- 掲示板
情報を頂けますか?
[スレ作成日時]2010-09-11 01:08:30
情報を頂けますか?
[スレ作成日時]2010-09-11 01:08:30
韓国人朝鮮人の証言や主張には、話を面白おかしくしたり自分を優位な立場に置くためか、
嘘っぽい話や大げさな物言いをし、まぎらわしい表現を意図的に行うことが間々有ります。
そこで、韓国・朝鮮人論の中から、それに言及しているものを紹介します。
「雨森芳洲」 上垣外憲一 1989年 中公新書
◇新井白石の朝鮮観 (江戸中期の儒学者・政治家 1657~1725)
日本に送られてくる通信使は、日本向けには将軍の襲位祝賀をうたいながら、
朝鮮の文献を読んでみると、敵情探索を目的としている。これは恩義を忘れたものである。
>大体、朝鮮は信義のない国であって、
>明が清に攻められた時も一人の援兵も送ろうとしなかったではないか。
「夫朝鮮狡黠多詐、利之所在、不顧信義、蓋○狢之俗、天性固然」
(朝鮮人は狡猾でいつわりが多く、利のあるときには信義をかえりみない。
狢(むじな=タヌキの異称)の類の風俗は、天性からしてそうなのである 「国書復号経事」)。
白石の通信使待遇格下げの根底には、このように朝鮮を軽侮する心理が働いている。
日本の文人たちは、朝鮮のことを礼儀の国などといって持ち上げているが、
歴史に照らしてみれば、かくのごとく信義のなき国である。
そうした国の使節をそれほどまでに優遇することはない。こうした論理である。
(日本の"文人たち"を"マスコミ・文化人"と言い換えれば現代でも通用する)
「朝鮮幽囚記」 ヘンドリック・ハメル (生田滋訳 1969年 平凡社東洋文庫)
(ハメルはオランダの船員で、長崎へ向かう途中船が難破して朝鮮に流れ着き、
1653~66年の間出国が許されず朝鮮に留めおかれていた。)
この国民の誠実、不誠実および勇気について
>彼らは盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。
>彼等をあまり信用してはなりません。
「新・韓国風土記 第1巻」 ソウル市根の深い木社編 安宇植訳 1989年 読売新聞社
両班階級は、常民との約束は到底信用できないもの、彼らに誠意や真実、信義や正直、良識などの
徳目を期待するのは無駄なことと決め付けた。
さらには、そうした徳目を悪魔に売り渡した階層として扱うより他ないとまで認識するようになった。
常民階級が徳目に背を向け… したがって彼らは、ほんの僅かでも己の利益につながると判断すると、
喜怒哀楽の感情を度が過ぎるほど、行為や言葉によって示した。
>大声を張り上げたり、暴言を吐いたり、下卑た言葉で口汚く罵倒したり、
>時には腕をまくったり拳を振り上げたり、目を剥いて睨んだり胸ぐらを掴んだりするのも
そのためであることが少なくなかった。
そうしてこうした粗野な言動こそが、しばしば彼らに利益をもたらしたのである。
「朝鮮紀行」 イザベラ・バード 1897年 (時岡敬子訳 1998年 講談社学術文庫)
暮らし向きの楽な人々は一軒また一軒と場所を変えて時間をつぶす。
政治については危険すぎるので話題にしないが、
宮廷や市内のゴシップや著名人をさかなにした冷やかしを受け売りしたり、
ニュースを仕入れたり、披露したり、
>でっち上げたりする。
(中略)庶民は通りや家の前で宿屋で人と会う。
そしてお互いの商売、仕事、懐具合など、かなり不躾と思われることについて延々と尋ね合ったり
最新のニュースを仕入れ合ったりするのである。
どんな男も出来る限りニュースを集め、
>あるいは作る。
>耳に入れたことを嘘と誇張で潤色する。
>朝鮮は流言蜚語の国なのである。
朝鮮人は知っていること、というより耳にしたことを人に話す。
ノース・チャイナ・ヘラルド紙 1905年5月5日号 (「外国新聞に見る日本3」 1992年 毎日コミニュケーションズ)
朝鮮ほど贈賄や腐敗がよく見られる国もないだろう。
>また、この半島ほど何の理由もなく騙したり、騙されたりすることが広く行なわれている国もない。
>そして、これまで朝鮮政府ほど詐欺、うそ、横領が満ちあふれ、骨の髄まで堕落した政府はなかった。
>しかし、朝鮮はそのような自分たちのやり方に慣れ、これには気づかなくなっており、
他人の欠点ばかりが見えるのだ。 (エッソン・サード記者)
「悲劇の朝鮮」 アーソン・グレブスト 1912年 (高演義・河在龍訳 1989年 白帝社)
学者である両班は礼節上、天地の間に起こる事ならすべからく知っていなければならないし、
質問されたことには悉く答えられなければならないわけですが、
ただ、わざと騙そうとするのではありませんが、
>その嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。
>自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず悪びれる様子がほとんどない。
もし誰かが彼の言うことを受け入れないで別の論理で反駁を加えたりすると、
彼は礼を守り抜くために必死の努力をするのです。
中々信じようとしない人を説得したり、または自分の正しさを納得させたと自分自身思えるまでは、
決して投げ出したりはしません。
「朝鮮の悲劇」 F.A.マッケンジー 1908年 (渡辺学訳 1973年 平凡社東洋文庫)
>韓国人は、遺伝と教育とによって、
>その大部分がおおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘つきかである。
>それで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしにこれを受け入れることはできない。
(ジョージ・ケナン、ニューヨーク・アウトルック紙の論説から引用している)
「在日韓国・朝鮮人に問う」 佐藤勝己 1991年 亜紀書房
〔佐藤氏は金嬉老事件の裁判で特別弁護人をつとめた(1968年春、在日コリアン金嬉老が借金の取り立てのトラブルから暴力団員を射殺、静岡県寸又峡の旅館に立てこもり、宿泊客を人質にして民族差別の不当性を訴えた事件)〕
誤解を恐れずにあえて書くと、今になって振り返ってみると、
はじめて、庶民つまり「原コリアン」に会ったのである。
なぜ「原コリアン」かというと、彼は正直に自分の感情を表明する。
>そして、自分の不利になるようなことは、事実であっても断固として認めようとしない。
>しかし、相手側の非は、どんな小さなことでも針小棒大に言い立てる…
次に目立つことが大好きだ。
天才的とも思える組織能力、つまりある特定の人に狙いをつけたらあらゆる方法で接近を図る。
>看守に贈り物をし相手がそのワイロを受け取る。
>それを逆手にとって次ぎ次ぎと要求をエスカレートさせていく。
彼の独房の中は、写真で見る限り書斎のようであり、料理する出刃包丁まであった。
>その結果、一人の看守を自殺に追いやってしまうのだが、
これらのことは筆者にとってはまさに驚きの連続であった。
韓国人朝鮮人の証言や主張は、鵜呑みにせず、十分検証する必要がある。
>日本は、世界に誇る大破廉恥国であることを世界は認めている。
http://www.jcp.or.jp/akahata/keyword/052_inc.html
>・欧州も「慰安婦」決議/日本政府に公式謝罪要求 [2007.12.15]
決議は、「従軍慰安婦」制度は「日本政府が、女性を性奴隷にするという目的だけで
若い女性の獲得を公式に指令した」ものだと指摘。「慰安婦」制度は、犠牲者を死や自殺へと追い込んだ
「二十世紀で最も重大な人身売買の一つ」だったと批判しました。
>・米下院が「慰安婦」決議/日本政府に謝罪要求/本会議初採択 「歴史の責任認めよ」 [2007.8.1]
日本政府は謝罪を/米「慰安婦」決議案/共同提案議員100人突破 [2007.5.6
・・・・日系アメリカ人ホンダ議員、頑張ってくれましたね!
>・カナダで「慰安婦」決議/下院 日本政府は真摯な謝罪を [2007.11.30]
>・平成7年(1996)4月19日 スイスのジュネーヴで開かれた国際連合人権委員会で、
女性のクマラスワミ特別質問者が 「女性への暴力特別報告(通称 クマラスワミ報告書)」と題する
報告書を提出する。
付属文書で「慰安婦」を「性的奴隷」と規定し、日本の行為を「『人道に対する罪』、
奴隷制度を禁じた国際慣 習法に違反する」と断定
>・平成19年3月28日 アメリカで最も使われている歴史教科書「伝統と出会い:過去に対する世界的展望」
に、日本軍 が当時、最大30万人に達する女性たちを慰安婦として強制連行したとの記述がある
ことが判明した。
>平成19年7月30日、アメリカ議会は日本政府によって日本軍のために、
>いまだかつてないほどの残酷さと規模であった20世紀最大の人身売買により性奴隷にされた
>慰安婦とされる女性達への公式な謝罪、歴史的責任、あらゆる異論に対する明確な論破及び将来の世代
>にわたっての教育をすることを日本政府に要求するとしたアメリカ合衆国下院121号決議を出した。
世界各国が日本に対して激怒しています。
いや~、これはすさまじいですよ!
この掲示板で、自分の国さえまともに守れない弱腰チキン野郎の日本人が何と言おうが、
世界各国議会が、しかも、すべて日本の同盟国の議会の議員達が(その国の国民の代表者たちが)
日本人の下半身のだらしなさと無責任さについて激しく糾弾しているのです!!!!!!
日本による従軍慰安婦問題は、世界各国から、その破廉恥さゆえ、残酷さゆえ、大きな非難を受けています。
「慰安婦問題」謝罪をフィリピン下院に決議案
【ハノイ=井上歩】第二次大戦中の「従軍慰安婦問題」をめぐり、フィリピンの与野党七人の
下院議員が十三日、
日本政府に対し、責任を認め、謝罪するよう求める決議案を提出しました。
米下院が七月、日本政府に公式謝罪を求める「従軍慰安婦」決議を採択したことに続こうとする動きです。
決議案は、日本政府に対し「第二次大戦中、若い女性たちを性的奴隷にしたことを公式に認め、謝罪し、
責任を認め、犠牲者たちに賠償する」よう求める内容です。
>フィリピンでは一九九三年以降、百七十人が「慰安婦」だったと名乗り出ています。
>安倍首相が今年三月一日、「慰安婦」問題で「強制性を裏付ける証拠がなかったのは事実」
>と述べた時には、 フィリピンでも強い抗議の声があがりました。
【ワシントン=鎌塚由美】米議会下院本会議は三十日、アジア太平洋戦争中に日本軍によって性奴隷にされた
元「慰安婦」たちに対し日本政府が公式な謝罪を行うよう求める決議を採択しました。
「慰安婦」問題での米下院本会議決議は初めてです
>決議には、民主、共和両党の百六十七人の議員が共同提案者として名を連ねました。
>決議は、日本軍が女性たちを「慰安婦」という性奴隷にしたことを「(日本政府が)十分に認め、謝罪し、
>明確であいまいでないやり方で歴史の責任を受け入れよ」と迫り、
首相が公式に謝罪をするなら、
「これまでの諸声明の誠実さとその地位をめぐり繰り返されてきた問題を解くことに貢献する」
と述べています。
本会議の討論で、ラントス外交委員長は
>「非人道的な振る舞いについて全面的に認め、真実のすべてに光が当てられなければならない。
このことは国家間の和解に不可欠だ」と語りました。さらに、
>「靖国」派国会議員による「慰安婦」強制を否定したワシントン・ポスト紙への全面広告に改めて言及し、
>「すべての『慰安婦』は喜んで強制され合意の上だったと断じる者は、
>『レイプ』という言葉の意味を理解していないだけだ」と厳しく非難しました。
>ペロシ下院議長は採択後に声明を発表し、「決議は、『慰安婦』たちの真実と認知を求めるたたかいを
>米議会が支持するという強いシグナル」だと指摘し、日本政府の行動を促しました。
このように、
アメリカをはじめ、世界各国は日本の破廉恥性、残虐非道性を糾弾し、大激怒しています
>こんな残虐非道な事をごくごく普通の生活の中で、普通に平気で出来るのは日本人!!
熊本3歳女児遺棄事件 ブックマークに登録 2011年3月、
熊本市のスーパーで3歳女児が不明に。
女児を殺し川に捨てたと供述した20歳大学生を死体遺棄容疑で逮捕。
>「片手で口ふさぎ、首絞めた」=大学生「処理に困り捨てた」―女児遺棄・熊本県警
熊本市のスーパーで保育園児清水心ちゃん(3)が行方不明となり遺体で見つかった事件で、
死体遺棄容疑で逮捕された熊本学園大2年山口芳寛容疑者(20)が「口を片手でふさぎ、片方の手で首を
絞めたら女の子が亡くなった。遺体の処理に困って川に捨てた」と供述していることが5日、
熊本県警への取材で分かった。(時事通信)
チョウセン人なのに
ハングルが分からなくて恥ずかしいニダ
国民の義務たる兵役も果たさず
税金も払わず敵国でぬくぬくとうまいもん食って
愛国心のつもりで日本人にケチ付けるだけで
己の醜い自尊心を保つ棄民の存在としてとても恥ずかしい・・・・
ヨルボク炸裂するニダ
トンスル飲んでふて寝するニダ
在日の存在価値ってなんなんだろうな本当に
言葉勉強して半島に帰って自国のために働けよ
なんでこんな執拗に、どうにも出来ないことで議論するかね?
タイムカプセルにでも乗って、過去の事どうにかして来い!!
自分の国では反日教育をしておきながら、日本に韓流ブームを政府が仕掛けている。
情報操作で作られたブームに乗っで喜ぶ前に韓国の狙いをよく考え、日本も逆のことを韓国に向けて仕掛けてみてはどうか?=>そんなの下朝鮮政府が妨害するよ。
韓国、中国、北朝鮮その他の反日の国にエンターテイメントブームを戦略的に仕掛けていく。
=>北朝鮮になど、出来る訳ない。インターネットでさえ民衆は使えないのに。
以前、韓国軍にも、国連軍にも従軍慰安婦がいた。
しかし、日本人による他民族に対する従軍慰安婦とは大きく異なる。
それは、日本軍によるそれは、他民族の婦女子を強制的に、または、騙して無理やりにさせた、
「20世紀最大の日本による性奴隷制度ー人身売買」なのだ!
だから、
>http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html
韓国だけではなく、中国、フィリッピン、オランダ、台湾などから訴えられている。
しかし、韓国軍も、国連軍も訴えられることはない!
また、世界の様々の国々の議会が、日本のみ厳しく糾弾している!!
韓国軍、国連軍にはまったく微塵さえも訴える素振りも、糾弾する素振りもない!
日本軍による従軍慰安婦問題について、
本会議の討論で、ラントス外交委員長は
>「非人道的な振る舞いについて全面的に認め、真実のすべてに光が当てられなければならない。
このことは国家間の和解に不可欠だ」と語りました。さらに、
>「靖国」派国会議員による「慰安婦」強制を否定したワシントン・ポスト紙への全面広告に改めて言及し、
>「すべての『慰安婦』は喜んで強制され合意の上だったと断じる者は、
>『レイプ』という言葉の意味を理解していないだけだ」と厳しく非難しました。
>ペロシ下院議長は採択後に声明を発表し、「決議は、『慰安婦』たちの真実と認知を求めるたたかい」
>と厳しく非難しました。
でも、ただ各国から認められているのは、日本人の日本人による慰安婦だwww
そう、お前達の娘たちだ~~~~!
http://0453264420.jp/
http://0112523553.jp/
http://0522499909.jp/
毎日元気で稼いでいる日本人慰安婦達をご紹介致します。
そう、お前達の娘たちだ~~~~! www こえ、強烈な証拠!!!!!!!!!
http://0453264420.jp/
http://0112523553.jp/
http://0522499909.jp/
>>694
>>696
では、ただ今より、自国を守れない弱腰チキン日本人による大ブーメランを行って頂きま~~~す!w
>日本では、女子中、高、大生が全国的に売春に励んでいる。そう、援助交際という売春だ。
彼女達は簡単にお金のために自分の体を汚している。その数、日本全国で500万人に上るようだ。
彼女達は外国に遠征しなくても、国内でデモ行進などしなくても、国内の大きな需要により支えられているのだ。
しかも、大変奇妙な事には、その女子中、高、大生達の親達はここでウダウダ言っている親達で、
さらに、、その女子中、高、大生達の体をむさぼり需要を支えているのもはここでウダウダ言っている男達
であるということだ。
http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8
海外に出れば出たで、簡単に外国人男性に体を捧げ続け、アメリカ圏内では「イエローキャブ」
オーストラリア圏内では「スクールバス」とのありがたい称号を得ているから驚きだ!!
>「イエローキャブ」「スクールバス」=簡単に安全に(体に)乗ることのできるという意味で
>日本人女性への蔑称。ここにたむろする日本人妻達を指す場合もある。
また、大人に至っては、主婦売春、ソープランド、デリヘル、ファッションマッサージなどなど、
たくさんのメニューがある。
>では、お金儲けに体を張って生きる日本人慰安婦をご紹介致しま~~~す!!!
http://0453264420.jp/
http://0112523553.jp/
http://0522499909.jp/
ウジTVは反日TV
★K-POP公演専用のKシアターが渋谷と恵比寿に4月オープン! フジテレビが出資
韓流捏造ブーム情報 / 2011年03月02日 22時55分42秒
【音楽】韓国・K-POP公演専用の「Kシアター」が渋谷と恵比寿に4月、同時オープン! 10億円をつぎ込む同事業にフジテレビが出資★4
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011022424698
日本東京に裵勇俊(ペ・ヨンジュン)氏が06年8月にオープンした韓国料理店「高矢禮」が、3月から閉店する代わりに、韓流ブームの新たな軸となったK-POPの常設公演会場「Kシアター」が、東京の代表的な繁華街であり、若者層のファッション中心街である渋谷と恵比寿の2ヵ所に、4月、同時にオープンする。日本韓流の中心軸が、「ヨン様」(裵勇俊)からK-POP(韓国の大衆音楽)へと移動したことを示す事例だ。
高矢禮は、裵氏が「高級韓流飲食店」を掲げ、東京港区にオープンして以来、「韓流メッカ」として位置づけられた。韓流ファンの間では、「高矢禮」に行かなければ仲間に入れてもらえない」という話しが出るほど、一時は賑わいを見せた。
しかし最近に入り、ファンらの間から雨の降る日、傘まで差しながら数百メートルも長蛇の列を作ったが、裵氏の顔を一目見ることすら稀になったとか、値段が高すぎるという不満が洩れ始めた。急きょ、在日韓国人らの間では、「長くは持ちそうもない」と残念がる声が流れ、高矢禮は結局、ホームページを通じ、「設備の老朽化により、2月末まで営業する」と、休業を宣言した。再開店の有無は明らかにしていない。
高矢禮の休業にあわせて流れたニュースはほかならぬ、4月のKシアターのオープンのニュース。在日韓国人3世である朴ソクヨル氏が主導する芸能会社「コンテナ」が、計10億円(約135億ウォン)をつぎ込んでスタートする同事業には、日本最大手のエンターテインメント民間放送局であり、バラエティショー番組が得意なフジテレビが出資した。
また、日本最大手エンターテインメント会社「エイベックス」の元会長や映画会社社長なども、株主に参加する。年中毎日2回、韓流関連作品だけを公演し、従来の韓流スターだけでなく、新人らも出演させ、韓流俳優らのファンミーティングや記者会見なども、積極的に誘致するという。
Kシアターは00年代初頭、ドラマが引き起こした韓流ブームを引き継いでいる東方神起やKARA、フォーミニッツ、少女時代など、韓国大衆音楽の日本内のメッカになるものと見られる。
朴氏は、「これまで、韓流といえば、新宿や新大久保と言う、やや騒々しい路地というイメージが強かったが、いまや、韓流も東京で最も盛んな場所である渋谷や恵比寿で、高級化戦略を追求する必要がある」と言い、「Kシアターを『韓流の常設メッカ』へと位置づけるつもりだ」と話した。
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011022424698
だから、長げえ~よ!
必死に訴えようとしている事は十分通じているけど、読む気になれないって。
>ところで、「このゴルフも大会関係者を買収したんだー!」って言わないよね?w
韓国人じゃあるまいし
朝鮮には文明が何もないんだ。
>売春(いつでもどこでも何度でも)を
見てみろ、これを。 若い女達が売られて行こうとしている。
http://www.youtube.com/watch?v=KKQOamvpyYQ&feature=related
在日たちは、なぜ文句を言いながら日本で生きいるんだ!?
すぐ隣にあなた方の祖国があるのに、そんなに嫌と思っている国で生きている理由はなんだろう。
本当に在日の方々は、理解しがたい人種だ。世にも奇妙な人種。
今日も日本国と日本国民へ汚い言葉を吐きながら、日本で生きてゆく在日たち。
あなた方はいったいどこへ向かっているのですか? その先に幸せがあると信じているのですか?
本当は自分たちどこへ向かっているのか分からず、とても不安でたまらないのではありませんか?
だから輝かしい嘘で身を固め、自分たちが目標にしてきた日本人へ暴言を吐くことで、自分自身を麻痺させておかなければ落ち着かないのしょう。 気が狂いそうになるのも当たり前です。
自分で哀れな人生と思わざるえない、あぁ、なんて悲しい生涯なのでしょう!!!
>日本人アイドルに手を出して(無理やり強姦して)首になったマネージャー
国籍調べようず