実績と関連がある。 小幅下に落した内需市場占有率が収益性に悪影響を
与えることができるというのが最も大きい憂慮だ。 本当にそうか。
昨年に現代車は総173万1000台の車両を売り、36兆7690億ウォンの売上額を上げた。 販売台数は7.4%増え売上額は
これより優秀な幅(15.4%)増加し、マージンが改善された。 ひとまずは肯定的信号だ。
問題は売り上げの構成比だ。 内需販売は全体販売台数の38%を占めるのに反し、売上額では43%の比重を見せている。
これは内需でより多い利益を出しているという話となる。 結果的に内需が減れば利益も減り、収益性に悪影響を与えるという
憂慮が提起されることだ。
実際に現代車の昨年の内需販売は、直前年対比で6%減少した。 内需部門の売上額は3%減った。 輸入車業者の国内市場
の占有率もますます高まっており負担だ。
業界のある関係者はこれに対して"現代車の内需販売が、減少傾向という点は良く知られている"とし"どうしても輸出より内需
でより多いマージンを残す現代車に、影響を与える"と話した。
(1/2)続きます。
335 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 16:14:04.68 ID:c/+IAifU ?PLT(12901)
>>334の続き
しかしこの程度の憂慮感のために、危機説まで提起する理由には不足するというのが専門家たちの見解だ。 売り上げ原価の
場合、75.7%(売上額対比)で、直前年(78.1%)より改善された。 内需は減っているがグローバル市場の占有率、特に新興
マーケットでの占有率は注目するほどの伸張傾向だ。 ポートフォリオの変化と解釈できる。 現代自動車の関係者は
"グローバル市場での占有率がますます高まっており、今年にはさらに成長が可能だ"と話した。
危機説のまた他の軸は、米国市場の占有率が元の位置に戻っているという憂慮だ。 米国市場は自動車業者に象徴性が
ある市場のため、停滞している姿が危機説に膨らんだ可能性がある。 現代車に市場を侵食されている日本企業等が、
思ったより落ち込まず、日本業者の反撃が'サプライズ(びっくり実績)'を見せている現代車の米国戦略に、威嚇要因に
なり得るという憂慮もより増す。
米国のオートデータが発表した、去る2月の米国での新車販売台数を見ればトヨタの躍進が目立つ。 トヨタは前年同月対比42%
増加した14万2000台を売った。 リコールの問題が一段落し、販売キャンペーンを行った結果だ。 反面、現代車は28%増加した
4万3533台を売った。善戦はしたわけだが、相対的に日本業者の反撃が実感できる。
現代車の米国市場占有率が、今のように持続的に高まるのかに対しては、異見が入り乱れている。 業界の他の関係者は
"過去数年間は、現代車は日本業者の不振に対する反射利益を受けた"として"今より跳躍するためにはブランドイメージを
もう少し、緻密で高級化する必要がある"と話した。 安心するには早すぎるということだ。
現代車に提起されるこのような憂慮は、今のところは'警告'性の憂慮だ。 今のところは汝矣島(ヨイド)証券街で回っている
程度だ。 危機は来たのではなく、危機が来る可能性があるため用心をしなければならないという、心配に充ちたものと把握される。
現代建設を取得する事で、相当な資金が引き受け代金として支払う状況とかみ合っている。 現代車の他の関係者はこれに
対して"現代車の世界ネットワークを活用するなら、現代建設とのシナジーは相当ある"とし"中南米などの場合、現代車の
現地ディーラー網を活用した受注戦が広がれば、現代建設にも多いに役に立つだろう"と明らかにし、このような主張を一蹴した。
↑
の要約
(平氏より)
ヒュンダイ自動車の危機
少し前に、韓国のサムスンやヒュンダイのダンピングについて書きましたが、ヒュンダイの最新のソースが出ましたので分析してみます。
2010年度のヒュンダイ自動車の売上は、36兆7690億ウォン。販売台数は173万台です。一台あたりの売上単価は2125万ウォンで、円に換算すると156万円です。これを平均価格と見ると、日本だとフィットクラスの大衆車でしょうか。
対して、日産自動車の場合は、8兆2000億円の売上予想、生産台数も400万台を超えると予想されています。一台あたりの単価は、約205万円です。ヒュンダイに比べて、一台につき50万円も違うのです。
ヒュンダイの場合、内需で見ると、販売台数は全体の38%でしかありませんが、売上額では43%にも膨れ上がっています。円換算で計算すると、2兆7千120億円の売上のうち、1兆2千475億円が韓国内で占められています。韓国内の販売台数は65万7千400台と計算されますから、一台あたりの単価は189万円を超えます。韓国内での価格は平均よりも21%も高いのです。
海外では107万台の販売数で1兆5千458億円の売上。一台あたりは144万円となります。国内との差は、実に45万円にもなります。韓国内では、海外よりも31%も高く売られているのです ∩#`Д´>'') ファビョーン。
このように、韓国内ではボッタクリし、海外でダンピングしても、アメリカでのシェアは増えていません。むしろ、国内でのシェアが6%も低下している状況で、海外でのダンピングを行う余裕は消失したのです。内需に依存して海外でシェアを獲得するという戦略は、日本のように経済力のある国でしか志向できないのです。背伸びをして日本式のシェア獲得を目指した時点で、韓国は猛スピードで壁にぶつかる運命にあったのです
>ここ嫌韓スレなんですよ。もともと。
>管理人が主旨が見えないようタイトル文をほとんど全部削除したから判らなくなった。
>元は「韓国が嫌いなんで韓国の企業の製品は買いたくありませんので。」というタイトルだった
723さん、よく存じ上げています。それと前後に 絶対 買わない という強調もあってそれが先に削除されてました。 ただスレ主の意向は買いたくないから企業名を教えて欲しいということと解釈してますので。ののしりあい中心はいかがなものかと思いまして。
はい。
ということで、
荒らし投稿はすべてスルーして削除依頼。
で。
ここの管理人はすみやかに削除を実行しなさい。管理人が放置した場合は管理人の責任。
これでオケ?
↑
スレタイも読めない
総合評価ホンダ首位、米誌調査、富士重・トヨタ続く。
2011/03/04 日経産業新聞 13ページ 612文字
【ニューヨーク=小高航】米消費者専門誌「コンシューマー・リポート」が発表した2011年の「自動車メーカーランキング」は、ホンダが1位、富士重工業が2位、トヨタ自動車が3位だった。上位3位の顔ぶれは3年連続で同じだった。米国勢ではフォード・モーターが前年の11位から5位に浮上した。
同誌が各社の車の信頼性や品質を総合的に調査し、100点満点でスコアを付けた。ホンダが74点で首位だったほか、同社の小型車「フィット」が「最も価値の高い新車」との評価を受けた。
米国勢ではクライスラーが前年同様に最下位の評価。ゼネラル・モーターズ(GM)は「新型車は良くなっている」(同誌)もののランキングではワースト2だった。韓国・現代自動車は前年の4位から6位に順位を下げた。
【表】2011年の米自動車メーカーランキング
順位 メーカー名 スコア
1 ホ ン ダ 74
2 富士重工業 73
3 トヨタ自動車 71
4 ボ ル ボ 68
5 フォード 67
6 現代自動車 66
7 マ ツ ダ 65
7 日産自動車 65
9 フォルクスワーゲン 63
10 メルセデス・ベンツ 57
10 B M W 57
12 G M 56
13 クライスラー 43
(注)米コンシューマー・リポート調べ。スコアは100点満点
おまけ:
韓国が受注したUAE原発 資金調達難航で工事始まらず【情報カプセル】
http://www.sentaku.co.jp/category/world/post-1517.php
/|∧_∧| チョッパリー
||.<`∀´ >
||oと. U|
|| |(__)J| 話あるニダよ~
||/彡 ̄ ガチャ
∧_∧
<; `∀´> '、チョッパリ、ちょっと話があるニダ!
(つ ) 〃∩∧_∧ 先に言っておくけどさ、お金なら貸せないよ!
し―-J ⊂⌒(ω・` ) 前のときにIMFに怒られちゃったから!今度はダメ!
`ヽ_っ/⌒/⌒c
⌒ ⌒
おお、ここでもだ!始まっているぞ。
節度のない、主観のみで誹謗中傷してきた日本人レスの大量削除が始まった様だ!!!
素晴らしい!!
>我々在日側は、常に感情に流されず、客観的中立的資料・ソースのみをもとにして主張しています。
その差が歴然と表れたようだ。
きっと、日本人数名のアクセス禁止も出ているだろう・・・・。 良識の勝利だ!
ますます嫌われていくことに気づいていないとは・・・
それにしても考えかたがまるで違うなー。
スパイがあちこちにいるから通名は即刻止めさせるべき。
http://www.youtube.com/watch?v=6rNcgmgKPLU
http://www.youtube.com/watch?v=dM9WJypj4fg
現実がゆがんでしか見えない人のようだ
ご覧の節度と良識のある日本人の皆様へ!
>昨日、おとついと、韓国にまつわるスレのほとんどで、日本人による大量のレスの削除、数名の日本人
>投稿者のアクセス禁止処分が行われた様です。
これは、管理人さんの方で、
>日本人による多数のレスが節度のない主観のみに基づいた無責任な希望的観測、何らの客観的・中立的資料に
>基づかない極めて悪質・無責任な誹謗中傷でしかない、とご判断された結果であると確信しています。
全てのスレタイから判断されますように、何ら建設的なものはなく、ただただ相手方を誹謗中傷するもの
であり、レスの初めからご覧頂くともっと容易にお分かりになることは間違いありません。
この状態が続けば、このスレのみに限らず、このサイト自身が著しい品位の低下・信頼の低下を招く
事も当然の帰結となり、この事の重大性に座視できなかった管理人さんが今回の処分を果敢に実行された
ものと思われます。
>以前、「韓国~~~Ⅱ」でも、悪辣無責任極まりない軽率な日本人による同様の言動が続いたため、
>今回同様の大量削除・アクセス禁止処分が繰り返し行われ、挙句は根拠のない相手方を侮辱する目的のみを
>持った誹謗中傷や差別発言の数々の繰り返しのために、スレごと強制閉鎖された経緯もございます。
>今回の処分もこの流れにあるのです。
今後この状況が繰り返されれば、悪辣無責任極まりない軽率な日本人が長期にわたるアクセス禁止、
ひいては、永久追放処分にまで発展する可能性も十分に推測されます。
・・・我々在日側は不毛なこうした争いを希望しておりません。ただ、
>いつも全ての面で悪辣・軽率・無責任な日本人による
>根拠のない侮辱発言に対抗し、緻密にかつ冷静に客観的・中立的資料を添付しつつ事実のみを列挙し、
>「他国への侮辱を言う前に、キミたち自国に存在する同様の問題にまず言及せよ!!」との警告で
>レスを続けてきただけなのです。
これら状況を感じ取って頂けていた節度と良識ある日本の方々もおられることも信じております。
>最後に、我々在日側の大勝利を高らかに宣言したいと思います! 以上
↑によればここは在日の在日による在日の為のスレなんだ、だからだね、よく解ったわ。
ホルホルしていられませんよ、韓国経済日本よりはるかに危うし!
09年の韓国・現代自動車の日本撤退に象徴されるように市場としての日本の魅力は落ちつつある
相変わらず突込みどころ満載のホルホル記事ですね。
ヒュンダイ建設の買収というのは、このままでは破産か確実なヒュンダイ建設のババ引きですね。どこも買い手がなく、仕方なくヒュンダイ自動車が名乗りを上げ、株主が反対したという末の買取決定です。
ヒュンダイ建設の不良資産や不良債権の総額は分かりませんが、おそらくバブル崩壊で数兆円規模に膨らむと僕は予想しています。中東や中国への投資は回収できず、国内の不動産投資も同様です。
下半分の記事に関しては次のような書き込みがあります。
日本側は車載リチウム電池の特許違反を、全メーカ共通で多弾頭的に世界でLGを訴えるようです。
特に三菱がお怒りモード。
LGは家電・電池・モニタなど全包囲された状況で、このままだと今年一杯持たないですね・
741
は
朝鮮スレで活躍ダニ
出没多数
>韓国経済日本よりはるかに危うし!
ご忠告ありがとう!wwwww でも、そんなヒュンダイに抜かれるなよ!wwwwwwwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110118-00000008-rps-bus_all
>ヒュンダイグループ、初のトヨタ超え…2010年欧州新車販売
1月18日(火)10時24分配信
ヒュンダイグループの2010年欧州販売台数がトヨタグループを2万台抜いた(写真はi30)
韓国のヒュンダイグループ(ヒュンダイとその傘下のキアモーターズ)の2010年欧州新車セールスが、
トヨタグループ(トヨタとレクサス)の販売台数を初めて上回った。
これは14日、ACEA(欧州自動車工業会)の集計で明らかになったもの。それによると、
2010年の欧州新車販売台数は、ヒュンダイが35万8284台、キアが26万2627台で、合計62万0911台。
これに対して、トヨタは58万2457台、レクサスは1万7857台の合計60万0314台で、ヒュンダイグループが
トヨタグループを約2万台、上回ったのだ。
>トヨタグループは一連のリコール問題の影響で、2010年の欧州新車販売が前年比16.3%マイナスと急減速。
>一方、ヒュンダイとキアは価格競争力に加えて、品質面での評価も引き上げ、
>それぞれ前年比4.7%増、4.5%増と伸びた。
>ヒュンダイとキアは、2010年の米国市場においても、それぞれ前年比23.7%増、18.7%増の大幅増を達成。
>合計で89万4496台を売り上げ、日産の90万8570台に接近した。
トヨタの176万台やホンダの123万台との差は大きいが、ヒュンダイグループの次なる目標は、
米国市場での日産、ホンダ超えだろう。
見る訳ないだろ!w
お前達、また2CHがソースか?! そんなもんしか出せんのか? 懲りんな(ゲンナリ)
共通の敵⇒中国
日本に住ませて頂いて日本の悪口を言う卑屈な存在・・それが「ZAINICHI」
不健全やね。
エユ.
|_;;| ニ/ニ プオォォーー ( )
_| :|___//__ ( )
_┝..| :|┳┳┳┳┳┥ ̄"─-、 ( )
| ̄~| :|" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄""─--i≦..+
|.. ロ.| :| ロ ロ ロ ロ ロ | ロ ロ ロ ロ|★|_|__. 戦争が再開したぞ。祖国のため防衛戦に行ってこい!
| ロ | :| ロ ロロ ロロ ロ| ロ ロ ロ ロ.|_;;)_,;;)_,;) 強制連行された大嫌いな日本から脱出するチャンスだぞ!!
| ロ.| :| ロ ロ ロ ロ | ロ ロ └─----i/|大好きな祖国に帰って英雄になるんだ!!!
,, -───--、| :::| | o o .:::.|. ___ 。
i  ̄ ̄ ̄ ̄""─----!、ロ ロ ロ ロ | ̄ ̄|.oo..|/// °。ヽ ||
ヽ:::ヽ .........万景峰-92  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Λ_Λ // ∧_∧ イヤニダァァァァ!!!
ヽ:ヨ)ヽ (∈:::::::::.. | ̄| ( ・∀・)/ ___< ;;`Д´>⊃
ヽ:::::ヽ ::::::::::::::::.... |;;;;;| ( ⊃⊃レ ___ つ
ヽ::::::ヽ ::::::::::::::::::..... ,....└‐  ̄....> >, \ レ~ ||
ヽ::::::i :::::::::::::::::::::::... __,,-‐''" :::::::(_) (_) ::::::::...... ||
'''"~~"""'''~"'''"~~""'''""'_,,-‐''" .  ̄
|