住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 751 匿名

    今時、なんでそんなモノ吸っているんだろう?
    悪いと分かっていても止められない。
    意志の弱い奴だ。あいつに重責の席は無理だな。。。。
    気を付けてください。

  2. 752 匿名


    ベランダ喫煙禁止にして欲しい人は、吸い殻を拾って1階の専用庭に投げておけば?

    ↑一日一本落とすだけ。
    これで規約改定だ。

  3. 753 匿名

    748 >何をほざいても、放置=肯定ですよ。

    別に喫煙に限ったことではない。
    もし、そういう考えが全ての事柄に当て嵌めているのであれば、あなたの論理はオカシイ。
    人間失格。
    社会不適合者。
    罪の大小はどれくらいかわかりませんが、、そのうち社会から隔離されます。
     

  4. 754 匿名


    ばらまけば、嫌でも規約になる。
     

  5. 755 匿名さん

    >何をほざいても、放置=肯定ですよ。
    日本政府の対応と、それに対する中国の対応見たいだな・・・
    態度のでかい側の「やったもん勝ち」理論。

  6. 756 匿名さん

    頭悪い奴らの集まりだな

  7. 757 匿名

    755 高尚なきぶんなのだろうか?
    756 加わっているし…

  8. 758 匿名さん

    >高尚なきぶんなのだろうか?
    高尚?
    高尚って言葉の意味を理解して使ってるんだろうか?
    意味がわからん・・・

  9. 759 匿名

    工場ですか?

  10. 760 匿名

    少々です。

  11. 761 匿名

    755 ベランダ喫煙者のことだよね。

  12. 762 匿名さん

    >>761

    その通り。

  13. 763 匿名さん

    しかしまあ延々と何を言ってるんだか。
    規約改正して終了しなよ。

  14. 764 匿名

    763 少しはマナーを身につけろ。
    言われて直す馬○者かオマエ。

  15. 765 匿名

    763 本を読んでも内容が身に付かないタイプだな。

  16. 766 匿名

    ああ、本を読まない、、、か。失礼。
    (歴史や社会に対して盲目なんだ)

  17. 767 匿名さん

    規約ひとつ改正できないくせに、何いっぱしの口きいてるんだ

  18. 768 匿名

    人間、誰しもマナーがある。
    それは成長と共に身に付く。

    そのマナーを身に付いたときのことを思い出せば、

    親や先生に躾けられたものもあれば、
    拳骨もらって身に付いたもの、
    友達の様子を見て身に付けたもの、
    本を読んで身に付けたもの、
    困っている人に目がいって身に付いたもの、

    いろいろ。

    言えることは、大人になるほど、
    拳骨をもらうことは少なくなり、
    他人に目が及ぶようになって身に付くということ。
     
    規約にないからベランダ喫煙はOK?
    「放置」=「肯定」?
    「やったもん勝ち?
    規約にないことを盾にするなよ。
    ガキと言われる所以だよ。

    喫煙しているということは、成人しているのでしょう?
     

  19. 769 匿名はん

    >>768
    >規約にないからベランダ喫煙はOK?
    ベランダで洗濯物を干す行為と同等と考えて頂ければ良いと思います。
    当然、禁止になっていませんし、やっても良いですよね。

    >規約にないことを盾にするなよ。
    >ガキと言われる所以だよ。
    ベランダに洗濯物も干してはいけないのですか?

    ちゃんと、考えてみましょう。

  20. 770 匿名

    洗濯物は皆がやること、喫煙は特殊な嗜好。
    同じに語るものではない。

    匿名はん あなたのねじ曲げ解釈は議論にならない。
    御免被る。

  21. 771 匿名

    769 では以下の行為もOKですね。
    ベランダ喫煙禁止にして欲しい人は、吸い殻を拾って1階の専用庭に投げておけば?

  22. 772 買い換え検討中

    どんどん書き込んで喫煙を排斥しましょう!!

  23. 773 匿名さん

    >>769
    お宅のマンションはまだベランダ喫煙が禁止されてないの?

  24. 774 匿名

    >>769
    ベランダ喫煙が禁止されていないみたいですよ。
    今時、、、

  25. 775 匿名

    未だに、喫煙が何処でもまかり通ると思っているらしいです。

  26. 776 匿名

    禁煙の場所以外なら、別に何処で吸ったって、いいじゃないですか。
    うちのマンションじゃあ、皆さんみたいにうるさい人いないですよ。
    ベランダの煙なんか風が吹けばどっかにとんでいくでしょうに。
    ちょっとの間匂うくらいどうってことないでしょうに。
    その程度が嫌なのは、神経が病んでますよ。

    皆さんのう○この匂いだって、換気扇できえるでしょう?

    そんなものですよ。

  27. 777 匿名

    776 
    街のや会社の分煙は何故できているの~?
    意味が分かってますか~?

    ただ、従っているだけの馬○かな?

    分煙設置の時の喫煙者コメがこんな感じだったね→776

  28. 778 匿名

    776 ちなみにウ○コ換気扇はみんなするからお互いさまなんだよ~。

    喫煙は特別な行為だからね。

    迷惑かけちゃいけないのよ~。わかる?

  29. 779 匿名

    776 ベランダでウ○コしていいと思いますか?

  30. 780 匿名

    776 ベランダでウ○コしてケツ拭いた紙をそのままポイと捨てて良いですか?

  31. 781 匿名さん

    嫌煙者の人はくだらないレスしてないで、さっさと完全禁煙マンションに引っ越しましょう。

    ちなみに私は喫煙OKマンション住人です。

  32. 782 匿名

    781 へ~、ベランダ喫煙OKということ?

  33. 783 匿名さん

    ごく普通のマンションだろ。

  34. 784 匿名

    30年前の…

  35. 785 匿名

    今時ね 昭和臭い

  36. 786 匿名

    お題がいろいろでますな

  37. 787 匿名

    ↓これでいいんじゃない、喫煙者を追い出せば。

    ベランダ喫煙禁止にして欲しい人は、吸い殻を拾って1階の専用庭に投げておけば?

    ↑一日一本落とすだけ。
    これで規約改定だ。

  38. 788 匿名

    777、778
    風が吹けば匂いは、すぐにきえる。いつまでも匂うなら我慢もできないだろうけど、ほんの僅かな時間なんだから、我慢の必要もないでしょう?
    それができないのは皆さんの神経が病んでる。いわゆる神経質過ぎるって、言ってるんですよ。

    ここに来てないで病院に行きなさいと言ってるんです。

    私が言ってることも理解出来なくなってるんですよ。

  39. 789 匿名

    788 昭和時代はそれでいいかもね。

  40. 790 匿名


    ベランダ喫煙禁止にして欲しい人は、吸い殻を拾って1階の専用庭に投げておけば?

    ↑一日一本落とすだけ。
    これで規約改定だ。

  41. 791 匿名さん

    >>788
    その「ほんの僅かな時間」とやらが、半年に1回とか月に1回とかの頻度で、5年我慢すれば終わるっていうなら、それでも良いだろうさ・・・
    でも、実際のところはどう?

    そして、
    「足踏まれたって言っても、怪我するわけじゃないんだから我慢しろ。いちち大騒ぎするな!」
    「そんな神経質な人間は、病院に行け!」
    と、他人の足を踏んだ人間(もしくは足を踏まれても痛みを感じないという鈍感な人間)が、日々足を踏まれ、辟易しいる人に対して言う。
    正直、ありえない・・・

    (ちなみにアホは、「他人の足を踏むのは犯罪です」と「大騒ぎ」するw)

  42. 792 匿名

    喫煙可なんだからあきらめろ

  43. 793 匿名さん

    >皆さんの神経が病んでる。いわゆる神経質過ぎるって、言ってるんですよ
    >ここに来てないで病院に行きなさいと言ってるんです。

    おまえそれをタバコ吸いながら言ってみろ。
    ベランダで吸えないばかりか、
    マンションに住めるどころじゃないことを、おまえが一番よく知ってるだろ。

  44. 794 匿名さん

    まともな喫煙者:「喫煙が禁止されていない」≠「喫煙可」
    いかれた喫煙者:「喫煙が禁止されていない」=「喫煙可」

  45. 795 匿名さん

    「喫煙が禁止されていない」=「喫煙可」

    これを真顔で言う奴は、
    「オランダに旅行に行ったら大麻を吸い、インドネシアに旅行に行ったら幼い我が子に喫煙を勧める」
    そんな人間。

  46. 796 匿名さん

    いくらなんでも極端だね。

  47. 797 匿名

    いい例え話だよ。(そのまま受け取るな)

  48. 798 匿名

    現状、ベランダ喫煙が禁止のマンションが少ないのは、騒ぐほどの被害を感じる人がほとんどいないからでしょう。
    ここで喫煙者に対してマナー云々言ってるのは、非喫煙者の中でも極めて少数派の人達なのでしょう。
    私のマンションでもベランダ喫煙をやめろなんて言う人はいないし、会社の同僚(非喫煙者)も、ベランダ喫煙については特に気にならないと言っている。

    ここまで喫煙者を責め立てるのは、やっぱりここの非喫煙者の何かがおかしい可能性が高いですね。


  49. 799 匿名さん

    >私のマンションでもベランダ喫煙をやめろなんて言う人はいない

    何と傲慢なやつがまた現れたもんだな。

    ベランダ喫煙しながらお前のマンション全員に「気になりますか」と質問してから言えよ。

    >やっぱりここの非喫煙者の何かがおかしい可能性が高い
    非喫煙者の人格攻撃はやめよ。

  50. 800 匿名さん

    >>798

    現状、ベランダ喫煙が禁止のマンションが増えてきているのは、被害を感じる人がしっかり発言することが多くなってきたからでしょう。
    ここで非喫煙者に対して禁止されてない云々言ってるのは、喫煙者の中でも極めて少数派の人達なのでしょう。
    私のマンションでもベランダ喫煙は迷惑だと言う人は多数いるし、会社の同僚(喫煙者)も、ベランダ喫煙については迷惑だからすべきではないと言っている。

    ここまで非喫煙者を責め立てるのは、やっぱりここの喫煙者の何かがおかしい可能性が高いですね。

    以上、何の説得力もない文章であったことの証明完了。
    (ちなみに、上記は私の体験としては事実だからね)

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

8,990万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12m²・70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6698万円~9998万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円~7398万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

56.56m2~64.64m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6700万円台~7600万円台(予定)

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸