住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

1. 5801 匿名さん

ベランダに出て咳き込みながらタバコ吸ってる野郎とわざわざ目を合わせてやると
    目をそらしこそこそ部屋の中に入ってしまうのはなぜ?

2. 5802 匿名さん

>>5801
    >ベランダに出て咳き込みながらタバコ吸ってる野郎とわざわざ目を合わせてやると
    >目をそらしこそこそ部屋の中に入ってしまうのはなぜ?
    ・・・なんであいつこっちを見てるんだろう? 目つき怖いな。もしかしたら
    タバコをねだろうとしているのかな?
    怖いから目を合わせないようにしようっと・・・

3. 5803 匿名さん

>・・・なんであいつこっちを見てるんだろう?

無自覚ww

4. 5804 匿名さん

嫌煙者ってチンピラみたいだな

5. 5805 匿名さん

実在のチンピラは、おそらくほぼ喫煙者であろうと言う罠

6. 5806 匿名さん

タバコも吸えない程の虚弱体質でヘタレなんだから、現実で粋がるのは無理なんだろう。

7. 5807 匿名さん

>タバコも吸えない程の虚弱体質でヘタレなんだから、現実で粋がるのは無理なんだろう。
    現実で粋がっている喫煙者もこんなスレで、吸わない奴に対して言い訳しないしね。
    人目が怖くて怖くて、吸わない人の意見が聞きたくて聞きたくて、ここに来るんだよね。
    小さい小さい迷惑喫煙者ですね。

8. 5808 匿名さん

怖い?
    ヘタレを弄んでるだけだよw

9. 5809 匿名さん

>タバコも吸えない程の虚弱体質でヘタレなんだから、現実で粋がるのは無理なんだろう。
    これ、「嫌煙者ってチンピラみたい」に反論されたことに対する話?

「粋がってるチンピラ」と「虚弱体質のヘタレ」のどちらが良いかと問われれば、私は「虚弱体質のヘタレ」を選ぶよw

10. 5810 匿名さん

嫌煙者って、現実でタバコ吸ってる野郎とわざわざ目を合わせるチンピラみたいで、現実で粋がるのは無理な虚弱体質のヘタレ。

喫煙者様の妄想は限りなく膨らむw

11. 5811 匿名さん

わざわざ目を合わせて~うんぬんは嫌煙者の発言だが?

12. 5812 匿名さん

>わざわざ目を合わせて~うんぬんは嫌煙者の発言だが?
    それに妄想をブレンドして「チンピラみたい」って言ってたんじゃないの?

13. 5813 匿名

人の顔を睨み付けて咳払いで威嚇するようなヤツがチンピラでなかったらなんなんだ?

14. 5814 匿名

虚弱体質と言うよりも病人そのものです。
    極微量な煙に超敏感に反応してしまうなんて、かわいそうだと思いませんか?
    病人相手ですから、あまり無理を言わないで、優しく対応してあげてください。

15. 5815 匿名さん

http://nosmoking.jpn.org/truth.html

これを読みましょう。

16. 5816 匿名さん

>人の顔を睨み付けて咳払いで威嚇するようなヤツがチンピラでなかったらなんなんだ?
    どこからともなく「睨み付けて」「威嚇する」なんて要素がブレンドされてます。
    で、現実でそんな事をしちゃう「チンピラ」のはずなのに、
    とも言っちゃうw

嫌煙者は、人の顔を睨み付けて咳払いで威嚇するようなチンピラで疑いなくて、タバコも吸えない程の虚弱体質でヘタレで、現実で粋がるのは無理。

喫煙者様の妄想は限りなく膨らむw

17. 5817 匿名さん

>虚弱体質と言うよりも病人そのものです。
    >極微量な煙に超敏感に反応してしまうなんて、かわいそうだと思いませんか?
    >病人相手ですから、あまり無理を言わないで、優しく対応してあげてください。
    なんてふうに妄想してれば、現実を忘れられる喫煙者様w

18. 5818 匿名さん

都合の悪い事はすべて妄想でなかった事にw

19. 5819 匿名さん

>嫌煙者は、人の顔を睨み付けて咳払いで威嚇するようなチンピラで疑いなくて、タバコも吸えない程の虚弱体質でヘタレで、現実で粋がるのは無理。
    まさに、その通りじゃないか(笑)
    自己紹介乙だな(笑)

20. 5820 匿名さん

>まさに、その通りじゃないか(笑)
    そりゃ、君自身が書いた事なんだから、他人のとってどんなに奇異に見えたとしても、君にとっては事実だろうさw
    君が否定してたら、君の頭おかしいよw

>自己紹介乙だな(笑)
    自分が書いた文が、他人がしてる自己紹介?
    頭おかしいよw

21. 5821 匿名さん

>他人のとってどんなに奇異に見えたとしても
    そりゃベランダでいきなり睨みつけられりゃ、奇異というか怖いわな・・・

22. 5822 匿名さん

>そりゃベランダでいきなり睨みつけられりゃ、奇異というか怖いわな・・・
    自分がされたわけでもない「わざわざ目を合わせてやると」が「睨みつけられりゃ」に事実として返還されている被害妄想力w

23. 5823 匿名さん

喫煙者 迷惑
    喫煙者 臭い
    喫煙者 犯罪
    喫煙者 逆ギレ
    喫煙者 病気

こんなんで検索すると、すんごいヒットする。
    最低なんでしょうね。迷惑喫煙者って。

24. 5824 匿名さん

あ、妄想っていうか、こういうことかな?

自身が、ネットではでかい顔できるけど、現実では他人にちょっと眼を合わせられるだけで「睨まれた・・・」ってビビっちゃうのが日常のヘタレだから、話に聞いただけのどこぞの誰かも当然そうだったろう。

みたいな・・・

25. 5825 匿名さん

>自分がされたわけでもない「わざわざ目を合わせてやると」が「睨みつけられりゃ」に事実として返還されている被害妄想力w
    普通は「わざわざ目を合わせて」「咳払い」なんてしてきたら、ガン飛ばしてるととられてもしゃあないよ?
    それとも、わざわざわざわざ目を合わせて愛の告白でもしようってか?(笑)

26. 5826 匿名さん

「変換」もできない低能に何を言っても・・・

27. 5827 匿名さん

あんな作り話でよくここまで話が続くもんだね。
    馬鹿がたくさん。

28. 5829 匿名さん

>普通は「わざわざ目を合わせて」「咳払い」なんてしてきたら、ガン飛ばしてるととられてもしゃあないよ?
    「わざわざ目を合わせて」「咳払い」ぐらいで、「ガン飛ばされてる」で「奇異というか怖い」ですかw
    喫煙者様は、タバコも吸えない程の虚弱体質でヘタレの喫煙者と違って、なんともご立派なチンピラですねw

29. 5830 匿名さん

>「変換」もできない低能に何を言っても・・
    「返還」が「変換」の誤変換だと、想像も出来ないほどの低能ですか?w
    それとも、未だかつて一度も誤変換をした事のないことが自慢の、素晴らしい頭脳の持ち主でしたか?w

30. 5831 匿名さん

>>5792 ノースモーカーズ
    >宇多田の最近の奴はしらねぇ。
    first loveは最近でも何でもねーよ
    1990年代の歌だぞ?オマエなに知ったかしてんの?

31. 5832 匿名さん

警察庁は20日、全国の警察本部や警察署内にある1226か所の留置場を「全面禁煙」とする方針を決めた。

だって。

お前ら迷惑喫煙者が留置場に入ったら、禁断症状で手が震えるんじゃない?(大爆笑)
    喫煙者の犯罪率高いみたいだから、気をつけろよ。

32. 5833 ノースモーカーズ

>>脳死モッカス

明らかに脳のドーパミンがニコチンに乗っ取られた異常な言葉。

>>first loveは最近でも何でもねーよ
    >>1990年代の歌だぞ?オマエなに知ったかしてんの?

邦楽だと新しすぎる。
    じゃあ『CAROL』知っているか?

さらに洋楽だと、PINK FLOYD の『Wish You Were Here』の『Have A Cigar』を知っているか?

音楽は古ければ古いほど研ぎすまされる。

33. 5834 ノースモーカーズ

ちなみにRoger Watersは、ライブの時スモークしながら演奏していた当時のスチル画がある。

しかし、最近はそんなことはしない。

そして、Beatles は、ロックの神様のエルビス・プレスリーに影響を受けている。

宇多田なんか…。

34. 5835 匿名

↑話題を逸らそうと必死な嫌煙者w

35. 5836 住民さんR

喫煙者は中毒者。
    それ以上でも以下でもない。
    純然たる中毒者なんだ。
    アル中と同じなんだ。だから、自分だけでは治せない。
    可哀想なんだよ。中毒者なんだから。

36. 5837 匿名さん

>5835
    元々、話題を逸らそうとして、必死になって
    タバコ絡みのの歌を持ち出してきたのは、迷惑喫煙者の方でしょ。
    で?ベランダ喫煙を賛美する歌は、まだ見つからないの?

37. 5838 ノースモーカーズ

>>↑話題を逸らそうと必死な嫌煙者w

そうやって矢印を付けて、意味の無いコメントしか出来ないスモーク2chラー。

2ch と言えば、創始者が書類送検されたとさ。

それほど、無責任で卑怯であると言う事だ。

38. 5839 匿名さん

>>5833 by 脳死モッカス
    >音楽は古ければ古いほど研ぎすまされる。
    は?古ければ古いほど?
    昭和邦楽が時代錯誤の一つと書いたのもう忘れたのか?
    どれだけ脳死モッカス化してんだよw

>>5741 by 脳死モッカス
    >スモーカーズの時代錯誤の一つに過去の昭和邦楽の歌詞に『たばこ』が出てくるが、現代はゼロ。
    >この辺にも気付いていないようだ。
    で、現代はゼロ。の話はとこ消えたんだよ?この卑怯もんw
    とっとと説明しろよカスw
    ほんと無責任な奴だな

39. 5840 匿名さん

>>5837
    >タバコ絡みのの歌を持ち出してきたのは、迷惑喫煙者の方でしょ。
    残念w脳死モッカスが最初。>>5741読んでみw

な、脳死モッカス!
    オマエがやっちゃったんだよなw
    >>5837さんに迷惑かけんじゃねーよこの迷惑嫌煙者!
    ちゃんと謝っとけよw

40. 5841 匿名さん

>5839
    そのように話題を逸らすのに、いくら必死になっても、
    ベランダ喫煙は迷惑行為、という事実は変わりませんよ。

41. 5842 ノースモーカーズ

>>脳死モッカス

口が避けても『 ノースモーカーズ』と書けないあたりが、ニコチン依存の怖さ。

>>昭和邦楽が時代錯誤の一つと書いたのもう忘れたのか?

誰が、音楽で昭和の時代錯誤と書いた?
    この辺りが都合の良いように置き換えているな。

ゼロと言うのは、誇大的で誤りであった。
    申し訳ない。

こちらの書いた言葉を真似するな。
    2chラーの情けなさだ。

42. 5843 匿名さん

>で?ベランダ喫煙を賛美する歌は、まだ見つからないの?
    そういうセリフはベランダ喫煙を否定する曲を見つけてから言おうな?(笑)

43. 5844 匿名さん

>そして、Beatles は、ロックの神様のエルビス・プレスリーに影響を受けている。
    をいをい、その「神様」や「Beatles」も、もれなく喫煙者なんだが?
    ノースモーカスとかいうおバカさんは何も知らんようだな。

44. 5845 匿名さん

嫁が喫煙者。いくら言っても止めない。他にもこんな境遇の方いるのでしょうか?

45. 5846 匿名さん

>5843
    何、お間抜けな事言ってるの?
    そもそも迷惑喫煙者がここぞとばかりに、宇多田だのELTだの
    喜々としてタバコ絡みの歌詞を書き込んできて、
    しかもそれが、ベランダ喫煙とは関係ない歌詞だったから
    ベランダ喫煙を賛美したいなら、そういう歌詞の歌を見つけてみれば?
    て、言ってるのが分からないとはね…呆れた。

46. 5847 匿名さん

今日もすがすがしい、いい空気だ。
    しかし、どこかでベランダ喫煙による迷惑を被っている不幸な人がいるんだろうな。
    ベランダ喫煙者の隣人って不幸ですよね。

47. 5848 ノースモーカーズ

>> をいをい、その「神様」や「Beatles」も、もれなく喫煙者なんだが?

そんな当たり前の事は知っていて当然だろ。それおろか、芸能人は大麻に染まることもあるだろ。いずれにしても、当時のタバコの話。

>>ノースモーカスとかいうおバカさんは何も知らんようだな。

相変わらず、口が裂けても正しく書けない。全く進歩が無い奴だ。
    書けない以上、こちらのことを指していないと解釈する。

48. 5849 ノースモーカーズ

>>脳死モッカス

良く考えてみれば異常な言葉だ。
    英文なのに和文が混ざっている。
    脳の ドーパミンがニコチンに乗っ取られていると書いたのが脳死。
    迷惑喫煙者をカスと言われたのをはめ込んでいる。
    どこまで、低俗の頭の悪さなのか?

49. 5850 匿名さん

>いずれにしても、当時のタバコの話。
    平成の現代でも煙草が歌詞にでてきたり、喫煙するミュージシャンなんていくらでもいるんだが?
    むしろタバコ吸えない嫌煙Rockerなんているのか?ダサ過ぎだろ(爆笑)

50. 5851 匿名さん

むしろタバコ吸えないヤンキー、暴○団なんているのか?ダサ過ぎだろ(大爆笑)

51. 5852 匿名

タバコ吸えない男そのものがダサいんだよ。

52. 5853 匿名さん

「吸えない」と「吸わない」の区別が出来ない男がダサいんだよ。

53. 5854 匿名さん

「吸えない」のに「吸わない」と言ってる男がダサいんだよ。

54. 5855 匿名さん

区別できるよ。
    タバコをやめたやつは「吸わない」で、
    吸ったことのない奴は「吸えない」だろ。

You can NOT smoke.

55. 5856 匿名さん

区別できてないよ。
    大麻をやめたやつは「吸わない」で、
    吸ったことのない奴は「吸えない」だって?

56. 5857 匿名さん

「吸わない」のに「吸えない」と思いこんでる男がダサいんだよ。

57. 5858 匿名さん

>大麻をやめたやつは「吸わない」で、
    >吸ったことのない奴は「吸えない」だって?
    「吸えない」だろ。

58. 5859 匿名さん

つか、タバコを吸えるってのが、他人に対する優位点だと思うんだな・・・

なんつ~か、
    タバコ吸えないあの優等生と違って、吸えちゃう俺様かっけー!
    的な臭いがするw

59. 5860 匿名さん

>「吸えない」だろ。
    これが、喫煙者様か・・・w

60. 5861 匿名さん

>タバコ吸えないあの優等生と違って、吸えちゃう俺様かっけー!
    アホすぎるw
    イジメられっ子が不良に憧れるのと一緒で
    嫌煙者に限ってタバコに変な幻想やら憧れを抱くんだよな・・・
    普通の喫煙者は普通に喫煙するだけ。

61. 5862 匿名さん

>イジメられっ子が不良に憧れるのと一緒で
    この感覚がまず理解できないw

>嫌煙者に限ってタバコに変な幻想やら憧れを抱くんだよな・・・
    幻想w憧れwww
    これもまた、一体どっから出てくる発想だよw

>普通の喫煙者は普通に喫煙するだけ。
    なるほどw
    「タバコ吸えない男そのものがダサいんだよ」なんて言うのが普通の感覚だと思ってるなら、そりゃ吸わざるを得ないわなwwwww

他の人はどうだから知らないけど、コイツに関しては、
    中二ぐらいの時に「カッコいいから」って吸い始めた
    っていう典型的な馬鹿のイメージしか浮かばないw

62. 5863 匿名さん

>中二ぐらいの時に「カッコいいから」って吸い始めた
    そんな幻想やら憧れを抱いてたんだったら、吸えない嫌煙者が屈折した劣等感をもっても仕方ないなw

63. 5864 匿名さん

ニコチン中毒に感覚はニコチン中毒にしかわかりません。
    ニコチン中毒の言うことはニコチン中毒にしか理解できません。
    ほんとニコチン中毒ってヤツは怖いね。臭いし。

64. 5865 匿名さん

>そんな幻想やら憧れを抱いてたんだったら、吸えない嫌煙者が屈折した劣等感をもっても仕方ないなw
    憧れも幻想もないから、「タバコ吸えない男そのものがダサいんだよ」なんて言う発想がない。だから「吸わない」って選択肢が選べる。

憧れwや幻想wがあって、「タバコ吸えない男そのものがダサいんだよ」なんて言うのが普通の感覚だと思ってるなら、そりゃ吸わざるを得ないわなwwwww

65. 5866 匿名

要するに「酸っぱいぶどう」

66. 5867 匿名さん

>典型的な馬鹿のイメージしか浮かばないw

これは喫煙者全体に言える事でしょう。
    わざわざ毒煙を肺の中に入れて、血液にのせて、
    体中や脳にまでニコチン毒を巡らせているのだから、馬鹿者ですよ。
    その毒煙で、お隣にまで迷惑をかけているベランダ喫煙者は、最低ですね。

67. 5868 匿名さん

>要するに「酸っぱいぶどう」
    なるほど・・・
    喫煙者様には、タバコに対して「手に入れたくてたまらないのに手が届かない対象」ってな幻想wや憧れwがあるんだな。
    そりゃ、「タバコ吸えない男そのものがダサいんだよ」と言いたくもなるわなぁw

68. 5869 匿名さん

やっぱり、中学生ぐらいの「カッコいい!けど手に入れづらい。吸いづらい」って時に吸い始めて、その時に印象を引きずってるんだろうなぁ・・・

69. 5870 匿名さん

喫煙者は、ニコチンの操り人形です。
    寄生虫みたいにもんですね。ニコチンは。

70. 5871 匿名さん

頑張って手に入れたのが「酸っぱい葡萄」だったとしても、頑張った以上は「甘い葡萄」って思っていたいよなぁ・・・
    単に依存と思ってたけど、なんとなくここの喫煙者様が理解できた気がするw

71. 5872 匿名さん

>これは喫煙者全体に言える事でしょう。
    全体?んなわけないじゃん・・・
    ここの喫煙者をからかって遊んでる私も、さすがにこれは「嫌煙者」だと思うわ・・・

72. 5873 匿名さん

>頑張って手に入れたのが「酸っぱい葡萄」だったとしても、
    頑張るって何を?

73. 5874 匿名さん

>5872
    もしかして、喫煙者のなりすまし?

74. 5875 匿名さん

喫煙者ってニコチン脳だから、何でもあり。

75. 5876 匿名さん

>>5833 by 脳死モッカス
    >>脳死モッカス
    >明らかに脳のドーパミンがニコチンに乗っ取られた異常な言葉。
    だろ?
    ちぐはぐな話を延々と繰り返す、オマエの名前にピッタリw

76. 5877 ノースモーカーズ

>>ちぐはぐな話を延々と繰り返す、オマエの名前にピッタリw

こうした、低俗な当てつけ反論しかできないイカレた奴。
    『脳死』とは何か? 基本的な事がわかっていない。
    人工呼吸器に繋がれて文字が打てる意識があるというのか?
    こう書くと『マジキチ』と2ch言葉を発してくる。

77. 5878 匿名さん

私は喫煙者です。
    ニコチンについて、凝り固まった知識しか持ってない嫌煙者がいるようなので、
    一応書いときますね。
    ニコチンには、強い依存症があるのは確かです。
    しかし、麻薬やアルコール等と違う点は、幻覚症状等は無いという点。
    だから、自動車運転中の喫煙が全く問題視されていないことがその証明。

逆に考えを整理したり深く考えたりすることに寄与しています。
    脳内情報伝達物質 セロトニンの代わりに働くことが証明されているし、
    ニコチンは、認知症等の病気で「最も副作用の少ない薬」のひとつとして病院で処方してます。

「ニコチン脳」とかってほざいてる嫌煙者は、
    セロトニンが足りなくなって、思考力低下してかもしれないけど、がんばって考えて
    自分の無知さを自分で披露してるということを理解してね。

78. 5879

無知だったお前が一生懸命調べたんだね。偉いね。
    インターネットさまさまだね。
    他人に迷惑な臭い煙を出さずに、ニコチンだけ摂取すれば?

79. 5880 匿名さん

ニコチンには、強い依存症があるのは確かです。
    禁煙したくてもできない人が多いからね。
    しかし、麻薬やアルコール等と違う点は、臭くて有害な煙を出し、
    他人にも影響を与えることでしょうかね。

80. 5881 匿名

嫌煙者は病気ですから仕方ないことです。
    たかがタバコの煙くらいで大騒ぎするなんて普通ではありません。
    タバコの煙に異常に反応するのは、極めて少数な嫌煙者だけなのです。
    ところが本人達は、喫煙者以外はタバコの煙を嫌いだと勘違いしているみたいなんです。
    これが理解できてないから、普通の人から見ると、嫌煙者の投稿内容は下劣でくだらないものが多いんです。
    早く自分の精神的な異常性に気付いて、治療をすることをお薦めします。

81. 5882 ノースモーカーズ

>>嫌煙者は病気ですから仕方ないことです。

またか?
    禁煙外来があっても、嫌煙外来が無いのは何故?

あてつけしか反論しか出来ないのは何故?

82. 5883 匿名さん

>嫌煙者は病気ですから仕方ないことです。
    嫌煙者なんてどこに?
    ガラス張りの檻の中には、喫猿ってのがいるけどね。
    >たかがタバコの煙くらいで大騒ぎするなんて普通ではありません。
    たかがと思っているのは、嗅覚が麻痺したニコチン中毒患者だけでしょうね。
    鼻くそまでヤニまみれだから、ニオイを嗅いだときに、必ずヤニ臭が混ざっているからね。
    >タバコの煙に異常に反応するのは、極めて少数な嫌煙者だけなのです。
    極めて少数な人達のおかげで、どんどん禁煙場所が増えてるね。
    >ところが本人達は、喫煙者以外はタバコの煙を嫌いだと勘違いしているみたいなんです。
    喫煙者だけですね。煙を愛しているのは。
    そんなに愛している煙なら、袋でもかぶって、副流煙ごと吸え。
    >これが理解できてないから、普通の人から見ると、嫌煙者の投稿内容は下劣でくだらないものが多いんです。
    >早く自分の精神的な異常性に気付いて、治療をすることをお薦めします。
    喫煙者自体、減ってますからね。
    毎日、何千人も。
    今時、喫煙者なんて残りカスですね。

83. 5884 ノースモーカーズ

>>ところが本人達は、喫煙者以外はタバコの煙を嫌いだと勘違いしているみたいなんです。

だったらどんどん分煙化が進み、吐き出された煙を喫煙室に閉じ込めようとする社会の流れは何?
    社会が勘違いしているの?

現実的にどんどん公共の場所は、喫煙出来るところが減り煙草の刺激臭は漂わなくなってきている。

どったが判断を誤る様な事をしているのですかね?

84. 5885 匿名

>臭くて有害な煙を出し他人にも影響を与えることでしょうかね。
    他人への影響ってなんですか
    まさか副流煙ですか?
    喫煙所の様な閉所で一日中いるならそれなりに理解できますか
    隣で1本吸ったからからとかベランダ喫煙で何の影響が出るのか解りません
    根拠を示してお教えください

85. 5886 ノースモーカーズ

>>セロトニンが足りなくなって、思考力低下してかもしれないけど、がんばって考えて
    >>自分の無知さを自分で披露してるということを理解してね

ニコチンを脳のセロトニンの代替物質として送り込むために、気管支を通じ肺に入り込み、ヘモグロビンに浸透し、心臓を経由して脳に送り込まれている段階で様々なリスクを伴う物理的な事が欠落している。

煙草がら接種される化学物質は純粋なニコチンだけではなく、様々な有害物質が含まれていることに気づいていない段階でどこまで頭が悪いのか? と思ってしまう。

薬物としての煙草の副反応は、あまりにも大きすぎる。

心臓に冠動脈は何本あるのか知っているか?

86. 5887 匿名

>煙草がら接種される化学物質は純粋なニコチンだけではなく、様々な有害物質が含まれていることに
    >気づいていない段階でどこまで頭が悪いのか? と思ってしまう。
    別に他人が何を摂取しようがあなたには関係ないことだろ

87. 5888 匿名さん

>他人への影響ってなんですか
    >まさか副流煙ですか?
    そんなことも知らずに喫煙してるの?
    お前、未成年?未成年の喫煙は法律違反だよ。
    タバコも免許制度にしないと、こいつみたいな無知な喫煙者が出ますよね。
    >喫煙所の様な閉所で一日中いるならそれなりに理解できますか
    それなりって?
    お前の「それなりの理解」を教えてください。

>隣で1本吸ったからからとかベランダ喫煙で何の影響が出るのか解りません
    >根拠を示してお教えください
    何を勝手に限定してるの?1本とかベランダとか。
    話の流れを理解してる?無理か?

88. 5889 ノースモーカーズ

>>別に他人が何を摂取しようがあなたには関係ないことだろ

そうして、漏れ出た煙がノースモーカーズの体内に取り込まれることになる。
    これが受動喫煙。迷惑をかけていることに変わりが無い。

関係ないと言った時点で副流煙を意識していない。

これでベランダ喫煙が外気の柴煙を漏らしているのは事実。

なんで、スモーカーズはこのスレに殴り込みに来ているのか?

ベランダ喫煙を正当化したいなら、さっさと『ベランダ喫煙の是非』のタイトルのスレを立ち上げよ

89. 5890 匿名

>何を勝手に限定してるの?1本とかベランダとか。
    >話の流れを理解してる?無理か?
    ベランダ喫煙は規約で禁止されていないから何本でも可ですね
    また、喫煙が禁止されていない場所でも何本でも可ですね
    煙が嫌なら嫌と感じた人間が移動すれば良いだけですね

90. 5891 匿名さん

>ベランダ喫煙は規約で禁止されていないから何本でも可ですね
    迷惑行為は禁止されてるから、気をつけろよ。
    お隣さんに気を遣えよ。
    >また、喫煙が禁止されていない場所でも何本でも可ですね
    喫煙が禁止されていなくても、迷惑行為は禁止されてるからな。
    >煙が嫌なら嫌と感じた人間が移動すれば良いだけですね
    そうそう、お前のお隣さんが、部屋に入ればいいだけ。

91. 5892 匿名さん

>>5877 by 脳死モッカス
    >こうした、低俗な当てつけ反論しかできないイカレた奴。
    は?異論相手の名前をアホに換えて認知症呼ばわりしてたじゃんw
    もう忘れたのか?
    オマエこそ認知症じゃね?

だから、脳死モッカスなんだよ。
    オマエに相応しい名前ってこと。

No.>>1961 by ノースモーカーズ 2012-10-04 13:00:58
    アホ名
    アホ命

この方は認知症の疑いあり。

92. 5893 匿名さん

モッカスて何?
    肥後もっこすなら知ってるけど。。

93. 5894 ノースモーカーズ

>>5892

本当に口が裂けても『ノースモーカーズ』と書けない頭の悪さ。
    これは『ノースモーカーズ』を攻撃できないことから来ている。

>>は?異論相手の名前をアホに換えて認知症呼ばわりしてたじゃんw
    >>もう忘れたのか?
    >>オマエこそ認知症じゃね?

それはアンタが最初に書いてきた事か?
    人の書いた事をコピペして反論することしか出来ない進歩の無さ。

>>だから、脳死モッカスなんだよ。
    >>オマエに相応しい名前ってこと。

奇妙な和文と英文の合成語。
    正しく書けないことから、こちらのことでは無い。

94. 5895 匿名さん

いい年こいた大人がやることじゃないな。
    ベランダ喫煙もな。

95. 5896 匿名さん

ベランダ喫煙は大人になってからしろよカス。

96. 5897 匿名

>5891は喫煙禁止の国に行ったら?

97. 5898

お前のお隣さんに言え。可哀想なお前のお隣さんにな。

98. 5899

お前が言え。

99. 5900

下記の一文をお前のお隣さんのポストに入れておいて。
    「ベランダで発生する「たかが煙」が我慢できない場合は、禁煙国に引っ越ししてね。」

100. 5901 ノースモーカーズ

>>「ベランダで発生する「たかが煙」が我慢できない場合は、禁煙国に引っ越ししてね。」

このスレにこの様な事を書くのは暴言だ。

さっさと
    『ベランダ機杖の是非』
    を別に立ち上げよ。
    そして、同情の支援を得よ。

それが出来ない? ネット上の小心者としか思えない。

101. 5902

お前が自分専用のスレを立ち上げろ。
    喫煙、非喫煙両方から愛想つかされてる、お前がな。

102. 5903 匿名

>このスレにこの様な事を書くのは暴言だ。
    自分の暴言を忘れる認知症だから脳死モッカスなんて言われるんだよ
    お前って、ネット上では大きな口叩いて実生活では小心者なんだろうな

103. 5904

>自分の暴言を忘れる認知症だから脳死モッカスなんて言われるんだよ
    勝手に言ってろ。言うのは自由。受け止めるのも自由。
    >お前って、ネット上では大きな口叩いて実生活では小心者なんだろうな
    それ、お前だろ。ネット上では、たかが煙とか言いながら、
    お隣さんに言えないだろ?
    これからも迷惑喫煙者の戯言きかせろよ。

104. 5905 ノースモーカーズ

>>自分の暴言を忘れる認知症だから脳死モッカスなんて言われるんだよ
    >>お前って、ネット上では大きな口叩いて実生活では小心者なんだろうな

人の書いた事をコピペして反論して来て全く進歩が無い事ばかり書いてくる。
    認知症も脳のドーパミンもこちらが最初に書いている。
    実生活で小心者? ハ・ズ・レ!

そうした低能な事しか反論できない様だ。

ことちらが書けば、あとであー言うの繰り返し。

105. 5906 ノースモーカーズ

>>喫煙、非喫煙両方から愛想つかされてる、お前がな。

進歩の無いそれしか書けないの?
    相変わらず矢印を使う匿名掲示板を勘違いしている2chラー。
    『勘違い』もコピペして文章をまた書くんだろ。

全然進歩が無いな。

106. 5907

喫煙、非喫煙両方から愛想つかされてる、お前がな。

107. 5908 匿名

>喫煙、非喫煙両方から愛想つかされてる、お前がな。
    非喫煙者ですが、それは正しいです。

108. 5909 ノースモーカーズ

>>5907

矢印が自分のペンネームなんだな。
    匿名掲示板を旨みのあるものと見なした勘違い2chラーか?

いずれにせよ、ベランダ喫煙は柴煙が漂ってくることから迷惑行為であるのは間違いが無い。

そして、家内に居る人間を受動喫煙の迷惑を避ける為にベランダを喫煙所にしている。
    これが、ベランダスモーカーの実態。

109. 5910 匿名さん

私は元喫煙者で今は非喫煙者ですが、それは正しいです。

110. 5911 通りすがり

自転車の補助輪がいつまでも取れないのは、決して怖いわけではなく
    補助輪が好きだからだ

スケートリンクで端っこから離れられないのは、滑れないからではなく
    端っこが好きだからだ

たばこを吸ってるのは、やめようと思ってないからだ

そりゃよかったね

111. 5912

はやく自転車乗れる様になるといいね
    はやくスケート滑れる様になるといいね
    はやく煙草も吸える様になるといいね

112. 5913

早くニコチン中毒が治ればいいね。
    早くニコチンが抜ければいいね。
    いつまでもニコチンの操り人形は嫌だよね。
    臭い物好きのフンコロガシは嫌だよね。

113. 5914 匿名さん

かくして、マヤの予言により、12月22日をもって、
    迷惑ベランダ喫煙者は滅亡しました。
    めでたし、めでたし。

114. 5915 匿名

ベランダ喫煙は永久に不滅です

115. 5916 ノースモーカーズ

>>ベランダ喫煙は永久に不滅です

『巨人軍は、永遠に不滅です。』
    の勘違いボケを感じる。

ベランダ喫煙は、若手が増えるに連れて昔の規約で縛られたペット不可のボロ物件しか、生きる術がなくなる。

116. 5917 匿名

↑やあ、喫煙、非喫煙両方から愛想つかされた脳死モッカスw

117. 5918 ノースモーカーズ

>>脳死モッカスw

ニコチン依存症に伴う奇妙な和文を相変わらず書いてくる。

ちゃんと『ノースモーカーズ』と書けない事が、そちらの異常さを示している。

さて、このスレで何度も『管理規約改正してみろ!』と言ってくるのは裏で何を企んでいるか見えてきた。

最初から共用部の喫煙に関してはっきりした規約が明文化されていないペット禁止のボロ物件なのだろう。

このスレで『ベランダ喫煙は迷惑』と言うのは、家内に受動喫煙で迷惑をかけたくないから、ベランダを喫煙所にしてしまった。
    これが逆に隣戸に迷惑を掛けている。

これに気づいていないと言うより、ああ言えばはジョーユーの様に悪あがきして、
    『迷惑だというなら、規約改正してみろ!』
    なんだろう。これは、スモーカー側の脅しである。

118. 5919 匿名

>最初から共用部の喫煙に関してはっきりした規約が明文化されていない
    >ペット禁止のボロ物件なのだろう
    ベランダ喫煙で迷惑を被ってる方々に対して、この様な暴言を平気で仰るから
    自分の様な非喫煙者でも貴方の仰る事に関しては賛同出来ないのです。

119. 5920 ノースモーカーズ

>>自分の様な非喫煙者でも貴方の仰る事に関しては賛同出来ないのです。

そちらは、元喫煙者ですか?
    これだと中立的な立場になるはずです。

タバコは止めたと言っても、周囲から誘われると吸う時があるのですか?

120. 5921 匿名

最初から吸っていません。
    それよりも、貴方は自分の仰ってる事で他人が不快を感じてると思っていないようですね。
    自分の住まいも明文化されていないボロ物件です。

121. 5922 ノースモーカーズ

>>5921

スモーカーズの気持ちも取り入れて、ベランダ喫煙の問題を何とかしようとしている訳?

こちらは最初からベランダ喫煙は禁止されていると何度か掲示された比較的新しい物件です。

不快感と言うとここで繰り返される ベランダ喫煙は迷惑 → 乗用車の排気ガスに伴う大気汚染の迷惑は止めろ! を繰り返す輩です。

122. 5923 匿名

貴方は人の気持ちを理解できない方なんですね。
    明文化されていないからとボロ物件と言われる人の気持ちをお考えになったら如何ですか。

123. 5924 ノースモーカーズ

>>5923

それで、そちらはベランダ喫煙はOK、それともこのスレのタイトル通り止めろ! のどちらなのですかね?

124. 5925 匿名

>最初から共用部の喫煙に関してはっきりした規約が明文化されていない
    >ペット禁止のボロ物件なのだろう
    >こちらは最初からベランダ喫煙は禁止されていると何度か掲示された比較的新しい物件です。
    そんな事を聞く前にボロ物件呼ばわりしたことを謝罪するべきなのでは。
    貴方こそ、ベランダ喫煙とは無縁の規則で禁止されて新しいお住まいなら
    此処にきて上から目線でものを言う必要がないと思います。

125. 5926 匿名さん

5925さん、
    ノースモーカーズさんは別に上から目線ではないと思います。
    ボロ物件云々は、たぶん、ここの迷惑ベランダ喫煙者に対しての辛口のシャレで、
    そんなに真に受けなくても、軽く流していいと思いますよ。
    ここの迷惑喫煙者達がベランダ喫煙を正当化したいが為に、
    次から次へとつまらない屁理屈を言ってきたり、非喫煙者を罵ってきたりしている方が
    よっぽど、どうかしているぜ、と思います。

126. 5927 匿名さん

>>5907
    自分も非喫煙者ですがノースモーカーズさんは消えればいいのにと思っています。

思いつきで書き込んだであろうその場しのぎの出まかせがやたら多く、物議を醸し出す機会多数。
    喫煙者から当然の指摘を受けるもその度に逆切れ。

非喫煙者=味方の図式が当てはまらない、最悪の味方です。
    喫煙者よりも質の悪い敵と言っても過言じゃありません。

恥ずかしながら、私も最初から共用部の喫煙に関してはっきりした規約が明文化されていない坪単価250万のボロ物件住まいです。

127. 5928 匿名さん

>>5926
    あの人は失言が多すぎです。
    書いている内容も喫煙者の斜め上を行く屁理屈が目立ちます。
    最悪の味方を甘やかすのはどうかと思います。

128. 5929 匿名

>ボロ物件云々は、たぶん、ここの迷惑ベランダ喫煙者に対しての辛口のシャレで、
    >そんなに真に受けなくても、軽く流していいと思いますよ。
    シャレなら非喫煙者の方が不快だと言ってるのだから、素直に謝るべきです。
    あれだけのレスが有っても、何が不快だか理解出来ていないのでは。
    理解できているのなら、次から次へ訳の解らないレスは返さないでしょう。
    正直、ボロ物件はシャレじゃ済まされない暴言だと思います。

129. 5930 匿名さん

上から目線の嫌煙者に言わせるとベランダ喫煙が行われているマンションは

最初から共用部の喫煙に関してはっきりした規約が明文化されていないペット禁止のボロ物件なのだろう。by ノースモーカス

130. 5931 ノースモーカーズ

ボロ物件呼ばわりは、非喫煙者つまりノースモーカーズ向けでは無く、過去レスを見れば明白の通りスモーカーズ数人衆
    に向けてのものです。

味方と言うならば、ベランダ喫煙はNGか? ハッキリして頂きたい。

>>非喫煙者=味方の図式が当てはまらない、最悪の味方です。

非喫煙者を嫌煙者ども、嫌煙者ども、と連呼して罵倒しているのが不快にならないのですかね?

ここのスモーカーズは、殆ど非喫煙者に対して嫌煙者! と罵倒しています。
    それどころか、
    『ベランダ喫煙は迷惑では無い』
    を繰り返すばかり。

そういう敵に対してどう対応するか?
    これまで何度も展開されましたが、『迷惑』と書かれると他の迷惑をアラ捜しするばかり。

もう一度聞く。
    ベランダ喫煙は止めさせるべきか?

131. 5932 ノースモーカーズ

>>5930

猿真似ばかりしているが、どこまで低俗なんだよ!

132. 5933 ノースモーカーズ

『ノースモーカーズさんは別に上から目線ではないと思います。』

これを以下の様に置き換えている。

『上から目線の嫌煙者に言わせるとベランダ喫煙が行われているマンションは』

『嫌煙者』…これがこのスレの実態です。

正常な意見交換が出来るはずが無いと思います。

12/21をもって、スモーカーズ数人衆を見かけなくなった。
    雲隠れしていると思うが、登場すれば再びブーィングが起きるでしょう。

133. 5934 匿名

ノースモーカーは人間性はいいと思うよ。
    ただ、内容は明後日の方向に行ってることが多々ある。
    >5933ように「嫌煙者」という言葉に拘りを持ったり、ちょっと噛み合わないよな(笑)

134. 5935 匿名さん

>正常な意見交換が出来るはずが無いと思います。
    あなたもそうですが、嫌煙者の場合は意見ではなく殆どが喫煙者を中傷する内容でしかありません。

135. 5936 ノースモーカーズ

12/21以降、迷惑スモーカーと言われていた数人衆が姿をくらましたようだな。

>>あなたもそうですが、嫌煙者の場合は意見ではなく殆どが喫煙者を中傷する内容でしかありません。

自らこの記述の内容を何度も読み返してみな。

非喫煙者を『嫌煙者』と罵倒している段階でスモーカーズが中傷している。
    そしてこのスレのタイトルの『ベランダ喫煙を止めよ!』なのに、迷惑喫煙者と思われるスモーカーズが殴り込みに来ている。

136. 5937 匿名さん

>非喫煙者を『嫌煙者』と罵倒している段階でスモーカーズが中傷している。
    あなたはアホとかスモーカーズとか言ってますね。
    自分が言う場合は中傷ではないのですか?

>そしてこのスレのタイトルの『ベランダ喫煙を止めよ!』なのに、迷惑喫煙者と思われるスモーカーズが殴り込みに来ている。
    喫煙者が書き込みをしてはいけないのですか?

137. 5938 匿名さん

>ボロ物件呼ばわりは、非喫煙者つまりノースモーカーズ向けでは無く、過去レスを見れば明白の通り
    >スモーカーズ数人衆に向けてのものです。

数人衆と同じマンションに住んでる非喫煙者の方は

最初から共用部の喫煙に関してはっきりした規約が明文化されていないペット禁止のボロ物件なのだろう。by ノースモーカス

138. 5939 匿名

>正常な意見交換が出来るはずが無いと思います。

お前のレス見てるとそれは理解できる
    異常な嫌煙者とは喫煙者・非喫煙者共に正常な意見交換なんて無理w

139. 5940 ノースモーカーズ

>>お前のレス見てるとそれは理解できる
    >>異常な嫌煙者とは喫煙者・非喫煙者共に正常な意見交換なんて無理w

コピペしか出来ず進歩が相変わらず無いようだ。

>>5937

肝心の答えが無い。
    ベランダ喫煙は、NGなのか? 許すのか?

ここに来る迷惑喫煙者数人衆が消えてから、こちらの言葉に対する攻撃に変わっていますね。

再度、聞くがベランダ喫煙は、NGか?
    答えてからでないと進みませんよ。

140. 5941 匿名さん

>>5940
    まずあなたが他人に対して誹謗中傷を繰り返すのをやめ、謝罪して下さい。
    そうでなければ進みませんよ。

141. 5942 ノースモーカーズ

>>5940

答えが無いと言う事は、ベランダ喫煙を許す非喫煙者が1名出現したと認定します。

何故、このスレで今頃『謝罪しろ!』なんて言葉が出てくるか理解出来ない。

奥隅にじっと引き下がっていたんでしょ。

一番の問題は、

『ベランダ喫煙は、迷惑でありません。』

と言った人物です。

142. 5943 匿名さん

>何故、このスレで今頃『謝罪しろ!』なんて言葉が出てくるか理解出来ない。
    あなたが他者に対して誹謗中傷を繰り返すからです。
    自身が迷惑行為を繰り返している事に早く気づいて下さい。

143. 5944 匿名

一番の問題は、
    『最初から共用部の喫煙に関してはっきりした規約が明文化されていないペット禁止のボロ物件なのだろう。』
    と言った人物です。

144. 5945 ノースモーカーズ

>>5943 はストーカー行為をしている。

一向にベランダ喫煙問題に対する答えを出さず、個人そのものの記述した文を追求している。

このスレにはお門払いの輩だ。

過去スレを全部読んでいないのか?

よってもベランダ喫煙を許す非喫煙者が1名現れた。
    喜べよ、スモーカーズども。

145. 5946 ノースモーカーズ

ここで良く言われていた、特命、匿名はん、周辺住民はどこに消えたんだろう。

退治出来たならば成功だと思う。

146. 5947 匿名

>個人そのものの記述した文を追求している。
    自分の事を言ってるw

147. 5948 ノースモーカーズ

このスレで何で謝罪しろ! なんて輩が出てくるのか?

嘘発言を繰り返してきた人物に対して『謝罪しろ!』てな事は殆ど見たことも無いし、私も書いていない。

相当、ストーカー行為をして特定人物を握りつぶそうとした人物の登場か?

148. 5949 ノースモーカーズ

>>5944

こちらが、地球上で一番の問題は

『ベランダ喫煙は迷惑でありません。』

と書いたら、今度は宇宙で一番の問題は

『最初から共用部の喫煙に関してはっきりした規約が明文化されていないペット禁止のボロ物件なのだろう。』
    と言った人物です。

と書くのか? 全く独創性が無いな。

そして『独創性』もコピペしてオウム返し?

149. 5950 ノースモーカーズ

>>5914 氏の仰る通り

>>かくして、マヤの予言により、12月22日をもって、
    >>迷惑ベランダ喫煙者は滅亡しました。
    >>めでたし、めでたし。

かも知れない。

そうであれば、ベランダ喫煙論争は終了しこのスレは化石スレとして一番奥に追いやられる。

めでたし、めでたし、かも…今回は。

150. 5951 匿名

↑お前のアタマが一番めでたし、めでたし

151. 5952 匿名

>ここで良く言われていた、特命、匿名はん、周辺住民はどこに消えたんだろう。
    >退治出来たならば成功だと思う。
    常駐自宅警備のお前と違って、皆さん年末で忙しいんだよ

152. 5954 ノースモーカーズ

>>常駐自宅警備のお前と違って

何だそれ? 2ch言葉ですな。

脳死モッカスと言う奇妙な言葉は、非常に低俗だ。
    認知能力? なんだそれ? IQと間違えてないか?認知識別力だろ。

どれも最初に発言したのは、こちらの方。
    ニコチン依存症は、真面目に取り扱われている症例。

153. 5955 匿名さん

>>5954 by 脳死モッカス
    >認知能力? なんだそれ? IQと間違えてないか?認知識別力だろ。
    何この無茶振り(笑)
    Yahooで「認知能力」と「認知識別力」の2つを検索してみたが、認知識別力の方は全くヒットないでやんの。

昨日の朝に指摘された通りのその場しのぎの出まかせと屁理屈。
    喫煙者に対する話もこんなのばかり。
    だから、非喫煙者にも愛想をつかされる。

>5927
    >思いつきで書き込んだであろうその場しのぎの出まかせがやたら多く、物議を醸し出す機会多数。
    >喫煙者から当然の指摘を受けるもその度に逆切れ。

>>5928
    >書いている内容も喫煙者の斜め上を行く屁理屈が目立ちます。

154. 5956 匿名さん

>>5905 by 脳死モッカス
    >認知症も脳のドーパミンもこちらが最初に書いている。
    最初も何もそれを書いた肝心要の当人が、認知症やら脳のドーパミン異常とも思える発言を繰り返してるからコピペして注意されるんでしょ(笑)
    だから認知能力に問題ありと指摘されるんですよ。

名は体を表す。
    脳死モッカスはあなたに相応しい名前です。

155. 5957 匿名

>5956
    脳死〜などと、酷い言葉を使うのは、いいかげんにしたら?
    ベランダ喫煙という迷惑行為を続けようとしている喫煙者が
    自分達の非を認めないばかりか、逆ギレして罵っているようにしか見えません。
    そもそも、ベランダ喫煙なんて最初からしなければ、誰にも文句なんて言われないでしょう?

156. 5958 ノースモーカーズ

>>5955
    認知識別力を検索したか? ご苦労さん。

ただ、脳死を言い出したのはあんただろ。
    脳死って寝たきりで、投稿ができるほどの意識がない状態を示す。
    そして、脳死の様な疾患に掛かりやすいのが、ヘモグロビン中に様々な化学物質を取り込まれるニコチン依存症の方がリスクが高い。
    脳死と書いた自分のことじゃねぇの。
    認知症と関連がある無症候性のラクナ脳梗塞を知っているか?

それに嫌煙者と書かずに非喫煙者と書いたのは、進歩だな。
    ただ今の時代、このスレで区別しようにも分けることは出来ない。

157. 5959 匿名さん

>頑張るって何を?
    中高生の時のタバコ入手&喫煙場所の確保&タバコが「旨い」になるまでの訓練期間

それとも、未成年のころから親公認(黙認)で割と自由に喫煙できてた?

158. 5960 匿名さん

>脳死って寝たきりで、投稿ができるほどの意識がない状態を示す。

それは植物状態。

脳死は脳全体が死んでしまっていて、早晩全身の死を迎える状態だよ。もう復活の望みが全くないから脳死判定で臓器提供のプロセスを開始することが出来る。

159. 5961 匿名さん

何の話やねん。
    ベランダ喫煙の話やないんかいな。

160. 5963 匿名さん

喫煙者は全ての人が頭の弱い人なので話がややっこしいですねぇ

161. 5964 匿名さん

>ベランダ喫煙についてやめろと言っても無駄ということが分かり、非喫煙者は既に撤収。
    これは、解釈は違うんだろうけど、書いてある事としては同意。

>一部の喫煙者が頭の弱い嫌煙者をファビョらせて楽しんでいるところ。
    これも事実ではあるが、同時に、
    一部の非喫煙者が頭の弱い喫煙者をファビョらせて楽しんでいるところ。
    でもあると思う。

162. 5965 ノースモーカーズ

『ベランダ喫煙は、迷惑ではありません』
    と発言し、大ブーイングを買ったスモーカーズ数人衆を見かけなくなったことで、激論が収まった所だろう。

そのうち、また現れると推測する。

163. 5966 匿名

164. 5967 ノースモーカーズ

>>5966 は、2ch特有のコピペオウム返し。

『by』は、こちらが最初にこのスレでつけたものであり、『カス』は、このスレで迷惑スモーカーズを罵る意味で他の人がつけていた。

『脳死』は『 ノース』をモジったものであり欧文が、苦手なことを表している。
    全く、進歩がない。

165. 5968 匿名さん

年末だからみんな忙しいのね。
    忙しくてベランダ喫煙する時間が無くなれば、
    お隣さんも助かるよね。

166. 5969 匿名さん

年末でもお前はヒマなんだなw

167. 5970 匿名

俺も暇だ!
    金はあるが!

168. 5971 匿名さん

ベランダで喫煙は違法=階下住民に賠償命令―名古屋地裁

時事通信 12月28日(金)22時34分配信

マンションのベランダで吸うたばこの煙が原因で体調が悪化したとして、名古屋市の70代女性が階下に住む60代男性に150万円の損害賠償を求めた訴訟で、名古屋地裁の堀内照美裁判官は28日までに、「受忍限度を超え違法」として5万円の支払いを命じた。判決は13日。
     堀内裁判官は「原告が重ねて喫煙をやめるよう申し入れたのに継続した」として女性の精神的苦痛を認定。一方、女性にも一定の受忍義務があるとして、賠償額は5万円が相当と結論付けた。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000162-jij-soci

169. 5972 ノースモーカーズ

>>5971

情報を挙げたのは良いけど、コピペだけで解説もなくマルチポストはネチケット上良くない。
    それをやるのは’、2chの人間の傾向だと思われる。

かえって迷惑スモーカー代表数人を呼び起こすことになり、大ブーイングを買うことになる。

170. 5973 非喫煙者

>>5971さん
    5万円と少額ですが、判決としてはこれまでになかったケースのようですね。

別の記事では他の居住者に著しい不利益を与えながら、防止策をとらないことは不法行為に当たると認めた。とありました。
    http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20121228080032785
    著しい不利益とはいったい、どのような行為をどれぐらいの頻度で行っていたのでしょう?
    非常に気になります。

>>5972さん
    お願いです。
    煽り行為は控えてください。

171. 5974 ノースモーカーズ

>>5973

>>煽り行為は控えてください。

何を言っているのか?
    この ベランダ喫煙を止めよ! のスレで、
    『ベランダ喫煙は迷惑ではありません。』
    と連呼してきたのはどこの誰なのか?

それが『ベランダ喫煙は迷惑である。』の判例なんだろ。
    連呼してきた輩にとって不利な立場ななったのは明らか。
    散々『嫌煙者ども』を連呼してきたのは煽りなのか否定なのか?

ただコピペしただけで何のコメントはも無い事は、2ch特有のやり方だと言っている。

もう一つ、非喫煙者=嫌煙者では無い事はわかっているんでしょ?
    英文でのノースモーカーズ = 和文での非喫煙者と同義でしょ。

172. 5975 非喫煙者

>>5974
    お願いです。
    アラシ行為も控えてください。

173. 5976 ノースモーカーズ

>>5975

>>アラシ行為も控えてください。

またまた、何を言ってる?

5000Res以上もあるこのスレの空気を読めているか?

『謝罪しろ!』と言ってきたのはアンタですか?

まず、年季の入った物件でのバルコニー及びベランダ喫煙を禁止するためにどうすべきか?
    管理組合に働きかけるべきだが、管理組合が動かなかったからどう対応すべきか?

集合住宅は『管理を買え!』と良く言われてきた物。

しっかりした管理組合が機能する物件は、メンテナンスも近年の時代の変化による管理規約の改正も進むはず。

174. 5977 匿名

175. 5978 匿名さん

>もう一つ、非喫煙者=嫌煙者では無い事はわかっているんでしょ?
    わかってるから「嫌煙者」と呼ばれてるんでしょ。

176. 5979 ノースモーカーズ

>>わかってるから「嫌煙者」と呼ばれてるんでしょ。

これは、ノースモーカーズ側から言っているのか、それともスモーカーズ側から言っているのかわからない。

嫌煙者と言う言葉は、昭和の終わりと供に祀り去られた。

非喫煙者=ノースモーカーズ≠嫌煙者

だろう。

どちらにせよ、ベランダ喫煙は迷惑なのか? どうかの解釈だろ。

判例が一件出たが、5万円は少なすぎる。
    しかし、法はベランダ喫煙は迷惑だと言う事実を認めただろう。

177. 5980 匿名さん

10年一昔前の判例を、鬼の首を取ったように出して来た
    迷惑ベランダ喫煙者は、ぐうの音も出ません。

178. 5981 匿名さん

>非喫煙者=ノースモーカーズ≠嫌煙者
    >だろう。
    その通り。
    非喫煙者とここにいる「嫌煙者」は区別しないといけません。

179. 5982 匿名

別になんてことないだろ
    勝訴した女性には喘息の持病があり、直接的に電話や手紙で止めるように求めている
    ベランダ喫煙を止めさせたければ、皆さん直接行動を起こしてください
    逆に興味の有る部分は、判決で一定の受忍義務もあると認めていることですね

180. 5983 匿名

>非喫煙者=ノースモーカーズ≠嫌煙者
    非喫煙者=ノースモーカーズ≠嫌煙者だが
    HNノースモーカーズ=嫌煙者です

181. 5984 ノースモーカーズ

>>HNノースモーカーズ=嫌煙者です

全くバカな事を考えるな。
    どこに先頭に『HN』がついているか?

全く理屈が通じない2ch野郎が。

182. 5985 匿名

↑お前が嫌煙者だと言う事は、このスレ全員が知っているw

183. 5986 ノースモーカーズ

>>↑お前が嫌煙者だと言う事は、このスレ全員が知っているw

相変わらず矢印を使う2ch迷惑スモーカー。

このスレで何回『嫌煙者ども』が出て来たのか?

そうやってこのスレに来て罵倒するスモーカーは、迷惑喫煙者と言われても仕方がないだろ。

そう言うアンタは、ベランダ喫煙は迷惑なのか?否なのかどっちだ。

184. 5987 匿名

↑嫌煙者どもなんて言わないお、お前が嫌煙者だと言ってるだけだお

185. 5988 ノースモーカーズ

>>↑嫌煙者どもなんて言わないお、お前が嫌煙者だと言ってるだけだお

ますます2ch言葉が強調されてるな。

このスレで、ベランダ喫煙は迷惑と言われると、嫌煙者どもと罵倒を繰り返してきたのは、どうしてだ?

もう一度、
    そう言うアンタは、ベランダ喫煙は迷惑なのか?否なのかどっちだ。

ここに来ている ノースモーカーズは、1名か?以外はベランダ喫煙を許すなんてのは居ない。

186. 5989

お前が許そうが許すまいがどうでもいい。

187. 5990 匿名

>ここに来ている ノースモーカーズは、1名か?
    何人かなんてわかりませ~ん
    嫌煙者は確実に一人いるお

188. 5991 ノースモーカーズ

>5990

>>嫌煙者は確実に一人いるお

ベランダ喫煙は迷惑と追求されて、嫌煙者と罵倒させたのは何人だ?

如何にも2ch的で無責任かつ頭悪すぎ。

ベランダ喫煙は迷惑か? 否定か? 答えよ!

189. 5992 匿名

↑頭の悪さじゃお前には負けるお

190. 5993 匿名さん

語尾に「~お」とか言っていると、馬鹿なお子ちゃまにみえますよ。
    法律上喫煙可能な年齢になっている大人なら、みっともないだけです。
    まあ、いくらそのようにふざけたって、
    ベランダ喫煙は迷惑行為、という事実は変わりませんけどね。

191. 5994 匿名

皆さん、今年もお疲れ様です
    来年もベランダで美味しいタバコを吸いましょう

192. 5995 ノースモーカーズ

>>来年もベランダで美味しいタバコを吸いましょう

このスレで何でこんな投稿をするんだ?
    『迷惑スモーカーのクソッタレ!』
    と言わざるを得ないぞ。

193. 5996

と、迷惑クレーマーのクソッタレが申しております。

194. 5997 ノースモーカーズ

>>と、迷惑クレーマーのクソッタレが申しております。

この投稿は全てが2chに染まっている。

ここの管理人は匿名性であるものの、決して2chでは無いと公言してますよ。

すぐ、クレーマーだの嫌煙者だの幼稚な反論しか出来ないどうしょうもありませんな。

195. 5998 匿名さん

すぐに2chだなんだと幼稚な反論しか出来ないどうしようもありませんな。

196. 5999 ノースモーカーズ

>>5998

相変わらず他の人か書いた投稿を流用する進歩の無さ。

ベランダ喫煙は迷惑であることは決定的な方向に来ている。

197. 6000 匿名さん

よほど2ちゃんで叩かれたんだな。

198. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK