匿名さん
[更新日時] 2007-12-02 11:54:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1437戸(ミッドスカイタワー794戸、ステーションフォレストタワー643戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上59階地下3階(ミッドスカイタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日石不動産株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井都市開発株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [復代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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221
匿名さん
>それどころか自由ヶ丘、横浜からの近さとか横須賀線の便利さも周辺住民以外の方は
知りもしないでしょう。
↑だったらこの値段出すんだったら最初から横浜に買えばいんじゃない?資産価値が下がらないとは思いますし上がるかもしれないけど資産運用の為に買う客層じゃないでしょう?他に居住様の住まいを持ってて資産運用の為にというならばまあ理解はできますが単純に固定資産税で
痛い思いするだけでは?と私は思いますが…?
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222
匿名さん
>>218
まあまあ、216さんもこの値段でといってるぐらいですから検討した結果
高いのであきらめたのでしょう。
さらに言い換えるとこの程度の知名度である程度の価格ですから知名度が上がると
さらに買いにくい価格になってしまうということですね。パークシティはランドマーク
でもあり資産価値が維持されることは間違いないでしょう。川崎市は実は都市計画には
定評があって脱工業を目指しているようです。例えば新百合ヶ丘がとてもいい街になって
いますよね。武蔵小杉も川崎市がとても力を入れているようです。この価格帯ですが
私はいいと思っています。サラリーマンだと年収1000万下は買いにくいので住民層の
レベルも高いことが予想されますよね。
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223
匿名さん
>>221
周辺住民がこぞって買っていると書いていますよね。田園都市線、東横線沿線、目黒線の
東京区部の住民で世田谷、大田区、目黒区、品川区で買うと8000万超になってしまう80平米が武蔵小杉では5000万台で買えてしかも駅2分で横須賀線が出来て世田谷、大田区よりも東京
方面のアクセスが良くなるわけです。しかも流行のタワーですから。
なので周辺の方はお買い得さに気づいているわけです。再開発も考えるとさらにお買い得と
考えてる人がいるから、コスタ、レジも含めて大盛況なわけですよね。そこらあたりの
事情をじらない千葉、埼玉の方には高く感じるのでしょう。また、東京の区部の方は地縁
もあり横浜まで下ることはしないでしょうね。
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224
匿名さん
現在新橋勤務ですが、横浜に買う発想はないですね。
響きから来る町のイメージは良いのかもしれませんが、
全然便利な気がしません。横浜周辺での勤務の方は
別として都内は遠いです。都内勤務で利便性重視だと
川崎か武蔵小杉(どちらも川崎市)が選択肢で、横浜
は出掛ける町です。
そっちなら豊洲や有明の方が自分は候補に入ります。
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225
匿名さん
知人で実家が東横線の区部なのですがSFTを購入しました。
知人曰く実家はその駅から徒歩10何分かかかるけどここなら
2分で価格もそこそこなので買ったとのことでした。
実際駅までの近さと東横の特急停車駅であることと横須賀線
効果を考えると区部よりも便利ですよね。買えない億ションを代官山、
中目黒、自由ヶ丘で夢見るよりパークを買ってしまった方が賢い選択だと私も思いました。
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226
匿名さん
>>224
言葉足らずでしたね。勿論勤務地が区部なら都区内。勤務地が横浜界隈なら横浜なら横浜に。という意味で書きました。
都内から小杉、横浜から小杉ってタクシーなど利用した事はないですが利便性という意味の中で
深夜のタクシーに乗った時の値段てどうなんでしょうね?
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227
匿名さん
知ってますか?皆さん。ロンドン・パリ・ニューヨーク・・・世界の都市で駅近がどれ程特か!世界で見ても、駅から10分離れると↓。近いと↑です。これ常識!!。ましてや、これだけの交通網はkこの関東、この世界でも類をみない。外資は力入れるよこれじゃ!!
先見の明。。世界を見よう!!
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228
匿名さん
>>227
都市部の駅ならって事ではなくて?何本か乗り入れてる駅ならどこでもっていいって事?
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229
匿名さん
新浦安の高いと言われていたとある物件も、後から人気が出て資産価値が上がっているそうな。
小杉新駅開業後には再開発エリアの人気に拍車がかかり、需要が増える=資産価値があまり下がることはないでしょう。小杉を愛してくださる方へはおすすめします。
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230
匿名さん
私も都内からの流れ組です。
多摩川渡るのにためらいはありましたが、
都内ではとても希望の広さは買えませんでした。
小杉ならぎりぎりまだ買えます(でもぎりぎりです)。
しかし、振り返ってみれば、
川崎アドレスにはなりますが、
駅徒歩8分の都内私鉄沿線より、乗り換え無しで行ける場所も増え、
時間も短縮。
車のべんは少し橋渡る分時間かかりそうですが、
都内に行くときは電車にすればいいか、と割り切りました。
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231
匿名さん
都内って言っても意外と不便な地区も多いしね。川崎アドレスが嫌だと言う人もいるけど、5年後には市のイメージもだいぶ変わってると思う。
ネガティブキャンペーン、大変良いんじゃないでしょうか。
倍率低くなってくれて助かります。
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232
匿名さん
道州制が導入されるといままで過小評価されてきた川崎の価値があがること
間違いなしだよ。南武線沿線は日本のシリコンバレー。
川崎−武蔵小杉が将来サンノゼの高級住宅地みたいになる可能性だってある。
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233
匿名さん
まぁ、それは大げさかもしれないが、
川崎が市をあげて研究施設誘致に力を入れてるのは本当。
脱工場なのだ。
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234
匿名さん
>216
”どこまでいってもあくまで「川崎市」”といいますがのぞむところですよ。
川崎アドレスのイメージ、一つ言えるのは今より上がることはあっても下がることは決してないでしょう。どうなっていくのか楽しみっていうのが良かったりするんです。
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235
匿名さん
これ以上川崎のイメージが悪くなることはない。
後は上がるだけ。
道州制で川崎市が東京都と合併とか、横浜市と合併なんてありえる話。
まぁ、川崎市が川崎市であり続けても10年後の評価はまったく違うものとなる筈。
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236
匿名さん
そういう価値観で買うならそれもありなんでしょうね。
でも私達が生きてる間にここの街がサンノゼの高級住宅地みたいに?なる事はないとは思いますが…
都内にも横浜にも電車なら行き易い(でも決して近くはない)ですが小杉そのものには何もない街。
武蔵小杉という駅力は強いとは思いますが街には全然魅力ナシ。資産価値が上がれば建物が古くなるまでは固定資産税が上がるだけだしね。ローンプラス固定資産税の上昇分が支払いに上乗せ。
公営の競馬場や競輪、競艇のある市とかってどうしてもイメージが上がらないのは仕方ないよね…
イメージが上がりにくい要因はそこにもあるんじゃ…
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237
匿名さん
後は車の便をもっと良くして欲しいな。
道路環境がいまいち悪いんだなあ。
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238
匿名さん
渋谷も後楽園もチケット売り場ありますよ。
それに小杉に関して言えば、それ系施設は皆無だし。
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239
匿名さん
高級住宅地にはならないかもしれないけど、
今の時点でそれなりの所得がある人しか買えないのも事実。
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240
匿名さん
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