住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

1. 6001 匿名

>すぐに2chだなんだと幼稚な反論しか出来ないどうしようもありませんな。
    幼稚な嫌煙者なんだから何を言ってもムダだよ

2. 6002 ノースモーカーズ

>>よほど2ちゃんで叩かれたんだな。

よほどバ・カな詮索だな。

ネチケットの厳しい時代に内輪で訳のわからないネタで展開され、情報の質は最低とした雑談系の延長が2chにあるとした解釈があるから、ROMをしていても投稿は滅多にやっていないことを知らない様だ。

スモーカー vs ノースモーカー関連の2ch投稿はどんなものであるか見たくも無いし知るよしも無い。

3. 6004 ノースモーカーズ

>>↑バ・カとかアホとかお前のレスの方が2ch以下だw

ほれ! 間違いだと証明されると、どんどん低俗なコメントに成り下がっていくのを誘導しているのはどっちだ。

このスレの最終結論。

ベランダ喫煙は迷惑であることは変わりが無い! だろ。

あの数人の迷惑スモーカーはどこに消えた?

4. 6005 匿名

↑ベランダ喫煙は規約で禁止されていない行為です

5. 6008 匿名さん

>>5974
    >この ベランダ喫煙を止めよ! のスレで、
    >『ベランダ喫煙は迷惑ではありません。』
    >と連呼してきたのはどこの誰なのか?
    スレタイに肯定的な意見しか述べてはいけないのでしょうか?
    議論をするためには否定的な意見も必要なのですよ。

>>5974
    >もう一つ、非喫煙者=嫌煙者では無い事はわかっているんでしょ?
    >英文でのノースモーカーズ = 和文での非喫煙者と同義でしょ。
    日本語での非喫煙者と嫌煙者はイコールではありませんが、英語では非喫煙者と
    嫌煙者は一緒くたにされているのではないでしょうか?
    nonsmokers car = 禁煙車、nonsmokers right = 嫌煙権

>>5979
    >判例が一件出たが、5万円は少なすぎる。
    >しかし、法はベランダ喫煙は迷惑だと言う事実を認めただろう。
    あの文章を読んだ限りでは「法がベランダ喫煙は迷惑であるという事実を認めた」と
    言うことではなさそうですね。あくまでも「体調を崩すのでベランダ喫煙をやめて
    ほしい」という求めに応じなかったことが問題になっているのです。

しかしこの記事をあちこちに貼りつけたのは嫌煙者でしょうが、この記事は「ベランダ
    喫煙を肯定」する内容も含まれています。

やはり「俺様が迷惑に感じているのだから何も言わなくてもそれを察してやめろよ」は
    間違っているとしか言いようがないですね。

>>5984
    >全くバカな事を考えるな。
    >どこに先頭に『HN』がついているか?
    ご本人があきれて出てこないようなので・・・。
    「HNノースモーカーズ」は「ハンドルネーム『ノースモーカーズ』」なんてことは
    あなた以外のだれが見ても明らかです。

>>5993
    >ベランダ喫煙は迷惑行為、という事実は変わりませんけどね。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ではないのです。

6. 6009 匿名さん

あけましておめでとうございます。
    今年もお隣さんのためにベランダ喫煙をお控え願います。

7. 6010 ノースモーカーズ

>>6008 は特命か?

いずれにしても、大ブーイングを起こす原因者の迷惑スモーカーだろう。

8. 6011 ノースモーカーズ

>>ベランダ喫煙は迷惑行為ではないのです。

それを堂々と理事会で発言しろ!

どう思われるか?

9. 6012 匿名さん

>>6010
    > >>6008 は特命か?
    ちゃいますね。

>>6011
    >それを堂々と理事会で発言しろ!
    >どう思われるか?
    発言しましょうかね。皆さん、賛同してくれると思いますよ。
    ただし、あなたのような「ベランダ喫煙は迷惑だ」と意気軒昂に発言する人がいませんので
    わざわざ「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」と発言する必要がないのです。

10. 6013 ノースモーカーズ

>>6012

違うのか…了解。

>>発言しましょうかね。皆さん、賛同してくれると思いますよ。
    >>ただし、あなたのような「ベランダ喫煙は迷惑だ」と意気軒昂に発言する人がいませんので
    >>わざわざ「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」と発言する必要がないのです。

そういう物件の築年数は?

かなり古い旧住宅公団なら、昔の惰性がずっと続いているためそう言う事は有りうると思う。
    その逆にペットすら絶対に認めないのもあると思うから。

11. 6014 匿名さん

>>6013
    >そういう物件の築年数は?
    私のところなら「5年以上10年以下」と申し上げておきましょう。

>かなり古い旧住宅公団なら、昔の惰性がずっと続いているためそう言う事は有りうると思う。
    それよりも前におそらくどこのマンションでも理事会で「ベランダ喫煙は迷惑だ」と意気軒高に
    叫ぶ住民はいませんので「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」と発言する必要もありません。

あなたが築何年以上を新しいと定義しているのか不明ですが、ほとんどの新しいマンションでは
    ベランダ喫煙が規約で禁止されているのであれば掲示板で世間に訴える必要はなく「ベランダ
    喫煙は規約違反」としてご本人に伝えればいいのです。

>その逆にペットすら絶対に認めないのもあると思うから。
    ペットすら認めない?
    言いたいことがよくわかりませんが、禁止であったことを可能にすることは非常に難しいことです。
    ※住民に全く影響を及ぼさないものはその限りではありません。

だから規約で「ベランダ喫煙禁止」を明記してしまえば、それを覆すことは容易ではありません。

12. 6015 匿名さん

結局前回のタバコ税値上げでもほとんど禁煙されず増税になったんだっけ?

じゃぁもう少し増税してもいいくらいなのか?

1箱600円前後くらいでもまだ吸い続ける人いるのかね?(1本30円前後)

13. 6016 匿名さん

>>6015
    >じゃぁもう少し増税してもいいくらいなのか?
    > 1箱600円前後くらいでもまだ吸い続ける人いるのかね?(1本30円前後)
    一箱\1,000でも吸い続けると思いますよ。
    ただし、喫煙者を殺す(増税を目的とする)には、2~3年ごとに\20~\30ずつ
    上げていくのが効果的です。喫煙者は知らぬ間に茹で蛙になることでしょう。

14. 6017 匿名さん

タバコ税は上げると税収増になるけど、消費税は上げると税収減になる。

分りやすい構図だねww

15. 6018 匿名さん

>消費税は上げると税収減になる。
    税収が増えるから増税する訳なんだが・・・

16. 6019 匿名さん

>6018
    消費税を上げると消費自体を控える人が多いから、
    うまくバランスとった消費税の増税しないと税自体は減収することもある。

17. 6020 匿名さん

>>6012
    >その逆にペットすら絶対に認めないのもあると思うから。
    ベランダ喫煙は迷惑だけど、ペットは迷惑じゃないって考えなの?

18. 6021 匿名さん

>消費税を上げると消費自体を控える人が多いから、
    「消費を控える=税収が減る」ではないよ

19. 6022 匿名さん

最初のレスの時点で、どう見たって「ベランダで火のついたトーチジャグリングは規約でOKはん」なのに・・・

20. 6023 匿名さん

タバコはいつの間にか富裕層の嗜好品になってしまったな。

21. 6024 匿名さん
  22. 6025 匿名さん

>>6022
    >最初のレスの時点で、どう見たって「ベランダで火のついたトーチジャグリングは規約でOKはん」なのに・・・
    ?? その通りですが、だからどうなのでしょうか?

規約なり条例なりで「ベランダで火のついたトーチジャグリングはNG」となって
    いれば『禁止』で終了です。
    嫌煙者どもの意見が「そんなことをやる人はいない」とか「マナーの観点で禁止に
    決まっている」程度の発言しかできないのが問題なのです。
    嫌煙者どもはごまかすだけで誰も「ベランダで火のついたトーチジャグリングは
    『規約(その他ルールでも可)』でOK」を反論できないでしょ。

なお、あなたが「『共用部分火気禁止』がベランダ(専用使用権付共用部)にも
    適用される」と言うだけなら、私と意見が食い違いますのではっきりさせるためには
    法廷まで持っていく必要があります。
    ちなみにあなたのマンションで「『ベランダ火気禁止』が規約で明記されている」と
    反論される場合は、あなたのマンションで「『ベランダ火気禁止』が規約で明記されて
    いる」ということは、あなたのマンション以外の「『ベランダ火気禁止』が規約で明記
    されていない」マンションでは「ベランダで火のついたトーチジャグリングは規約で
    OK」であることを認めたことになります。

さらになお、私のマンションでは一部の共用部で火を扱うことを許しているため、
    「共用部火気禁止」なんて十把一絡げの乱暴なルールは存在していません。

※想像してみましょう。
    オーナーズカフェ、下駄店舗、ゲストルーム、パーティルーム、広い敷地でのお祭り(出店)
    等々。いろいろなマンションがあるのです。

>>6024
    >ほー。
    そうか? 解説読まないと何が言いたいのかもわからない。

23. 6026 匿名さん

>?? その通りですが、だからどうなのでしょうか?
    無責任に話題を放り投げてたのが問題じゃね?w

>嫌煙者どもの意見が「そんなことをやる人はいない」とか「マナーの観点で禁止に
    >決まっている」程度の発言しかできないのが問題なのです。
    アホw
    「禁止されてなければやっても良い」って程度の発言しかできないのが問題なんだよw
    そもそも「マンションのベランダで火のついたトーチジャグリングをやる人はいない」「マンションのベランダで火のついたトーチジャグリングなんてマナーの観点で禁止に決まっている」に一体何の不満があるんだろうw

>嫌煙者どもはごまかすだけで誰も「ベランダで火のついたトーチジャグリングは
    >『規約(その他ルールでも可)』でOK」を反論できないでしょ。
    「規約で禁止されてない」って事には反論できないね。
    でも、私は、お煙草様のために「ベランダで火のついたトーチジャグリングは禁止されてないからOK」って言いだすこと自体をアホだと言ってるんだよw

>法廷まで持っていく必要があります。
    つまり、君は「裁判で負けてない」と言い張って、間違ってる事をやっている可能性があるわけだw

>「ベランダで火のついたトーチジャグリングは規約でOK」であることを認めたことになります。
    いやだから、君のマンションで「ベランダで火のついたトーチジャグリングは規約でOK」って事自体は否定しないよ。火炎放射機だろうがなんだろうが、好きな物を使ってくれw
    お煙草様のために「ベランダで火のついたトーチジャグリングは規約でOK」なんて言い出す事をアホだと言ってるだけだよw

>さらになお、私のマンションでは一部の共用部で火を扱うことを許しているため、
    >「共用部火気禁止」なんて十把一絡げの乱暴なルールは存在していません。
    なるほどねw
    いちいち階段禁止、廊下禁止、エレベータ禁止って列挙してあって、それら以外ではトーチジャグリングがOKなマンションなのねw
    私は、「共用部火気禁止」で一括禁止して、問題が無い所を「許可」する形で漏れを無くすもんだと思ってるよw

>オーナーズカフェ、下駄店舗、ゲストルーム、パーティルーム、広い敷地でのお祭り(出店)
    >等々。いろいろなマンションがあるのです。
    いろいろなマンションがあっても、「共用部火気禁止」で一括禁止して、問題が無い所を「許可」で何の問題もないよねw
    列挙し忘れた場所があったら一大事だw
    ちなみに「下駄店舗」って何???

24. 6027 匿名さん

火気禁止じゃないから、オーナーズカフェで火のついたトーチジャグリング、下駄店舗(これが何だか知らないけど)で火のついたトーチジャグリング、ゲストルームで火のついたトーチジャグリング、パーティルームで火のついたトーチジャグリング、広い敷地で火のついたトーチジャグリング。
    これらがOKなんてマンションには住みたくないねw

25. 6028 匿名さん

ハワイかインドネシアの話か?
    日本のマンションで聞いた事ないな。

裸のオッサン呼んでくるのか?

26. 6029 匿名さん

>>6026
    >いやだから、君のマンションで「ベランダで火のついたトーチジャグリングは規約でOK」って事自体は否定しないよ。
    と言うことで「ベランダで火のついたトーチジャグリングは規約でOK」は肯定されました。

>私は、「共用部火気禁止」で一括禁止して、問題が無い所を「許可」する形で漏れを無くすもんだと思ってるよw
    ここに来て初めて出てきた意見ですねぇ。

>ちなみに「下駄店舗」って何???
    最下層が店舗になっているマンションですよ。
    見たことないですか? 店舗の上にマンションがあると言ってもいいかも。

27. 6030 匿名さん

>と言うことで「ベランダで火のついたトーチジャグリングは規約でOK」は肯定されました。
    謎規約の君のところのマンションではなw
    「ベランダで火のついたトーチジャグリングは規約でOK」だから、やってる人間がいても誰も文句を言えない・・・
    伝説の理事(長?)様にふさわしい、すごいマンションだねぇw

>ここに来て初めて出てきた意見ですねぇ。
    禁止か否かの二元論でしか見れない君からすると、初めて出てきた意見に見えるんだろうねぇw

>最下層が店舗になっているマンションですよ。
    へー、あれを下駄店舗っていうんだ。
    で?それって、いわゆる「共用部」なの?w

そして、都合の悪いことは無視w
    相変わらずだねぇw

28. 6031 匿名さん

規約にたばこ吸うなってルールが無くても、
    周りに迷惑かかってるなら吸うな!!!!

子どもか!

ルール範囲内ならなんでもしていいとかモラル問うぞ。

迷惑かかっているならたばこは吸うな!!!

いいか?

【迷惑】かかっているならたばこは吸うな!!!

29. 6032 ノースモーカーズ

また、始まったか。

少しでも言い訳ができることなら、何でも挙げて言い逃れをしようとする迷惑スモーカーの悪い性。

何で、トーチの話が出てくるんだよ。
    過去に何度も出ているネタの振り返し。

30. 6033 匿名さん

>>ちなみに「下駄店舗」って何???
    >最下層が店舗になっているマンションですよ。
    ぷっ
    「下駄履きマンション」
    のこと?
    http://www.housecom.jp/words/detail_87.html

31. 6034 匿名さん

喫煙者へ

ルールがなくても裁判で負けますwww

マンションのベランダで「ホタル族」男性が喫煙→階下の女性が受動喫煙で提訴→男性に5万円支払い命令…名古屋地裁
    ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130108-OYT1T01144.htm

調子乗ってスパスパ吸ってたら周りの住民から裁判でお金とられちゃいますよっと!www

さぁ拡散しますよこの裁判!!

32. 6035 ノースモーカーズ

>>6024

英語圏では、和文の繊細な表現力ができないため画像で訴えるケースがありますね。
    この動画を見せても、
    『バカにつける薬は無し』
    のごとく理解は出来ないでしょう。

最近、心臓の冠動脈は3本あることも知りまして、プラークが出来た冠動脈の一本をカテーテルを通してステントを埋め込むXーRayの記録動画を見ました。
    心臓が動いたままでオペをするんですね。

33. 6036 匿名さん

>>6030
    >「ベランダで火のついたトーチジャグリングは規約でOK」だから、やってる人間がいても誰も文句を言えない・・・
    あなたの意見は「迷惑だと思ってもルール違反でなければ文句は言えない」というものですね。
    もっとも嫌煙者どもはベランダ喫煙に文句が言えないからこのようなスレを立ち上げるしか
    ないのですよねぇ。
    私は迷惑だと感じたら文句は言います。

>で?それって、いわゆる「共用部」なの?w
    全てではないと思いますが、共用部であるところもあるでしょうね。
    で、そこで終わりですか? 共用部だったら「火気禁止」が難しくなりますよねぇ。

>>6031
    >規約にたばこ吸うなってルールが無くても、
    >周りに迷惑かかってるなら吸うな!!!!
    御意。当たり前のことです。周りに迷惑をかけることは行なうべきではありません。

>子どもか!
    >ルール範囲内ならなんでもしていいとかモラル問うぞ。
    >迷惑かかっているならたばこは吸うな!!!
    周りに迷惑をかけることは行なうべきではありません。

>いいか?
    >【迷惑】かかっているならたばこは吸うな!!!
    御意。当たり前のことです。周りに迷惑をかけることは行なうべきではありません。

>>6033
    >ぷっ
    >「下駄履きマンション」
    >のこと?
    「店舗」は下駄履きの『下駄』でしょ。間違っていますか?

>>6034
    >ルールがなくても裁判で負けますwww
    >マンションのベランダで「ホタル族」男性が喫煙→階下の女性が受動喫煙で提訴→男性に5万円支払い命令…名古屋地裁
    この例のように直接依頼したのに聞き入れてくれなかった場合ですね。
    このスレの嫌煙者どもは「俺様が迷惑を感じているのだから『何も言わなくても』それを
    察してやめろよ」では裁判に勝てませんよ。

>調子乗ってスパスパ吸ってたら周りの住民から裁判でお金とられちゃいますよっと!www
    >さぁ拡散しますよこの裁判!!
    迷惑を被っている人が行動すれば裁判も拡散するでしょうね。

さぁ、もしも本当に迷惑を被っている人がいるならば行動しましょう。

34. 6037 匿名さん

>あなたの意見は「迷惑だと思ってもルール違反でなければ文句は言えない」というものですね。
    おやおや?
    非喫煙者に対して「禁止されてない(迷惑じゃない)事に文句を言う非常識なクレーマー。文句があるなら禁止しろ」と言うのが、君を含めた喫煙者様のスタンスじゃなかったっけ?w
    そうじゃないなら、君はここで非喫煙者から意見が出る事に、一体何の文句を言ってるんだい?w
    で、非喫煙者のスタンスが「禁止されてない事でもやっちゃいけないことはある」って意見だと思うんだが?

>私は迷惑だと感じたら文句は言います。
    お煙草様だと「禁止されてない」が「迷惑じゃない」の根拠になってるのに?w
    これが、「自分がやらないから・・・」ってやつですか?w
    で?苦情言ってどうするのw「禁止されてない(迷惑じゃない)」って言われたら終わりでしょw
    改めて禁止されるまでは、トーチジャグリングやり放題?www

>全てではないと思いますが、共用部であるところもあるでしょうね。
    そりゃ規約で「ベランダでトーチジャグリングがOK」なんてマンションがあるくらいだから、そういう「ところもある」でしょうねぇw
    ちなみに、このニュアンスだと「共用部であるところの方が稀」って読めるんだけど、そんなレアケースを引き合いに反論してるって事?w

>で、そこで終わりですか? 共用部だったら「火気禁止」が難しくなりますよねぇ。
    そこが「共用部」で、かつ「除外規定」がないなら、火気禁止だろうね。
    それで「終わり」で「難しく」もなんともないよ?

ここまで支離滅裂な事を平気で書けちゃうのが、タバコ依存による否認なの?
    それとも、天然でこんな異常思考の人間が、火の気を持って自由に歩きまわってる?
    いずれにせよ、恐ろしい・・・

35. 6038 匿名さん

>この例のように直接依頼したのに聞き入れてくれなかった場合ですね。
    なるほどね。行為そのものの問題ではなく「聞き入れてくれなかった」が問題だと・・・
    つまり、歩くときは匍匐前進にしてくれと直接依頼すれば、聞き入れてくれなかったら裁判で勝って5万円ゲットできちゃうって言うんだな・・・

36. 6039 匿名さん

>6036
    >「店舗」は下駄履きの『下駄』でしょ。間違っていますか?
    間違ってると思いますよ。
    私は「下駄店舗」などという言葉聞いたことありません。
    恐らくあなたとその周辺以外誰も聞いたことないと思います。
    あなた方喫煙者のように「俺様がわかるんだから『何も言わなくても』それを察して理解しろよ」
    では社会で通用しませんよ。

37. 6040 匿名さん

>6015
    >1箱600円前後くらいでもまだ吸い続ける人いるのかね?(1本30円前後)
    いると思うよ。
    いまだに吸い続けているのは
    『止めたくても止められない』か『繰り返し禁煙に挑戦して挫折した』
    重度のニコチン依存症の喫煙者くらいだと思うから。

38. 6041 匿名さん

>>6037
    >非喫煙者に対して「禁止されてない(迷惑じゃない)事に文句を言う非常識なクレーマー。文句があるなら禁止しろ」と言うのが、君を含めた喫煙者様のスタンスじゃなかったっけ?w
    ぉゃぉゃ、ここの嫌煙者は「自分は迷惑を被っていないがお前に言いたいことがある」だけじゃなかったですか?

>で、非喫煙者のスタンスが「禁止されてない事でもやっちゃいけないことはある」って意見だと思うんだが?
    うそ~、嫌煙者どもの意見は「俺様の考えるマナーを守ればルールは守る必要がない」じゃなかったっけ?

>お煙草様だと「禁止されてない」が「迷惑じゃない」の根拠になってるのに?w
    実際に一般的には迷惑をかけていません。

>これが、「自分がやらないから・・・」ってやつですか?w
    ↑ねぇ、あなたがたの考え方なんですよ。『タバコだけ』は常に悪い。

>で?苦情言ってどうするのw「禁止されてない(迷惑じゃない)」って言われたら終わりでしょw
    終わりなの? それが嫌煙者の悲しい考えですねぇ。

>改めて禁止されるまでは、トーチジャグリングやり放題?www
    嫌煙者どもの考え方ではどんなに迷惑を被っても「ベランダ喫煙」はヤリ放題。

>ちなみに、このニュアンスだと「共用部であるところの方が稀」って読めるんだけど、そんなレアケースを引き合いに反論してるって事?w
    いや、「レアケースかどうかもわからない」程度ですね。それともあなたが調査して報告してくれますか?

>>6038
    >つまり、歩くときは匍匐前進にしてくれと直接依頼すれば、聞き入れてくれなかったら裁判で勝って5万円ゲットできちゃうって言うんだな・・・
    そうかもしれませんよ。やってみたらいかがですか?

39. 6042 匿名さん

>ぉゃぉゃ、ここの嫌煙者は「自分は迷惑を被っていないがお前に言いたいことがある」だけじゃなかったですか?
    君がそう思ってるとして何?
    話を逸らして誤魔化すの?w

>うそ~、嫌煙者どもの意見は「俺様の考えるマナーを守ればルールは守る必要がない」じゃなかったっけ?
    じゃないよ。
    もし君がそう思ってるなら、頭の悪い君ならではの記憶障害だよw
    で?君がそう思ってるとして何?

>実際に一般的には迷惑をかけていません。
    一体何を根拠に?w
    やっぱり「禁止されてない」かい?w

>↑ねぇ、あなたがたの考え方なんですよ。『タバコだけ』は常に悪い。
    君と違って「トーチジャグリング」も悪いよwwww
    で?話を逸らして誤魔化すの?w

>終わりなの? それが嫌煙者の悲しい考えですねぇ。
    嫌煙者の悲しい考え???
    「禁止されてないからやって良い」これがここの喫煙者様の悲しいご意見でしょ?w
    こんな事言うのは普通はありえず、ここのアホな喫煙者様だけって事?w

>嫌煙者どもの考え方ではどんなに迷惑を被っても「ベランダ喫煙」はヤリ放題。
    なにこれ?w

>いや、「レアケースかどうかもわからない」程度ですね。それともあなたが調査して報告してくれますか?
    つまり、自身で正しいかどうか判断も出来ない事を根拠に、反論してたとwwww
    それとも話を逸らしてるだけ?w

>そうかもしれませんよ。やってみたらいかがですか?
    なにこれ?w

ここまで支離滅裂な事を平気で書けちゃうのが、タバコ依存による否認なの?
    それとも、天然でこんな異常思考の人間が、火の気を持って自由に歩きまわってる?

40. 6043 匿名さん

自身の都合に合わせて「禁止されてないからやっても良い」御旗を上げたり下げたり。
    なんという見苦しさw

41. 6044 匿名さん

>6041
    >うそ~、嫌煙者どもの意見は「俺様の考えるマナーを守ればルールは守る必要がない」じゃなかったっけ?
    違いますね。
    「俺様の考えるマナーを守ればルールは守る必要がない」
    を実行しているのは
    ここに常駐している喫煙者の皆さんばかりです。
    喫煙者の皆さんの意見は一致しているようなので、「あなた」や「匿名はん」もその一員らしいです。

42. 6045 匿名さん

やりたい放題の匿名はんのマンション、恐ろしい。

43. 6046 ノースモーカーズ

何で、年末年始に迷惑スモーカーの投稿が止んだのだろう?
    と、いう事は出社しているものの暇なため、PCの前で画面で遊んでいるため?
    不動産業者の臭いがする。

44. 6047 匿名さん

>>6042
    >君がそう思ってるとして何?
    話を誤魔化そうとしているのが明確ですねぇ。

>「禁止されてないからやって良い」これがここの喫煙者様の悲しいご意見でしょ?w
    私の意見はその通りです。しかし「禁止されていなくてもやってはいけないことがある」とも
    言っています。嫌煙者ども様は「俺様のマナー」が第一ですものね。

>>6043
    >自身の都合に合わせて「禁止されてないからやっても良い」御旗を上げたり下げたり。
    上げっぱなしです。「やってよい」というのは「ルール上」であることを忘れてはいけません。
    「ルール上やっても良いことは全て行なう」は間違っています。

>>6044
    話になりません。

>>6046
    >何で、年末年始に迷惑スモーカーの投稿が止んだのだろう?
    >と、いう事は出社しているものの暇なため、PCの前で画面で遊んでいるため?
    「海外旅行へ行っているとか」という発送は浮かびませんか?
    低学歴、低収入、頭の悪い私はかきいれ時ですのでアルバイトで忙しく投稿できませんでしたがね。

45. 6048 匿名さん

>6047
    >話になりません。
    >>「俺様の考えるマナーを守ればルールは守る必要がない」
    >>を実行しているのは
    >>ここに常駐している喫煙者の皆さんばかりです。
    >>喫煙者の皆さんの意見は一致しているようなので、「あなた」や「匿名はん」もその一員らしいです。
    は図星のようですねぇ。

「俺様の考えるマナーを守ればルールは守る必要がない」
    という趣旨の喫煙者のカキコミを何度も目にしましたから当然といえば当然ですが。

46. 6049 ノースモーカーズ

ここのスモーカーは何で嫌煙者どもと罵倒するのだろう。

喫煙者と言っている人が多いのに。

じゃあ、ここにくるスモーカーはすべて迷惑喫煙者と固定しておこう。

47. 6050 匿名さん

>話を誤魔化そうとしているのが明確ですねぇ。
    「非喫煙者に対して「禁止されてない(迷惑じゃない)事に文句を言う非常識なクレーマー。文句があるなら禁止しろ」と言うのが、君を含めた喫煙者様のスタンスじゃなかったっけ?」
    という自身の意見に対する問いを完全に無視しておいて、一体どの口がwww

>私の意見はその通りです。しかし「禁止されていなくてもやってはいけないことがある」とも
    >言っています。嫌煙者ども様は「俺様のマナー」が第一ですものね。
    で?君がトーチジャグリングに文句言いに行ってお隣さんが「「禁止されてないからやって良い」って言ったらどうすんだよw
    やっても良いことなのに、自分がやらないことだから俺様ルールで「禁止されていなくてもやってはいけないことがある」で、止めさせんのか?www

>上げっぱなしです。「やってよい」というのは「ルール上」であることを忘れてはいけません。
    >「ルール上やっても良いことは全て行なう」は間違っています。
    「お煙草様はルール上やっても良いからやってます。でも、トーチジャグリングはルール違反じゃないくてやっても良いことだけど、俺様がやらないので文句言いに行きます」
    なんと見事な俺様ルールwwwwww

で、結局、もろもろ誤魔化してなかった事にして終わりかよw
    まともに答えられなくなるのは判ってるんだから、しゃしゃり出てこないでそのまんま黙ってりゃいいのに・・・
    とはいっても、恥と言う概念が無い上に学習能力が無いから、そりゃ無理な注文かw

ここまでキチガイじみた事事を平気で書けちゃうのが、タバコ依存による否認なの?

48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円