住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

1. 6351 匿名さん

>嫌煙者は、ラークとピースの香りの違いわかる?
    >喫煙者はあたりまえのようにわかるよ。
    俺、ラークもピースも吸ったことない。
    ホープだけ。違い知らないけど。
    お前が喫煙者の代表みたいに言うな。

2. 6352 匿名さん

>いいえ、十分理解しています。「『申し入れられたら』対応する必要がある」とね。
    なぜ『申し入れられたら』対応する必要があるのか?
    それは、その行為が迷惑な(場合によっては不法)行為だから。
    そんな行為を「言われてないから気づかない」なんて、ぬけぬけとぬかすヤツは、ただのアホ。

>そうですよ。
    何故解決したのか。
    それは、ベランダ喫煙をしていた人が、掲示によって改めるべきことと気が付いたから。
    掲示をする側の人間だったのにもかかわらず、「言われてないから気づかない」なんて、ぬけぬけとぬかすヤツは、ただのアホ。

>何が言いたいのかわかりません。
    自称の通り、君の頭が悪いからです。

>「喫煙」の話でもなく「他人が迷惑に感じること」の話だったはずですが・・・。
    なるほど、君は他人が仕事をする事(もしくは、自身が仕事をする事)に迷惑を感じてるんだw
    それとも、「地球上のどこかに存在している「困っている人」のためですか?」www

>『申し入れに対して』ですね。

>裁判の結果も『申し入れに対して』ですよね。

>数百年後はわからないのですよねぇ。迷惑かもしれませんよねぇ。
    だから?w
    今すぐカレー作るの止めろってか?w
    それとも、数百年後にカレーを作るのが迷惑かもしれないから、今問題になってるベランダ喫煙の問題が消えるってか?ww

>だからあの被告も苦情に対し、「配慮」を行なえばよかったのです。ただ、それだけのこと。
    なぜ『配慮』をする必要があったのか?

>うちのマンションでも他のマンションでも一回の掲示で十分だってことです。
    は?自説のフォローをしてるだけで、まったく「でも」で繋がる説明になってないぞ?w

>嫌煙者どもは大嘘をほざいているということでよろしいですね。
    そんなもん、書かれた時に書いた本人に確認取れよwアホ!
    で、君はそれが嘘だったとしたら頭が悪いの自称の通り、いともたやすく騙されてたわけだwww

>※嫌煙者同士で戦ったらいかがでしょうか?
    戦うだって?w中二病のガキかよwww

>嫌煙者どもの大嘘が発覚すればいいので、そんな小さいことは気にしないように。
    「自分の行為だけ許される」という困った考えはやめましょうね。

>はぁ? 私は「とりあえず吸うのは良いから吐くな。飲め。(by >>6334)」みたいな発言は
    >しませんからねぇ。
    「とりあえず吸うのは良いから吐くな。飲め。(by >>6334)」みたいな発言をしてないと、自身もしてる「二酸化炭素を吐く」と言う行為を他人するなと言えちゃうの?w
    いったいどういう理屈?www
    「自分の行為だけ許される」という困った考えですか?w

>嫌煙者どもの発想では「自身の行動は全て正しくお互い様にもならない」ですものねぇ。
    「嫌煙者どもの発想では「自身の行動は全て正しくお互い様にもならない」」なんて言ってると思ってる事が、そもそも妄想じゃんw
    自身が「自己中である」と言う事に心当たりがありすぎるが故の、逃避思考ですか?www
    ※お粗末、お粗末。

3. 6353 匿名さん

>自身が嫌いな事に対してのみ迷惑だなんだと騒ぎたてて「お互い様」の精神がないのが嫌煙者だからな。
    ほらなw
    自身がやってる事に対してお互い様を求め、相手にそれが無いと非難する。
    なんて歪んだ権利意識だ・・・

4. 6354 周辺住民さん

>ここに来ている迷惑喫煙者は、非喫煙者をバカにしているな。
    非喫煙者をバカにしているのではなく、嫌煙者をバカにしているんだよ(笑)

5. 6355 周辺住民さん

>自身がやってる事に対してお互い様を求め、相手にそれが無いと非難する。
    お前も掲示板にグチ書き込むのやめないだろ?
    それとも迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめるのか?

6. 6356 匿名さん

「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」
    なんて自慢げにほざいている「周辺住民」が何を言っても無駄(笑)

7. 6357 匿名さん

喫煙習慣がある人は、タバコ煙のシアン化水素や活性酸素によって嗅細胞が変性を起こして、すべての臭いに鈍感になっていきます。この変化は、一時的に1つの臭いだけに鈍感になる順応とは明らかに違うことがわかります。

アメリカのペンシルベニア大学で、638人に40種類の臭い試薬を嗅がせる実験を行ったところ、現在の喫煙習慣がある人では非喫煙者よりも約2倍判別できない試薬があり、判別テストの点数は積算喫煙量に逆相関する結果となりました。

受動喫煙によっても嗅覚障害がおこることが知られています。
    家庭内喫煙に暴露されている小児10人と暴露されていない小児10人に、濃度を変えた10種類の臭い試薬を嗅がせる実験の結果でも、受動喫煙暴露グループのほうが、識別できない試薬が有意に多くなることがわかりました。

だってさ・・・

8. 6358 周辺住民さん

>>6356
    それは「臭変住民」ていうHN(他、成り済まし多数)の嫌煙者の考えな?(笑)
    で?
    迷惑と言われたらどんな事でも止めるの止めないの?(笑)

9. 6359 匿名さん

>お前も掲示板にグチ書き込むのやめないだろ?
    >それとも迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめるのか?
    今、自分が何をしてるかよ~~~く考えてから、「お互い様」って言葉について考えてみような?

10. 6360 匿名さん

>それは「臭変住民」ていうHN(他、成り済まし多数)の嫌煙者の考えな?(笑)
    ウソ言うな。
    ここの大地主におべっか使って
    「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」を引っ込めるのか
    みっともない(笑)

11. 6361 周辺住民さん

で?
    迷惑と言われたらどんな事でも止めるの止めないの?(笑)
    お前のくだらない妄想もスゴイ迷惑なんだが(笑)

12. 6362 匿名さん

>で?
    ここの大地主に逆らって
    を引っ込めないのか?
    どっちにしろみっともない(笑)

13. 6363 匿名さん

>迷惑と言われたらどんな事でも止めるの止めないの?(笑)
    『ベランダ喫煙』のように裁判所が迷惑だと判断したことなら、止めるけどね。
    「周辺住民」なら
    とほざいて止めないだろうが(笑)

14. 6364 匿名さん

>迷惑と言われたらどんな事でも止めるの止めないの?(笑)
    「迷惑と言われたらどんな事でも止める」って、今は亡き「匿名はん」の御説だよねw

>お前のくだらない妄想もスゴイ迷惑なんだが(笑)
    「バトル」なんて銘打ってる掲示板でこんな事言いだすなんて、喫煙所に入り込んで煙が臭いって文句言ってる、キチガイ嫌煙者みたいだなw
    要するに、お前さんはタバコとは無関係に、キチガイってこった。
    (もし、お前さんがイカレタ原因がタバコなら、やっぱタバコは恐ろしいものだ・・・)

15. 6365 匿名さん

>『ベランダ喫煙』のように裁判所が迷惑だと判断したことなら、止めるけどね。
    裁判とまでは言わなくても、色々な方法で公知されてるような行為なら、普通止める(ってかしてない)よねw

ここの喫煙者様の御説だと、そういうのでも「禁止されてないからやっても良い」らしいけどw

16. 6366 周辺住民さん

>『ベランダ喫煙』のように裁判所が迷惑だと判断したことなら、止めるけどね。
    つまり、裁判所に迷惑だといわれない限りやめないと?

>「バトル」なんて銘打ってる掲示板でこんな事言いだすなんて、喫煙所に入り込んで煙が臭いって文句言ってる、キチガイ嫌煙者みたいだなw
    ほう自分がキチガイという自覚はあるんだな(笑)

17. 6367 匿名さん

>つまり、裁判所に迷惑だといわれない限りやめないと?
    「周辺住民」は
    とほざいて
    裁判所が迷惑行為だと断じたベランダ喫煙すら止めないだろ(笑)

18. 6368 匿名さん

>つまり、裁判所に迷惑だといわれない限りやめないと?
    そりゃ、ここの喫煙者様のことだろうにw

>ほう自分がキチガイという自覚はあるんだな(笑)
    はて?
    この掲示板で、誰かの書き込みが迷惑だの、喫煙所にいって煙が臭いだの言ったことなんてないけど?
    もしかして、君がどっかでした妄想が、事実として捏造されてる?w

ちなみに、私と違って君は、
    「お前のくだらない妄想もスゴイ迷惑なんだが(笑) 」
    なんて言ってるよなwww

19. 6369 匿名さん

>そりゃ、ここの喫煙者様のことだろうにw
    ここの喫煙者様は裁判所が迷惑だと判断したくらいじゃ止めないだろうね。
    不法行為だと断じて損害賠償を命じられたら考えるかも知れないけど。

20. 6370 周辺住民さん

>>6367
    で?
    結局「臭変住民」(嫌煙者。他、成り済まし多数)は
    迷惑に感じる人がいても、裁判所に迷惑だといわれない限りやめないんだな?

>>6368
    >そりゃ、ここの喫煙者様のことだろうにw
    はぁ?>>6341
    >裁判所が迷惑だと判断したことなら、止めるけどね。
    頭大丈夫か?

21. 6371 匿名さん

>裁判所に迷惑だといわれない限りやめないんだな?
    裁判所が迷惑だと断じてもベランダ喫煙を止めようとしない「周辺住民」に言われる筋合いはない
    止めない理由が
    だって(笑)

22. 6372 匿名さん

>頭大丈夫か?
    そりゃ、こっちが言いたい。
    一体、何言ってんだ???さっぱりわから・・・

それとも何?
    相変わらず、この掲示板での書き込みが迷惑だって言ってるの?
    だとしたら、「バトル」なんて銘打ってる掲示板でこんな事言いだすなんて、喫煙所に入り込んで煙が臭いって文句言ってる、キチガイ嫌煙者みたいだなw

それとも、
    ボクシングの試合に自ら望んで出て「殴らないでください!迷惑です!!」って言いだすヘタレかい?
    とでも聞いた方が、頭の悪そうな君には理解しやすいかい?

23. 6373 周辺住民さん

>>6371
    >裁判所が迷惑だと断じても
    いい訳は聞いてねぇよ
    結局迷惑と感じる人がいても、裁判所に迷惑だといわれない限りやめないんだろ?

24. 6374 周辺住民さん

>ボクシングの試合に自ら望んで出て「殴らないでください!迷惑です!!」って言いだすヘタレかい?
    ベランダ喫煙可のマンションに自ら望んで住んで「ケムリガー!ニオイガー!迷惑です!!」ってヘタレがなに言ってんだ?(笑)

25. 6375 匿名さん

>裁判所に迷惑だといわれない限りやめないんだろ?
    「周辺住民」のように
    とほざいて
    裁判所が迷惑行為だと断じているにも係らずベランダ喫煙を止めない
    無法者(「周辺住民」)と一緒にしないでくれ(笑)

26. 6376 匿名さん

>「ケムリガー!ニオイガー!迷惑です!!」
    そんな声を裁判所が聞き入れて
    ベランダ喫煙は迷惑行為だと断じているよ。
    ところが
    「周辺住民」のように
    とほざいて
    裁判所が迷惑行為だと断じているにも係らずベランダ喫煙を止めない
    無法者(「周辺住民」)はいるけどね(笑)

27. 6377 匿名さん

>ベランダ喫煙可のマンションに自ら望んで住んで「ケムリガー!ニオイガー!迷惑です!!」ってヘタレがなに言ってんだ?(笑)
    それは裁判において「例え禁止されてなくても」って判断されてるよねw

で?
    自身がされている、
    だとしたら、「バトル」なんて銘打ってる掲示板でこんな事言いだすなんて、ボクシングの試合に自ら望んで出て「殴らないでください!迷惑です!!」って言いだすヘタレかい?
    って指摘に関しては無視ですか?www
    お前さんは、「オマエガー、オマエダッテー」ばっかりだよなw

28. 6378 周辺住民さん

>それは裁判において「例え禁止されてなくても」って判断されてるよねw
    つまり裁判で敗訴しない限り、迷惑と感じる人がいても止めないという事なんだろ?

>って指摘に関しては無視ですか?www
    だから
    ベランダ喫煙可のマンションに自ら望んで住んで「ケムリガー!ニオイガー!迷惑です!!」っていってるのは嫌煙者なんだが?
    頭大丈夫かお前?(笑)

29. 6379 匿名さん

>つまり裁判で敗訴しない限り、迷惑と感じる人がいても止めないという事なんだろ?
    タバコ依存に陥ると、接続詞の使い方が判らなくなるのだろうか・・・
    「ベランダ喫煙可のマンション」の話をお前さんが持ち出して、それに対しての反論をしてるのに、なんで「つまり」で繋がってこの意見が出てくるんだ?
    お前さんは、一体何が迷惑で止めない云々って話をしてて、その迷惑に感じてる人って言うのは一体どこにいるってんだよw
    基本、妄想だろ?w

>だから
    やっぱり、タバコ依存に陥ると、接続詞の使い方が判らなくなるのだろうか・・・
    なんで自分が質問された事に「だから」なんて接続詞が出てくるんだ?

>ベランダ喫煙可のマンションに自ら望んで住んで「ケムリガー!ニオイガー!迷惑です!!」っていってるのは嫌煙者なんだが?
    それは裁判において「例え禁止されてなくても」って判断されてるよねw

>頭大丈夫かお前?(笑)
    「バトル」なんて銘打ってる掲示板で「お前のくだらない妄想もスゴイ迷惑なんだが(笑) 」 なんて言いだすなんて、喫煙所に入り込んで煙が臭いって文句言ってる、キチガイ嫌煙者か、ボクシングの試合に自ら望んで出て「殴らないでください!迷惑です!!」って言いだすヘタレみたいだなw

それとも、
    「お前のくだらない妄想もスゴイ迷惑なんだが(笑) 」
    って自分が書いてたって事、既に記憶から消えてるのか?w
    だとしたら「頭大丈夫かお前?(笑)」wwww

30. 6380 匿名さん

>つまり裁判で敗訴しない限り、迷惑と感じる人がいても止めないという事なんだろ?
    禁止されていなければ何をやっても構わないって主張する「周辺住民」ならではの疑問だね。
    それに加えて
    なんてほざいているから、
    迷惑に感じる人がいようが、裁判所が迷惑だと断じようが「周辺住民」はベランダ喫煙を止めないんだな(笑)

31. 6381 匿名さん

>>つまり裁判で敗訴しない限り、迷惑と感じる人がいても止めないという事なんだろ?
    >禁止されていなければ何をやっても構わないって主張する「周辺住民」ならではの疑問だね。
    しかも、ちゃんと疑問に答えて、
    裁判とまでは言わなくても、色々な方法で公知されてるような行為なら、普通止める(ってかしてない)よねw
    とも書いてあるのに、目に入らないのか、無視して同じ発言を繰り返す。

依存による否認なのか何なのか知らないけど、
    「頭大丈夫かお前?(笑)」
    としか言いようがないよねw

32. 6382 匿名さん

>無視して同じ発言を繰り返す。
    「周辺住民」の主張が
    「禁止されていなければ何をやっても構わない」
    かつ
    なんだから、
    「周辺住民」は本心から
    「裁判で敗訴しない限り、迷惑と感じる人がいても止めない」
    が正しいことだと思っているのかもしれない(笑)

それで同調してもらいたいんじゃないの?

33. 6383 匿名さん

>>6352
    >なぜ『申し入れられたら』対応する必要があるのか?
    >それは、その行為が迷惑な(場合によっては不法)行為だから。
    「自分の行動は他人に迷惑をかけているわけがない」と思い込んでいる嫌煙者の気持ちが
    よく現れている言葉ですねぇ。
    一般の人は他人に何か申し入れられたら何らかの対応をするものですよ。
    ※人として覚えておいたほうがいいですよ。

>それは、ベランダ喫煙をしていた人が、掲示によって改めるべきことと気が付いたから。
    そうとは限りません。「苦情を言った人が掲示を行なってもらったことで満足したから」とも
    考えられます。ベランダ喫煙の匂いなんてほとんど感じないものですからねぇ。

>なるほど、君は他人が仕事をする事(もしくは、自身が仕事をする事)に迷惑を感じてるんだw
    アルバイトなんでやりたいアルバイトに他の人が採用されると迷惑に感じますねぇ(:-p)。

>なぜ『申し入れられたら』対応する必要があるのか?
    「自分の行動は他人に迷惑をかけているわけがない」と思い込んでいる嫌煙者の気持ちが
    一般の人は他人に何か申し入れられたら何らかの対応をするものですよ。
    ※人として覚えておいたほうがいいですよ。

>今すぐカレー作るの止めろってか?w
    >それとも、数百年後にカレーを作るのが迷惑かもしれないから、今問題になってるベランダ喫煙の問題が消えるってか?ww
    呆れた発言ですね。過去の嫌煙者どもの発言を見せてあげたいですね。
    「将来『ベランダ禁煙』になると予想できるからベランダ喫煙やめろ」ではなかったのですか?
    ※あなたの発言も含まれていると思いますよ。
    反論として「将来ガソリン車使用が禁止されると予想されるから今からガソリン車の使用を
    やめられますか?」と言うのがあったと思いますが・・・。

>なぜ『配慮』をする必要があったのか?
    少しでも迷惑をかける可能性があったらあらかじめ配慮を行なうべきですよ。
    ※まさか、あなたの行動は全く人に迷惑をかけないものですか? それとも配慮したことない?

>そんなもん、書かれた時に書いた本人に確認取れよwアホ!
    それではこれからでたらよろしくお願いします。

34. 6384 匿名さん

>それで同調してもらいたいんじゃないの?
    私には、ここの喫煙者様は、他人と同調とか合意とかって言うんじゃなくて、
    「お煙草様に不利な状態から話をそらせさえすりゃ、話題もその内容もどうでもいい」
    って思ってるとしか思えないけどね・・・

35. 6385 匿名さん

>一般の人は他人に何か申し入れられたら何らかの対応をするものですよ。
    また妄想だよw
    いったい、どこで誰が「申し入れられてもなにも対応しない」なんて話をしてるんだよw

>ベランダ喫煙の匂いなんてほとんど感じないものですからねぇ。
    そうとは限りません。(以下略)w

>アルバイトなんでやりたいアルバイトに他の人が採用されると迷惑に感じますねぇ(:-p)。
    じゃ、君は自身もアルバイトに採用されちゃいけないねw
    まさか、「自分の行動は他人に迷惑をかけているわけがない」と思い込んでいるわけじゃないですよねぇ?w
    ちなみに、喫煙者様は、真実しか語らないそうです。

>一般の人は他人に何か申し入れられたら何らかの対応をするものですよ。
    また妄想だよw
    いったい、どこで誰が「申し入れられてもなにも対応しない」なんて話をしてるんだよw

>「将来『ベランダ禁煙』になると予想できるからベランダ喫煙やめろ」ではなかったのですか?
    それが、数百年ってスパンの話か?wタバコは、今現在、裁判で敗訴したって言うのに?w
    「妄想」と「予想」の区別はつけ様な?w

>反論として「将来ガソリン車使用が禁止されると予想されるから今からガソリン車の使用を
    >やめられますか?」と言うのがあったと思いますが・・・。
    これを君が言い出すからには、君はとうぜんガソリン車を使用してないんだよな?
    まさか、「自分の行為だけ許される」という困った考えをしてるんじゃありませんよね?www

>少しでも迷惑をかける可能性があったらあらかじめ配慮を行なうべきですよ。
    今までの自身の発言を翻して、ここに来てこの発言ですか・・・
    それに「少しでも」ですか、随分と厳しいんですねぇ・・・
    それとも、真実を語らず、皮肉かなんかで「大嘘」を書いてるんですか?www

>それではこれからでたらよろしくお願いします。
    よろしくお願いします??????
    何言ってんだ?頭大丈夫か?

36. 6386 匿名さん

>「自分の行動は他人に迷惑をかけているわけがない」と思い込んでいる嫌煙者の気持ちが
    >よく現れている言葉ですねぇ。
    つか、「ベランダ喫煙は迷惑じゃない」って断言してたのは、いったい誰だったかねぇ・・・w
    お煙草様のせいで、記憶障害でも起きてるんでしょうかね・・・

37. 6387 匿名さん

>ベランダ喫煙の匂いなんてほとんど感じないものですからねぇ。
    とうとう裁判所の判決まで、妄想扱いか・・・
    どう考えても、頭おかしいよ・・・

38. 6388 匿名さん

>>6385
    >いったい、どこで誰が「申し入れられてもなにも対応しない」なんて話をしてるんだよw
    「なぜ『申し入れられたら』対応する必要があるのか?」なんて発言したら「申し入れられたって
    対応する必要なんかないんだよ。」という強い否定に取られますよ。
    違うのであれば発言の方法に工夫しましょうね。

>じゃ、君は自身もアルバイトに採用されちゃいけないねw
    私は嫌煙者どものように「迷惑になる可能性のあることはやってはいけません」なんてことを
    考えていませんからねぇ。

>まさか、「自分の行動は他人に迷惑をかけているわけがない」と思い込んでいるわけじゃないですよねぇ?w
    当然、迷惑をかけていますよ。

>いったい、どこで誰が「申し入れられてもなにも対応しない」なんて話をしてるんだよw
    上記参照。

>それが、数百年ってスパンの話か?wタバコは、今現在、裁判で敗訴したって言うのに?w
    「申し入れ」が重要ですよ。

>これを君が言い出すからには、君はとうぜんガソリン車を使用してないんだよな?
    上記参照。

>>6387
    >とうとう裁判所の判決まで、妄想扱いか・・・
    「申し入れ」が大事ですからねぇ。

そろそろ嫌煙者どもの妄想で言ってもいない発言が飛び出しそうです。
    ※もう出てるか・・・。

39. 6389 匿名さん

>違うのであれば発言の方法に工夫しましょうね。
    自称の通り頭が悪いが故の間違いを棚にあげて、何を偉そうにwww

>私は嫌煙者どものように「迷惑になる可能性のあることはやってはいけません」なんてことを
    >考えていませんからねぇ。
    「少しでも迷惑をかける可能性があったらあらかじめ配慮を行なうべきですよ」
    つまり、上記は大嘘であったと・・・
    「自分の行為だけ許される」という困った考えをしてるんですね・・・

>当然、迷惑をかけていますよ。
    でも「自分の行為だけ許される」という困った考えをしてるんですね・・・

>上記参照。
    上記参照。

>「申し入れ」が重要ですよ。
    一体、何の話だよ・・・
    それとも、君はカレーについて既に「申し入れ」とやらをしてるのか?www

>上記参照。
    上記の一体何を参照しろと・・・

>「申し入れ」が大事ですからねぇ。
    同じ原因に対して、「申し入れ」とやらがないと「ベランダ喫煙の匂いなんてほとんど感じない」で、「申し入れ」とやらがあると「裁判で負けるほどの臭いがする」って言うのか?www
    君の御説は「俺様が知らない」を「感じない」って言ってるだけじゃないのか?

>そろそろ嫌煙者どもの妄想で言ってもいない発言が飛び出しそうです。
    >※もう出てるか・・・。
    キッチリ書いてある事が、相変わらず無かった事リスト行きですねw

40. 6390 匿名さん

>>6389
    >「少しでも迷惑をかける可能性があったらあらかじめ配慮を行なうべきですよ」
    >つまり、上記は大嘘であったと・・・
    はぁ? 「配慮は行なうべき」でしょ。嫌煙者どものように「やめろ」ではありません。
    どこに大嘘が入っているのでしょうか?

>でも「自分の行為だけ許される」という困った考えをしてるんですね・・・
    「お互い様」でしょうかね。

>それとも、君はカレーについて既に「申し入れ」とやらをしてるのか?www
    いや、まだです。数百年後には申し入れするかもしれません(:-p)。

>上記の一体何を参照しろと・・・
    私より、頭悪いの?

>同じ原因に対して、「申し入れ」とやらがないと「ベランダ喫煙の匂いなんてほとんど感じない」で、「申し入れ」とやらがあると「裁判で負けるほどの臭いがする」って言うのか?www
    そうなんじゃないですか?

41. 6391 匿名さん

>はぁ? 「配慮は行なうべき」でしょ。嫌煙者どものように「やめろ」ではありません。
    >どこに大嘘が入っているのでしょうか?
    なるほど。
    「10本を9本にすりゃご満悦」で「裁判にも勝てる”かもしれない”」ってのが君の言う配慮だったねw

>「お互い様」でしょうかね。
    「お互い様」って言葉を盾に「自分の行為だけ許される」っていってるだけじゃんw

>いや、まだです。数百年後には申し入れするかもしれません(:-p)。
    さすが、パラレルワールドにお住まいの方は、考え方が違いますねw

>私より、頭悪いの?
    安心しろw
    君の頭が悪くて、他人に理解出来るような説明が不足してるだけだよ。

>そうなんじゃないですか?
    「申し入れ」とやらの有無で、事実が改編されると・・・
    パラレルワールドの物理法則は理解できない・・・
    当然、「申し入れ」をしていない以上、カレーによる臭い等の迷惑は無いはずなんだが、一体君は何を感じて、カレーに文句を言ってたんだい?w
    妄想だよなwww

42. 6392 匿名さん

いっつも、迷惑喫煙者の反論は少しでも材料があれば下らない言い訳を探してくる。

何でカレーの話が出てくるのか、訳がわからない。

43. 6393 周辺住民さん

まったく。
    喫煙者の屁理屈には飽き飽き。
    ニコチンに汚れた頭でも
    ニコチンに侵された頭でも
    理論的に破綻してるのは理解出来るよね。

44. 6394 匿名さん

飽き飽きしてるけど掲示板には1日中います。

45. 6395

お前が一日中いないと、誰かが一日中いるってわからんもんなぁ。

46. 6396 周辺住民さん

へ~。
    そうなの。暇でいいね。
    僕は、仕事で忙しいからたまにだけどね。

47. 6397 匿名さん

嫌煙者は文章が幼稚だし、長文で草生やしてるからスグわかる。

48. 6398 匿名さん

お花畑が好きな人だね(笑)

49. 6399 匿名さん

>>嫌煙者は文章が幼稚だし、長文で草生やしてるからスグわかる。

そうやって迷惑喫煙者は、バカにするのが取り柄。
    このスレの非喫煙者側は、全て嫌煙者だと固定概念があるんだろ。
    そもそも、このスレの議題を見ただけで過剰反応をして殴り込みに来て、スレを無視出来ていないのが何故だかわかる。

50. 6400 匿名さん

このスレに非喫煙者なんていません。
    いるのは迷惑嫌煙者だけですよ。

51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK