東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗壱(三十一)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗壱(三十一)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-25 15:33:28
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十九代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗(三十)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87340/

[スレ作成日時]2010-09-09 22:40:27

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗壱(三十一)

  1. 351 匿名さん

    嫌悪施設が近くにできると価値は下がるでしょ。

  2. 352 匿名さん

    嫌悪施設が近くだと資産価値は下がる。

    ただ、市場が嫌悪施設かどうかは微妙なところ。
    資産価値が上がると思われる。

  3. 353 周辺住民さん

    マジな話、衆議院や都議会の与党が自民にならない限り市場移転の話は進まないでしょ。
    移転推進派はとりあえずあと5年はガマンだ!

  4. 354 匿名さん

    楽しい方向に妄想膨らましたらいいよ。(笑)

  5. 355 匿名さん

    今の築地市場まで2Kmくらいで、新市場になっても1.5Kmほど離れているのに

    トラックが増えるやら、価値があがるやら、

    どちらも大げさじゃない。

  6. 356 周辺住民さん

    豊洲に住んでいたら、距離的に普通に築地に行くよね?
    アスベストとか原爆マグロとか言ってる人ってバカ?

  7. 357 匿名さん

    いえ私も無理です
    汚染には対応できないですし、したくもありません

    湾岸エリアは無理ですね

  8. 358 匿名さん

    普通には行かないよ。

  9. 359 周辺住民さん

    あの距離で行かないなら新豊洲の向こうに出来たって行かないよ。
    移転の必要はないし、誰もよろこばないし、移転自体しばらくはなさそうだ。

  10. 360 匿名さん

    移転の必要はあるんじゃない?
    さすがに築地じゃもう無理かと。

  11. 361 匿名さん

    移転反対。
    別の施設を三井主導で!

  12. 362 匿名さん

    いいですねー。夢があります。

  13. 363 匿名さん

    移転がご破算になれば、あの土地は放置プレイ決定だぜ

    民間が莫大な費用がかかる土壌入れ替え出来ると思う?

  14. 364 匿名さん

    都が買い取ったんじゃなかったでしたっけ。
    都は結構お金持ちですよー。

  15. 365 近所をよく知る人

    >都が買い取ったんじゃなかったでしたっけ。
    へ???
    良く知らないにも程がある発言。
    知らない話題に敢えて参加しようとするのは寂しいから?

  16. 366 匿名さん

    市場予定地は誰が所有者なの?

  17. 367 匿名さん

    調べてみたよ。

    まだ東京ガスの土地。
    100億円かけて土壌改良を行い、3月に完了している。

    政府は土地取得のための予算を計上している。

    こんな感じ?

  18. 368 匿名さん

    そして。。。再度オリンピック誘致に挑戦してほしい

    湾岸地区の今後の発展のためにも・・・頑張れ湾岸!ガンバレ東京!がんばれ日本!

  19. 369 匿名さん

    湾岸住民ですけど、オリンピックは反対ですよ(笑)
    住み始めたら、やっぱり住環境が一番。静かに暮らしたいです。

    東雲や枝川、有明が発展すると豊洲の価値も自然に上がってくるでしょうし。
    何も無くてもよいです。

  20. 370 匿名さん

    オリンピックは広島も立候補したがってるから、
    国内予選で東京が敗退する可能性もある。

  21. 371 匿名さん

    広島か~
    東京でオリンピックがあったとしても、
    盛り上がってワーワーうるさいのは1年くらい
    じゃないんですかね?
    でも会場施設とか、色々準備で暮らしてる人には
    迷惑なのかな・・・・。

  22. 372 周辺住民さん

    東京1964、ソウル1988、ペキン2008だから、2028ぐらいまで待たないとアジアはありえないだろ。
    日本で開催するよりインドが優先されそう。

    よって2048年まで待たれい。

  23. 373 匿名

    コストコができればいいのに

  24. 374 周辺住民さん

    東京オリンピックは反対だが、万が一開催が決定したら高く売れそうだな。

  25. 375 匿名さん

    大本営は妄想ごっこ好きだな。(笑)

  26. 376 匿名さん

    建設ラッシュでせわしくなりますけど、雇用問題も解決します。
    このあたりの街に活気もでるのでオリンピック開催はいいものですよ。

  27. 377 匿名さん

    住民エゴ丸出し
    税金で街を整えてもらって
    その負の遺産は押し付けると

  28. 378 匿名さん

    有明を選手村にする建築ラッシュでしょ。
    メインの晴海のほうがマスコミから派手に宣伝されるだろうな。

  29. 379 匿名さん

    無いから心配するな。

  30. 380 匿名さん

    港南にしても江東側にしても
    住民の妄想度激しすぎ

  31. 381 匿名さん

    高値出してるんだから夢くらい見せてやれよ

  32. 382 匿名さん

    勝どきあたりの湾岸住民を
    忘れたらかわいそう

  33. 383 匿名さん

    不思議と勝どきあたりを
    無理やり♂てるレスはあまり見ないな

  34. 384 匿名さん

    勝どきに大江戸線新駅できるとか
    ゆりかもめが新橋までいくとか
    賃貸を安く見せたりとか
    花火がよく見えるとか
    豊洲には買物いかないとか

    色んなポジレスが書かれているけど。

  35. 385 匿名さん

    >>384
    その手の書き込みを、西側スレに貼りまくったり
    港南や豊洲のように♂スレ乱立させたりさせたりしてんねーべ

  36. 386 匿名さん

    っていうか、勝どき擁護しているとこを見れば、
    どこの住民がこのスレにネガを書き込んでるか、ハッキリしたな。

  37. 387 匿名

    ヒント 匿名掲示板


    妄想楽しいだろうけど荒れるだけだよ

  38. 388 匿名さん

    世田谷になんかまーったく相手にされてないことだけは確実だね。
    購買層も経済力も違いすぎる。

  39. 389 匿名さん

    宇奈根のことか?
    まーったくちがうな。

  40. 390 匿名さん

    >>386
    そういう発想は病気なんだと自覚してくれ

    なんであんな巨大ゴミ煙突の麓を擁護しなきゃならんのだ

  41. 391 匿名

    嗜好も違い過ぎると思うよ
    どちらも興味なさそうな気がする

  42. 392 匿名さん

    軟弱な埋立地にマンションなんて妄想以前にジョークだろ

  43. 393 匿名さん

    ゴミ煙突同士、港南と勝どきは気持ちがわかりあえそうだ。

  44. 394 匿名さん

    >>392
    どちらかといえば、おまえの存在がジョークそのもの

  45. 395 匿名さん

    現実に住んでる人いるんだもんな湾岸

    1. 現実に住んでる人いるんだもんな湾岸
  46. 396 匿名

    今日は荒らされてますね(笑)

    マンションは軟弱ではない支持層の上に建てるらしいよ
    地盤にそのまま建てるわけでは無いようです

    因みに有明の支持層は浅い所にあるそうな

  47. 397 匿名さん

    同じネタを繰り返してもいっこうに下がりませんね(笑)

  48. 398 匿名さん

    東京地下に支持層なんか無いって自分らが書いてなかったか?

  49. 399 匿名さん

    擁護が貼ってた図ね。

    1. 擁護が貼ってた図ね。
  50. 400 匿名

    私は書いてませんが?匿名掲示板なので誰がかいたのか分からないな
    豊洲有明より安い所で支持層が浅い所ってあるのかな 豊洲くらいの豪華さなら何とか住めそう

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸