住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 901 匿名

    894 896 が吸うんだってよ。


    896のカキコがマトモに見える?



  2. 902 匿名

    (失礼、アンカー付け忘れた)
    894 896 が吸うんだってよ。


    >896のカキコがマトモに見える?





  3. 903 匿名

    異口同音、、、まともには見えません。

  4. 904

    まぁ、まともな奴は自分を含めて、こんなスレには書き込みしないけどな。

  5. 905

    まぁ、まともな奴は、こんなスレには書き込みしないけどな。

  6. 906 匿名

    「まともな奴は自分を含めて」

    904 何、保険掛けているんだ、、、、タコ

  7. 907 匿名

    同じ**同士、憂さを晴らせば、ええじゃないか。

  8. 908 匿名さん

    >>889

    >>876>>886で言われたことに反論できないからって、自身の都合のいい妄想に逃げるなよ・・・

    それとも、「都合が悪いこと言われたら、茶化して誤魔化す」、それがあなたの「人生観」とやらなの?


    しかし、「依存症は否認の病」って言うのは、本当に至言だよなぁ・・・

  9. 909 匿名さん

    >お生憎様ね。我が家の野菜果実類は無農薬自家栽培、コメはお隣さんが作る無農薬米との物々交換。
    畑仕事の折、お互いに一服する至福の時間を楽しんでいます。

    つ~かさ・・・
    野菜果実類を自家栽培で全て自給できるような田舎に住んでるんでしょ?
    そんな田舎なのに、マンション暮らし?
    謎だ…
    マンション暮らしではないのなら、こんな掲示板をのぞいてる?
    もっと謎だ…


    あと、「肉」はどうしてるの?
    無農薬飼料で豚牛鶏を自分で育ててる?別に無農薬にはこだわってないから、適当な肉をスーパーで買ってきてる?
    それとも、動物性脂肪は体に悪いから「ベジタリアン」?www

  10. 910 匿名さん

    909、アナタ真正のおバカね、偶々無農薬野菜がおいしいから作っているだけで、それにこだわってる訳じゃないのよ、タバコの煙が漂って来るだけで、ギャァギャァとこの世の終わりみたいに騒ぐ連中と一緒にしないでね。

  11. 911 匿名さん

    >909、アナタ真正のおバカね、
    なに?
    また書いてある内容無視して、自身の妄想に逃げ込んじゃうの?
    便利な人生観だねぇ・・・

    それとも、「無視」じゃやなくて、能力的に「理解できてない」ってこと?

  12. 912 匿名さん

    910は、その場限りの糞スレーヤーだよ。

  13. 913 匿名さん

    だから真正おバカ、肉なんてどうでもいいのよ、そりゃ農薬入りの飼料で育ってるんでしょうけど、牛や豚を飼う程の財力も暇もなし、要するにたまたま野菜や果実は作り易くて美味しいから無農薬で栽培してるだけのことよ。
    アンタみたいな何とかオタクとは人種が違うのよ、悪しからず。精々ベランダから流れて来るタバコの煙と終わりのない戦いをお続けなさい。フレー!フレー!

  14. 914 匿名さん

    >>913

    >だから真正おバカ、肉なんてどうでもいいのよ
    なら、はじめから「あと、「肉」はどうしてるの? 」の問いに対して、私が書いたとおり「適当な肉をスーパーで買ってきてる」で文句ないでしょ?
    一体何が気に食わなくて、私が「おバカ」ってことになるの?

    ちなみに、「牛や豚を飼う程の財力も暇もなし」なんだけど、自給してコメと物々交換できるほどの無農薬野菜をせっせと育てる「暇と財力」はあるのね・・・
    それとも、よそに売るための野菜には農薬たっぷりで、自家消費分は無農薬で育ててる、消費者思いの素晴らしい農家さんだった?


    で?肉のことは頭に引っかかったようだけど、
    >野菜果実類を自家栽培で全て自給できるような田舎に住んでるんでしょ?
    >そんな田舎なのに、マンション暮らし?
    >マンション暮らしではないのなら、こんな掲示板をのぞいてる?
    は、どうして無視なの?
    おバカだから理解できてないの?


    あと、「自身は何とかオタクとは人種が違う」というあなたは、なんでこんな掲示板覗いてるの?
    どうしても謎なんだけど・・・
    他人には理解不能の妄想と戦っている、ただの「ピー」?w

  15. 915 匿名さん

     何かあったのかしらね、このお方。おタバコはお吸いになるのかしら? お吸いになるんだったら一服されたらいいのに。心が鎮まるわよ。今年はヤマイモが豊作だったわ。

  16. 916 匿名さん

    う~~む・・・
    明らかに認知が低下してる。

    煙草だと思い込んで、なんか別の物吸ってないか?

  17. 917 匿名さん

    庭ではレンコンが豊作よ。何でも栽培してるわ。

  18. 918 匿名さん

    無農薬野菜なんて摂ってると、免疫ができないぞw
    子供のためにも、少々不味くても、自家栽培分も今すぐ化学肥料&農薬漬野菜に切り替えるべきだ。
    そうすりゃ、わざわざ煙草なんぞで免疫つける必要もなくなるぞw

  19. 919 匿名さん

    >子供のためにも、少々不味くても、自家栽培分も今すぐ化学肥料&農薬漬野菜に切り替えるべきだ。
    そういえば、「多少の毒がある方が味がある」とも言ってなかったっけか?w
    わざわざ、免疫もできなきゃ味も不味いもの、自分の家で作ってるんだな・・・

  20. 920 匿名さん

    日当たりの良い庭では、もやしがたくさん。
    土が良いから、椎茸やシメジなどのきのこもたくさん採れるの。うらやましいでしょう。
    今度、ワカメや昆布を植えてみようかしら。

  21. 921 匿名




    文章の癖を隠すために、オカマ、、、だと。

    しかも狂ったキャラでなければカキコが続けられない。

    論破されたら、それしか方法がないか?



    いい歳した爺が哀れ過ぎる。



     

  22. 922 匿名さん

    カキコってカキクケコの省略だよね。

  23. 923 匿名さん

    論破?たかが雑談で大仰なことね。無理しないでね、ご苦労様。

  24. 924 匿名



    人間を捨てているな。





  25. 925 匿名




    ネカマよりいいだろ ゲラ


  26. 926 匿名

    まともな話す事すら困難か?

  27. 927 匿名さん

    >論破?たかが雑談で大仰なことね。無理しないでね、ご苦労様。
    大げさではあるけれど、第三者からも「論破」と言われて仕方のない状態であることからは目をそらし、自身の都合のいい妄想の人格批判に逃げるいつものパターンw

  28. 928 匿名

    大仰なことでもないのに、カマになっているオマエはどうなんだ?

  29. 929 匿名



    では、爺のカマは新たなパターンか?


  30. 930 匿名


    斬新過ぎるな

  31. 931 匿名

    たかがベランダ喫煙に群がる暇なやつが数名いるとは。

    仕事探せよ!

  32. 932 匿名さん

    お前の仕事探してやろうか。

  33. 933 匿名

    カマキャラは卒業か?

    さすがにアレだもんな。

    自分が惨めに見えたか。

  34. 934 匿名さん

    お前、勘違いしてないか。お前の相手一人じゃないぞ。

  35. 935 匿名さん

    ムダ改行匿名とでも名付けてやろう。

  36. 936 匿名

    それが何なの?一人でも二人でもいいけど、、、

    カマ爺はいなくなったじゃない。

    同じ喫煙者として気持ち悪くない?

    もし、非喫煙者にいたらオレは嫌なだな。
    あー違った、喫煙者、非喫煙者に関係なく、気持ち悪い。

  37. 937 匿名さん

    お前の勘、当たらないな。

  38. 938 匿名

    いろんな趣味があるから、失礼だったら、誤りますが。
    爺カマが好きな人もいるかもしれないので。

    これ、同じ喫煙者だからって、擁護する種類のものではないでしょう。
    そういう感覚が鈍くなって、客観的に見られなくなってます?
    それは喫煙者VS嫌煙者の構図に毒されているんじゃないですか?

    ちゃんと自分は持とうね。

  39. 939 匿名

    勘?
    勘はそうそう当たるものではないでしょう。

  40. 940 匿名さん

    あっちで匿名はんの相手でもしとけ。
    匿名はん待ちでこっちでチョロチョロしてんじゃねえ。
    ムダ改行匿名さん。

  41. 941 匿名

    あ、キレタ?
    匿名はんより短気だね。

  42. 942 匿名

    短コメしか入れられない**だから、仕方ないか。

  43. 943 匿名

    短コメ匿名さん

  44. 944 匿名

    短コメ匿名さん 、、匿名はんでも支援してあげれば?

  45. 945 匿名さん

    匿名はん、出たぞ。急げ。

  46. 946 匿名

    支援しないの?

  47. 947 匿名

    何か短コメでも書いてあげれば?匿名はんの励みになると思うよ。

  48. 948 匿名

    場違いだね。
    支援になってないよ。

  49. 949 匿名

    匿名はん、元気ないんだよ。もう駄目みたいなんだ。
    コテハンもオワリかな。

  50. 950 匿名さん

    匿名はん、よく頑張って盛り上げてるんじゃないのかな。
    並大抵の神経がないと真似できないでしょ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6698万円~9998万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円~7398万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

56.56m2~64.64m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6700万円台~7600万円台(予定)

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

8,990万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12m²・70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸